ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大きいな~!

昨日のいいお天気に誘われて、「日本丸」を見に行って来ました♪


本当は日曜日に見に行こうと思ったのですが、雨模様だったので月曜日に変更したんですよ!


久しぶりに行く1万トンバース(宇品外貿ふ頭)です。



宇品波止場公園


車から降りるて、宇品波止場公園



日本丸


芝生広場から日本丸が一望できます!


綺麗です-001

いや~!思った以上に大きくて綺麗ですね~~


塔と日本丸

今日は埠頭に入れないので、この公園から写真を撮りました


新しい所は気になるな~!

翔くん達は日本丸より新しい来た公園の方が気になる見たいです!


匂いを嗅ぎ終わった所で改めて公園の中を見て回ると・・・・

宇品線の線路

旧宇品線の線路が保存されていたり・・・


船

海には海上保安庁の巡視艇が見られます。


そして何といっても目立つのは・・・・



輝く塔-001

「パラダイスの塔」
  (この塔は'89にあった「海と島の博覧会」のシンボルツリーだっただよね~!)


近くに行ってみると、中に入れるようになっていたので・・・


中へ入って見ました

翔くん達と入って見ました~~♪


こっちから見えるよ

中から見る日本丸も不思議な感じだね



最後にいつものように記念写真で~す

はいこっち見て-001

は~い!ポーズ♪


帰る頃には・・・・


PB120003-001.jpg

沢山の人が見に来ていました


そうそう!公園の横には・・・


釣りも出来るんだ

釣りの出来る所があります!


この日も親子連れが釣りをしていました


今度は釣りに来ようかね

そうだね!今度ゆっくり釣りに来るのもいいかもね

お魚大好き

釣ったハシから珀ちゃんが食べそうだけどね~~!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ











スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
