ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

黄色の絨毯♪

11月も後半! 秋も終わりを告げますね!!




散歩コースの銀杏の葉も落ち!




綺麗な黄色の絨毯のようです(^○^)



冬は、もうそこまで来てるね!!

風邪を引かないように気を付けなくっちゃね♪ 翔くん(^o^)v



by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 05:15 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

紅葉狩り♪

今日は暖かくていいお天気てしてね~(^O^)



青空に誘われて広域公園まで足を伸ばしました!!



目的は紅葉狩りです♪





この前来たときより、山手の木々が一段と赤く色づき綺麗でしたよ!



公園内植えられている。もみじ
も今が見頃!!







特に綺麗だったのがスタジアムの横にある。噴水の周りのもみじです!



虹の向こうに見えるもみじは、本当に
綺麗でしたよo(^o^)o



そんなに沢山は無いのてすが、季節を感じるには十分!!



この3連休が見ごろです!



近くの方はお散歩がてら行かれたらいいかも

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:17 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

幸せそうにだな~♪



今日も幸せそうにお昼寝♪

しっかり珀くんは翔くんの身体にクッツイて寝てま~す(#^.^#)

寝てる時は仲よしですね~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:39 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |   |  page top ↑

幻想的な雰囲気♪

夜の散歩に広域公園まで行って来ました♪



エディオンスタジアムまでのイチョウ並木が、街灯に照らされて幻想的な雰囲気でしてよ(#^.^#)



暗闇の中に浮かび上がるエディオンスタジア!!






昼間とはまた違った雰囲気でしたよ!




どちらも綺麗でしたけどね(^o^)v


しかし今晩はサブかったで~す♪


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:28 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

見つめられて照れるな(//∇//)

見つめられて照れるな(//∇//)



え!! 違うの!?

はい!はい!散歩ね♪



今日は翔くんのお誕生プレゼントに買った。ニューリードでお散歩しょうね!


似合う♪似合う♪カッコいいよ(#^.^#)


楽しく歩けて良かったね~(^_^)v
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:18 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

仲良く!! お昼寝♪



あたまとお尻がコッツンコ~♪

仲良く!!お昼寝中の柴親子(^o^)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:27 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

紅葉散歩♪

紅葉の名所としても紹介されている。広域公園に行って来ました♪




もみじや楓等が、公園のあちらコチラに植えて有るのですが、お勧めは第二、第三競技場の裏手のジョギングコース♪




目的のジョギングコースに行く間でも、木々が色づき綺麗でしたよ(^o^)



色づき始めた紅葉をバックにパチリ♪



しばらく歩いて目的のジョギングコースへ!!



この前行った金曜日は少し早かった見たいですが、緑と赤のコントラストが綺麗でした(^o^)



来週の中頃がちょうど見ごろかも知れませんね~(^o^)v




紅葉と柴犬!日本の四季には似合うな~(^o^ゞ

ゆっくり紅葉を楽しんで、エディオンスタジアム方面へ



スタジアム前のポプラ並木も、黄色く色づき綺麗でしたよ♪



スタジアムとポプラ並木!青い空♪ まるで絵画のようで、好きな景色で~す\(^o^)/



PS

色づく赤を観てると、応援してる。カープを思い出します♪

チョット遊んで見ました (  ̄▽ ̄)



なかなか綺麗でしょo(^o^)o

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:14 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

遠足!可愛いね o(^o^)o



遠足♪遠足♪楽しいね(*^^*ゞ


ボクたちも一緒歩くとたのしいよ\(^o^)/
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:12 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

犬友 大好き♪

水曜日、本当にいいお天気でしたね!




快晴に誘われて広域公園まで足をのばしました(^o^)v



やっぱり、ここは開放的で気持ちいいな~





しばらく散策して帰りがけに、お友達のタンくんに会いました♪



珀くんと、いつものように激しくご挨拶ヽ( ̄▽ ̄)ノ




楽しそうなんですが、あまりやり過ぎると嫌われちゃうよ!?


タンくんとひと遊びして、ルンルンて帰っていたら、今度はロクスケくんに遭遇♪



これは遊ばない訳には行かないよね(^o^)



珀くんとロクスケくんが遊び始めました♪



楽しそうに、じゃれあってますね~


ひとしきり遊び終ったら、今度は翔くんがロクスケくん相手に遊び始めました~(^o^)v



これは珍しいです!このところこんな感じで遊ぶ事は滅多に無いんですよね~


翔くん!!ロクスケくんの事をお友達として認めたのかな~


いや~!やっぱりお友達遊ぶのは楽しいよね♪



本当に楽しそうだものな~(^○^)

沢山遊べて良かったね♪翔くん♪珀くん♪

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:29 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

秋晴♪

週末からのハッキリしなかった天気が嘘のように晴れましたね♪




雲一つない秋晴♪






本当に気持ちいいですね~!





街路樹も一段と色づいて来ました!!




秋空に赤色が映えてます!




足取り軽く楽しくお散歩出来て良かったね!!翔くん♪珀くん♪


PS




今日も、ロクスケくんに会えました!!




三匹で、同じ場所を匂ってま~す(^o^)





だいぶ馴れたようで、楽しく挨拶出来て良かったね~~


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

翔龍くんお誕生日おめでとう♪

2005年の12月に我が家の家族になった。翔龍くん(^o^)v

翔くんでーす。

チョコンと座る姿!懐かしいです♪

CIMG3817-001.jpg

つぶらな瞳♪

CIMG3809-001.jpg

この頃から、カメラ目線でモデルしてたな~(^○^)

あんなに小さかった翔くんも、今日で満9才になりました!


今日はお散歩から帰って、大好きなママと遊んだり!!

IMG_20141103_142122_20141103142736240.jpg

日だまりでお昼寝したり!

IMG_20141103_142055_201411031427368f6.jpg

まったりと過ごす休日♪

DSC_0305_20141103142737fc0.jpg

すっかり大人になって、少し頑固になったけど、いまだに我が家の一番のアイドル


これからも元気でいて下さい♪

そしてみんなを癒してね~(^o^)v


お誕生おめでとう!! 翔くん♪

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:19 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

だ~い嫌い(>_<)

昨日からシトシトと降る秋雨



ボクは雨がだ~い嫌い!!




本当に嫌になっちゃいます
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:22 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
