ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おいしい水!! (キャンプin阿蘇)

朝起きたら・・・阿蘇に着いてたよ!
  (渋滞を避けて夜中に移動したんだって)

いざ阿蘇山に登るよ!

途中景色のきれいな草千里展望所へ
(ここは緑豊かな草千里と噴煙をあげる中岳が目の前見えて。北には外輪山、西を望むと遠く熊本平野がよく見えます)

着いたよ!阿蘇に

見て・見て~  きれいでしょ!

外輪山と熊本平野
クイックしてみてね


風が強いんだ~

風が強かったの~



ママが飛ばせれそう!

ほら・・・ママは飛ばさせそうになってるでしょ!

この後山頂付近に行ったのだけど・・・

雨上がりのため、雲が低く垂れ込め山頂が望めそうにないの~(ガーン


気をとりなおして、次の目的地の白川水源へ

白川水源

昏々と水の湧き出る白川水源
( 水温14℃の清冽な清水が、毎分60トンの勢いで湧き出しています。)


お水がおいしかったよ!

さっそくお水を飲んだ!

冷たくって、すごっくおいしかったの~



水源茶屋

お昼は水源茶屋で食べるんだって~


冷やしうどんセット

パパとママたちは、冷やしうどんを食べてたよ。すごっくおいしいて言ってたよ!

いい子で待ってたの~

僕は入れないから、よい子で待ってたの~

よい子にしてた、ご褒美に・・・て

お友達の沢山いる所「柴犬の里 高遊荘」に連れてってくれるって

ここには自動お散歩機があるんだって!

行くのが楽しみでね!翔くん


☆おとなしく待てた翔くんにぽちとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


おまけ

名水まんじゅう

お土産には名水まんじゅう (冷たくておいしいよ!)
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:26 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
