ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春のイベント♪  パート2  柴っ子たち♪

今回のイベントには沢山の柴っ子たちが集まりました!

遊んでくれたみんなをまずは紹介しますね



まずは「Un par un*」の看板犬・・・・

りゅうくん
ひなちゃん

りゅうクンひなちゃんで~す♪


黒柴3人娘は・・・・

ショコラちゃん

黒柴☆ショコライフショコラちゃん


凛ちゃん

いつもキリッと凛ちゃん


さくらちゃん

黒柴さくらと歩いていく日々さくらちゃん


2頭飼いの先輩は・・・・

あかつきくん
はやぶさくん

あかはやガーデンあかつきクンはやぶさクン


ちいちゃん

柴犬ちいとの日々ちいちゃん


蘭ちゃん
くぅーちゃん

いつも仲のいいお友達!蘭ちゃん&Mixのくぅーちゃん


けんたクン

気の優しいけんたクン

こけんごクン

いつも元気なこけんごクン


ナナちゃん

お久しぶりのナナちゃん



新しいお友達は・・・・

やまとくん

パピーのやまとクン
  (6ヶ月の元気な男の子)

オハナちゃん

大阪から来られたオハナちゃん

後から分かったのですが、オハナちゃんはわんデリと言うショップの看板犬だったそうです!
   (活躍の模様は「いぬ日和。時々寄り道。」で美味しいおやつが載ってます!)


しゅうクン

帰る頃来られた、しゅうクン



最後にわが家の柴親子・・・

珀龍くん
翔龍くん

翔龍くん珀龍くん

本当に沢山の柴ちゃん達が集まりました!

なんと17匹の柴ちゃんにMixの1匹、計18匹

オフ会顔負けですね~~!


実は柴ちゃん以外にもお友達が沢山いたんですよ~~

次回はそちらのメンバーを紹介しますね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春のイベント♪  パート1

ドックラン廿日市の春のイベント♪に行って来ました!

2周年を記念して企画された今回のイベント!


沢山のわんこグッズのお店が出店されてましたよ!

まずはご紹介しますね~~


お店①

Un par un* さん♪&おさんぽ日和~さん♪のブース!



かわいい~!ニット!

おさんぽ日和~さん♪はニット服専門!
   (今からも、夏専用のニット服を作られているそうです。冬ばっかりじゃないですね~~!)


ディスプレイも完璧

お友達の「Un par un*」さんのディスプレイは完璧!可愛い服もいっぱい♪
             (パパさんの力作で~す!)



看板犬のりゅうくんとひなちゃん

しっかり看板犬してる。りゅうくんとひなちゃん!
   (お洋服がいつもながら可愛いね~~


レコハウスさんのブース!

コチラもお友達の「わんわん洋裁教室のレコハウス」 さん♪ 
  (なんたって翔くんがファッションショー出た事があるんだもんね~~!)
 

お店③

Sunday's さん♪

雑貨の他、ペットマッサージ&ドッグメディカルアロマをやってらっしゃるようです!
こんどお店の方に行って見たいな~~!


お店④

革個者 NATURAL MIND さん♪

湯来にお店があるそうです。あかえの森に行く時、寄って見たいな~~!


あとゲーム大会のやってましたがコチラは今回はパスしました!


今日は走り役のお姉ちゃんが部活で来れなかったからね~~!


でも、この日は沢山のお友達に会えました~~♪

いつものお友達に久しぶりに会うお友達・…新しいお友達と!

本当に沢山の方に遊んで頂きました!


今、画像の編集中です。今しばらくお待ちくださいね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:11 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「お外で元気!賞」受賞♪  放映編♪

しっかり、朝起きて、9時過ぎにはTVの前にスタンバイ!



珀ちゃんの写真がTVに映るよ~~♪

はぁ~!

本人は全く気にしてないね~~!
  (当たり前だよね!TVは見ないもんね~~!)


9時半・・・・BSフジ「うちのわんこ」 が始まりました~~♪


実は初めて見るんですよね~~♪
  (休日のこの時間は、朝の散歩に行くことが多いので…!)


内容は、今回の特集コーナーは、湿気の多い梅雨の時期に気をつけたい、お家でできる湿気対策を取り上げる。梅雨時期にケアするポイントの一つは、耳と目。この時期、犬の耳は外耳炎になりやすく臭いが出やすいほか、目もニオイの発生源。適切な、目のニオイ対策とは? また、自宅でできる効果的なシャンプーのやり方や、便利なジメジメ対策グッズもご紹介!
 「Decoのお悩み解決メニュー」のコーナーでは、おでかけする際に携帯しやすく保存も効く、ドライトマトのケーク・サレのレシピが紹介されました。



さて、待望のエンディング


[広告] VPS


映った~! なんか感動するな~~
    (チラッとしか映らなかったですけどね



そう!これで珀ちゃんも全国区???
  (翔ちゃんは、シーバに載りましたからね=~~♪)

良かったね!


ありがとうね。珀ちゃん♪ モデルが良かったからだよ~~!


レオくんにも感謝!感謝!で~す♪



さてさて!犬バカの飼い主は今度はどこに出そうかと、思案中!



出来たらフジの「きょうのわんこ」とかNHKの「いぬの歌」当りに出たいな~~!


今度、応募しなくちゃ




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:38 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「お外で元気!賞」受賞♪

今日こんなメールが届きました!


この度は、「お外で元気!フォトコンテスト2」
にご応募いただき、誠にありがとうございます。

厳正なる審査の結果、珀龍パパ様が「お外で元気!賞」を
受賞いたしました。おめでとうございます。

BSフジ「うちのわんこ」エンディングにて受賞作品を
紹介させていただきます。
放送日時は下記の通りです。ぜひご覧下さい。

【第54回】
2011年5月28日9:30~9:55/2011年6月4日9:30~9:55





な・なんですと~~♪




そういえば、そんなコンテストに出した覚えがあるな~~!

受賞したなんて ビックリ です



確認して見ると・・・・・

あちょ~~!②

そうそう!柴っ子パラダイスの時の一枚です!


珀ちゃんとレオくんがモデル



確かにいい写真なので少し自信があって出した覚えがあったですよね!




この写真が、BSフジ「うちのわんこ」エンディングに流れるそうです


放映日は・・・・

1回目が2011年5月28日9:30~9:55

2回目が2011年6月4日9:30~9:55



楽しみだな~~!ぜひ見なくっちゃ♪


お暇な方は見って見てね~~



そうそう!どなたかレオくんの飼い主さんの連絡先しりませんか~?

お知らせしたいので、ご存知の方は教えてくださ~い




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:26 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

続・続・続 今年初めの柴の日で~す♪

今年、最初の柴の日の最終話で~す♪


みんなでテラスに出るとまずは・・・・・

黒柴集合!

黒柴ちゃん達が記念撮影




いいね~~




これは、赤柴ちゃんたちも撮らなちゃね♪

集合写真ぱーと2

こちらも、いいね~~

みんな本当にいい笑顔でね




今度は全員で撮ろうね~~


こっち向いて!!

は~い!こっち向いて~~


もう一度お願いしま~す!

全員集合!


今度は珀ちゃんがソッポ向いてる~~


全員集合!!


もう!限界かな! こんなもんでしょ!


みんなありがとうね



集合写真の後は・・・・

ギャラをもらわないとね!

そうだね!ギャラ(おやつ)上げなちゃね


テラスでみんなと

おやつの後はテラスで柴交流♪


テラスでみんなと②

みんなで仲良く遊びました♪



これはいいショット!

ダブル凛ちゃん+こけちゃん

ダブル凛ちゃんだ~~!
 (後ろのこけちゃんも可愛くポーズ



こちらは・・・・

翔くん&珀ちゃん&いっちゃん

いつものメンバー!柴親子といちのちゃんで~す



凛ちゃん&ショコラちゃん

凛ちゃんとショコラちゃんはテラスでまったりと!


楽しかったね!

そうだね!柴の日は、いっぱい友達が来るから楽しいよね!


いつものメンバーや新しいお友達♪


これだからわん茶房’Sの犬種別の日には、来ないとね


次回が待ち遠しいな~~




おまけ

いい物を見せて貰ったよ!


オリジナル柴バック!


凛ちゃんバック!
ショコラちゃんバック!

ショコラちゃんと凛ちゃんが、写真を送ってオリジナルの刺繍のバックを作ってもらってました!

いいな~!我が家も柴親子でいつか作ってもらいたいな~!

このバック、山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」のとこで扱ってらしゃいます!

他の犬種もカワイイよ!一度見に行かれると楽しいかも~~
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:48 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

続・続 今年初めの柴の日で~す♪

前回の続き、柴の日の模様で~す♪


食事すんだ頃、新しい柴っ子が、続々とご来店!

蘭ちゃん&くぅーちゃん

初来店の赤柴のランちゃん♪Mixのくぅーちゃん♪

あかはやガーデン

お久しぶりのはやぶさクン♪あかつきクン♪



新しく来たお友達を・・・・

新しいお友達

お出迎えする。柴っ子たち



わらわらと!

僕も私もと、みんなでお出迎えで~す!


すごい~~!

わぉ~!柴っ子大集合


ご挨拶!ご挨拶!

集まると・・・お互いのご挨拶を始める柴っ子たち


そんな中・・・・

珀ちゃんが!

やっぱり珀ちゃんが、遊ぼうモードに突入!



そこで・・・・

柴会議!

柴会議!・・・チビちゃんは遊びたい見たいなので、みんなでテラス遊ぶことに!


わ~い!これだけの柴が一緒に遊ぶのは楽しいよね!

柴っ子たちが楽しく遊んだ模様は次回へ続きま~す





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

伝言で~す!

5月22日のドックラン廿日市のイベントついて!


柴犬のダイくんの飼い主さんダイ姉さんへ伝言です!

柴友のショコママさんより!

ダイ姉さんへ
ショコラ家と黒柴凛ちゃんとちいちゃんは朝から行きます。

ウチのショコラはパピーの男の子大好きなので一緒に遊んでくれたら嬉しいな。
       ショコママ



翔くん&珀ちゃんも時間は未定ですが、必ず行きます!


他にも柴仲間が来られる様なので、楽しみだな~~


春のイベント
      クイックすると大きくなるよ!



本当に楽しみだな!沢山柴っ子来るといいな~!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:20 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなりました~! 続 今年初めの柴の日で~す♪

遅くなりましたが、4月23日に有った。柴の日の続編で~す!



いつもより、少し遅く行くと・・・・

到着すると

テラスでお友達がお出迎えしてくれたよ

待ってよ!

柴友のショコラちゃん!と・・・
 
ちいちゃん&凛ちゃん!

ちいちゃ・凛ちゃんの女の子トリオ


これは遊ばないとね!

遊ばないとね!

珀ちゃんは遊ぼうモードに突入!

5匹で仲良く

翔くんはその間にお尻を嗅いでご挨拶!


ご挨拶も済んだ所で、一度店内に・・・


そこでもやっぱり始まりました♪

見つめ合う二匹 遊ぼう~~!

始まりました! 黒柴の凛ちゃんと!

お相手は凛ちゃんです!

楽しいそうに遊んでるね~~!横で見てるショコラちゃんはうらやましそうですね!


あ~!楽しかった!

満面の笑み!満足したんだね~~


この後お食事も済んだ所で二回戦に突入~♪


iいつもの男子の面々!

今度はいつものメンバー、こけんごクン!・けんたクン!・翔くん&珀くんの柴親子!


で~~!やっぱり盛り上がったのはこの二匹♪

遊ぼうよ! こけちゃんと
おりゃ~! とりゃ~!

珀ちゃんが積極的に遊ぼうって行くのを、こけちゃんがうまく遊んでくれてます♪


でもしばらくすると・・・・

もっと遊んで!

あまりしつこく行く珀ちゃんに、こけちゃんが逃げ回ることになっちゃいます

いつも子守り、ありがとね こけんごクン


さてさて!この後続々と、柴っ子が来てくれました~~!その模様は次回へ続きま~す




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:29 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゴールデンウィークも、 柴!しば!シバ!

ゴールデンウィークの続きで~す♪


偶然逢えた。柴ちゃんはオフ会に来てくれていた。お友達・・・・

タケくんとココちゃん

ココちゃんとタケくんで~す


こんちは~!

まずはタケちゃんと翔くんがご挨拶!


こんにちは!

今度は珀ちゃんとご挨拶!


わらわらと・・・!

ご挨拶も済んだ所で、みんなでわらわらと遊び始めました


ここでもやっぱり!珀ちゃん一番はしゃいでるね♪

イイよ! あそぼう!
年の近いタケちゃんと盛り上がる珀ちゃん!    タケちゃんも楽しそうに遊んでるね!

ヒャッホー! ココちゃんと!
イイ感じの二匹で~す!                 ココちゃんは恥ずかしがり屋さんだね


そこに、新しいお友達が来てくれたよ!

リリーちゃん

コチラもオフ会でご一緒した。リリーちゃんで~す



こんにちは~~!

さ~!みんなで大歓迎してま~す♪


遊ぼう!

ここでも珀ちゃんがも~!アタック♪


柴相撲!

楽しそうに柴相撲を始める珀ちゃんとリリーちゃん

待って~! 追いかけっこ!
タケくんも参戦!                   珀ちゃんも負けてません!

シッポピーン! ルン!
おシッポぴ~ん!かじ取ってます!          ホントにルン!ルン!で遊んでます!

わ~い!

タケくんとリリーちゃん。いいお友達になれて良かったね~~


最後の方は・・・・

輪になって!

みんな仲良く輪になって遊びました~~~

楽しかったよ!

そうだね!やっぱり同じ犬種で遊ぶと盛り上がりますね~

実はココちゃん&タケちゃんファミリーとリリーちゃんファミリーは待ち合わせをされていたんだって!

いいな~!こう言うお友達を作ってもらうために始めたオフ会ですから、
こうして連絡を取り合って遊んでもらえると嬉しいですね



いや~!今年のゴールデンウィークはいつも以上に柴!シバ!しば!で楽しかったね~!





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゴールデンウィークも、わん!わん!わん!

ゴールデンウィークのお話♪


チョットヒマが出来たので、ドックラン廿日市行って見ると・・・・


どこかで見たような!シベリアンハスキーちゃんを発見!

あれ~!サスケくんが二匹?

あれ~!お友達のサスケくんだけど?いつから二匹に???



サスケくんご紹介してくれる!

は~い!

新しく家族になった。ハーレーくんと言うんだって!



これは遊んでもらわないとね

遊んで~~!

珀ちゃんも大興奮



ご挨拶!

早速ランに入ってご挨拶!ご挨拶!



ぶん太くんと!

ぶん太くんともご挨拶!
  (これで三頭飼いになったんだね!凄~い



まずはみんなで・・・・

のんびりと!

のんびりと散策!



そんな中盛り上がったのは・・・・

だんだん乗って来た!

珀ちゃんとハーレーくん


遊んで~!

イイ感じで遊ぶ二匹♪


ハーレーくんと

ひと遊びして満足そうな二匹で~す



そんな中、翔龍くんが隣のランでママたちと追いかけっこ!

[広告] VPS


翔くん乗って来て、久々に大爆走!を始めました!
   (本当に久々に走ったね!いつもは散策ばっかりしてるからね~~!)


隣にいた珀ちゃんは一緒に走りたそうにウロウロ!



そこで、一緒にしてやると・・・・

二匹で

もう!一緒に遊んでよ!って感じで飛び付く珀ちゃんで~す


まて~~!

この後二匹で追いかけっこの始り!はじまり!


えへ!

走り終わって満足そうな翔くんで~す




いい笑顔だね~!こんな笑顔を見るとランに連れて来たかいがあいます!


すると入口に柴っ子二匹が・・・

お友達だ!

新しく柴っ子が遊びに来てくれよ!

柴っ子で~す!

遊びに来た二匹は、な!なんと! この前のオフ会に来てくれた。


ココちゃん&タケくんで~す!


本当に偶然会えて大感激!

この後、ノリノリで遊んだ模様は長くなるので、次回アップしますね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:26 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドックラン&カフェ&天然酵母パンの店! パーチュム♪ 後篇♪

新しいお店に行くので、お友達も誘うことに!



そう!備北といえば・・・

りゅうくん&ひなちゃん

地元のりゅくん&ひなちゃんお誘いしなくっちゃね!
  (いつもながらカワイイお洋服を着てるね♪)


そしてもう一匹・・・・

りんちゃん

パピーの鈴ちゃんで~す!
  (まだまだ5ヶ月遊び盛りだよね!)

翔龍くん&珀龍くん

我が家の柴親子も、今日はまりさんのお洋服でおめかししてま~す
   


到着すると・・・

ご挨拶!

早速みんなでご挨拶!ご挨拶!




挨拶もそこそこに・・・・

鈴ちゃん遊ぼう! 待て~!

遊び始める珀ちゃん、まずは鈴ちゃんと追いかけっこ!


たのしいね!

ドックランになれて、お食事も済んだ頃!



車も中で待っていてくれた・・・

りゅうクン参上!

りゅうクン参上!


入って来るなり・・・・

ガルル~!

珀ちゃんとガウガウし始めたよ


どうして、寄ると触るとガウガウするんでしょかね~~!
でも、二匹とも楽しそうにガウルんですね。

シッポ振り振りでガウルのは、なぜなんでしょうかね??



そんな中、思わぬお友達が、カフェへ来てくれたよ!

ボーダーコリーのミントちゃん!

わん友のボーダーコリーのミントちゃんファミリーが!



長いドライブに後、ドックランに入ると遊びたくって遊びたくって!


投げて!

ボールを投げてもらうと、ダッシュで追いかけてました!


まて~~!

そのミントちゃんを楽しそうに追いかけるのは珀ちゃんで~す!
  
まりさんのブログ「Un par un」をチェックして帝釈峡の帰りに寄って来てくれたそうです!


そう!このお店、ミントファミリーの様に備北に遊びに来た時、わんこを休ませるにはピッタリかな~!

ここをメインにして来るなら、お友達を誘って一日ゆっくりするのもいいですね!



楽しかったよ!

そうだね!ゆっくり遊べて楽しかったね!

今度も柴っ子誘って来ようね♪


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

記事に無い、カワイイ写真を載せますね!

ひなちゃん&りんちゃん

可愛く抱っこされてる二匹♪鈴ちゃんとひなちゃん


特等席は・・・・

テラスの下で

テラスの下、涼しくって気持ち良さそう!


持つ目合うのは・・・

見つめ合う二匹!

鈴ちゃんと翔くんラブラブだね


最後の一枚は帰りに寄った三次運動公園での一コマ

]見つめ合う二匹!

コチラも珀ちゃんとまりさんの次男さんの見つめ合い! ラブラブかな?










テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:41 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドックラン&カフェ&天然酵母パンの店! パーチュム♪

5月4日に庄原に新しく出来たドックラン&ドックカフェに行って来ました♪


ドックカフェ&ドックラン

お店の名前は 「Pacem パーチュム」

ドッグラン・ドッグカフェ&天然酵母パンのお店で~す!



では、翔龍くんにお店の紹介をしてもらいましょうね♪

新しいドックカフェ&ランに来たよ!


まずはドックランの紹介です!

気持ちのいいランだよ!

そうだね!いい感じのランだね♪

中々いいね!

中に入ると砂地で走りやすそう!
  

次に店内の様子を・・・・

店内も綺麗です!

明るくて綺麗な店内♪
   
テラスにも!

テラスにもテーブルが一つあります!

ドックカフェで~す!

晴れた日はここで食べても気持ちいいかな~~!


天然酵母パン屋さんの方は・・・

正面がパン屋さんの入り口!

ドックカフェとは全くは別になっています!
  (カフェにはドックランからしか入れませんので気をつけて下さいね!)


パンです! パンです!②

パンの種類は、まだあまり多くありませんでした!

僕達が行った11時頃にはもうかなり売れていたので、お土産に買うなら早めに買っておいた方が良いかも!


最後にカフェメニューの紹介です!

卵とウインナーのピザ! キノコのピザ!

ピザ、美味しかったですよ!食べ応えのあるピザです!
   (上の二つはピザLでどちらも980円でした~~!)

サンドイッチ!

サンドイッチも美味しかったです!
   (さすがパン屋さん、パンが美味しかったな~~!)

後、ケーキセットもあります!

わん茶と違って軽い軽食と考えた方がいいかな~~!

ただセットメニューがあればうれしいかな!別々に頼みと結構な値段になりますので!


ワンちゃんメニューも・・・

ワンちゃん、メニューも充実!

3種類あるそうです!
 (今回は頼まなかったのですが、次回は頼んで見ようかな~~!)


今行くと・・・

無料で~す!

GW中はドックランが無料だそうです!

オーナーに聞くと5月8日の日曜まで無料だそうです!
  (お暇な方はのぞきに行ったら楽しいかも!!)



さてさて!今回、「遊びに行くと言う」とお友達が来てくれました♪


そう!柴友のりゅうくん&ひなちゃん、パピーの鈴ちゃんと一緒に遊びました!

そして思わぬ方が後から来たんだ!その模様は次回アップしますね♪




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:14 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市♪ その三!  感謝♪感謝♪

記事にしなかった写真で、カワイイ物を集めて見ました♪


まずは・・・・

三匹のりんちゃん

三匹のりんちゃん!今回同じ名前の子が三匹いました~~!残念なのは顔を上げていないこと!



記念に・・・

赤・白・黒

今回、赤柴・白柴・黒柴の三種の色がそろうのは珍しいですからね~~!
      (これでゴマ柴がそろえば完璧なんですけどね~~!)


かわいいく水を飲むのは・・・・

うまい1

美味しそうに飲んでるこけちゃんカワイイね♪


車に乗って・・・

疲れたよ!

そうだね!りゅうくん 口輪 ご苦労さま!
(ハンサムなお顔しっかり見せてね~~♪)


お馴染の・・・

べび子ちゃん!

「ドン・マツ五郎」でお馴染のアイドル」のベビ子ちゃんも柴っ子と遊んでくれました~~!


そしてなんといっても・・・

陣中見舞い!

フェアリーSガーデンの佐藤さんが陣中見舞いに来て下さいました~~


それも前回と同じように、オフ会用のお土産を持参して!

お土産で~す!

毎回ご厚意でおやつを出して下さってます!感謝!感謝!で~す!

この場を借りて改めてお礼を

フェアリーさん、本当にありがとうございました♪ また遊びましょうね♪


そしてもう一つお土産が。。。。

名前入りだ♪

写真のクッキーはお友達!ボーダーコリーのミントママさんの差し入れ!

帰って開けてビックリ!なんとお名前入りクッキーです!

参加者全員のわんこのお名前を入れたクッキーを差し入れて下さいました

コチラも本当に感謝!感謝!です。参加された皆さんも大変感激されていましたよ!


そんな中から・・・・

こけんごくんも感謝

こけんごクンのカワイイ写真が届いたので見て下さいね♪

コチラもこの場を借りてお礼を・・・

ミントママさんありがとうございました!また遊びましょうね♪


皆さんに支えられて出来たオフ会です。皆さんも楽しまれたとのこと!

良かったです。また次回お会い出来たらいいですね♪

たぶんやると思うんですが・・・・・!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









おまけ

ドックラン廿日市さんが春のイベントするそうです!

春のイベント

ドックラン廿日市さんが二周年を記念してイベントをされるそうです!

楽しそうですね!参加しなくちゃね♪ 翔くん・珀ちゃん
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:13 |  オフ会 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市♪ その二! ガウガウも楽しいぜ!

柴っ子パラダイスin廿日市♪の続きだよ!


柴の集まり。。。やっぱりガウガウはつき物です!


特に男の子同士はどうしても仕方が無いんだよね~~!

りゅうクンをお出迎え!

少し遅れて来たりゅうくんをお出迎えする翔くんと凛ちゃん!


入るとすぐに・・・・

翔くんとは

翔くんと「ガルル~!」て軽くご挨拶!
  (翔くんが上手で、眼を会わせないようにするからそこで終わるになっちゃんうだよね~~!)


そこで今度は・・・

けんた君とも!

けんたクンと、結構派手にやり合ってましたよ!
  (双方、ケガをするほどではないのですが、やっぱり眼が会うとやっちゃうんですよね!)


メインイベントは・・・・

睨みあい

やっぱり珀ちゃんと派手にガウガウしてました!


がるる~!

お互いやらないように、リードで確保してるのに、わざわざ相手を探してガウガウするんだモンな~


まるでガウガウを楽しんでる様ですね♪


確かにしっぽを振りながらガウル姿は楽しそうです!
         (顔は怖いけどね



りゅうくんが口輪を付けてくれるようになってから安心して見てられます!


ホントは嫌なの!

本当はりゅうくんは外したいだろうね!

これは飼い主さんmariさんが始めた事、興奮すると噛む癖がどうしてもあるのでこれで安心して
「みんなと遊べるようになって良かった」言ってくださってます!


少しずつ慣れて、いつか口輪無しで遊べるようになるといいね♪ りゅうクン!
  (そう!少しずつガウガウの回数が確かに減っては来てる様に思うだけどな~~!)



だってりゅうクン他の柴っ子たちとは仲良しだもんね!


三つ巴!

こんな感じで、三つ巴で楽しく遊んでましたよ!
  


木がアクセントに

りゅうクンも含め柴っ子達、この木のランは気に入った見たいです!


走り回ってま~す!

仲良く走り回ってましたよ!




最後に皆さんに集まってもらって、集合写真を撮りました

柴っ子集まれ
     
クイックしてね大きくなるよ♪

16匹の集合写真!壮観ですね~~!

一つ残念なのは、はなちゃんが帰られた後だったこと。

もう少し早めに撮れば良かったな~~!主催者として反省ですね!


でも皆さん楽しかったと言って下さって、嬉しかったです!

次回も、もう少しオフ会の模様をお送りしますね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:24 |  オフ会 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市♪ その一!

オフ会「柴っ子パラダイス」の続きで~す!


少し早目に行ったつもりだったのですが・・・・

続々と集まるお友達

柴っ子が続々集まって来ました~~~♪

受付の前で

受付の前にも柴っ子が!


皆さん集まる前だったのですがわんこ達はもう遊びもモードに・・・♪

はじまり!はじまり!

オフ会のはじまり!はじまり!


今回は木陰のランで開催する事に!

木陰のラン!

ここは日差しが弱いのでわんこ達にはベストだったようです!



各々気に入った相手を見つけて遊びだしました~~♪

けんたくんとレオくん

けんたクンは、レオくんと


あちらこちらで

ショコラちゃんは、はなちゃんと



そんな中、珀ちゃんのやんちゃぶりはここでも発揮されました~~!

ぴょ~ん!

まずは、リリーちゃんと遊んだと思ったら・・・・
    (リリーちゃん、珀ちゃんの勢いにビックリして可愛くジャンプしてま~す♪)


こけちゃんと!

こけんごクンと柴相撲をとって見たり・・・・
   (いつも楽しいく遊んでもらってありがとね!こけちゃん♪)


あっちょー!

レオくんと空手をして見たりと、本当に楽しそうに遊んでましたよ
       (レオくん見事なジャンプ!ですね~~!カッコイイで~す♪)




わらわらと!

そろそろ!みんな揃ったようです♪


この後も楽しくはしゃぐ柴っ子たち、今回もだんだん馴染んでイイ感じで遊んでいましたよ♪


その模様は長くなるので次回アップしますね~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  オフ会 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
