ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまた雪・ゆき・吹雪!?!

先週の土曜日久しぶりに吉和野へ・・・・・・


ここの所、忙しくてなかなか行けなくて
今日はゆっくりしようね!


今日のお友達は常連さんで~す。

ご近所のトムとジェリーこと・・フラウちゃんと宝ちゃん

フラウちゃん

寒いの大好きの長女フラウちゃん
     (さすが北欧犬・・・・冬大好き!)

宝ちゃんと

寒いの苦手の次女宝ちゃん
     (毛布にくるまってアザラシみた~い!)

アンナちゃん

元気いっぱいなアンナちゃん
      (兄ちゃんとボール遊びに熱中してたよ)

ベッキーちゃん好きよ

今日はごめんね!ベッキーちゃん 翔くんが、ずっとつきまとって

アンジーちゃん

準看板犬のアンジーちゃん
        (いつも爆走付き合ってくれるんだ!)

犬たちが喜んで遊ぶ中・・・・保護者たちは寒さブルブル震えてました。
それもそのはず、雪が・・・・・・・雪の結晶


吹雪

見てみて吹雪よ!これが絶え間なく降ってるんだもの

寒さに負けて少し早めに帰ったの~でして!!
    (この後 積ってたみたいです)

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



おまけ

今日のおやつ  (エレファント・スウィーツの新作ケーキ)

ミカン&バナナムースのケーキ


おいしかった~ こんなにおいしいのなら また ミカン持参しようかな?

エレファントのお姉さん上手
ぜひ お勧めです 雪に気おつけて!行ってね
 (あっ ケーキは電話して予約がお勧め!
       目の前でなくなっちゃうと悲しくなります)



おまけパート2


おいおい!


おもむろに なにをしでかすのかと思ってたら

ミカンハウスが こげなことに・・・。
翔君! これは 上で寝るのではなくて 中に寝るんですよ?
覚えてますか? この後ね すやすやと 
たっぷり 一時間 この状態でした。

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
