ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

由布院旅行♪ J ’s kitchen編

以前に、由布院へ来た時に外せないのが…

「J ’s kitchen」

ここのパンが、スゴく美味しいかったので、今回も是非寄りたかったですよね~(≧▽≦)



サァ~♪到着で~す♪

店内

ここのパン、一番の名物がクリーム中身が選べる。ロングクリームパン! キャラメルやメープルシロップなどなど、6
種類の中から、好きなクリームが選べるですよね~(≧▽≦)


実はここ、二階がドックカフェです!(土日祝日だけの営業なので、今回は入れませんでしたけどね!!)

その関係あって、わんこパンも売っています

一望-001

そして、ここの二階のドックカフェから見る。由布岳が絶景なんですよね~(≧▽≦)

由布岳2-001

今日は、上がれなかったので裏にある。見晴らしのいい場所を探して、パチリ

由布岳

この時、ちょうど 雪も止んで綺麗な山並み見えました~(*^-^*)
ただ 山頂に雲がかかっていたのが残念だったな~!!

ロングクリームパン わんこパン

いい写真も撮れたので、パンを買うことに、ロングクリームパンとわんこパン、他にも数種類パン購入しました~(*^-^*)



その時、丁度他のお客さんが帰られ我が家以外は人がいなくなり、お店の方がお声をかけてくれました!


「以前、お越しになりましたよね~♪ ワンちゃんも一緒でしたよね」と言ってくれました!

覚えてくれていたんだ~♪ 何年も前に一回来ただけなのに、感激で~す


車の中で、翔くん達を待たせていると、伝えると「是非、会いたい」と言われたので、お言葉に甘えて、店内へ!!



車で待っていた。翔くん達を連れてお店へ!!



ここのお店は、わんこもOKなんですよね~(*^-^*)



看板犬のキンタロくんとご挨拶



仲良く挨拶が出来て良かったね~(*^-^*)



お店の方にもよしよし!してもらいました~♪

キンタロくんとこの後、お外で少し遊べましたよ~(≧▽≦)



仲良く遊べて良かったね!!

翔くんとキンタロくんも、もしかして覚えてたのかな~(*^-^*)

さて!さて! 楽しみにしていた。お店を後に、いざ 湯布院の町へ向かいます♪
スポンサーサイト
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:45 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
