ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

由布院旅行♪

お兄ちゃんの卒業を記念して家族旅行に行って来ました♪

行き先は、大分の由布院!!


今までも、数回訪れていますが、由布院で泊まったことは無かったので、お友達オススメの榎屋旅館で泊まり、由布院をゆっくり満喫することに♪

まずは前回のとき、時間がなくて寄れなかった。

fc2_2014-03-09_18-39-05-161.jpg


大神ファーム


ここは、広い敷地内に数々のはーぶが咲き誇るハーブ園で~す(#^.^#)



ただ三月始めてのため、花が少なくそんな中、黄くサキホコッテいたのが、菜の花です!!




本当に一面の黄色が輝いていましたよ~(≧▽≦)


そしてここには、園内にドックランがあるんですよね~♪


翔くんたちを連れて行くと…

ドックランコラージュ

待ってました!!と、走り回る二匹

長い間だ、車の中でいい子にしていたので、本当に嬉しそうに走り回りま~す♪


ドックランコラージュ2

ノリノリてすね~(#^.^#)

ひと遊びした後は、園内を散策♪



まだまだ少ない花ですか、春を待ちきれないように、花が咲き始めていました♪


花の季節に来たら本当に綺麗だろうね~♪



一際目立つ建物!クラブハウスには、レストランと雑貨店が入っています!!



レストランのテラス席は、わんこと一緒に食事が出来るそうです!


さて!翔くんたちもしっかり遊んだし、そろそろ 目的地 由布院♪へ向かいま~す(#^.^#)



これからしばらく由布院での楽しい思い出をアップしていきますね~(#^.^#)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:48 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
