ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真っ白な一日

先日の日曜日

新しい友達に会うためにわん茶坊Sへ

今日はワンコ友達のアンナちゃんも一緒に会うんだ♪


張り切りすぎて開店前に着いちゃった!

みんなを待ってるとお友達が来たよ。

ジャックラッセルのみかんくん

ジャックラッセルのみかんくん
     (愛媛から来たんだって

みかんパパが「ネットで見て来たかったんです。思った通りのいい店ですね」   
さすが、わん茶坊ファンが多いね!
      
おはよう!


遠くから ご苦労様でした!

また ご一緒したいですね 今度はママも一緒にね!



さて そわそわまってると 車が・・・。

お友達になりたい ご近所さん登場!



サムエドの智くん


思ったと通り 真っ白!!

サモエドの女の子は知ってたけど
男の子は やっぱり大きいなぁ




翔くんと智くん


ちっ近いって! 


勢いと大きさに圧倒される 翔くん



はじめまして


アンナちゃんもきたよ!

うれしそうに あいさつしてます

同じサモエドに逢うのは久しぶり?


遊ぼうよ!


もう 遊ぼう遊ぼうです。
智君 タジタジ やっぱり 女のこの方が積極的!
アンナちゃんは ルンルンでしたよ!

あ!だれか来たよ


お~ 何だ だれだ?
ママ達が騒いでるよ~ なんかはじめてみた~だって


ホワイトシェパード


ホワイトシェパードのバイスくん

普通のシェパードは 見たことあるけどね

ホワイトシェパードは 初めてだ!
なんてきれいな白なの~ 9ヶ月だと言うのに
凛々しい顔 それに 賢い!

おっかなびっくり!


智君もあいさつしてたよ!
この顔は びっくり顔?
でも なかよしになったよ!

白で占領されちゃった


Wホワイト?ならぬトリプルホワイトだ~

翔くんもご挨拶


そこに 赤柴登場! おっ こわくないのか
積極的に行っております!

男の子同士だから 心配してたけど
あいさつ きちんとできたね!

少しお話をしましたが やはり訓練に出しているそうです
まだまだ 修行中のバイスくんです
訓練 がんばってね!

この時 店の中に 小型犬はみんな入れませんでした。
飼い主さんも わーすごいって びっくりしてました

でも サモエドがかわいい・シェパードカッコイイ
なんていいながら 撮影会が始まっちゃいました!


お店の方も込み合ってきたのでここらで退散!
ドックランに 移動です。

雨にも負けず 走ります! 雨のランも今は気持ちいいです

☆智くん・アンナちゃん遊んだ翔くんにぽちとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:58 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ななんさん

お待たせしました~v-411
楽しい写真はてんこ盛り!
ぷぷぷってのがe-266 沢山ありすぎて!
ロムに入れなきゃね!お楽しみ!

バイスくん 訓練中!
すごいね~
あそこの ランチはおいしいよ!
ワンコの おやつ付き!だから
しばらく 行ってないな~
by 翔龍ママ 2007/09/25 16:21  URL [ 編集 ]

待ってました!

おぉ!楽しかったこの間の日記だ。
いつ更新するのか心待ちにしてたんですよ。

写真見ると翔龍くんとアンナちゃんは挨拶のとき腰ひけてるけど、バイスくんとのときは智のほうが腰がひけてて面白い!
とても楽しかったのでまた遊んでくださいね。

そういえば、バイスくん湯来のドッグランのブログに出てましたよ。
by ななん 2007/09/25 15:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
