ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美味しいランチ♪

ランで、遊びながら待っていると、「ランチの用意が出来ましたよ!」と声をかけて下さいました!!

早速店内へ…

明るい店内

いつもながら明るい店内ですね~~♪


看板犬さくらちゃん

迎えてくれたのは、看板犬のさくらちゃんで~す!


さてさて!頼んだランチは・・・・


ランチ

頼んだのは、天然酵母パンの手作りランチ♪

サンド

小型パンの日替わりサンド♪



ここに来たら、そして外せない!ピザを2枚(^_^)

ツナマヨコーンのピザ たまごとウインナーのピザ

今回は、ツナマヨコーンと、たまごとウインナーにしました♪



翔くんたちのも有るよ

わんピザ

ささみのわんちゃんピザで~す(^_^)

さぁ~!美味しい頂こうね!?

ランチもピザも凄く美味しかったで~す(^○^)


翔たちは…

一心不乱!

珀くんがまずは食いつきました。

美味しそうに上の具を舐めまわして食べ初めました。
   (あまりに激しく動くので、ブレぶれで~す!)


翔くんは、興味は示すのですが食べずに守りに入りました!!

守ってます

この行動、家でも良くするのですが、気に入った美味しい物は一度守ってからしばらくしておもむろに食べ初めます!

案の定! 珀くんが食べ終わった頃、悠然と食べ初めました!

ウマウマ


美味しかったようで、トッピングのピーマンまで全部完食で~す(^_^)v


翔くんは、わんちゃんメニューを頼んでも、その場では中々食べないのですが、今日のわんピザは凄く美味しかっただね(^_^)


お腹がいっぱいになった所で、看板犬のさくらちゃんと、改めてご挨拶♪

こんにちは!

翔くんは仲良く挨拶が、出来ましたよ!

ねえねえ!

珀くんが積極的すぎて、さくらちゃんがびっくりしてたけどね


いい天気

さぁ~♪天気が良くなったので、ランでもうひと遊びと出た所に・・・

一匹の柴犬がご来店♪

まめ太郎くん

柴犬のまめ太郎くんです♫

この後、仲良く遊んだんだ!その模様は次回アップしますね~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:50 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
