ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨の日の散歩の後は・・・

今日は一日雨でしたね~~


こんな雨の日の散歩の後は、和室で大運動会が始まります!

待ち構える翔くん

二匹でいい調子に、ところ狭し駆け回ります


たのしい~!


ソファーの上は格好の遊び場



一番楽しそうなのは・・・

[広告] VPS


珀ちゃんです!普段はあまり相手をしてもらえないので本当に楽しそうに遊びます

[広告] VPS


お気に入りのおもちゃを鳴らしてテンション最高潮



でもだいたい翔くんの方が、先に落ち着いて・・・



「何してんだかな~~!」感じでまったりしはじめますけどね!


楽しかった!

この大運動会の後満足そうな笑顔の翔くんです


やっぱり雨の日の散歩はあまり歩かないし!

元気があまちゃうでしょうね~~


雨の日の散歩の後の儀式でした~~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:01 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フェアリーズ居酒屋 開店?

写真クラブのおばさま方と別れて、今日の最終目的地へ


到着したのは・・・・

お出迎え

フェアリーSガーデンで~す
  (迎えてくれたのは、看板犬のサラちゃんとブレイズくんです!)



店内に入ると・・・・

ご挨拶!

フェアリーママさんに真っ先にご挨拶♪


その後は・・・・

仲良しだね!

珀ちゃんとブレイズくんがひと遊び!
   (仲がイイですよね~!この二匹



さてさて!今日はお友達が沢山集まります♪

サラちゃん ブレイズくん
看板犬のサラちゃんとブレイズくん

きららちゃん いちのちゃん
ゴル友のキララちゃん                柴友のいちのちゃん   

 
珀ちゃん! 翔龍くん
いつも元気な珀龍くんと               ちょっとお疲れ翔龍くん


みんな勢ぞろい!

久しぶりにみんな勢ぞろいで~す


これに・・・・

フェアリーズカフェ

持ち寄ったお菓子がくわわれば、フェアリーズカフェの開店です


わんこ達のおやつも

当然、わんこ達のおやつのしっかりあります♪
  (さすがフード屋・・・おやつは豊富だね


目ざとく見つけた二匹が・・・・

おやつ下さい!

早速、お座りして下さいモード!

この後、わんこ達のおやつタイムが始まった事は言うまでもありません




この後、犬談義や近況報告に花が咲く飼い主たち




わんこ達はと言うと・・・・


眠たくなっちゃた!

おやつをもらって満足したのかお昼寝タイム



「お散歩行く?」と、ひと声をかけると・・・

え!お散歩!

「当然でしょ!」て感じで顔を上げる翔くんで~す


翔くんが行くのならと・・・・

三頭引き!

珀ちゃん・いちのちゃんも一緒にお散歩だよ♪


仲良く!

いつも仲がいい三匹!楽しそうに歩きます


柴会議!

散歩の最後は柴会議も開催出来て良かったね♪



お散歩から帰ると、イソイソと何かを始めてるいちのパパ♪



どう言う訳か、今からブリのアラ煮を来るとの事!



このブリ、日本海の新鮮なアラだそうで、昨日まで旅行に行ってたいちのファミリーのお土産との事・・・


作った人


いちパパシェフが腕をふるい出来あがったのは・・・・


ぶりのアラ煮

美味しそうなブリのアラ煮で~す


早速頂くと「美味しい~!」・・・ほっぺが落ちそうです♪

これにビールがあれば最高だね!まるで居酒屋の開店?だね


こんな感じもいいね~~!次回はビールも用意してフェアリーズ居酒屋と行きましょうか



いちパパシェフまたお願いしますね~~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:38 |  フェアリーSガーデン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチ撮影会♪ 寄り道も楽しいね!

お花屋を後にして、次に向かったのは・・・


到着!

明神原なごみ広場

ここ広い芝生広場あるし、休憩できるあずまやもあるのでピクニックには最高で~す
      (お友達の約束の時間には早かったので、ここでお昼にしました!)
  



まずは翔くん達とお散歩

散歩

広い公園に楽しそうに歩いてま~す


満開

ちょうど彼岸花の満開で綺麗でしたよ


ママと

ママとは彼岸花を眺めながら散策


楽しい!

本当に、ママとの散歩の時は楽しそうなんだから~~~


赤がはえます

赤の映える本当に綺麗な彼岸花だね~~



こんな綺麗なお花を見ると腕がうずくのはパパさん!



早速ポーズをとって貰いました~!

珀ちゃん!

珀ちゃん可愛いね~~


翔くん!

翔くんもいい笑顔だよ



そんな光景を見ていた人たちが、ちょうど居合わせた広島の写真クラブの人たちです!



彼岸花を撮りに来られていたそうですが、僕たちの撮影風景を見て・・・・



「ぜひ!モデルしてもらえもらえませんか?」 との事!



カメラを向けられると・・・・

こっち見て!

珀ちゃんが興味津々で覗きも見ます♪



これだけ興味を示せばモデル出来るね~~!

ハイ・ポーズ

は~い!ポーズ♪・・・・さすが珀ちゃんいい顔してるよ~~



これは彼岸花と撮らなきゃね~


姉ちゃんが大活躍!

ここで姉ちゃん大活躍♪
  (上手にお座りさせてくれました♪)



さ~!プチ撮影会のはじまり!はじまり!

撮影会

夢中で撮るおばさま方


モデル

モデル中で~す
  (えらい!えらい!上手にお座り出来たね~~


でもしばらくすると・・・・

欠伸

翔くんが大あくび!
  (さすがに飽きたようです。持って3分ウルトラマンと同じだね


でも・・・・

いいのが撮れたみたいです!

いい写真が捕れて大満足なおばさま方でした!


いい子でモデルしてわんこ達のご褒美は・・・・

散策

姉ちゃんとの散策!
 (心行くまで歩かせて上げたよ


撮影会も済んだし、いっぱい散歩もしたし、そろそろお友達の所に行こうかね~~



最後の目的地は「フェアリーSガーデン」です!


今日はお馴染のみんなの集まるフェアリーズカフェをやるんですよね~~♪

この所中々みんながそろう事がなかったから楽しみだね~~! 翔くん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


パパもプチ撮影会に参加してました。




その中で一番いい写真がこれ!



彼岸花と・・・・!


お空をバックに柴犬と彼岸花が映えてますね~~!

このアングル、写真クラブの方にアドバイスされて撮れまいた。

寝ころぶ用にして、下からなめたこのアングル勉強になりました!

ありがとうございました~~~




テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:20 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お花屋さん~♪ 寄り道も楽しいね!

秋分の日・・・お友達と会う約束ためお出かけしました~~!



逢うのは昼から・・・いいお天気なので寄り道しながら行く事に



まず!立ち寄ったのは・・・・

沖原園芸

お花屋さん 「沖原園芸」 で~す!


さすがに、わんちゃんは入れないので。。。。

行って来ます

翔くんたちは、お散歩に行く事に


まずは近くの川辺を・・・・

川辺を

ちょうど、引き潮で水がないね~~


珀ちゃんは・・・・

わ~い!

興味津々で覗いてます~~


川辺を散策した後は・・・

散策!!

今度は前から気になっていたお店を探しに行く事に!


お散歩楽しい!

いっぱい歩けて翔くんは嬉しそうです♪



しばらく歩くと・・・・

あった!あった!

あった!あった! お店の看板ミッケ



看板の通りに歩いて行くと・・・・

民家!!

小さい看板のある民家発見!


玄関の方に回ると。。。。


和みカフェ はせがわ

やっぱり間違いない! 「和みカフェ はせがわ」 で~す!
  (こちらのお店、お庭のテーブルでわんこと一緒にカフェ出来るんですよね~~



まだ開いてない!

残念なことにまだ開いてませんでした♪
   (次回はここを目当てに来ようね~~



帰り道、もう一つ気になるお店を発見!

ここは!

クッチーナ・ベジターレ・オット (cucina vegetale Otto)
  (帰ってネットで調べると、イタリアンレストランとの事

そうなんだ!

こちらも まだ!開いていませんでした~~!
  (それにわんこOKか分からないから一緒には、入れないしね



お店は開いてなかったけど、いい散歩になったね!

そろそろ!ママたちの所には帰ろうか~~


ルンルンです!

ママと聞いてルンルンで帰りだす翔くん達で~す!


終った?

終ったて~~!


いいお花が、あった見たいです

綺麗だね!

可愛いお花が買えて良かったね~~!


さて! それでは次の目的地へ出発


これまた寄り道なんですが、ここで翔くん達がモデルに!?・・・詳しい事は次回で報告しま~す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:59 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋晴れ♪

台風一過、秋晴れのお天気に誘われてお散歩に出かけました~~!


台風のせいで、この4日短縮お散歩になっていたので、今日はフルコースのお散歩で~す♪

いい天気だね!

いいお天気に、翔くん嬉しそう
  

ルンルン!

ルン♪ルン♪で歩く二匹




仲良く匂う!

匂いを嗅ぐのも・・・


下校中の小学生

小学生に挨拶するのも仲良く二匹で



この後、普段行く散歩道をくまなく歩くフルコース散歩を楽しんだ柴親子で~す!





さすがに付き合うパパ方が疲れたので、みはらし公園でひと休み


ここ名前の通り見晴らしがイイですよ~~


そこで撮影タイム

珀ちゃん

珀ちゃん~~!いい顔だね~~


翔くん


翔くん~~!渋い~~



モデル(翔くん)

カッコイイよ~~!翔くん!


いい眺めだね!

そうだね!遠くまで見えるね~~


パパが座って休むと・・・・

二匹でまったり

足元でまったり!寛ぐ二匹です


いい気持ちだね

そうだね!やっぱり散歩はお天気のいい日に限るね


これからは、秋風が気持ち良くなるから、散歩には最高の時期になるよね~~


いっぱい歩いてパパのダイエットに協力してね~~!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






おまけ


散歩の帰り珀ちゃんが何か発見!

なんだこれ?

不思議そうに近寄る珀ちゃん♪


止まっていたのは・・・

アゲハ蝶

アゲハ蝶の一種みたいだね

飛んだ!

匂っていたら、ふんわりと飛んでいっちゃた!

良かったね!珀ちゃん初アゲハどうだった!

でも偉かったね。いつもなら手が出るのにちゃんと逃がせて上げたね






テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の日は・・・!

せっかくの三連休は台風のせいて雨でしたね~~!



わが家の回りはたいした被害もなく大丈夫でした!


皆様の所では被害はありませんでしたか~~?


今からの季節台風が来ますので、十分注意しましょうね~~!


**********************************************


そんな雨の日はお外に遊びに行けないので、お姉ちゃんがコツコツと何か作ってます


何が出来るのかな~?

それを不思議そうに眺める珀ちゃん♪



一生懸命作っているのは・・・・


真剣に


柴っ子の刺繍で~す♪
  (真剣に集中して作ってましたよ~~




しばらくすると・・・「出来た~」と歓声が




早速、珀ちゃんに見せてあげると・・・

そっくり?

なかなか似てるよ~!
  (可愛いね~~



翔くんにも見せてあげなくっちゃね!




翔くんどう?

はいはい!

眠たくってそれどころではない見たい
 


雨の日は嫌いなようで、ひたすら寝てるんですよね~~

ほっといて!

見せた後、改めて伸びをする翔くんで~す


すやすや!

その後、本寝にはいちゃったよ


でもこの格好、疲れないのかね~~!



首が伸びきって、頭に血が」のぼらないのかな。


良くやるんですよね。ま!苦しくなったら自分で格好を変えてるから大丈夫なんでしょう~~


いいね~!

さて!また柴グッツが増えました~~!


こうしでわが家は、柴屋敷になって行くんでしょうね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リニューアルオープン! 「FURIFURIシッポ」

竜王公園で遊んだ後、ちょっと寄り道



着いた所は!

今日来たのは!

9月1日にリニューアル・オープンしたばかりの・・・


FURIFURIシッポ

「FURIFURIシッポ♪」さんで~す


わんこも店内OKなので・・・・

いそいそと・・・!

いそいそと入り口へ向かう二匹
  (何回か来てるので覚えているんだね~~!)


入店です!

翔くん達と一緒に入店で~す♪


ご挨拶

まずはオーナーさんにご挨拶しないとね


リニューアルしたお店の中は・・・

明るい店内

沢山の雑貨でいっぱいです



中でも目を引いたのが、わんちゃんのお洋服

洋服がズラリ 大きい子のも

この夏の休業中に作成されたカワイイ洋服が、ズラリと並びます
  


他にも、リードや首輪、迷子札などなど、わんこグッツが充実



わが家の一押し、わんこ刺繍のバックもありま~す!


小物がいっぱい! 可愛いね

わんこ物以外の雑貨も可愛い物が沢山!。。。目移りしちゃうね



あと店内見回すと・・・・

奥には!

奥に網で囲われたい一角が!


そう!この中に店長のラテくんと店番のチーちゃんがいます!

ラテくんと チーちゃん 

早速、ご挨拶する珀ちゃんで~す


遊びたいでしょうね~~ 

[広告] VPS


猛アピールしてます。まるでしゃべってるみたいだね




ラテくん達の相手は珀ちゃんに任せて・・・・


嬉しいな!

翔くんはオーナーさんにナデナデして貰ってま~す



うっとり!

気持ちが良くて、うっとり!してる翔くん!


この後・・・・

落ち着く二匹

お話をしている間じゅう、落ち着く二匹!


まるでお家に居るように、まったりと過ごさせてもらいました~~~


また来るね!

そうだね!今度はママと姉ちゃんも一緒に来ようね!


なんてったって、可愛い雑貨がいっぱいだもんね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ

今、行くと・・・

おみやげ!

わんちゃんにぬいぐるみのお土産がもらえるよ!

クンクン!

早速、選び始める珀ちゃん♪


でも・・・

こっちがいな!

本当に欲しいのは、お・や・つ


今度来たとき、買ってあげるからね~~!だって昨日買ったばかりだもの~~




テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:10 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふたり占め♪

またまたパパと翔くん達でデートで~す♪


翔くん達を車に乗せると・・・・

準備OK

翔くんはセンターに、珀ちゃんは窓際にと、スタンバイOK
       (二匹ともヤル気満々ですね~~



さて!今回行ったのも・・・・

二人占め

この所の定番・・・竜王公園だよ



今回も平日の午前中・・・・

いいね~!

わんこは一匹もいなくて、ランを ふたり占め


仲良く散策!

楽しそうに二匹で散策



散策した後は・・・・

いい匂い!

仲良く匂いをチャックです
  

こんな所を見ると「やっぱり親子なんだな~!」て思うんですよね~~



いいお天気に、二匹ともノビノビ

えへへ!
嬉しそうな翔くんと・・・


でへへ!
楽しそうな珀ちゃんだね


後ろ姿!

木陰でまったり!する二匹
    (暑い日差しをさえぎる大きな木があるので、思ったより涼しいですよ




ひとしきり遊んで・・・・

大満足

大満足な珀ちゃん!
  (本当にいい顔してるね

お外はいいな~!

おうち子の翔くんも嬉しそう


楽しいね~!

今日はお友達がいなかったけど、たまには二匹でのランも楽しいね

のんびり!まったり!マイペース遊べたね♪




でもさすがこの所の残暑で一時間も遊ぶと暑くなったようです!



目の前のベンチで休憩することに・・・・

休憩です!

ここで熱い視線を送る二匹!


もっと楽しい所に行きたいだね



だったらいい所があるある




この前は、休業中だった「FURIFURIシッポ♪」さんに行って見ようね


店長犬のラテくんと店番猫のチーちゃんに会えるしね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:31 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エレファント・スイーツ・・・・ケーキバイキング♪

だこわーず日曜日・・・・本当に久しぶりのお店に行って来ました~~


行ったお店は・・・・

エレファント・スイーツ

カフェ「エレファント・スイーツ」で~す


ケーキショップの頃から良く来ていたのですが、この所忙しくて中々来れなかったですよね~!

この春、新店舗で、念願のカフェをオープンされていました~~



そこで、今回初開催のケーキバイキング行く事に・・・・・



予約してワクワクで到着!


ここはドックカフェではないのですが・・・

テラス!

テラスがわんこOKで~す


今回はお友達と大人数来たので店内でいただくことに・・・


わ~い!

早速注文すると、美味しそうなケーキがいっぱい出てきました


美味しいケーキ

色とりどりなケーキがお花のように並びます!


どれを食べても、「まいう~


手作りの特別メニュー

ケーキは全11種と・・・・他にアイスやダコワーズ(メレンゲのお菓子)

フリードリンクで2時間・・・・1890円

ゆっくり食べれますよね~~


甘い物が苦手な人には・・・・

甘い物が苦手な人には・・・

プラス350円で、パン、軽食が食べ放題
     (これも嬉しいですよね~~



こんな美味しいケーキに舌つづみを打っている頃、わんこ達は・・・・


いい子で待ってます!

お外でいい子で待ってる柴っ子たち


集まってくれたのは・・・

いちのちゃん けんたクン!!
紅一点のいちのちゃん                 気の優しいけんたクン    
珀龍くん 翔龍くん?
やんちゃな息子珀龍くん                のほんなお父ちゃん翔龍くん

4柴が集まってくれました


いい子にしていたご褒美に・・・・

はい!ご褒美!

おやつを上げる事に!

うまい!

美味しそうに食べるわんこ達

順番ね!

順番に貰って嬉しそうなわんこ達で~す



この日は柴っ子たち以外に、ボーダーコリーのミント家も参加!
  (ミントちゃんは大好きなパパとお留守番で飼い主だけの参加となりました!)



いや~!美味しそうだったですね~~

今回はパパは仕事、兄ちゃんはクラブで行けなかったので、次回の開催に期待大です!?


エレファントのお姉さん・・・大変でしょうが、ぜひ!またやってくださいね~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


店内模様ですが・・・・美味しいケーキを食べるのに忙しくて撮り忘れちゃった

そこで、新ElephantSweetsのブログから店内の写真をお借りして紹介しますね

t02200165_0640048011249758822店内
グループで行っても大丈夫な大きなテーブル

t02200165_0640048011249765831店内②
カップルや家族向けの丸テーブル

t02200165_0640048011249757426店内③
小さな子やお年寄り向けの和室

色んな方に喜んでもらえるように、考えていますね~~


これからの時期、紅葉を見に行った帰りに寄るのがベストかも~~

パパも早く行きたいな~~~



予約宿名人






FC2動画




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶で待ち合わせ♪

先日、久しぶりに わん茶房’S に行って来ました!

わん茶

今日はお久しぶりのお友達のお誘いで来たんですよ



誘ってくれたのは・・・・

智くん
サムエドの智くんで~す


少し遅れていったら、凄い人・わんこ・人・わんこでしたよ~~!
 (シュナウザー団体さんに、トイプー団体さんでごった返してました~~

今日は大盛況!

智くんに挨拶行くまでに沢山のわんこと挨拶してました~~!



智くんの所に辿り着くと・・・・

ヤル気満々!

珀ちゃんがやる気満々遊びたくってウズウズしてます!




挨拶もそこそこに・・・・

遊ぼう!

抱きつく珀ちゃん


楽しい~!

智くんもルン♪ルン♪で受けてけれま~す



盛り上がる二匹を横目に・・・・

翔龍くん!!

まったり過ごす翔龍くん



ひとしきり、珀ちゃんと遊んだ後・・・・

お父さんと一緒いいね”

大好きなパパの横でたたずむ、満足そうな智くんでした~~


次回は久しぶりに行ったお店の模様を・・・・



リニューアル・オープンした「エレファント・スイーツ」での美味しいお話で~す







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


本日のお昼は・・・・

オムレツ レンコン

ママが軽くオムライス!                お姉ちゃんはしっかりレンコン鶏だんごランチ


いつもながら美味しかったで~す!



おまけ2



いい子にしてたわんこ達におやつをやる事に・・・・


注目!

おやつのビニールを出した時から珀ちゃんと智くんはそわそわしだしちゃいます!
  (こう言う時でもどっしり構える翔くん必ずもらえると信用してるんだろうね!)


ここで智くんの一発芸

[広告] VPS


おぉ~!すごいね~~


上手だね~~!うちのわんこ達にもやらせようと何回かトライしたけど拒否られちゃったからな~~!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:15 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

巨大ミカン!

わが家に不気味な物体が・・・・


巨大なみかん


巨大ミカンが出現




あれれ~~

うごうご!

右に左に動いてる~~




正体は・・・・


[広告] VPS


珀ちゃんでした~~


くたびれたミカンのベットを捨てようと整理してたら、珀ちゃんが興味を示したので・・・



ちょっとイタズラして見ました~~!



可愛いくって、ついイタズラしたくなっちゃうんだよね~



冬になったら、新しいベット買って上げるからね~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:32 |  珀龍ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モップ大嫌い!

毛が抜け代わる時期、床の上をモップで掃除するのですが・・・・



これがまた一苦労


それは・・・・

こいつ嫌い!

珀ちゃんが嫌いなんですよね~~・・・モップが



毎回、掃除をする前に・・・・

すん!すん!

確認させてやっるのですが~~~



いざ!掃除を始めると、大騒ぎがはじまります!




キャンキャンうるさくて中々掃除が進まないんですよね~~~


でも・・・・その大騒ぎの様子が楽しくてつい遊んでしまいま~す



掃除が終わって、モップを片づけるとテーブルの下に逃げこんでしまいまいた


恐かったの~!

その顔が可愛いで~す

本当に恐がりな珀ちゃんです



そんな珀ちゃんを横目に・・・・・

仕方がないな~!

呆れてる翔くんです♪

実は翔くんも小さい頃、モップ恐がってましたが、ある日攻撃して
めちゃめちゃにしてから全く恐がらなくなったんですよね~~



早く慣れろよ!


翔くんのように、早く克服してね! 珀ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


この前の賞品が届きました

みんなのわんこ

QUOカードで~す!・・・中々可愛いな~


これも珀ちゃんのおかげだね!

おやつお願いね!

はいはい!今度買って上げるからね~~~






予約宿名人






FC2動画




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:57 |  珀龍ちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨 大嫌い!

台風がこちらに向かっていますね!


その関係で朝から雨模様


雨の大嫌いな翔くんは・・・・

ウトウト!

ソファーの上でウトウト!とお昼寝!


でも本当は・・・・

早く止まないかな~!

そうだよね!早く雨が上がってお散歩行きたいだもんね~~


ね~!翔くんこの雨・・・・

え~!

明日まで止まないって~!




ふて寝!

ガックリ!来てふて寝を始める翔くんで~す♪



退屈!


そうだよね!雨=水だもんね!翔くん・・・大嫌いだもんね~~


本当に雨の日にはテンションの下がる翔龍くんです


こんな日のウンチ散歩は、行こうと言っても中々出て来ません



しかし・・・車のキーの音が聞こえた瞬間、真っ先に出てきます!



仕方がないので、雨の強い日は車で公園まで行ってお散歩で~す!


甘いんですかね!親バカ犬バカですね~~




雨・風が強くなって来てます!皆さん気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









予約宿名人






FC2動画




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:24 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
