ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少し足を延ばして♪

こんにちは~(⌒‐⌒)


昨日休みだったので、少し長めのお散歩♪



広域公園まで足を伸ばしました!



花壇には、ラベンダーが咲き誇り♪


秋空は、澄みきった青!!
気持ち良く歩けますね~(^.^)



柴親子も、元気いっぱい♪
ルンルン♪でお散歩楽しみました(#^.^#)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:22 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

秋ですね~(^.^)

こんにちは♪




休日のお散歩!! マッタリ歩いています!


街路樹も色づきだし、すっかり
秋ですね~(^.^)



散歩が、気持ち良く出来る季節にやっとなりますよね♪


さぁ~!元気よく歩こうね♪




翔くん&珀くん((o(^∇^)o))
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:38 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

広島市消防音楽隊♪

先日、久しぶりに竜王公園に行って来ました♪






ドックランまで、おトイレ散歩していると、広場に大勢の方が
体操をしています!!



どこかの大学のサークルかと思いましたが、年齢層が幅広くそうではないみたいです!?



不思議に思いながら、散歩を続けていると、分かりました!!


この団体さんの正体が…




消防局音楽隊だったんですね~(^.^)



こんな公園で練習するんですね!!


ちょっと!ビックリです


しばらく遠くから、見ていたのですが、雨が降りだしてしまったので、帰る事に!!


結局、ランにも行けませんでした(><)




でも、ドライブ出来て翔くんたちは、満足したみたいです!

翔くん 珀くん


また今度、晴れた日に行こうね!! 翔くん&珀くん♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 03:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

怪獣だ~(^.^)

怪獣だ~(^.^)



なんてね!! 散歩中にカマキリさんを見つけたよ♪


興味を示したのは、珀くんで~す♪




一生懸命 匂いを嗅ぎ回ってます┐(∩_∩;)P





カマキリさんも危険を感じてかまを振り上げてました!




翔くんも後から恐る恐る、匂って確認してました!


かわいい怪獣さん!と会えて良かったね♪ 翔くん♪珀くん♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:49 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

すっかり秋の気配ですね~(^.^)

秋風が冷たくなって、すっかり秋の気配が漂って来ました♪




翔くんたちも、気持ちがいいようで、ルンルン♪で歩く様になりました!!




父さんも頑張って一緒に、歩くからね~(^.^)


元気が一番だもんね~♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:22 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

柴くんお久しぶりだね~(^.^)

秋晴れの中、気持ち良くドライブ♪




車、 大好きの翔くんはルンルンでドライブを楽しんでます(^o^)


さぁ~!目的地 「わん茶房'S」に到着♪




店内に入ると…



柴友の柴くん(柴三郎くん)がいらしてました♪


早速、ごあいさつ♪




実は柴くんとは、ライバルで、会うたびに「ガウガウ挨拶」が定番でだったのですが…



今日、仲良く挨拶が出来ました♪ これは嬉しいビックリです!


ワンコも年をとると落ちつい来るみたいですね~(^.^)


さて!久しぶり来たわん茶、ここのランチ美味しいですよ~(^.^)



僕は、カープの勝利を願って、特製 カツサンドを頼みました♪



子供たちは、定番の オムライスとチキン南蛮ランチ!


そして、翔くんたちは、特大イリコ!
(このおやつが、柴の日のサービスなんですよね~!)



美味しく頂きました~♪



この日は、三連休の初日!! 皆さん出足が遅い見たいで、お客さんが、少なかったです!


そのおかげで、のんびり、まったり出来ました♪



最後はテラスで2匹! のびのび遊んだよ~♪




今日はママが、用事で来れなかったから、また今度みんなで来ようね♪ 翔くん、珀くん♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:47 |  わん茶房’S |  comment (0)  |   |  page top ↑

わん茶房'Sへ GO♪

おはようございます♪



秋晴れの健やかな朝ですね~(^_^)v


今日は、久しぶりに加計ある。ドックカフェ「わん茶房'S」へ行きますヽ(^○^)ノ




今日は、柴の日 柴犬が行くとおやつをサービスしてくれます♪
(正確には、柴犬、甲斐犬、Mix犬の日です♪)


いつもこの日に行くと、沢山の柴ちゃんに会えるのが、楽しみなんですよね~(^_^)v




今日はどんなお友達に逢えるかな♪楽しみだね! 翔くん&珀くんo(*⌒O⌒)b


わん茶房'Sのアドレスは、こちら

http://www.wanchabouzu.com


みんな待ってるよ(^o^)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:39 |  わん茶房’S |  comment (4)  |   |  page top ↑

雨の降らない内に!

季節外れの台風が近づいてますね!!


予報では夕方から雨とのこと、雨が降らない内にしっかりお散歩しとこうね!!




おい!おい! 早速 匂い嗅がですか!

そんなこといいから、しっかり散歩しよう!



はい!はい!たまの休みだからね!まだ雨も降りそうないからゆっくり歩こうか




僕がのんびり歩く気持ちになったら、翔くんたちも、嬉しそうに歩き始めました♪


やっぱり、飼い主の気持ちが伝わるのかな~!


いつも ゆったりした気持ちでお散歩しなきゃねヽ(^○^)ノ

反省!!反省!!
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:39 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

秋晴れ♪

気持ちのいいお天気です(ね~!


見事な秋晴れ\(^o^)/




こんな晴れの日は、足取り軽くお散歩が出来るね~(#^.^#)


今日も元気に歩こうね~(^_^)v
翔くん&珀くん(^o^)v
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:19 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
