ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪の日の散歩は柴だらけ♪

遅くなりましたが、先週の日曜日のお話です♪

今朝は冷えましたね(>_<)

外は、うっすら雪景色になっていました!


寒いと一段と元気になる。わんこ達は張り切ってお散歩です!


ビックアーチです-001


今日、義理の母お誘いでビッグアーチまで足を延ばす事に(^O^)


到着しのは第2競技場よこのランニングコース
(ここは以前紅葉を見に所だよね!?)

好き-001

ばあちゃんに会えて喜ぶ柴親子♪

今日の目的はモデルです(^O^)

翔くん達はいいモデルになるので、たまにお付き合いしてます!

ハイポーズ!-001

慣れたものでカメラ向けられるとしっかりそちらを向きます♪
      (実はその後おやつが目的なんですけどね♪)

僕もお願いしてしっかり撮影しました(^O^)

ばあちゃんと①

いや~!いいかんじの写真撮れたよ


雪-001

しっかり雪景色との写真撮ったしね~(^_^)v

いい写真撮れたかな~!帰ってPCで見るが楽しみです(^O^)


撮影会を終えて帰る途中、柴ちゃんに会いました♪

ゴクウくん

元気なパピーのゴクウくんです!


元気だな

元気いっぱい!ガウガウと挨拶しました(^O^)


飼い主さんが慣れているので「ほれ頑張れしっかり挨拶しんさい」と言ってくれるので安心してガウガウさせれました~(^O^)


そこへもう一匹柴ちゃんが…

ももちゃん-001

モモちゃん♪ 6才で~す(^O^)

ご挨拶-001

しっかりご挨拶しました~~♪


こんなにビッグアーチで柴ちゃん会うの初めてです。どちらかと言うと休みの日は大型犬が多いですからね!



しっかり柴交流を始めたよ!

柴交流-001
四匹-001
三匹-001


ひとしきり挨拶してお別れしました!

またね!-001

また会えたらいいな!こちらに来る。楽しみが出来たね♪




雪だるま-001


芝生広場で雪だるま挨拶もしたし後は帰ってギャラを貰うだけだね!


急ぎ足での帰り道!またまた柴ちゃんに会いました♪


こむぎちゃん-001

こちらパピー!3ヶ月のこむぎちゃん♪

ヤッホー-001

遊び盛りのこむぎちゃんとノリノリ挨拶する。珀ちゃんで~す(^O^)

ノリノリの二匹

本当に楽しそうに遊び二匹!

こんちは!-001

翔くんともしかり挨拶で来たね♪


寒い中、お散歩来た甲斐がありました!


三匹もいっぺんに柴友が増えたからね~(^_^)v

またみんなに会えたら嬉しいな~(^O^)


おまけ


雪化粧-001

ビッグアーチ横の第2競技場が雪で白く染まりきれいでした!

こんな雪の中でも走っている子どもたち!元気ですね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:51 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
