ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパさん大好き(^O^)

土曜日に またまたパン工房「TAHARA」に行って来ました♪


いつも午後3時すぎ頃行くこと多いです!


こんちは~!


その理由は、翔くんたちのため、大好きなTAHARAパパさんと遊んもらうためです(^O^)


この時間帯なら買い物のお客さんも少なくなり遊んでもらえるだよね



大好き2 大好き!

大好きパパさん会えて大興奮の柴親子♪

大好き3 大好き4


パパさんも翔くんたち事が大好きなので一緒に遊んでくれます!


そして・・・


連れてって

散歩にも一緒に行ってくれます♪

お散歩!お散歩!

普段は飼い主以外とは散歩に行かない。翔くんが素直について行きます


本当にTAHARAのパパさんが好きなんだね~~


ただいま

帰って来るとメッチャ笑顔でしたよ~~


いつっものように、パンを買った後は・・・


頂きま~す

コーヒーとパンでブレイクタイム♪

パンを買う以外にココで、TAHARAご夫婦とお話をするのが楽しみなんですよね~~



その間、まったり!待ってる。柴親子!

足元で


翔くんは、TAHARAパパさん撫でてもらえる位置をキープです!



笑顔

また来ようね!翔くん♪

だって優しいTAHARAパパに逢いたいものね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:42 |  パン屋 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
