ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうぶつ家族 in マリーナホップ (^O^) 其の3!

一通り見て回ってところで、そろそろお昼、みんなでJカフェでランチにする事に!

トロピカルな雰囲気

トロピカルな雰囲気が満載ですね~~

わんこOK

ここはテラス席がわんこOKで~す(^O^)


テラス席が増えてる

以前はなかった芝生席が増えていました!


料理を注文して待っていると、またまたお友達がやって来ました♪


シリウスくん

黒柴のシリウスくんで~す(^O^)


激しく挨拶

シリウスくんと会うのも久しぶりだね~♪


始まっちゃた

珀くん大興奮!やっぱり遊び始めました(*^o^*)



ノリノリ

いや~♪偶然会えると嬉しいね!




しばらくすると頼んでいたランチがで出て来ました。ハワイを意識したトロピカル風ランチ!


ロコモコマウンテン

僕はロコモコマウンテン!
(野菜たっぷりでなかなかおいしかったですよ!)

ただ野菜たっぷりは嬉しかったのですが 他のお皿で出して欲しかったです!
(少し食べにくかったかな!)


 ママは・・・                     お姉ちゃんは・・・

豚肉と野菜のチャツネ煮込みサンド 自家製ホワイトソースのドリア
豚肉と野菜チャツネ煮込みサンド            自家製ホワイトソースのドリア


ワンコ達は・・・・


ブレイズ サラ
             ミント
ひょこ テーブルの下


食事中、それぞれの飼い主さんの横でいい子で待ってま~す!




いい子で待っててくれたご褒美に芝生広場遊ぶ事に(^O^)


散策2

散策3

気持ちいいな~!2


観音マリーナをみんなで散策しました!



追いかけっこ 追いかけっこ2

翔くん・珀くん・ミントちゃんは追いかけっこで~す♪


まったり!!

待ったり!するのは、サラちゃんとブレイズくん♪


そこへお友達が・・・

黒ラブ


黒ラブのディックちゃんとわん交流♪



こんちは!!

こんちは3

翔くん・珀くんもご挨拶!


いや~!楽しいひと時がすごせて良かった!良かった!

こっち見て~!

最後にみんなで記念写真

皆さんまた遊んでくださいね~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:17 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

昴流さんへ

いつも見ていただきありがとうございます!

偶然、シリウスくんファミリーに逢えてうれしかったで~すv-10

また珀くんと遊んでやってくださいね~~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2013/03/11 12:07  URL [ 編集 ]

No title

いつも楽しく見させて頂いてます。
いつもノーコメですが…(汗)

この度はまたまたシリウスを載せて頂いて有難うございます(^0^)

いつも珀ちゃんに遊んでもらうのですが、お父さんが翔君なのか、珀君なのか分からなくなります(笑)
だってよく似てるんですよね。さすが親子!
でもやっと覚えました!

またまたシリウスとも遊んで下さいね。
by 昴流 2013/03/11 11:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
