ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パンパン!パン!

僕んちの近くにできたんだ~

パン屋さん!

パン屋さん ケルン

中には 入れないけど・・・。
お姉ちゃんと外から観察!


おいしいパン


兄ちゃん 僕の好きなパン買ってくれるかな~?

いいにおいがするんだ 
フラフラっとよっていくと 
「今日は 買わないよ」なんていわれたりして
散歩が たのしくなっちゃった!


お惣菜パン


ポテトとベーコン
パニーニ
ウインナー

パパはパニーニが気に入ってたよ

菓子パン


アンドーナツ・ミルクフランス・クリームパン
そして 僕のお気に入りは 「蒸しパン」
うまいんだな~ これ ひとつ食べて 
紙まで持っていって 怒られた!







ママがちょっとづつしかくれないんだ
 (だから 紙盗んじゃった!)



パパが くれたときホイって「ナイスキャッチ」
その後 パパのミスで顔に次のが降ってきた!
 (もー もったいないもったいない)

ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:13 |  パン屋 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ミツルリのお母飯 さん

普段 食べ物に対して欲の無いうちの子
好物が出てきたら目の色が変わります
これでも がっついてる方!なんです
油断するとしいてある紙まで食べちゃいます

待ち合わせにぴったりですよね~
わんこオッケーならなおいいのに・・・。


ななん さん

お店の宣伝は まったくなかったのよ!
「あれ?なんかできてる!」
みたいな・・・。
フレ○タの下なんだけどね!
蒸しパンは翔君もおすすめ!

好きなものなら何でもやります
これは まだ 序の口!
かわいい通り越してここまでするか!
って感じです 
映像に撮りたいけどなかなかです
 
by 翔龍ママ 2007/12/20 22:45  URL [ 編集 ]

新しいパン屋さん?

翔くん家のほうにできてたっけ?どのへんか今度教えてー。ななんもパン好きだから行きたいわー♪

テーブルのむこうから翔くんが「にゅっ」とでてきたときと、手をかけておねだりする姿が、かわいくてたまら~ん(^^*)
by ななん 2007/12/20 16:42  URL [ 編集 ]

うふふ~かわいいですねえ~!
食べ物目の前にしてとびついてこないのがすばらしい!

素敵なパン屋さんですね!近所に素敵なカフェがあったら毎日お茶しに行ってしまいそうです^^
by ミツルリのお母飯 2007/12/19 09:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
