ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

待ってられない~~! 柴ちゃん大集合♪

雨が降る中、向かったドックラン廿日市


着いて見ると、もう!4~5匹の柴ちゃんが集まっていました♪


雨の様子を見ながら、今日やるか延期するか、様子を見る事になりました。


でもでも・・・・待てない柴っ子が上のランで遊ばせてもらう事に♪

四匹

雨も気にせず出て来たのは、翔くん・珀ちゃん・ぽちくん・あおいちゃんで~す!


遊び始めたのは・・・

遊ぼう!

珀ちゃんぽちくんで~す!
 (ぽちくんとは、この前のわん茶の柴の日にノリノリで遊んだから覚えているんだね!)

柴相撲

柴相撲を始めたよ♪ やっぱり仲がいいだね~~
 (あおいちゃんも一緒に遊びたくてウズウズしてるみたいだね~!)



三匹で⑥

3匹で何を相談してるのかな?

三匹で
三匹で②

やっぱりランでは、追い駆けっこだよね~~♪

三匹で④ 三匹で③
遊ぼう!!
三匹で⑤ 三匹で⑦

仲良く遊ぶ!3匹。ノリノリだね~~



そんな3匹を眺めながら翔くんはと言うと・・・


あおいちゃんと

あおいちゃんとご挨拶して見たり・・・


凄いな~!

遊んでる横をまったりと通り抜けて見たり・・・


散策!

いつものようにランの中をまったりと散策して居ました~~♪


こうして遊んでる間にも続々と柴っ子が集まって来ます!


雨も小降りになって来たので、木蔭のランで、みんなで遊ぶ事になりました


第10回柴ちゃん大集合!の始まりで~す。今回が今年最後になります!



木蔭のランで楽しく遊んだ模様は、次回アップしますね~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴ちゃん大集合♪ in ドックラン廿日市 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーママさんへ


そうなんですよね~!雨をものともせず凄い勢いで遊び始めましたよね~!

楽しそうに遊ぶ柴っ子を見ると癒されますよね~~v-411
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/12/06 11:44  URL [ 編集 ]

あはは!

待ち切れなかった様子、よくわかりました。
ここから飛ばしてたから、うちの子、後半疲れてたんですね(笑)

それにしても、みんな楽しそうです!


by あーママ 2012/12/05 20:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
