ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

翔くん珀ちゃんの今年の5大ニュース♪

大みそか皆さん来年の準備出来ましたか?

わが家も おせち が出来てやっと落ち着いた所で~す



今年も後わずか、一年を振り返って・・・・・


翔くん&珀ちゃんの5ニュースを発表しま~~す


まずは第5位
     
「わん茶の柴の日はやっぱり楽しいな~~

 集合写真③

今年も三回あった柴の日には全部行きました。

沢山の柴っ子に囲まれ本当に幸せなひと時をすごせました♪

来年もまた新しいお友達に会えたらいいな~




続いて第4位

「第二回フェアリーズパーティーでスタッフ犬して頑張る


祝 第2回フェアリーズパーティー♪


いつもお世話になっている。フェアリーさんの5周年を記念した盛大なパーティーにスタッフ犬と参加しました。

沢山の方が喜ばれて帰って行かれたて本当に良かったです!

次回のパーティーが楽しみですね~~



続いて第3位

「みんなのわんこにて「お外で元気賞!」を受賞する!」


あちょ~~!②

みんなのわんこの「お外で元気!フォトコンテスト2」応募した珀ちゃんの写真「あちょー」が入賞しました。

そしてBSフジの「うちのわんこ」でエンディングで珀ちゃん写真が流れた時には本当に感動しました



続いて第2位

「オフ会 第2回柴っ子パラダイスin廿日市を開催

柴っ子集まれ

2回目となるオフ会を開けた事です。今回も沢山のお友達が集まってくれました♪

16匹の柴っ子が集まり、ガウガウ!ルンルンと遊べ楽しい会になりました

ちなみにこの時撮った写真が「お外で元気!賞」に入選したんですよね~~




堂々の第1位

「全国誌Shi-Baに載りました~~♪」

チラ!

柴犬専門誌「Shi-ba」に2回載った事ですね!

5月号の小さい記事と2012年1月号のMy Dog! My Style!(キミがいて ボクがいる)の
コーナー載りました!

以前か数回投書していたのですが、こんなに早く載せてもらえるとは夢にも思いませんでした

このことが、やっぱり1位になりました。
  
取材に来ると言うので家の大掃除をした事、当日お姉ちゃんの運動会と
重なってバタバタし事など本当にいい思い出になりました



いや~!今年も色々なことがありましたが、来年もいい年になればいいですね♪

皆さんも良い年を迎えて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

次点は・・・・
珀龍パパが入院!ブログ更新途絶える

入院

この時は本当にビックリ!しました。足がはれて原因が分からず
ほぼ1ヶ月入院生活を送る事になってしまうとは

入院中は翔くん達もどこにも連れて行ってやれずかわいそう事をしてしまいました!

皆さんも病気だけは注意しましょうね!健康第一



 
テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

年賀状用の写真を撮りに・・・・♪

毎年の事ですが、年賀状を作りましたか?


わが家も、今年はしっかり作って出しました!
  (毎年、ギリギリに作って31日出すことが多いですよね~~



この所の定番が、子どもたち4人(兄ちゃん・姉ちゃん・翔くん・珀ちゃん)の写真を使って出しています♪



今年はお兄ちゃんのクラブの関係で一緒に出る事がなかったので、いい写真がありません



そこで、年賀状用の写真をわざわざ撮りに行く事に・・・・

ツリー!
反対側に

場所は、近所の団地のシンボルツリーで~す
   (年をおってきれいになって行きますね~~


まずは光に森の前で・・・・

ハイ・ポーズ
珀ちゃん早くこっち向いて、翔くんは準備OKだよ!


いいね!

いいね♪ 柴親子カワイイよ


次はツリーの前でね♪

イルミネーション

は~い!こっち向いてくださ~い


ハイポーズ!

しっかりカメラ目線。いい写真が撮れました~~~



最後に今回の目的の4人での写真を・・・

兄ちゃん・姉ちゃんと

いいね~ カワイイ年賀状用の写真が撮れました



あまり可愛いのでシャッターを続けて押していると・・・・



珀ちゃんが飽きて来てごそごそと動きだしました。

高いです!

高くて気持ち良かったのか、しばらくこのままで回りの眺めていましたよ

いい写真が撮れたので、感謝・感謝!


特に普段写真を嫌がるお兄ちゃんの協力は感謝しま~す


でも、一人では嫌がるのに、翔くん達を抱っこしてる時はいい顔します!

これもわんこの癒し効果なのかな~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




 
テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:58 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

トロ~ン♪

寒い日が続きすね~~!皆さん風邪などひかれていませんか?


こんな寒い日は、人肌が恋しくなるモノで~す


そう!翔くんも例外ではありません!


お兄ちゃんの横に行くと・・・・

あ!いい枕

太ももがちょうどいい~~枕になった見たいで~す



しばらくすると・・・・

トロ~ン!

お目目がトロ~ン!



そこへ・・・・

よしよし!

お兄ちゃんのお手手が♪


スヤスヤ!


耳の後ろ・・・・そこ!気持ちい~~い


そして翔くんは・・・・

可愛い寝顔!


夢の中へ



カワイイ寝顔だね~♪


こうして平和な翔龍家の夜は過ぎて行くのでありました~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




 



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:16 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ホッとする灯り!

雪のクリスマスになりましたね!



散歩の途中にも綺麗なクリスマスツリーの飾りつけがあります


ツリー

雪の合い間の散歩・・・ここに寄るとその灯りにホッとします♪


クリスマス

そうだね!綺麗だね~~

本当にきれいなツリーです。年内は飾ってあるので散歩のたびに見れるね!


**********************************************


さて!実は今日久しぶりにパン工房「TAHARA」に行って来ました。


TAHARAのパン

毎年恒例のロシアンクッキーとエビ―タのリースバージョンを買って来ました。

ロシアンクッキーは毎年買っているのですが、中々当り出ないですよね。今年は当りが入っているかな~!

エビ―タのいつの寄りマスタードが入っていて美味しかったです!



翔くん達もしっかりぶどうパンをもらってウホウホで帰って来ましたよ!
     (甘えた姿はカメラを忘れたので撮れなかったよ~~残念


今日が年内の営業最終日で、来年は1月10日からの営業だそうです!


年が明けたらまた行こうね!翔くん
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:54 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メリークリスマス♪

いや~!雪が降り出しましたね


今年も、カワイイのがあったので付けてもらいました~~


まずは翔くんに付けてもらいました~!

翔くんトナカイさん

赤いトナカイさんで~す♪


似合うよ!

すごくカワイイよ。。。翔くん


さて!珀ちゃんには・・・・

これを付けようね!

渋く・・・・茶色い角で~す♪



しかし・・・・

嫌だ~!

大だ~い攻撃を受けちゃいました~~~



付けて!

そう言わずにチョットだけお願い


いやいやです!

本当に一瞬・・・・付けてくれたよ
   (でも・・・やっぱりイヤイヤだからあまり可愛くないね~~


そこで。。。。この前の忘年会でサンタさんになってもらうと・・・・

珀サンタ

珀ちゃんいい笑顔だね~~

上手でしょ!

そうか!・・・トナカイさんよりサンタの方が良かっただね



翔くんも・・・・

翔サンタ

翔くんもいい笑顔


やっぱりトナカイさんよりサンタさんの方がいいよね~~


では改めてお二人さんにお願いします!


メリークリスマス② メリークリスマス




皆さん楽しいクリスマス送って下さいね!


メリークリスマス




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






おまけ

撮影終了後・・・・

ギャラ頂きます!

しっかりギャラをもらってウホウホの翔龍くんで~す♪






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:15 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり暮れは忘年会でしょ♪

この前の日曜日・・・フェアリーさんの所で忘年会がありました~~~


いつものようにみんなが食べたいものを持ち寄って・・・・

机の上は 美味し物でいっぱい!

アッと言う間にテーブルの上は美味しい物でいっぱいになりました♪


サラちゃん ブレイズくん きららちゃん
フェアリーの看板親子 サラちゃん&ブレイズ君!           お嬢なキララちゃん!
           ミントちゃん いちのちゃん
           みんなのアイドルミントちゃん!  柴友のいちのちゃん!
           翔龍くん 珀ちゃん
              柴親子の翔くん&珀ちゃん!

集まってのはいつものフェアリーズカフェの面々♪


早速、美味しい物をつまみながら、犬談義に花を咲かす飼い主達


そんな飼い主達を・・・・

じとー!

じとー!見つめるのは、いちのちゃんと珀ちゃんで~す
        (食べにくいたらありゃしない~~


こちらは・・・・

僕たちのも下さい!

早く「僕たちにも下さ~い!」とアピールするブレイズ君



はい!はい!君たちのもしっかりあるよ♪

美味いしそうだね

なんてったって、ドックフード屋さんだからね。美味しいジャーキーが出てきました


わんこ達にしっかりおやつを上げて落ち着いた頃、翔くんが遊び出しました!


お相手は・・・・

ブレぶれですが 遊ぼう!!

ミントパパさん。翔くん本当にミントパパが大好きで逢うたびにジャレついてま~す
    (本当に楽しそうに遊びます。ミントパパにはご迷惑おかけしてま~す


珀ちゃんもいいお相手を見つけたよ♪

お兄ちゃんと!

こちらはミント兄ちゃんで~す!
 (抱っこしてもらって、うきうきの珀ちゃんで~す


そして最後は・・・・

最後はまったり!

みんなまったり!とお昼寝モードへ!


珀ちゃんも・・・・

ふぁー!

大あくびをしちゃいました~~♪


そろそろ!わんこ達も退屈して来たようなので・・・・



今回はここでお開きとなりました。

いや~!楽しい会だったのですが、泡の出るジュースが飲めないですよね。ここでやると!
     (みんな!わんこ連れだから車の運転があるからね~~


そこで・・・たまには「わんこ抜きの新年会もいいかな~!」てお話が盛り上がりました。

さてさて!来年の事は鬼が笑うって言うから、どうなるかな?


でも・・・たまにはいいかもね!飲み会もね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


いい顔してたのでパチリ

柴っ子たち

カメラ目線がカッコイイ3柴ちゃんです♪
  (しっかり後ろで、カメラ目線してるミントちゃんもカワイイね


おまけ2


クリスマスグッツがあったので・・・・

かわいい!

小さなサンタさんになった。珀ちゃん良く似合ってるよ


おまけ3

翔くんにお願いしたら・・・・

翔くんかわいい~!

しぶしぶ!かぶってくれたよ!
 (可愛いだけど・・・笑って欲しいよね。本当にシブシブて顔してるね~~




 



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:57 |  フェアリーSガーデン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初雪♪

いや~!急に冷え込みましたね~~


一日中雪の舞っていた見たいで、奥の方は積った見たいですね~!


翔くん達を連れて夜の散歩に出ると・・・・

雪だ~!

しっかり雪が降って来ました


小雪の舞い散る中

小雪の舞い散る中のお散歩で~す♪
 (わんこは気持ちいいでしょうが、飼い主は大変で~す


公園に行くと・・・

積ってるね!

葉っぱと上に雪が積もっていました~~


積った雪を見た珀ちゃんは・・・・

雪だね~!

不思議そうに匂っていたよ


翔くんは観察するように・・・・

これは積るいね!

明日は積るかね!積もれば楽しいのにね~~
  

散歩から帰る頃には・・・・

背中に雪が

背中に薄ら雪がついてました~~



おうちに帰ると・・・・・



家に帰ると

ファンヒーターの前に陣取る翔くんで~す


だって寒いんだもの

本当に寒がりな翔くんです


この後入れ替わりに珀ちゃんもあたっていました~~♪


わが家の柴っ子は本当に寒がりです!絶対にお外では寝れないだろうな~~


雪は大好きなんだよね。明日は積もればいいのにね♪





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

今朝起きると・・・

雪景色

薄ら雪景色・・・思ったより降りませんでしたね~~



 
テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:35 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドボ~ン♪

月に一度のシャンプーを昨日したのですがそこで事件が発生しました♪


いつものように、まずは翔くんを入れます!

この時も結構大変です!風呂て言葉を言ってはいけないんですよね~!
風呂って言葉に敏感で、もし少し前にでも話をしようなら、警戒して僕らの手で届かない
ベットの下に潜り込みます。こうなるともう手がつけられません


こうなったら、その日はあきらめて他の日に入れる事になってしまいます。

そこで、昨日はお散歩から帰ってそのままお風呂に直行しました
 (この作戦は大成功!すんなり入ってくれてよ。しばらくこのパターン行けるかな~



さて!さて!事件はこの後、起こりました!

そう珀ちゃんを入れようとした時起きたんです

いつものように抱っこしてお風呂場に下ろしたら~~!




その瞬間に・・・・ジャンプ






その先にあったのは・・・・お風呂



しまった

ドボーン!と見事に入浴で~す♪


助けて!

大嫌いな、お水の中に入ってしまいました~~

パニック珀ちゃん!

プチ・パニックの珀ちゃんで~す♪

どうやって出るの?

どうやって出ようかと思案中の珀ちゃんです

早く出して

何とか出ようとあがいていると・・・・



あぁぁ~!前足が滑ってしまって~~

固まる珀

とうとう!前足までつかってしましました~~


珀ちゃんはキョトンと固まってしまいました~~



いい湯だな!

しばらくしたら少し笑顔が・・・あったかく気持ち良くなったかな~~


ここで救いの手が、シャンプーしないといけないからね!

でも・・・・救いだったのかな~~!だって珀ちゃんシャンプーが嫌いだからね~~!


ピカピカ

しっかりゴシゴシしてもらってピカピカになって出て来たよ


今度入れる時もお風呂入る?少しはお水が好きになるかな~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:00 |  珀龍ちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

来年のカレンダーはこれで決まり♪

来年のカレンダーを早速買って来ました~~



毎年買っている恒例の卓上カレンダーで~す



では・・・・翔龍くんに紹介してもらいますね♪

紹介するのは

この所、毎年買っている可愛いカレンダーです。チラっと見えるのがヒントです♪






では珀龍ちゃんに答えを発表してもらいましょう♪


犬川柳

ちがう!ちがう!珀ちゃん違うよ~~


2012年の犬川柳カレンダーで~す!






わが家は翔くんが来てから、毎年購入してま~す♪




チェック!チェック!

どんな柴っ子が載ってるか、チェックしないとね。翔くん






4月の白柴ちゃんを見て珀ちゃんが一句・・・・・

僕の方が上手だよ!

そうだよね~!珀ちゃんはハイタッチが上手だからね~~



今度は翔くんが11月のイケメン柴を見て一句・・・・

いい男

そうだね!キリッとしたその顔、カッコイイよ翔くん


楽しい写真沢山

週替わりで、カワイイ柴っ子と微妙に笑える川柳が沢山載っている。カレンダーなんですよね~~~


来年も一年間楽しませてもらいましょうね


本当にお勧めのカレンダーです。色んなタイプの柴っ子がいて飽きませんよ~~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ



しっかりモデルをしてくれたので・・・・

ギャラ

ギャラに砂肝を上げました。またお願いしますね~~



 







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:20 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

年末のなると・・・

今の時期、夜の散歩に新しい楽しみが増えるんですよね~~!


12月のなるとチラホラと飾られるのが・・・・

イルミネーション.jpg

クリスマスのイルミネーションで~す



毎年綺麗だね!

今年もお馴染のお家が輝き始めました~~



きれいだね!

そうだね~~!綺麗だね~~♪翔くん



明るい!

珀ちゃんはイルミネーションより散歩方がまだいいだよね~~!





チラホラ光っているので、今日はコースをかえて見ましょうかね~~




光に誘われてあるいて行くと・・・・

散歩をしてると

きれいなイルミネーションを発見!


おとぎの国


まるで夢の国に来たようだね~~
  (トトロファンにはたまりませんね~~


いいね!


これから、クリスマスまで楽しめま~す♪


寒い中に夜の散歩もこんな楽しみあると、歩きがいがあります~~♪



それにクリスマスが近づくにつれ、増えて来るのも楽しみの一つだしね


翔くん達は、いつもより長~く歩いてもらえるから、嬉しいようで~す





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:06 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Shi-Baが取材に来たよ♪ 公園編

お家での撮影の後は、いつもの公園で撮影です

広域公園(ビックアーチ)も考えたのですが、やっぱりいつもの公園がいいと言う事になりました~!


ココで撮影です!

さ~!お散歩も兼ねて撮影しようね

さて!モデルの方の準備はどうかな~?

モデルも大変です!
そうそう!翔くんはいつもの調子でお願いしますね

いい子でいなくっちゃね!
珀ちゃんは落ち着いてね。あまりチョコマカしないでね


まずは二匹で・・・・

撮影中
カメラマンさん頑張ってと撮ってま~す♪

こち見て~!
ママの方をどうしても見るので、右へ左へ動いて気を引いてるよ


カメラマンさんの熱心な撮影に・・・

まだ~!

少し飽きて来た翔くんです♪
 (もう少しだから、頑張って翔くん


次は場所をかえて・・・

上手にお座り

いいね~!お座り上手だね♪
 (しっかりカメラ目線でバッチリだね


これは家族写真を撮った所です!

いい写真撮れたかな!

いや~!この時の写真はボツになったようですが~~
   (この後のお姉ちゃんと一緒の方を採用されて見たいですね!)



ここでお姉ちゃんが合流!
 (実はお姉ちゃん、この日は運動会。終わって急いで駆け付けてくれたんだ!)

姉ちゃんを取材中
早速、記者さんから取材されてま~す♪
  (少し照れながら、翔くん達への思いを語っていましたよ


モデル!

ここで、お姉ちゃんと珀ちゃんで撮影会で~す

モデル②

いいコンビで、いい表情をするので、カメラマンさん燃えてま~す


抱っこでポーズをとると・・・

ハイ・ポーズ!

本当にいい表情ですね~~
 (珀ちゃんのお姉ちゃんへの信頼具合が良く分かる写真だね


日も暮れはじめた頃、撮影の終了

取材終了

記者さん達はレンタカーで帰って行かれました!


翔くんしっかりお見送りで~す


大変、有意義な一日でした。本当に今日はありがとうございました


今回出版されたShi-Ba見てこの時のシーンは、ここを使ったんだて思いながらニマニマして見てま~す

さて!全国誌デビューも出来たし、次はめざましテレビの「きょうのわんこ」や0655の「いぬの歌」

出たいな~~!ミーハ―ですかね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

前回の問題のお答は・・・・


しばせんコーナーの真ん中の写真です!

皆さん分かりました~~


おまけ2

パパのベストショット

大好き~!

いい表情です!珀ちゃんやっぱり姉ちゃん大好きなんだね!

おまけ3

少し日が陰って来たら秘密兵器登場!

本格的

レフ板が出て来ました。やっぱり本格的ですね~~





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:10 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Shi-Baが取材に来たよ♪ お家編

それは一本の電話から始まりました


8月の終わり、Shi-Baから取材の以来のお電話が、ビックリしてお話を聞いていると、
あれよあれよとお話が決まり、9月10日の3時から来ていただく事に決定
  


そして当日・・・・・



記者とカメラマンの方がいらしゃいました~~

お家に上がると、。翔くん・珀ちゃんスゴイ勢い吠えだしました~~!
  (誰が来たのかと、ビックリした見たいで~す

だれ?だれ?
ママと挨拶して、敵ではないと判断したようで、今度は一所懸命匂ってましたよ~~!
   

ここで二匹の性格がしっかり出ました~~

好き~!

珀ちゃんは積極的に挨拶して、カメラマンさんにキスまでしてるし~~



翔くんも

そんな珀ちゃんの後ろでしっかり待ってる翔くん

確認中

翔くんはゆっくり匂いを確認してから挨拶してましたよ


珀ちゃん今度は・・・・

これなに?

大きな荷物が気になった見たいで、一生懸命匂ってました~~


大きな荷物の中からは・・・・

凄い機材です!

スゴイ!機材が出て来ました!
  (さすが!プロて感じの機材ですね~~


カメラマンさんとの挨拶が終わったら、今度は取材中の記者さんに興味が移った見たいです!


翔くんが、何を話してるのか気になって見に来ました!

何聞いてるの!

そうそう!翔くん達の話をしてるんだよ


珀ちゃんは・・・・

記者さんと

美人の記者さんが気に行った見たいで、一所懸命撫でてもらおうとしてました~~


なんてたって!今日の主役は翔龍くんと珀龍くんだよ

翔くん!
珀ちゃん!

そうそう!モデル頑張ってくださいね~~


機材の準備も終わった所で撮影開始です!

こっち見て!!

まず玄関先で二匹を撮影

玄関で!

翔くんが伏せした所をパチリ
   (この瞬間の写真がもしかしたら、雑誌に使われたのかな~~?)


おやつを使ってカメラ目線をとっていたので・・・

一匹で

しっかり一匹でポーズをとる珀ちゃんで~す
    (本当に食いしん坊なんだから~~


この後も和室で普段の姿を撮影してました!
  

この時はカメラマンさんと犬たちだけにして撮影です!
  (どうも翔くんが飼い主(ママ)が気になって中々カメラの方を向いてくれない用なので・・・


一通り撮影も終わった頃には・・・・

疲れた~!
疲れてふてくされてテーブルの下に逃げこむ翔くん
   (特にママと離れてカメラマンさんと一緒に居たのが気に入らなかった見たいです


お家の中の撮影も済んだようなので、今度はお外で撮影す事に・・・

散歩行くよ

そこで、「お散歩行こう!」と誘うとムクッと起き上がる翔龍くん


さ~!これからいつもお散歩で行っている。公園に行こうね♪

そこでお外の撮影があるから、もう少し頑張ってね!翔くん・珀ちゃん


次回は公園での撮影の模様をアップしますね~~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

撮影中・・・・

よしよし!

少しお疲れな翔くんをよし!よし!する。ママで~す♪

翔くん嬉しそうだね!これでまたモデル頑張れるね~~







カウンター



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

My Dog! My Style!(キミがいて ボクがいる)

11月29日・・・この日は「いい肉の日」いえいえ!


待ちに待った!Shi-Baの最新刊発売日






最新刊2012年1月号で~す♪





なぜ?待ちに待った発売かと言うと・・・・





な・・・なんと


わが家が愛犬と一緒に載ってるんですよね~~



毎回読者の家族を紹介する。


My Dog! My Style!(キミがいて ボクがいる)のコーナー載りました~~


前回の翔くんだけが小さく載ったのですが、今回はしっかり2ページにわが家の愛犬との暮らしが載っています
     (嬉しいやら、恥ずかしいやら~~チョット複雑な気持ちで~す


早速昨日買って帰ったので、翔くんに報告すると。。。。

買って来たよ!

なんか!偉そうだね。ま!君を飼って無かったら、全国紙に載る事は絶対なかったけどね





Shi-Baに載ったよ

翔くん、なかなかカッコ良く映ってたよ!


照れるな!

そんなに照れなくても、皆さんに一言お願いしま~す♪


みんな見てね!

そうだね!翔龍&珀龍家の事を知りたい方は、読んで見て見てね~~


珀ちゃんはどうかな~~!

ふん!


大丈夫だよ!珀ちゃんも可愛く映ってたよ


良かった!

そうそう!凄くかわいいく撮ってもらってたよ♪



最後にチラッとお見せしますね~~


チラ!

いいでしょ!翔くん・珀ちゃんの顔がすごっく可愛いです




本当は僕たちの顔もお見せしてもイイですけど。
    やっぱり恥ずかしいので隠しちゃいました~~



次回は、Shi-Baに載った記念に、取材の模様をアップしますね~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

ここで問題で~す!

実は、この記事以外にも、翔くん達の写真が載っています♪

さて!どこに載っているでしょうか?雑誌を見た方は探して見てくださいね


答えは、次回の記事で・・・・







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
