ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お迎え!

気合を入れて・・・・今年初めての公式戦

そうカープの応援に行きました!
子ども7人ママさん3人・・・計10人の団体での観戦で~す。


市民球場

今年で最後になる市民球場
  (来年から新球場になるからね~)


花のALL-IN

きれいなお花の応援ボード
      (力作です)


スライリー

今年のスライリー・・・・プレスリーバージョン
      (小さくて見にくいかな~)


と・・・・ココまでは、ママのレポートです。
実はパパは、仕事の都合で行けなかったの~   
  

そこで、いい子でお留守番してくれてた。翔くんを連れて夜桜見物に!

夜桜見物

ビックアーチの桜ぼちぼち咲き始めてます。


夜桜

闇の浮かぶピンクの花びら・・・・やっぱり夜桜は、きれいですね~!
   


咲き始めてよ!

桜に柴犬・・・・やっぱり似合いますね


早くして!


と・・・・早くしろって、ハイハイ本当の目的はママ達のお迎えでだもんね!
そろそろバスも着くはずだから、行ってみようかね


バス停に行くとちょうど着いた所
その時・・・・乗り出す翔くん

あ・・・ママだ~!

ママを見つけたんだ~!


この後の、翔くんの興奮ぐあいは・・・・さすがにカメラどころではありませんでした


うれしいの~

ママが帰って、うれしそうな、翔くんで~す


良かったね。翔くん・・・・またお留守番頼むよ!     



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おまけ

もらってきたよ!

しっかり貰ってきました。

最後の晩餐をもじった。 カープのポスター
お兄ちゃん大満足!
   (欲しい方は、4月6日までのカープ戦に応援に行こう!入場者全員に貰えるよ)  
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:01 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
