ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり朝がいいね♪

またまあ、竜王公園ドックランに行って来ました♪


いつもは、昼前頃に行くのですが、今日は少し早く9時頃に行って見ると


お友達が居ました~~♪それも柴ちゃん

お友達!


遊べるかな~!と期待して近寄ると!


あちゃ~!始まりました。ガウガウが・・・・


遊びたいな~!


これでは無理だね。飼い主さんが抱っこしちゃったもの!

お話すると珀ちゃんと同い年でした~~!

しばらくするとガウガウはしなくなったのですが、入れ違いに帰られてましたよ。


また会えてなれたら、遊べるかな~!微妙だな~~
   (あ!お名前聞くの忘れちゃった。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


散策!

さて!柴ちゃんが、帰ったので今日も二匹で散策です!


涼しい~~!


いつもより早いので、涼しくて気持ちいいな~



涼しい~! ルン!

散策する足取りもいつもより軽い見たいで~す(^◇^)



いい顔して歩いているので、撮影会始めちゃいました

まずは翔くん・・・・


えへへ!
いい顔!ハンサムさんに撮れました♪

アップ!
チョ―!どアップ


そして珀ちゃん・・・

うれしいな~!
嬉しそうに伏せをする。珀ちゃん!

キリ!
キリッとカッコイイよ!

いいのが沢山撮れました


撮影に協力してくれてありがとうね♪ 翔くん&珀ちゃん!

たのしい~!

それは良かった。また来ようね~~



撮影が終わる頃、暑くなったので帰る事に・・・・

さ~!帰ろう!

翔くん達も暑くなって来てたんだね。イソイソと帰りました~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お知らせ!

僕も知らなかったのですが、竜王公園ドックランの受付方法が変わっていました!

今までは、登録した後は受け付けはいらなかったですが・・・・

受付


今度からは、毎回受付をしてナンバーの札を貰ってからドックラン入るようになりました!

一手間ですが、受付に寄ってくださいね~~♪

料金は前と同じ、無料で~す♪






スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:24 |  竜王公園 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
