ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

写真を持って♪

平日のお休み、翔くん&珀くを連れてドライブ♪


目的地は定番の竜王公園です!


そう!無料のドッグランがあるんですよね~(^O^)

金曜日だったのでやっぱり二人占めになっちゃたね~(^_^)v

クンクン-001-1


久しぶりなので匂い一生懸命嗅ぐ二匹!

遊ぼう-001 遊ぼう2-001

ひとしきり匂った後は、楽しく二匹遊んでいました♪

いいね~!-002 楽しい-001

そうだね!たまにはリードなしで思いっきり遊ばないとね

散策-001

やっぱりお友達居ないと盛り上がらない見たいなので公園の中を散歩して次の目的地へ!



向かった先は…


ふりふりしっぽ♪-001

猫と古本、犬と雑貨のお店「FURIFURIしっぽ♪」さんで~す(^O^)



オーナーさんと-001

久しぶりにオーナーさんに会えて喜ぶ柴親子!




ラテくんとチーノちゃん-001 こんにちは-001

そして店長のラテくんと店番のチーノちゃんにもご挨拶♪


久しぶり


ここのお店はワンコOKなので一緒にゆっくり雑貨見られます!


特にオーナーさんが作る。ワンコの洋服は種類が豊富

試着場-001

なんと 大型犬の為の試着ルームがお外にありました
   (この中、柵の中で試着するそうです。店内では手狭なのでココで試着してもらうそうです!)






そうそう!今日来た目的は・・・・

柴桜-001

この写真を渡すため

実はマリーナホップでイベントをやられるそうです!

題して・・・

『どうぶつ・・・犬が 猫が 家族! ワン好きニャン萌えの皆が楽しいといいなぁ♪』

期日は・・・

3月2日~3日の二日間 行われます♪


そのイベントの中で、「あなたの愛犬、愛猫写真を会場に飾ります 」とのこと!


その仲間に入れてもらうために、写真を持参したんですよ~~♪


我が家は3日に行く予定です!沢山のお友達と交流出来たらいいな~


詳しくはこちらを見て下さいね!
      
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/blog-entry-1221.html



おまけ


FURIFURIしっぽ♪さんで見つけたカワイイ柴物!

柴カレンダー-001

カワイイ柴のカレンダーで~す!
 (ポストカードしても使えます♪)

いいでしょ-001

そうだね!翔くん♪ いい物があって良かったよ♪

また5月ごろに、また行って続きのカレンダーも買わないとね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:10 |  竜王公園 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
