ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうぶつ家族inマリーナホップ(^O^)  其の2!

いよいよイベント会場へ


イベント会場


あった!あった!一面に「パウズ・ハートさん」のわんこ達の写真お出迎えしくれました!
(いい出会いがあればいいね~!)


入り口を入ると「FURIFURIしっぽ♪」のブースです!

フリフリシッポ♪ フリフリシッポ♪2

そうだね!可愛い服いっぱいあるね!珀くん♪

店長のラテくん

店長のラテくんも迎えてくれました!


奥には・・・・

カフェ!カフェスペース

ワンコと一緒にゆったり出来るカフェスペースもありましたよ~~


今回 一番の目的はハニーさんに似顔絵書いて貰うため!

製作中

早速、頼んで書いてもらいました!


モデルしてます

翔くん・珀くんしっかりモデルしてま~す


しばらくするとかわいい!色鉛筆絵が書き上がりました(^O^)

似顔絵翔くん

ふんわりしたいい感じ書いてもらえたね


ミントパパに教えると早速書いて貰ってましたよ


似顔絵!ミントちゃん

こちらも可愛く書けてるね~(^O^)

今度は一匹づつ書いてもら一番たいね~!


もう一つの目的は…

写真展

わんこの写真展です(^O^)


沢山かわいい写真が飾られていました!どこにあるかな~!


何処かな~!


あった。あった。 プリプリしっぽ♪さんの所に飾られいましまたよ♪


かわいいね!

やっぱりいい写真だな~(^_^)vて・・・思うあたり親バカですね(^O^)


写真を確認して後ろ振り向くと…


オヤツ


お友達のこぎ子さんのおやつショップ・・・「ワンズヴィータ」が出店されていました!


福ちゃんとご挨拶


看板犬の福ちゃんとしっかりご挨拶しましたよ♪



雑貨! 迷子札

他にも雑貨や迷子札のお店などあり本当に盛り沢山のイベントです!


カワイイわんこの写真を堪能して外の出ると・・・・


ショコラちゃん

柴友のショコラちゃんが来ていました~!


こんにちは!-001

久しぶりに会うショコラちゃんとしっかりご挨拶する珀くん


大好き~~!-001

そしてショコパパさんにいっぱい甘えてうれしそうな珀くんです



盛大だね


いや~!盛大なイベントだね♪ 翔くん!またあればいいのにね~~

これからも続けて欲しいね~~~


さて!さて!せっかくみんな集まったのでランチをする事に、その模様は次回アップしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:34 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
