ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんこイベントに行って来ました♪

土曜日・・・わんこイベントに行って来ました♪


広島駅前、エールエール地下広場あった。「第2回ひろしまペットリンク」で~す


本当は翔くん達も連れて行けばいいのですが、今回は他にも用事があったのでお留守番です!


会場に着くと・・・


ペットリンク


もうお店の準備も万端。沢山のお店が並んでます!



早速、立ち寄ったのが・・・・


お店、FURIFURIしっぽ♪さん


お友達の「FURIFURIしっぽ♪」のブース
    (いつもながらカワイイ雑貨がいっぱい

雑貨を見る前に・・・

店長

店長のラテくんに挨拶しました~~~

そんな中、見つかたのが・・・・・


この傘


可愛い傘


ワンポイントが・・・・

ワンポイント

柴ちゃんの後ろ姿


裏を見ると・・・・

裏地に


わぁ~! 可愛い柴っ子のプリントが

これは買うしかないでしょう♪
 (最後の一本だったのでラッキーでした♪)


さ~!他のお店も見て歩こうとしたら、見慣れたお顔を発見!なんと「わん茶房’S」のお姉さんではありませんか!


わん茶さん


今回急な依頼で、お店を出されたそうです。
 (いつもの様に、オシャレなビーズリードが並んでますね~~♫)


久しぶりだったので、つい!話し込んじゃった


さ~!後のお店も見て回ると・・・・

雑貨もいっぱい お買い得品も
似顔絵 こちらも似顔絵

似顔絵・小物・オヤツなどなど、本当に見ていて楽しいお店が沢山ありました~~!


さて!さて!翔くん達にお土産を買って帰らないとね


オヤツ

ここは当然、お友達の「ワンズヴィータ」さんも燻製だよね~~



今回は、鶏の燻製にしました~~



本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、用事があったのでこれで帰りました




次回ある時は、もう少しゆっくりしたいな~~!





*******************************************





さて!夕方帰ると・・・・





翔くんたちは、イイ子でお留守番してくれていました。







ここは当然、ご褒美にお土産あげないとね~~♪


袋を出してゴソゴソしていると・・・・



下さいな



早速、現れたのは珀龍くん



早く~!


匂いを嗅いでます。美味しい匂いがするんだね!




待って!、待って!翔くんも呼ばないとね



翔くんもね


さ~!揃った所で、オヤツだよ!


頂きま~す!


はい!どうぞ \_(^◇^)_/



美味しかったかな?


うまい!


満足そうな珀ちゃん!美味しかっただね~~!

翔くんは、持って逃げて大事そうに食べてたよ♪



ここで、翔くんと珀ちゃんの性格の違いがよく出ます!



大事に味わいながら食べる翔くん。早く食べて次を貰おうする珀ちゃん。

同じ親子でも性格って違うんだよね~~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:19 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えるさんへ

かわいいですよね~!

柴の傘なんて初めて見ましたから、即 買っちゃいました♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/07/07 12:41  URL [ 編集 ]

No title

そんなイベントがあったとわぁ~。
柴のワンポイントの傘、
かわいいです!
柴犬の飼い主なら迷わず購入したことでしょう。
これから、雨の日のお散歩にあの傘は登場するのでしょうね。
by える 2012/07/03 15:53  URL [ 編集 ]

こぎ子さんへ


こちらこそお会いできて嬉しかったです!

翔くんも珀ちゃんも大好きですよ。お・や・つ♪

鶏の燻製、気に入ったようで、もう無くなっちゃいました~~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2012/07/03 14:05  URL [ 編集 ]

No title

先日はお買い上げありがとうございました(*^_^*)

珀くん、美味しそうな顔!
翔くんも美味しかったかな?
こんな顔されると嬉しいです~。
by こぎ子 2012/07/02 15:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
