ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カワイイ!!スマートフォンカバー♪

この前、郵便受けに封筒が、何かな~!と思って封筒を開けると…






当選おめでとう!の文字が




雑誌「Wan」の1月号のプレゼントに応募して当選した物がやっと届きました♪

中身は…




スマートフォンカバーで~す!!



送った写真がカバーになってます!


カワイイ~(*^▽^*)

ただ問題が! カワイイ過ぎて使うのが勿体ない!!

ケースをカバーする。袋を、今 探してます!

なかなかお気にがないので、まだ使ってません!いいのがないかな~(*^▽^*)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:23 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

新緑♪

GWですね~♪



お散歩コースの街路樹も新緑の緑が鮮やかになって来ましたね~




お散歩には最適の季節です!!



翔くんたちの足どりも軽いですよ




僕もやっと、花粉症も大分落ち着いていたので、お散歩も楽になって来ました(*^^*)



ツツジの花も咲き始め!新緑の緑にアクセントを付けていますね~("⌒∇⌒")



いっぱい歩いた後は、お昼寝♪
平和な休日だな~((o(^∇^)o))

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:56 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

珀龍くん!お誕生おめでとう♪

昨日4月25日は、珀龍くんの4回目のお誕生\(^o^)/



小さかった君が・・・


珀くん



大きくなったね~("⌒∇⌒")


fc2_2014-04-26_20-27-06-720.jpg


君が来て我が家は一段と明るくなったよ!

元気いっぱいで、まだまだヤンチャ盛りだけど、これからも我が家を明るくしてね



fc2_2014-04-26_20-34-53-778.jpg




ただお父さん(翔龍くん)とのケンカは程ほどにしてね(⌒‐⌒)


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:50 |  珀龍ちゃん |  comment (0)  |   |  page top ↑

いいお天気♪ 新しい友達♪

いいお天気ですね~(#^.^#)




今日はお休みなので、チョット足を伸ばして、湖畔の公園に行って来ました♪




気持ちいい青空!にお散歩の足取りも軽くなります~(≧▽≦)




楽しく歩いていると、お友達に会いました♪



柴犬のゴロくんです!




男の子同士なので、慎重にご挨拶♪




案の定!! 珀くんとガウガウ仕掛けましたが、上手く気をそらして大事にはならず!ホッとしました!!




それでも翔くんとは、上手に挨拶出来ました♪
(さすが!翔くん♪ お父さんの貫禄だね♪)


その後ある程度、距離感とりながら柴談義♪

やっぱり同じ犬種を飼っているも、話も盛り上がりますね~(≧▽≦)





新しい友達ができて良かったね!!

翔くん♪&珀くん♪



オマケ♪

帰りに、八重桜並木に寄って見ました♪




一部は散りはじめてましたが、まだまだ綺麗でしたよ♪







僕の一番好きな、ピンクの八重桜の前でパチリ




いい写真が撮れたね("⌒∇⌒")





by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:44 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

八重の桜(#^.^#)

サクラもすっかり散ってしまいましたね♪

桜が終ると、一気に沢山の花ばなが色づき出します!!




そんな中、お散歩コースに、遅咲きの桜! 八重桜並木があります





八重桜と言えば、その多彩な花の色が綺麗ですよね~(#^.^#)





ピンクも淡い物濃い物!緑や黄色と咲き誇ってます♪





ソメイヨシノとは、また違った趣があり、綺麗ですよね~(#^.^#)



さぁ~♪4月も後半!




もうすぐ楽しみなGW♪ お休み何処に行こうかね~(#^.^#) 翔くん&珀くん♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:15 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

薄紫の花が満開で~す♪



こんにちは!!

桜の花も終わりましたね~(≧▽≦)

桜の時期が終ると、一気に沢山の花が色づき始めますね~♪

里山には、薄紫のヤマツツジが満開ですね(#^.^#)


これから新緑が綺麗になります。お散歩の足どりも軽くなるね!! 翔くん&珀くん(≧▽≦)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:01 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

桜!サクラ!! 広域公園の桜並木♪

神原のシダレザクラでお花見をした後、お花見の梯子をしました!


広域公園


場所は、この辺りでは、お花見の名所になっている。広域公園で~す♪



公園内の、あちらこちらち桜が植えて有ります!!



ランキングコース沿いにある。サクラが綺麗でお散歩にも最適♪


桜並木2


中でも、競技場の外周の桜並木が一番のお花見スポット!!

fc2_2014-04-13_18-32-14-950.jpg
fc2_2014-04-13_18-33-41-653.jpg

この日も平日のお昼にも関わらず、沢山の方がお花見をしていました!

青空

この日は本当にいいお天気で、サクラのピンクが青空に映えて、写真の撮りがいが有りました~(≧▽≦)

翔くん

ポーズ

翔くんたちも頑張ってもらっていい写真が、撮れて大満足で~す(^_^)v

エデオンスタジアム

最後にサンフレッチャのホームスタジアム「エデオンスタジアム」の前でパチリ

やっぱりお花見はいいね~! 次回は 「湯戸のモチヅキザクラ」を紹介しますね~!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:37 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

ふて寝してます♪



外は雨!!

ふて寝してま~す (-.-) zzZZ
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:52 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

桜!サクラ!! 神原のシダレザクラ~(^o^)

今年も、桜の季節が終わりますね~!

今週に入って、かなり散りはじめいます。

さて!今年も 行っていました。「神原のシダレザクラ」にお花見に(*^^*)





先週の水曜日、スゴく天気がいいので、覗きに行っていました!



わぁ~!今年は何時もより早く満開になりましたね~!



沢山のお花見の方でいっぱいでしたよ



早速 撮影を初めてました!


(こっち見て~!!)

モデルは、柴親子


(そう!そう!上手だね~♪)

桜と柴



やっぱり絵になりますね~(^^)



お利口にモデルしてる。翔くん珀くんを見て、お花見客の人たちが、よしよし!してくれました♪

お利口にモデルしてくれて、ありがとうね♪



お陰でいい写真が撮れたよ



次回は、広域公園の桜散歩の模様アップしますね~(≧▽≦)

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:37 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

桜が散らず良かったですね~♪

新学期を迎えましたね~♪



桜の花も散らずにもって良かったですね~♪



新入生を桜の花も祝ってますね~♪



新年度 僕も初心に帰って充実した一年を過ごしたいな~\(^o^)/
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

夜桜♪

仕事の都合で翔くんたちのお散歩が夜になることもしばしば、普段 歩き慣れた道も、この時期は華やいでいますね!!



桜が満開♪




コンビニ横のシダレザクラ、ライトアップされようですね~(^o^)



ピンクの花が夜空に映えて、一段と本当に綺麗で~す♪




公園横のソメイヨシノも今が見頃♪



実は翔くんたちが、歩く散歩コースには、桜の木が本当に多いです!




後、一週間位は楽しめるかな~!



翔くん♪
明日は何処の桜を見に行ここうかね~!
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:47 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
