ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年 最後の柴の日で~す(^O^)

先週の土曜日、わん茶房’Sに行って来ました♪

そうです!今年最後の 柴の日 があったんですよ!



到着すると、ちょうど 柴三郎くんも来た所でした!


柴くん


早速 ガウガウ!と挨拶する三匹


そこへやって来たのが…

ショコラちゃん①

黒柴のショコラちゃん



柴会議

みんなで仲良く柴交流で~す(^O^)



さぁ~!挨拶も落ち着いた所で店内入ろうかね~!と入り口に向かうと・・・


こけんごクンと遭遇!

ちょうど到着した。こけんごクンに遭遇♪


しっかり挨拶!

久しぶりに会うこけちゃんと、しっかり挨拶する。柴親子で~す


店内に入ると・・・・

ゆきちゃん

ひと足早く来られていた。ゆきちゃんのご挨拶!
  (早めに帰られたので、柴交流出来ず残念だした~!)



まずは席に落ち着くて、ランチを頂きました

おまかせランチ

頼んだのは「おまかせランチ」


今日のおまかせは 鮭のバジルソース焼き・・・バジルソースが美味しい1品でした~~~


翔くんたちには・・・・

オヤツ

イリコのオヤツを頂きました~~
 (犬種別デーでは、オヤツがサービスでもらえるのも魅力の1つで~す!)


お昼を頂いている。最中も続々と柴ちゃん来店されます!


ちょうど入口近くの席に陣取っていたので、来るたびにお出迎えをする。柴親子♪

シリウスくん①

シリウスくんは大歓迎する。柴親子にタジタジです♪


けんたクン

お馴染みのけんたクンは、珀ちゃん・こけちゃんに大歓迎を受けてます♪


入口で陣取っていると、入れない子もいます!


初めて来た。ポチくんは入りにくそうだったので、お出迎えに・・・・

ポチくん!

はじめましてのご挨拶!上手に出来ましたよ!


柴相撲

挨拶の後は、早速 珀ちゃんと柴相撲!これは仲良く遊べそうだね


最後に会ったのは・・・




古馴染の凛ちゃんで~す!

わん茶に着はじめた頃からのお友達♪ 今回はちょうど帰る所だったので、挨拶だけで失礼しました


今回も沢山の柴ちゃんと交流出来て楽しかったです!


今年もこれが最後の柴の日・・・・もう来年が待ち遠しいな~~♪



さて!次回は・・・・

テラスで!

わん茶のテラスで遊んだ模様をアップします♪

今しばらくお付き合いくださいね~~~ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:09 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
