ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドック・スタジアム

GWのお話に戻ります。


カフェに隣接しているドックラン「ドック・スタジアム」を紹介しま~す。

ドック・スタジアム

かわいい看板がお出迎え!
     <門つきで~す)

利用規約

利用規約と料金を確認!
 (一日の500円で出入り自由!格安のドックランでした)

いざ・・・ランヘ

いざ・・・・ランヘ

まずは確認!

まずは、お約束の匂い確認とマーキング
  (これをやらないと・・・どーも落ち着かないようです。)


ひと通り確認が済んだので・・・さー遊ぼう!


まずは、お兄ちゃん達と、アジリティーに挑戦だー

平均台軽い軽い!

おー翔くん・・・平均台を軽々と、こなしてるね

輪くぐり

春ちゃんは輪くぐり・・・上手・上手!

姉ちゃんの方がはりっきてます

こちらでは、ハードルジャンプだー
  (でも、一番張り切ってるのは、姉ちゃんかも?)


最後の締めはトンネルだね

トンネルを軽々と

春ちゃんが違和感なく、軽々と通り抜けました。
  (これには、みんなびっくり! トンネルは翔くんもいっちゃんも大の苦手なのに~)


まぐれかと思って通るように、仕向けると恐がらずに入っていきます。

上手・上手!

出て来た所を、良し良しして上げたよ



でも・・・やっぱ ランと言えば、爆走でしょ
     (広いので走りがいありそう~!)

では・・・・翔くんの走りっぷり見たやってください

とりゃーあ!

「とりゃーあ!」と跳んでるよ

ヒャーホー!

「ヒャーホー!」と笑顔で走ってるよ!


いっちゃんもつられて、走りだしました。

いっちゃんも負けじとダッシュ!

いっちゃんも負けじとダッシュ !!


それを見つめる春ちゃん
  (チョット。メタボ気味の春ちゃん、翔くんの本気走りについていけません

広くてイイよ

でも、これだけ広いと気持ちがいいね~


抱っこいいね!

休憩してたら、いちママに抱っこされたよ
  (いいね。春ちゃん甘えんぼさんには、天国だね!)


そうそう・・・ここのドックランには、奥に仕切られた別スペースがあります。
  
奥に別スペース

アジリティーとは別になっていて、小型犬遊ぶにはちょうどいい大きさです。
写真にはないですが、休憩スペースが2ヵ所あります。

ガウガウになった時の逃げ込みスペースも丁度いいかも



帰り際に、お友達来ました

きらちゃん

トイプードルのきらちゃん

みんなで遊んだよ

みんなで遊んで帰りました。
        (また会えるかな~)


そうそう・・ここの経営をしてるのは「ペットランド あつまれ」です

すぐ横にお店があります。

ペットランド あつまれ

動物病院とペットショップ同じ建物中にありその横には・・・・・ペットホテルまでありました。

ペットホテル

ドックカフェにドックラン、動物病院にペットショップ、ペットホテルと何でもござれ

ここは、わんこのパラダイス
今度はここを目的に一日遊ぶつもりで、来てもいいかな~ ね~翔くん!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ


翔龍くん・春ちゃん・・・
       
TV出演決定??


フェアリーSガーデンさんが、TSSスーパーニュースのなかのローカルタイム中で紹介されます。
この取材中に遊びに行っていたので、写ってるかも!

どのくらい写っているかは、見てのお楽しみ!
       (騒いでたから、カットされてるかも)

今週の水曜日の夕方放送されますので、興味のある方は見てみてね!
舞台裏は放送後アップ予定で~す!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:38 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
