ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最高のお散歩だね~~(^O^)

お盆休み!いつもの散歩コースにお友達がいっぱい♪


最初会ったのは…

どーも!

シャルティーの女の子♪
  (翔くん上手に挨拶してるね)


お名前はアビィちゃん

始めまして!

7ヶ月のパピーちゃんです!

翔くんの名前を聞いた瞬間!・・・・飼い主さんが、そうかな~!と思って声をかけてくれた下さった見たいです!


そう!4月の翔くんの大冒険の時、お友達から聞いて心配して下さった。との事!
  (散歩の時も探して下さったんだって~~!ありがたい事です<(_ _)>

やっぱり!あの大冒険は凄い反響があったんですね~~!
   (改めてネットの力を感じました~~!)


しっかりお礼を言っておきましたよ~~!


珀ちゃんも

珀ちゃんも挨拶、出来たし今度会ったらまた遊んでくださいね~~♪



新しいお友達と別れてすぐ、またお友達発見!

お友達だぁ~!

白と黒・・・・遠目に見ても直ぐ分りますよね~~!



翔くん達も、見つけた瞬間ダッシュで近寄りましたから~~


こんちは!

そう!わん友のフラウちゃん&ル―エちゃん!姉妹で~す!



翔くんに会えて嬉しかったのはフラウちゃんも同じようで・・・

ヒャホー!

公園をかけ回ってたよ~~!


そんなフラウちゃんを抱き締めて落ち着かせているのは・・・

仲良しだな~!

フラウパパさん、本当に仲良しなんだよね~~!
  


そんな所に柴ちゃんが・・・・

久しぶり

こちらも柴友のゆずちゃんで~す!

ゆずちゃんだ~!

いつものようにお顔(お目目の近くを)舐めてご挨拶♪


久しぶりなのでお顔を撮ろうとしたら・・・・

恥ずかしいの!

乙女なゆずちゃん!恥ずかしがってお顔半分、隠れちゃった



みんないい子!

フラウちゃん達もやって来ました~~!


ご挨拶!

おぉぉ~! ゆずちゃんとフラウちゃんが激しくご挨拶だ~~!


ゆずちゃんは大きなフラウちゃんにビックリ!

フラウちゃんは吠えられてビックリ!


やっぱり!普通はビックリするのかな~~!


この後、珀ちゃんが間に入って、仲裁するようにウロウロしていました。


珀ちゃん、どちらも大好きなお友達なのでケンカして欲しくなかったんだね~~!



久しぶりに沢山のお友達に会えて翔くん&珀ちゃん嬉しかった見たいです♪



こんな散歩は大歓迎♪ またみんなに会えたらイイね~♪ 翔くん&珀ちゃん





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かのんさんへ

こちらこそ お声をかけて頂きありがとうございました!

また会ったら遊んでくださいね♪

写真持って帰って頂いていいですよ!今度ブログの題名教えてくださいね!
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/08/16 23:57  URL [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
アビィの母です。
昨日は遊んで下さって有難うございました。
何だかあの日は微妙な対応をしたアビィですが、今度逢ったら又遊んで下さいね。
ブログにぺったんさせて頂きますので、お写真頂いて行っても宜しいでしょうか?
by かのん 2012/08/16 20:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
