ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩納め♪

今年も沢山お散歩しました!




年の瀬のお散歩で久しぶりに柴友の ゆずちゃんに会えました~(^o^)v



久しぶりに逢えたのではしゃぐ柴っ子たち!!


ゆずちゃん!また来年もよろしくね♪


寒い中のお散歩ですが、講してお友達に会えると、楽しいよね~(^o^)v




さて!さて!来年はどんなお友達に会えるか楽しみだね!翔くん♪珀くん♪

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:19 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

早く入れて~!

早く入れて~!

大掃除で居場所が無く!お庭に避難!!



でも…寒いから、早く入れて~!と見つめる2匹!!




2匹並んで見つめる姿は、カワイイ♪




やっと 入れて貰えて、早速ファンヒーターの前に(^^)


いい子で避難してくれてたので、しっかりお掃除出来ました(^○^) ありがとうね♪



#2匹 #避難 #見つめる
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:06 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

冬の定番♪

上手に2匹 並んで、ファンヒーターの前でお昼寝してま~す\(^o^)/

仲良しだね~(^〇^)

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:12 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

目覚めると銀世界♪

目覚めると銀世界♪



週末の雨で、無くなっていた雪が、また積もりました!

喜んだのは柴親子(^〇^)




雪の積もった草の上を楽しそうに歩いています\(^o^)/




小雪降る中の散歩は、飼い主は大変ですが、喜ぶ姿を見ると頑張って歩けます(^〇^)


でも…家に帰るとファンヒーターの前に直行(~O~;)



寒さに強いんだか!?弱いんたか!?
不思議なヤツです(;^_^A

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:58 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

雪のち快晴♪

朝から雨ですね!! 雨の日は気持ちも沈みがちです!

ここは明るくなる話題!昨日のお散歩の模様をアップしますね♪




雪模様から一転、今日は素晴らしい青空てすね~(^〇^)





翔くんたちの足どりも軽い♪軽い♪



でも… 油断すると日陰ではツルっと滑ってしまいます(>_<)




ですから、僕は少しでも乾いてある道を歩こうとするのてすが…




やっぱり雪が好きなのか、雪の有るところ有るところを選んで歩く柴親子(;^_^A



二匹で引っ張られろと逆らえないので仕方なく雪の上を歩く事になりました(汗)

しばらく歩くとお友達のロクスケくんに会いました♪




ロクスケくんも、雪が大好きだそうで…




いつにもまして、珀くんとテンション上げ上げで遊び始めました(^o^)v





いいね♪いいね♪




本当に楽しそう(^o^)v



合間に翔くんともご挨拶(^o^)



ノコッタ!!ノコッタ!! 柴相撲も上手に出来ました(;^_^A



本当はまだまだ遊びたいんでしょうが、今日はここまでまた遊ぼうね♪




ロクスケくん(^o^)v



珀くんも大満足で~す\(^o^)/

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:52 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

大雪の散歩♪

全国的に凄い雪が降ってますね(>_<)



広島地方も凄い雪です!!



今朝は会社から帰るのに1時間半以上かかりました(゜ロ゜;ノ)ノ
(普段は15分で帰れるですけどね(ToT)



やっと家にたどり着くと、翔くんたちが大歓迎♪


早くお外に出たくてウズウズしていた見たいです(;^_^A



そう!ワンコは雪が大好き♪



テンションMAXで、お散歩に出発\(^o^)/



本当にルンルン♪ 雪の上を歩きます♪
(ピッタリくっついて仲が良いね♪)




何故か?雪の匂いのが大好き!!
顔を雪の中にツッコミでるよ(~O~;)
(冷たく無いのかな~!)



お顔に雪が付いてるよ(笑)






しっかり広域公園までお散歩したよ!





いつもは寒がりの癖に、本当に雪が好きだな~♪






沢山遊んで帰りました♪



満足そうな二匹で~す(^〇^)

そして帰ると…



お約束のファンヒーターの前に(;^_^A

寒がりなんだか!暑がりなんだか! 不思議なヤツです!?

こうしてるときが幸せなんだよね!翔くん♪珀くん♪



by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

しばらくすると…!!

珀くんとのお散歩から帰って、しばらくすると…



翔くんが今度は玄関で待機してま~す(^〇^)

やっとお散歩に出る気になった見たいです(;^_^A



歩き始めると青空が出ていました(^〇^)

なるほど!! 少しでも温かいなるのを待っていたみたいです!?



それでも、しっかり雪のあるところ、あるところを歩きます♪



そして匂いを確認していましたよ♪



寒がりの癖に、雪は大好きなんですよね~(~O~;)


しっかり歩いて帰ってくると…



すぐさまファンヒーターの前へ(~O~;)

やっぱり寒がりの翔くんでした(^〇^)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:59 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

雪のお散歩♪

さぶ~い (~O~;)


寒いはずです!外は雪♪


少し遅めに散歩に出ると、まだうっすらと雪が残ってます!



珀くんは元気いっぱいにお散歩♪



ルンルン♪でチラツクる雪の中を歩きてます\(^o^)/





写真には撮れませんでしたが、下の川で 綺麗な色の小鳥を見ました!!

緑と青の煌めく色の鳥!たぶんカワセミだったと思います!!


いや~!珍しいものが見れました♪

写真撮りたかったな~(*≧∀≦*)


さて!さて! 珀くんがお散歩をしたのですが、翔くんは寒かったらしくついて来ませんでした(>_<)

後で歩いてあげなくっちゃ(;^_^A
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:48 |  珀龍ちゃん |  comment (0)  |   |  page top ↑

クリスマスツリー♪

日が落ちると本当に寒くなりましたね!!




澄みきった空は蒼く輝きをましています!


そんな寒い中のお散歩での楽しみが…




クリスマスツリーですよね~(^o^)v



今年もファミマの前とAシティープラザの前に灯りをともします!



寒い中のお散歩!イルミネーションは、本当に心を暖かくしてくますね~(#^.^#)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:25 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

攻守交代♪

攻守交代です!



今度は翔くんが、ファンヒーターの前に(^〇^)



温かい風にうっとり♪




本当に気持ちよさそうですね(^o^)v
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:31 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

ファンヒーター♪

ぬくぬく! この冬 初めてファンヒーターを出すと…




早速 前を独占する。珀くん♪




本当に気持ちよさそう!! でも顔は熱いようで、必ず横を向いてあたるんだよね(^o^)v

ただ気を付けて上げないと、熱くなりすぎることがありますけどね^_^;
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:46 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
