ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GWといえばキャンプだね!

GW・・・いちのファミリーのお誘いでキャンプをする事に


今回のキャンプ場は山口にある「菊川自然活用村」で~す
 (歌野川ダムの上流にあります。)

湖畔のキャンプ場

湖畔のキャンプ場・・・・・ここは車乗り入れOKのフリーサイトです。)

本日の寝床

まずはテント設営・・・・・これで、本日の寝床はOK!


その頃わんこ達は・・・・

偵察中

まずは・・・・・広場の中を 散策 偵察!
   (翔くん~あんなに上まで登ってるよ)


偵察もすんで、一休み

気持ちいい

芝生の上で 行き倒れ いえいえお昼寝してる翔くん
        (暖かくて気持ちいいね~)


テントの横では・・・・

一人遊び

春ちゃんがボールで一人遊び
  

さて・・・もう一匹  柴友のいちのちゃん

いちのちゃん

いっちゃんは、楽しそうにみんなのしてる事を観察中!


わんこ達が、のんびり過している間に、飼い主達はいそいそと晩御飯の用意です。
今日の主役は翔龍家のお姉ちゃんとO家のお兄ちゃんの5年生コンビ
   <今回は翔龍家・いちの家・いちの家のお友達O家の三家族でキャンプです)


そう今日の晩御飯はカレーです
5年生は今年野外活動で・・・カレーを作るので、今日は予行練習

がんばって作ってもらいましょう。

がんばれ5年生

慣れない手つきで包丁を・・・・

悪戦苦闘のすえ、やっと出来ました。

カレー美味しく出来たよ!

美味しいカレーが出来たよ!

大人用には、焼肉・サザエのつぼ焼きナドナド、ご馳走沢山!
大宴会の始まりで~す。

わんこ達は飼い主の付き合って起きていたのですが・・・・

うたた寝

もう! 付き合いきれないと、うたた寝
     (翔くん・いっちゃん、向き合って仲良しだね~)

わんこも寝た所で、今日はお開き
明日は、今回の旅行のもう一つの目的地ドックカフェ La Fiore(ラ・フィオーレ)へ
どんなカフェかな~明日が楽しみだね。 ね!翔くん!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ


珍風景発見!

珍風景


道の駅きかかわの駐車場見つけた「ドライブ・スルー ポスト」
でも、このポスト通り抜けの出来ない場所設置したありました。
スルー出来ないのに、なぜドライブスルー?用は車から降りなくていいと言う意味かな~!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:57 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
