ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨上がりのお散歩

雨上がりの朝 翔くんたちとお散歩で~す


雨上がりの清々しい空気を堪能しながら歩いていると綺麗咲いている花を発見


きれいに咲いたね

一瞬!桜かと見間違うほど綺麗咲いています


そこで、しばらくお花見することに・・・

きれいに咲いたよ!


でも翔くんたちはお花見より草食べる方がいいみたい!

ムシャ!ムシャ!

珀ちゃんが美味しそうに食べてま~す!

草!草!

翔くんも負けじとモリモリと!


せっかく綺麗に咲いたんだから、お花見しようよ翔くん~♪

何か?

珀ちゃんも一緒にね!

美味しいんだもの~!

そうなの。そんなに美味しい草がいっぱいあるんだ~~!


草もしっかり食べて、やっとお花見をする気になった珀ちゃん!

お花綺麗だね!

そうだよ!凄く綺麗でしょ♪


翔くんは・・・

瞑想!

いい句?だね~!どこかで聞いたことがある様な気がするのはパパだけかな~~!


いや~!いい目の保養が出来ました~

後1週間もすれば桜が咲きだします!

今度はみんなでお花見に行こうね!楽しみだね~~♪


さて!さて!このお花、梅?早咲きの桜?山サクラ?・・・!

お花の名前がわかりません!どなたかご存じの方は教えてくださ~い!お願します




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:38 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

創作寿司工房 『竜宮城』♪

月曜日、チョット市内に出たついでに福屋八丁堀店まで行って来ました!


お目当ては、福岡県の物産展


ここに一度、お取り寄せしたお店が出店してたので見に行って来ました♪


その名も 創作寿司工房「竜宮城」 です!


柴通ならご存じの方もいらっしゃると思いますが、ここのお店

「柴犬のチコ。」のチコママさん御用達のお店!


そう!チコちゃんの柴友姫ちゃんのパパさんがお勤めのお店です!



チコちゃんのブログしり去年お兄ちゃんの入学お祝いにお取り寄せしたんですよね~!



その時の寿司ケーキがこれ

寿司デコケーキ

すごいでしょ!海鮮の具がたっぷりのってて美味しかったんですよね~


今回、行って見ると、さすがにデコ寿司はありませんでしたが、
美味しそうな「竹取すし物語」「博多バラちらし」ありました。


どっちにしようかと、悩んだ末!


海鮮博多ちら寿司 にしました。
普通のちらし寿司もあったのですが、やっぱりここのお寿司は海鮮が入っていないとね


海鮮ちらし寿司

食べて見ると想像通り美味しかったで~す♪


海鮮の具がたっぷり入っていて、本当にいい味出していました~~


*****************************************


さて!さて!美味しく食べていたら、翔くん達が寄って来ました!
  (美味しい匂いがしたんでしょうね~~♪)


さすがにお寿司はあげれないので、代わりにあげたのは・・・

下さいな!

ミルクパン・・・これ翔くんの大好物なんですよね~~


ちぎってあげると・・・・

いただきま~す!

美味しそうに食べだしました!

まいう~!

本当に美味しそうに食べるんですよね~~~


おいしい~!

幸せそうな顔!



本当はあまり上げてはいけないのはわかっているのですが、この顔を見るとついついあげたくなっちゃいます!

親バカ 犬バカな飼い主でした~~




おまけ

久しぶりに食べてまた頼みたくなちゃいました!

次に頼むならこれてすよね!

次回はこれ!

そう!わんこの顔のスペシャルバージョン!

写真を送ると特徴をとらえたケーキが届きま~す♪

ぜひお誕生日に頼んでみたいな~~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:39 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お友達が遊びに来たよ

日曜日 お友達遊び来てくれました~


ミントちゃんいらっしゃい!

お出迎えする。翔くんと珀ちゃんで~す!


遊びに来てくれたのは・・・・

ミントちゃん

わん友のミントちゃんで~す!


嬉しそうな二匹

ミントちゃんの事が大好きな翔くんと珀ちゃんは大喜びです


お庭でみんなで遊び事に・・・!

お庭で遊ぶ事に

仲良く遊び出す3匹


一番喜んだのは~!やっぱり珀ちゃんで~す

遊ぼうと誘う珀龍くん

ミントちゃんに遊ぼうよ!とモーションかけてたよ



ボールを見つけて嬉しそう!

しばらくしてお庭なれたのか 遊びだすミントちゃん!


翔くん達は・・・・

ついて回ります!

お庭の中を散策するミントちゃんについて回ってま~す!


余りひつこくついて回るので・・・・

お外に助けを求めてます!

お外にいるパパに救いを求めていま~す!


ホッとするミントちゃん!

やっとお外に出して貰えてホッとするミントちゃん!



いや~!翔くん達、ミントちゃんの事が大好きだからしつこくし過ぎちゃったね!


これに懲りずにまた遊びに来てね~~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ












テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:21 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

与一野 しだれ桜






去年 アップが出来なかった。『与一野しだれ桜』を紹介しますね


柴の日の帰り道、キレイな桜があると聞いてみんなで行って見る事に・・・・


戸河内インターから191号線を北上、しばらく走ると桜の看板があります!
その矢印に沿って、山道を上がると車が沢山、路上駐車されているのを発見


車から降りると・・・・

着いたよ!


山の中腹にきれいな桜の木を発見



あれだよ!

坂を登りきると、きれいな桜が目の前に♪


与一野しだれ桜①

雄大な桜が目の前に


早速、桜の下へ行って見ました!

キリッと!

満開の桜の前で写真を撮らないとね!

みんなで!

みんな仲良く記念写真

桜の前で・・・!

角度をかえてもう一枚♪

柴と桜やっぱり似合いますね~♪




満開で本当にきれいでした。でもここの桜もう一つの楽しみ方があります。



きれいです!①

それは少し離れた所から水面に映るもう一つの桜を楽しむ事


水田に張られた水に映るその姿は貴婦人のようです!


みんなで

ここでもみんなで記念写真で~す


ハイ・ポーズ♪

最後にお姉ちゃんと一緒にもう一枚


こんな所にきれいな桜があったなんて知りませんでした!

柴友と一緒にお花見が出来て本当に良かったです!


今年も「柴の日」当たりが満開の時期、ぜひ行って見たいな~~


それに今年の大河ドラマ「平清盛」にもゆかりの那須与一のお墓が近くにありますし
そちらにも寄って見たら面白いかもね~~






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:49 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

早~い!誕生日プレゼント♪





珀ちゃん誕生日まで、後1ヶ月



少し早いのですが誕生プレゼントを買ってあげました
プレゼントは新しい首輪です



僕の新しい首輪だよ!

首輪言えば やっぱりわん茶さんのビーズのハーフチョークですね



ハーフチョーク

今回は珀ちゃんイメージで明るい暖色系(オレンジ)で作ってもらいたした


つけてあげると…

えへ!


似合う♪似合う♪ 良く似合ってるよ


その角度だとよく見えないからもう少し上を向いてくれる?


上を向いてくれる?


そう!そう!良く見えるよ。やっぱり色にして良かったね~~



ありがとう!


そうだね!わん茶さんにお礼言わないとね~~


今度の「柴の日」にはおめかして行こうね~~


そう!そう! 今年、最初の 柴の日 が決まりましたね♪


4月21日に決定で~す!

昨年のように、お花見にも、みんなで行かないとね~~


そこで次回は去年「柴の日」の帰りに行った、与一野しだれ桜のお花見の模様をアップしますね♪


実は写真を選ぶのに手間取って桜の時期を逃したんですよね~~


ひと足早くきれいな桜を見て下さいね~~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ











テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春ですね~~!







先週、用事を済ませた帰り、翔くん達を散歩させる為に上安の公園に寄って来ました♪



公園をお散歩!


用事の間、車の中でいい子で待っていたので・・・・


ルン♪ルン♪

散歩が出来て、ルン♪ルン♪の翔龍くんで~す



ここの公園には、桜の木が沢山ありますが、ツボミも固く開花まではまだまだのようです!




葉ボタン(白)


そのかわり、葉牡丹が花盛りを迎えていましたよ!



葉ボタン(赤)

ご近所の方がボランティアで管理されて花壇に紅白の花がきれいに咲いていましたよ♪


きれいだね!

だね~!皆さん頑張ってお世話してるね~~♪



さらに歩くと・・・・

緑がきれいです!

緑も美しくすぐそこに春が来ているのを感じさせますね~!





まだまだ朝晩は寒いのですが、この寒さできれいに咲くのが・・・・



咲いてるね!

梅の花ですよね~~

白梅!


白梅と赤梅が7分咲きできれいでしたよ♪



春だね~!

そうだね!  もう!すぐそこに春が来てるよ♪


今度、春を探しに、行って見ようかね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

修行中♪

さて!さて!前回 翔くんのシャンプー好きの動画をアップしましたが、今回は珀ちゃんのお話です!


遠巻き

翔くんのやる事をいつも遠巻きに見ていた珀ちゃん!


すりすり

すりすりと髪にこすり付ける翔くん♪





この後、珀ちゃんが同じように髪を匂い、体をこすり付け始めました~~



実は同じことがやりたかった見たいですが、中々ウマくこすり付ける事が出来ません


本人的には結構上手にやっているつもりなのでしょうが、まだまだ翔くんのようには行かない見たいですね~!



いや~!こうして見ると珀ちゃんにとって翔くんはいい見本なんですね~~



ヘンな所は真似しないで珀ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:38 |  珀龍ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

快感~♪

快感~!


翔くんのフレグランスはシャンプーの香り♪


洗いたての髪に体をすり付けたがります!


今日はお姉ちゃんにおねだり






本当に好きなんですよね~~



たまに僕が寝ていると髪を匂いに来ては体をすりつけに来るんですよね~~



シャンプーの香りが好きなんておしゃれな翔くんですね~~♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

舐め~♪なめ~♪





とある夜、夕食すんでみんなでまったりと過ごしていると
わんこ達も横に来て二匹仲良く寝ころんでいます!


そんな中、珀ちゃんが一生懸命!何かを舐めてます!

何やってるのかな?

いつもの用に自分の足でも舐めているのかと、前に回ると・・・


一心不乱に!

なんと舐めているのは自分の足ではなく翔くん足ではあ~りませんか


翔くんの足を舐めてます!

これにはビックリ


お手手を添えて!

それも上手に前足使って押さえながら!


翔くんはいやがるのかと思いきや・・・・


いい気持ちなんだから!

得意顔で寝ています!
  (凄く気持ち良さそうしてます。この後目をつぶってうっとりし始めましたから~~


これって親愛の情なのかな~~



本当に一心不乱舐めていましたいましたよ!



美味しいの~~!

舐め終わった納得顔の珀ちゃん

あれは何だったでしょうね~!


スキンシップの内になるのかな~~

何かと話題を提供してくれる柴親子です~ 見ていて本当にあきないな~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:28 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大歓迎♪







昨日、サンフレチェの開幕戦に行ってきました!


開幕戦の相手は浦和レッズ!


相手の監督が前サンフレッチェ監督のペトロビッチ、新戦力のDF槙野選手は一昨年まで広島に在籍!
どちらも在籍中は大変な人気を誇っていたので、因縁の1戦です!


そして新監督がサンフレッチェの生え抜き森保一 監督と来れば注目度大 沢山のファンが詰めかけましたよ!


大勢のファンが!

スタンドがいっぱいになっているのを見るのは初めてです!

紫に染まったスタンドは凄い盛り上がりでした~~~

熱戦!

両チーム会い譲らず拮抗した好ゲーム!


ここで決めてくれたのは・・・・



エースの佐藤寿人です!

後半4分に見事ゴールを決めてくれました~~



ここでサンフレッチェ名物のゴール パフォーマンス!!

パフォーマンス


選手全員での矢を打つフォーム


スタンドは歓喜の渦で紫がゆれて居ました~~!


この後もしっかり守って1対0で勝利を手中に♪


いや~!いい試合を見せてもらいました~~~


*********************************************


ルンルンで家路に着くと・・・・


迎えてくれたのは、うちの柴親子で~す♪


お庭で遊んでいた二匹は柵の間から鼻を出して迎えてくれました

お帰り!

真っ先に珀ちゃんが飛び出る勢いで鼻を・・・・

帰って来た~~!

翔くんもやっと帰って来たとまったり鼻を出してくれたよ~~


入り口に回ってやると・・・・

大歓迎!

珀ちゃんが撫でてもらおうとジャンプでアピール!


その勢いと来たら・・・・



撫でてもらうまで永遠と続きま~す!

その周りをぬって翔くんが近寄ろうとするのですが、中々近寄れないですよね~~


お留守番をした時のお出迎えはいつのこんな感じ!

いじらしい二匹にいつも癒されていま~す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:56 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

加計の街を散策! 待ちあわせ場所へ♪

さて!前回からの続き「月ヶ瀬公園」の模様をどうぞ!


公園へ!

やっぱりアスファルトの上より土の上が大好きなわんこ達は一目散に公園へ!


芝生

真ん中に芝生の小さな広場があります!

あずまや! 石のベンチ

あずまや や 石のベンチがあって寛げるかな~~♪



この公園はちょうど川と川に挟まれた三角地に位置してるので見晴らしが良かったです!


川沿いにあります

大きな方は太田川・・・・


丁川

小さな方は丁川です!


丁川には、雁木(がんぎ)もあって川船が乗れる用になっていますよ!


雁木とは昔からある。船着場の事で、階段中の石積のことです。有名なのは鞆の浦が有名ですよね



早速川に向かう二匹!

ここまで

これこれ!今日はここまで♪
 (濡れたら大変だからね~~!今日は新年会なんだから~~


夏は気持ちいいかな~!

そうだね!夏は涼しくて気持ちいいだろうね~~



公園でしっかりお仕事を済ませた後、またまた加計の街へ・・・・



待ち合わせ場所へ

路地を抜けて待ち合わせ場所に急ぐ二匹♪
 (ママたちは近くのスーパーでお買い物してたんだよね~~!)


いた!いた!

しばらく歩くとママたちを見つけた二匹!


そう!加計と言ったらここ

会えたよ!

鯛焼屋 「よしお」ですよね~~


ママたちに会えて嬉しそうだね!翔くん♪


この後たいやきを買ってわん茶に向かいました♪


たまには早く来て町の散策をするのも楽しいね!新しい発見あるのもね~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

加計の街を散策!

実はこの前の新年会に日、道路状況を知りたくて早めに出ました!
  (前日からの予報が北部が雪だったので心配だったんですよね~~


しかし、着いて見ると全く雪はありませんでした
   (外れてくれてホントに良かったで~~す!)



せっかく早く来たのですが、まだわん茶さんに行くのには早いので、加計の街を散策する事に・・・・

加計を散策

これだけ来ていて加計の街は歩いた事無かったからね~~


まずは加計駅の跡地へ・・・・

交流館

今は「太田川交流館 かけはし」が建っていました!


ここには観光案内やお土産物が置いてあります。


そして・・・・

こんな物も!

建物の横には、加計伝統の匠の技も見られるんですよね~~!


そんな交流館の前は広~い駐車場なのですが・・・・

あれは・・・

その真ん中に、懐かしい建物があります!


ホームです!

そう!ここが駅だった事を物語るプラットホーム後が



懐かしいな!

小学生の頃、可部線に乗ってディーゼルだった列車に揺られ三段峡まで行ったのを思い出しました!


いい顔してるね!

その時この駅にも止まったんですよね!本当に懐かしいな~~!



物思いに浸りうながらさらに散歩を続けると・・・・


もう一つミッケ!

ありました!ここに鉄道があった事を物語る物が!


線路後もあります

線路後です!奥には列車まで見えます

この車庫の保存されているのは「キハ28形気動車」です! 今でもイベントの時には動くそうですよ



散歩!

さてさて!鉄道あとを通り過ぎてさらにあるいて行くと・・・・


月ヶ瀬公園


月ヶ瀬公園と言う看板を発見!これは行って見ないとね

なんたって公園はわんこの血が騒ぐ所だものね~~~


そこで次回は公園での模様をアップしますね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:52 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あは~ん♪

今日の珀ちゃん♪


この所の雨のため、退屈なのか小さなカバンを咥えて・・・・



もだえるように、遊ぶ珀ちゃん!


嬉しそうにもだえてますね~~!

何が気持ちのかな~~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:18 |  珀龍ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶で新年会♪  其の四

さてさて!新年会での、わんこ達の楽しい模様で~す!


食事も終わりに近づくと・・・・

大あくび-002

さすがに退屈して来たのか。大きな欠伸をする翔くんです

いい子にいて居てくれたご褒美にテラスで遊ばせてあげようね!


いいね~~!

今回はマツさんも一緒に遊びました~~~♪


クンクン!

翔くんがマツさんにご挨拶!
 (いい感じで匂わせてもらっいました!)

仲良く!

マツさんわん交流が苦手なのですが、この日は仲良く遊べて良かった!良かった!


珀ちゃんは・・・・

こけちゃん遊ぼう

久しぶりに会った。こけちゃんに遊んでもらおうとモーションをかけてます!

いいよ!

この後、こけちゃんと珀ちゃんは楽しそうに盛り上がってました!


やっぱり一番盛り上がったのは・・・・

やっぱり

この三匹が大はしゃぎです!

もてもて

ショコラちゃんは珀ちゃんと大和くんにモテモテの一日だったね!



ここで記念に・・・

集合写真!②

みんなで集合写真を撮りました


みんないい顔しているね


楽しい新年会が出来て本当に良かったです♪


また機会があればやりたいですね~~~


次回、皆さんに会えるのはわん茶の柴の日かな~~!その時が楽しみだな~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

今回、新年会の話をしたら・・・

フェアリーさんの差し入れ
お友達の「フェアリーさん」から美味しい差し入れがありました!
   
ほそぎりササミとニューフード(大豆&納豆ベース)で~す!
  
ニューフード(大豆&納豆ベース)は近日発売予定だそうです!乞うご期待♪


わん茶さんからも・・・・

お土産

お土産が、美味しいパイを頂きました!

ありがとうございました



おまけ2

この日のベストショット

えへ!

マツさんのえへ!顔・・・色っぽいですね!


キリっと

大和くんはお父さんと・・・キリっとカッコイイね!


ショコパパさん嬉しそう!

ショコラちゃんはパパと・・・・パパ顔がメロメロ!ショコラちゃんの事が大好きなんだな~!




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶で新年会♪  其の三

今回は美味しいかったわん茶さんの料理を紹介しますね~~


料理の用意も出来た所で・・・・

宴会のはじまりはじまり

宴会のはじまり!はじまり!


からあげ

まずは定番の鶏のから揚げ
  (ここでの一ひねり、二種類の味を用意してくれている所が、さすがで~す♪)


この後も大皿に・・・・

新しいフォルダー3

新しいフォルダー4

沢山の美味しい料理が出来ました~~~



その中でお気に入りの料理を紹介しますね!

肉だんご
肉だんごのソース煮込み
  (これは姉ちゃんのおすすめ


ママのお勧めは・・・・

特製はるまき
特製はるまき
  (中にお餅とチーズに野菜・・・・もっちりして美味しかったです


パパのお勧めは・・・・

マーボー豆腐
マーボー豆腐
 (ピリ辛で辛いのですが、癖になる味です!チャーハンと一緒に食べると本当に美味しかったんですよ!)

他の物も美味しかったのですが、ぜひこの三品はわん茶の新メニューに入れて欲しいな~~~


美味しい料理に舌つづみを打ち、わんこ談義に花を咲かせている間、わんこ達は・・・・

みんないい子で待ってます

本当にいい子で待ってくれていました

まったり!

飼い主の後ろでまったり待っているけんたクンと大和くん!


ペッタン子!
あまりに退屈なので床にペッたりと寝そべるショコラちゃん!
    (からだが柔らかいんだね!うちのわんこ達は中々この格好が出来ないな~~!)


机の下では笑顔の二匹が・・・

笑顔の二匹

いちのちゃんと大和くんが笑顔でお見合してま~す♪


退屈~!

マツさんは本当に退屈そうだね!


料理の最後には・・・・

デザートです

しっかりドリンクとシケーキを出して下さいました~~♪


本当に美味しい料理が食べれて大満足の宴会でした


いつも予想以上のもてなしをして下さるから、わん茶さんには感謝!感謝!で~す


食事の後は、今度はわんこ達の為にテラスでいっぱい遊ばせてやりました!


その模様はまた次回アップしますね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:25 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶で新年会♪  其の二

我が家が企画して皆さんに集まって貰ったのでホスト役としては早めに行く事に・・・



ホストの二匹が皆さんをお出迎えで~す♪

お出迎え①

浮き浮きでみんなを迎える柴親子


続々と①

まずはショコラちゃんにご挨拶!

ガウガウ!①

けんたクンとはガウガウ~!と男らしく張り会ってま~す

みんな到着!①

大和くん、ちょうど到着してみんなで店内へ!


料理の用意が出来るまで柴っ子たちはテラスで遊ぶ事に・・・・

テラスで

真っ先に盛り上がったのはやっぱりこの3匹♪

楽しそう


ショコラちゃんを挟んで珀ちゃんと大和くんで楽しそうにはしゃぎます!


テラスで②

本当にノリノリで遊ぶ三匹♪


テラスで④

カップて甘噛みされてもへっちゃらで~す!


テラスで③

けんたクンが仲間に入れて貰いたそうに眺めてるね~~♪


そこへ・・・・

テラスで⑤

後から到着したこけんごクンが登場


わん交流  

早速、みんなでわん交流を始めました~~~


この後マツさんファミリーも到着した頃、ちょうど料理に準備が整いました!

              料理の準備が出来ました

今回もわん茶さんご自慢のお任せ料理で~す!

どんな物をが出て来るか楽しみ♪楽しみ♪

今回は、貸切なので本当にのんびりと皆さんとお話しできるのを楽しみにいました♪

次回は楽しい宴会の模様をアップしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:28 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
