ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年、最初の柴の日で~す(^O^)

さて!さて!改めて土曜日に行った。わん茶房’Sの模様をアップしますね♪


わん茶房’Sでは毎週土曜日に犬種別デーを開催してます!
(おやつがサービスで貰えるんですよ♪)


そしてこの前の土曜日は今年初めての柴の日(柴犬・甲斐犬・Mix犬)でした(^O^)


わん茶に到着

張り切りすぎて早く着いちゃいました♪



川土手

まず川土手を散策しながら待つ事に!


八重桜

綺麗な八重桜を見ながらのお散歩で~す




こんちは


早速お友達やって来ました♪


いちのちゃん-001

やって来たのはいちのちゃんです♪
翔くんとは幼なじみ、初めて会ったのもわん茶だったね~(^O^)


その後も続々お友達がやって来ます♪

こけんごクン-001

こけんごくん!



ショコラちゃん-002

ショコラちゃん


ぽちくん-001

ぼちくん

けんたクン-001

けんたクン

みんな、もう何回も会っているお友達だちなのでガウガウ少なく柴の日にしてはのんびりした雰囲気でまったり過ごせました!


みんなとの挨拶も終わった所でランチにする事に…


メンチカツ 唐揚げステック

頼んだのは、メンチカツランチと唐揚げスティックランチ!で~す
  (定番の二つのランチ!美味しかったですよ~~♪)


イリコ

翔くん達にはイリコを頂きましたよ!



待て! 頂きます

美味しく頂きました~~♪



お腹がいっぱいになった後はテラスで沢山遊びました!


珀くんとぽちくん

当然、盛り上がったのはこの二人!珀くんとぼちくんで~す(^O^)


盛りあがった模様は次回アップしますね~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ


そうですね~!今仲良くさせてもらってる柴っ子はほとんどわん茶で知り合いました!

わん茶さまさまですね♪

これからも楽しいお付き合いを続けて行きたいと思います♪

また遊びましょうね~~v-343
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2013/04/24 14:15  URL [ 編集 ]

No title

わん茶の着いた時は雨が降ってなかったのですね。

いちのちゃんともわん茶で知り合ったのですね。
我が家もこの日に集まった柴ちゃん全員わん茶ではじめて会いました。
わん茶房'Sさまさまですね。

続きが楽しみです。
by ショコママ 2013/04/24 13:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
