ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パン屋さんミッケ!

チョット阿蘇旅行をお休みして・・・


 パン屋さんを 見つけました!

 ここは雑誌なんかにも出てい「麦ばたけ」さんです。

 186号線ぞいに 看板が・・・。

 でも よーく見ないとわかりません

 いつもすぎて「あっ」なんて・・・。やってました

 道を入るとこれまた??

 一番奥に行ってくださいね!

かわいいお店


この奥が 駐車場

パン屋さん


 さっそくなかに 入ります
 おいしいパンがありますように!

どれにしようかな?


お姉ちゃん 好物のメロンパン発見!
さっそく 購入

お兄ちゃんは アンパン 定番です!

ライ麦パンが ありました
大きなまぁるいパンでしたが ハーフにしました

 このパンはおいしかった まぁるいのに・・・失敗!
 ハムとチーズ・トマト乗っけて・・・うまかった!

ネームはあるんだけど パンがまだ焼けていなかったり
売り切れ・・・。楽しみが増えました。

ワンコとはここで



  ここのテラスでは購入後食べられるそうです
  ワンコと一緒にどうぞ!とのことでした。
  うれしい 一軒になりました


雑貨



子どもの服・スカート・かばんなどの雑貨類がおいてありました。

店内

 ワンコの居ない方には店内飲食もOKですよ!

布のハナ



 これは 布で出来ていました
 素敵な飾りです。額に入れて飾るといいかも!

今度は ここでハーブティなんぞ飲みながら
ゆっくりしに来ましょうね 


帰って試食中の翔くん

ライ麦パンうま!うま!

うまかったらしく、パクついてたよ!

今度は一緒に行こうね~  翔くん!

☆おいて行かれた翔くんにぽちとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:00 |  パン屋 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして~

おや?先客が・・・ってななんさんじゃないですか。
早速遊びに来てみました~。
翔龍くん、かわいらしいお顔ですね!
女の子のような。
犬種は全然違いますけど、うちの般若も女の子?ってよく聞かれますよ~。

どこら辺にお住いなのかしら?ってブログ拝見したら、見たことある風景・・・
どこかでお会いできるかもしれませんね!

また、遊びにきますね~。
by ばくのオカン 2007/08/24 21:21  URL [ 編集 ]

ななんさん

さっそくの ご訪問ありがとうございます。

やっぱり智くんなんですね!
今度 見かけたらお声かけますね

いろいろと知られてないドックランやカフェ
あります 翔くんを連れてテラスのある
お店には アタックです 
めげることもあるのですが・・・。
がんばって 検索です

お見かけするの 楽しみです
よろしくお願いします!
by 翔龍ママ 2007/08/24 15:06  URL [ 編集 ]

はじめまして!

ななんのブログにきてくれてありがとうございます!
翔くんいろんなとこへ連れていってもらって幸せですね~♪
記事を全部拝見しましたがキャンプできるとこやドッグランの情報がたくさんでとっても参考になりました!
マックスバリューにいるのは智なんで、ぜひぜひ声をかけてくださいね~♪
by ななん 2007/08/24 13:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
