ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

盛りあがる柴っ子たち~~♪

前回の続き! わん茶’Sの柴の日の模様で~す


さて!さて!テラスで盛り上がる柴っ子たち♪


真っ先ににテラスに出たのは珀くん!


出ておいでよ


早く出て来て欲くてぽちくんを呼んでます



珀くんとぽちくん4

テラスに出て来てくれた。ぽちくんと遊び始めたました~~!



珀くんとぽちくん

見事な柴相撲!

珀くんとぽちくん3

のこったのこった


珀くんとぽちくん2

いや~!盛りあがってますね~~~


しばらくすると、ショコラちゃんも出て来たよ♪


三匹仲良く4
今度は3匹で仲良く遊び始めたよ~~

三匹仲良く
三匹仲良く3
三匹仲良く2

ショコラちゃんは少し迷惑?そうだけど仲良く遊べて良かったね

最後にはみんなで仲良く遊びました♪

こけちゃん人気者
こけちゃんとぽちくん
翔くんとぽちくん
男同士!

こけんごクンとけんたクン、そして翔くんも加わってみんなで楽しそうに柴交流しました♪

柴会議
みんな仲良く!!



やっぱり、わん茶の柴の日は楽しいですね~~!

今回は新しいお友達には会えませんでしたが、のんびり過ごせて良かったです♫

次回が今から楽しみです♪遊んで下さった皆さんありがとうございました

また遊びましょうね~~







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:08 |  わん茶房’S |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こちらこそ久しぶり会えて良かったです!
そうですね。柴の日にしては、人が少なかったのでゆっくりお話出来て嬉しかったです♪
また一緒に遊びましょうね(^O^)
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2013/04/26 01:57  URL [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございましたmm
久しぶりに翔くん・珀くんや皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
集まり自体は少なかったですが、ゆっくりお話もでき、良かったです^^
こけもいっぱい撫でてもらって遊んでもらって、楽しそうでした~
またお会いできる日を楽しみにしています!!!
by こけ柴 2013/04/25 12:47  URL [ 編集 ]

ぽちくんへ


多頭飼い楽しいですよ!疑問があれば聞いて下さい!
わかる限りお答えしますから~~v-343

ぽちくん、たのしかったね♪
また、柴相撲しようね~~v-10 by 珀
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2013/04/25 12:05  URL [ 編集 ]

No title

久しぶりにお会いできて良かったです!
多頭飼いのお話も色々聞けて良かったです(*^^*)
まだ考え中なので、先でまた相談に乗ってくださいね!

はくちゃん、にちようびは たのしかったよ!
またあそぼーね!byぽ
by ぽち 2013/04/24 16:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
