ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しば・シバ・柴ちゃん~(^o^)

昨日からの雨も上がり、早速 お散歩に出発♪




さくらの花が一段と綺麗に咲き誇りてますね~(^o^)


せっかくなので、広域公園足を伸ばすと…





入り口のさくらが綺麗に咲いて出迎えてくれました!





駐車場 横のさくら並木はまだ6分咲きでした!これならまだまだお花見が楽しめそうですね!
(桜の木の下で楽しそうに、お花見をされてましたよ♪)




ウキウキ気分でお散歩してると、久しぶりの柴っ子のお友達に逢いました♪



こむぎちゃんで~す(#^.^#)



本当に久しぶりだな~!
お散歩コースが一緒なんてすが、時間帯が違うのでなかなか会えないですよね~(^o^)



翔くんも珀くんも、こむぎちゃんが大好き♪ 仲良く挨拶してましたよ~(*^-^*)

仲良く

帰り道も同じ方向なので、仲良くお散歩で~す(///∇///)

お散歩


一緒にお散歩出来て良かったね~!


こむぎちゃんと別れた後、新しいお友達逢いました♪



パピーのろくクンで~す♪
8ヵ月の男の子!



最初に合った瞬間に珀くんと少しガウッて、挨拶ちゃたから、恐がらせてしましました ごめんね~!

でもその後、遠巻きでも挨拶が少し出来て良かったです!!


飼い主さんは、翔くんたちの事を良く見ていてくれていて、「神原のシダレザクラでもお見かけしました!」 と言って下さいました!

「綺麗な毛並みでカワイイですね!!」と誉めて頂きます!嬉しい限りで~す(///∇///)


いろいろ柴話に、花が咲いたのてすが、話の感じでは、それがきっかけで柴を飼い始めたようです!!


こうして、柴っ子を家族に迎える人がふえるのは、うれしいですね~(^o^)

翔くん珀くん


また遊べるといいね! 翔くん・珀くん
スポンサーサイト
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
