ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さくらの散歩!

フラウ&宝ママさんお誘いで、DOG@HOMEへ久しぶりに行って来ました。

今日は、フラウ&宝ママさんお友達が、ワンコを初めて飼うとの事、その最有力候補が
柴犬で・・・・・「参考になるお話が、聞きたいのでご一緒いただけませんか?」と頼まれて
ご一緒する事に


でも、会ってびっくり・・・・Mさんの娘さん。 犬種・生態・血統・・・ホントにワンコ飼うの初めて?
と言うほどの、知識をお持ちでした。
        (私の出る幕は無いかも・・・・・)

    

そこで、翔くんを、飼い始めた時の経験を少しお話しました。
      (もし・・・柴犬飼われる事になったら、お友達になってね




くっついて来た・・・兄ちゃんと姉ちゃんのお目当ては当然フラウちゃんと宝ちゃん

ハロー!

いつもながら、華麗なフラウちゃん


宝ちゃん

宝ちゃん、かわいい!とすかさず姉ちゃんが抱っこ


挨拶も終わって、さあ~お食事で~す。

今日は「ワンバーグ」
ワンバーグ

美味しそうでしょ!


お食べ~~!

さーあ お食べ!

前回は半分も残したけど・・・・今日はどうかな?
あら・・・びっくり全部食べたよ!

もしかしてフラウちゃん効果かな~
   (だって・・・フラウちゃん早業・・・秒殺食い  すごい


お食事も後は、平和公園を一緒にお散歩!

川辺をお散歩

フラウちゃん風に吹かれて、毛が色っぽいね!

平和公園を散策 フラウちゃんと一緒に

お子ちゃま達は、大満足!
 (特に兄ちゃんは、フラウちゃんとデート出来て・・・うれしそ!)


さくらが咲いてたよ

そうそう・・・平和公園のさくら咲いてましたよ~
    (まだまだ咲き始め・・・・来週のなかば位が見ごろかな!)


今日のお土産

お土産は、ビーフチップスとワンコ用歯磨き粉
   (ワンコ用歯磨き粉は、気長にチャレンジするようです)

翔くん 今度チャレンジだね!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

リード&首輪

ママの新作

ママの新作です!

春の和柄
  (桜がかわいいね)


似合う?

翔くん・・・かっこいい!
  (やっぱり日本犬、和柄が良く似合います)
テーマ: 異種犬種交流 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:44 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
