ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

兄ちゃんがんばれ~♪


おはようございま~す♪


気持ちいい朝ですね(^O^)


今日は、お兄ちゃんの試合があります!


良く頑張って勝ち上がって来ました!


是非、やりたかった。憧れの舞台で試合が出来て喜んでいます♪


ここまで来たら勝ってベスト8に進出して貰いたいです(^O^)


頑張れ~!お兄ちゃん♪


翔くんたちも応援してるよ♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 06:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

虹だ~!

昨日の夕方、珀龍くんがお庭に出たいと、せがむので一緒に遊びに出て見ると…


虹

綺麗な虹が空にかかっていました~(^O^)

130720_1909~01


なかなか、ここまで綺麗に架かった。虹は見られないよね



えへ!


珀くん!ありがとね♪


お礼にひとしきり遊んで上げたよ!


夕立の贈り物だね(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:14 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

暑~い(≧ε≦)


暑い夏が来たよ!

お昼寝して暑い夏を乗り越えなくっちゃね(-.-)zzZ


おやすみなさ~い♪

珀龍くんの独り言!

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:24 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

おはよう!


おはよう♪


今日は朝からしっかりお散歩してくれたよ?


いつもはお家の近くで朝の散歩は済ますのに?

わかった!


こう言う日は、お留守番で少し帰りが遅くなるんだね!


いい子でお留守番してるからお土産忘れないでね~(^O^)

翔龍♪

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

洗われちゃった~♪

こんな格好で失礼します!

130709_1014~03


ただ今、入浴中で~す!

130709_1014~02

本当はお風呂きらいなんだけど・・・・パパに捕まってシブシブ洗われちゃった!



でもね~~!

130709_1050~01

こうやって舐めナメしたほうが綺麗になるんだよね~~!


130709_1050~02


どう!男前でしょ~~

     be 翔龍♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:33 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑

痒いいの~(∋_∈)


梅雨の合間の雨上がり、慌ただしくお散歩に…!

話は変わりますが、この時期、翔くんの、お目目の回りにカイカイが出来るんよね!(∋_∈)


毎年 このジメジメした時期に痒くなるみたいです!

去年までは、エリザベスカラーしていたのですが、今年は散歩後に顔の回りを濡れタオルで丹念拭く用にしたところ、効果がありました!


少しは痒いみたいですが、それ程ひどくなっていません!

この調子で梅雨を乗り切ろうね♪ 翔くん(^O^)

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:59 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
