ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さばそぼろ♪

今日 福屋八丁堀店で開催中の福岡県の物産展に行って来ました♪

TS3V0097.jpg


目的は当然、竜宮城さんで~す(^O^)


いつも翔龍くんたちのブログを見てくださっているですよね~!

姫パパさんに会うのは今回が始めてです!楽しみだな~!


お昼すぎに伺うと大盛況で沢山のお客さんが来られいました!

しばらく様子を見てお客さんが途切れ時を狙って訪問です♪


お声かけると大歓迎を受けました(^O^)



お寿司

当然美味しいお寿司を購入して帰りましたよ 

くじらベーコン寿司  海鮮博多ばら寿司 

竹取すし物語 巻き寿司


 本当に美味しいお寿司でしたよ!大満足の晩ご飯でした~~

特に今回、イチオシの竹取すし物語は、タケノコのイイ味が出ていて絶品でしたよ~~♪




そう!そう!翔くんたちに、お土産貰ったんだよ♪

ペット用

ペット用さばそぼろで~す (*´∀`*)


見せてあげると・・・・

なになに?

興味津々な翔くんです!


スプーンに取って上げてみると・・・

ぺろ

最初は恐る恐る。舐めたいたのですが~~!

うまい!

一口舐めると美味しかったようで、アッと言う間に食べちゃった





どうぞ!

美味しかったんだね。じゃあ~!フードの上にトッピングして上げるね~~


頂きます

一目散に食べ始めました♪




いや~!イイ食べっぷりですね~~



珀ちゃんの方は・・・・

珀ちゃん

こちらもアッと言う間にさばそぼろの部分だけ食べてるし~~


入っていた袋を捨てようとすると・・・・

もったいない


もったいないと言わんばかりに、舐めはじめた翔くんで~す!
   (今日だけだよ!お行儀が悪いからね~~~



でも本当に美味しかっただね!

まだあるから、また食べさせてあげるね


姫パパさん大変いい物をありがとうございました!

是非 製品化を期待してます



姫ちゃん&チコちゃん

かわいい!パッケージも出来てますしね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ










スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:21 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
