ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございました~~!

本当は柴の日の続きをアップする所ですが、4月29日に会ったオフ会の模様を先にアップさせてもらいますね!



では、4月29日のオフ会♪

「柴っ子パラダイスin廿日市・・・パート2」 模様をどうぞ~♪


まずは参加メンバーを紹介しますね
    (順番は申し込み順でのご紹介になりま~~す

ショコラちゃん
黒柴☆ショコライフのショコラちゃん

黒柴の凛ちゃん
黒柴の凛ちゃん


いちのちゃん!
お馴染のいちのちゃん


けんたクン!
気の優しい けんたクン



りゅうクン!
ひなちゃん
Un par un*でお馴染のりゅうくんとひなちゃん



白柴のレオくん!
白柴のレオくん


こけんごクン
いつも元気なこけんごクン



マツさん
ドン・マツ五郎でお馴染のチョット、シャイなマツさん


鈴ちゃん
Un par un*のお友達! 5ヶ月の鈴ちゃん

赤柴の凛ちゃん
おこめじゃぱんの赤柴の凛ちゃん


リリーちゃん
お洋服が良く似合ってるね!りりーちゃん




はなちゃん
飛び入り参加のはなちゃん


ココちゃん
たけくん
コチラも飛び入り参加のココちゃんとたけクン



珀龍ちゃん
翔龍くん
ホストの翔龍くんと珀龍くんで~す!


以上17匹が集まってくださいました~~!


それと特別参加の・・・・!

ゴールデンレトリバーのサラちゃん♪

フェアリーSガーデンの看板犬、サラちゃん
   (わざわざ差し入れまで持って着て頂き本当にありがとうございました

キララちゃん♪
お友達のキララちゃん




黒柴のひなちゃん
去年のオフ会に参加して下さった。黒柴のひなちゃん
   (偶然来られたそうで、昼から予定があるために帰られちゃったんで~す!)


フラウちゃん
ル―エちゃん
陣中見舞いに来て下さった。okirakuroom (アフガン&チワワ)のフラウちゃんとル―エちゃん


特別参加も合わせると22匹のわんちゃんたちで~す♪


ありがとうございました♪

何も出来ませんでいたが、楽しく皆さんが柴談義をされていたので良かったと思います!

これを元にお友達が増えると嬉しいですね♪



また来年出来ればイイですが、今のところ考えてはないです!

また時期になればやりたくなるかな~~!あまり期待しないで待っていて下さいね~~♪



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:24 |  オフ会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オフ会のご案内♪

オフ会のご案内!

「柴っ子パラダイス in 廿日市・・・パート2」


場所は去年と同じドックラン廿日市!

開催日は、4月29日 です!

時間は13時~15時の二時間を予定しています!


沢山の方の参加を待ってます!


参加希望の方はコメントを残してください。。
コメントにはワンコ名とハンドルネーム・出来たらメール番号をお願いします。
メールにお返事をお返ししますので・・・
  (メール番号は削除後、コメントをアップさせてもらいます!)



この時期、本当は自粛した方がいいかな~!と迷ったのですが、
開催日が連休初日なので、早めにしないと、皆さん予定を立てられ
来れなくなると思うので、アップさせてもらう事にしました!


えへへ!



また、参加メンバーは随時追加アップしていきますので、よろしくお願いしま~す!



現在の参加メンバーは・・・ 14 柴ちゃん+2GRちゃん


ご家族              お子しば

翔龍ファミリー           翔龍くん  珀龍くん
ショコママファミリー        ショコラちゃん        
凛ママファミリー           凛ちゃん
いちのファミリー          いちのちゃん
けんたん家ファミリー       けんたクン 
ma-riファミリー          りゅうクン  ひなちゃん
レオパパファミリー        レオくん 
こけ柴ファミリー          こけんごクン 
五郎ファミリー           マツさん 
鈴(りん)ファミリー        鈴(りん)ちゃん 
凛パパファミリー          凛ちゃん 
リリーファミリー          リリーちゃん 
      


特別ゲスト

フェアリーの看板犬、GRのランちゃん・サラちゃんが顔を出してくれるそうで~す!



当日までブログのトップになるようにしました。
最新の記事はこの下に載ってま~す。





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年最初の柴の日で~す!

土曜日に わん茶房’S に行って来ました!



この日は恒例のワンズDAY!! そう!今年最初の「柴・甲斐・Mixの日」だったんですよ~~




この日も沢山の柴ちゃんが集まりましたよ。まずは集まった、みんなを紹介しますね~~



ショコラちゃん

黒柴☆ショコライフの ショコラちゃん


黒柴の凛ちゃん

レディーな 黒柴の凛ちゃん


ちいちゃん!

愛犬ちいとの日々の ちいちゃん


こけんごクン

いつも元気な こけんごクン


いちのちゃん!

お馴染の いちのちゃん


はやぶさクン

あかはやガーデンの はやぶさ(隼)くん


あかつきクン

あかはやガーデンの あかつき(暁)くん



蘭ちゃん

初来店の 蘭ちゃん


くぅーちゃん

今回ゆいつのMixちゃんの くぅーちゃん


けんたクン♪

いつも優しい けんたクン


赤柴の凛ちゃん

おこめじゃぱんの 凛ちゃん


サムくん!

お久しぶりの サムくん


そしてうちの坊っちゃん達!

珀龍くん

珀龍くんと・・

翔龍くん

翔龍くん の柴親子


以上、柴13匹・Mix 1匹の計14匹で楽しいひとときを過ごしました~~


さてさて!楽しい模様は次回にアップしますね~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:44 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

珀ちゃん♪ お誕生日おめでとう!

今日は珀龍くんのお誕生日



そう!1才になりました~~



珀龍クン誕生

元気に生まれて来た珀くんが・・・・



長男

小さかった珀くんが・・・・




1才になりました!

こんなに大きくなりました~~ 




そんな珀ちゃんについて、翔くん(パパ)から一言頂きました♪

お願いしま~す!

まだまだ!やんちゃ盛り、皆さんにはまだまだご迷惑かけると思いますが、
仲良くしてやってくださいね~~   


そんな珀龍くんのお誕生日をお祝するように、23日土曜日にわん茶房’Sで柴犬・甲斐犬・MIXの日がありました。

次回はその模様をアップしますね~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:50 |  珀龍ちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花見♪ パート3♪  神原のシダレザクラ編!

今年も行って来ました!


県指定天然記念物に指定されている 「神原のシダレザクラ」 へ・・・・


行った時はちょうど見頃でしたよ~~

綺麗だな~!

満開の桜に負けない笑顔だね!珀ちゃん♪
   (今年初めて、来たんだもんね!珀ちゃんは・・・


毎年来てる翔くんは・・・・

沢山の人ですね

綺麗な桜より!人の多さいつもビックリしてるだよね~~!


二匹で

さ~!桜の前で柴親子でパチリ




その後も綺麗な桜の前で撮影会で~す

シダレザクラと

翔くんカメラ目線でパチリ

珀ちゃんと桜

桜をバックに決まってるよ。珀ちゃん

翔くんと桜

翔くんさすが大人の魅力!渋いね~~

年々ここに来る方が増えてるみたいです!

この日も平日なのに、沢山の方が来られてましたよ

ですから、桜だけを撮ろうとするのは至難の業!そこで・・・・


ママさんが、用事で早起きした時頑張って撮って来てるれました~~!

神原のシダレザクラ②

日の出る前のシダレザクラ

神原のシダレザクラ

朝焼けに映えるシダレザクラ

綺麗ですね!

頑張ったママさんに拍手拍手



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:36 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お花見♪ パート2   僕達のは~~!

桜が咲き始めた頃、お友達からお花見のお誘いが・・・・


本当は、「岩国にでも行こうかね~!」と話していたのですが、前日の人出が凄かったので。。。。

遊びに来たよ

いちのファミリー家のお庭でお花見をする事に!


三分咲き

お庭の桜は三分咲き出したよ!
  (でも、お庭でお花見が出来るなんて優雅だな~~♪)


はいはい!まずは桜の前で・・・・

桜をバックに・・・・!

3柴ちゃん!いい顔してるね~~♪



遠出をしなくてもみんなが集まれば楽しい食事になりま~す!

美味しそう!

なんといっても、BBQが手軽に出来るからイイですよね~~!
  
いつものようにお肉を持ち寄り、楽しいお花見パーティー始り始り~



そんな飼い主をわんこ達は・・・・

えへへ!

上から美味しそうなお肉を欲しそうに眺める珀ちゃんで~す!

出たいの~!

いちのちゃんはなんとか近寄ろうと柵の下から頭をだしてま~す

僕も出たいな~!

しばらくすると、今度は翔くんの頭が・・・・


お肉はあげれないので・・・

お芋さんだよ!

代わりの甘~い!お芋さんを上げることに!
  (美味しかったらしく、3匹で一本食べちゃいました~~



また呼んでね~!

楽しかったね!翔くん&珀ちゃん

そうだね!また遊びに来ようね~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

香りだけでもと。。。!

いい香り!

香りにうっとりする珀龍くん♪
   (カワイイですね~~








テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:03 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花見♪ パート1 竜王公園編

今日はお友達を誘って公園に遊びに行って来たよ♪


いい眺めだね!

良いでしょう!この眺め広島市内が一望できるこの公園は!



そう!ドックランのある竜王公園で~す!



今日、誘ったお友達は・・・・

いちのちゃんで~す!

柴友のいちのちゃんで~す


早速みんなでドックランへ・・・・

珀ちゃんは大はしゃぎ!

小さいお友達に珀ちゃん大はしゃぎで~す

翔くんも楽しそう!

翔くんも気に入った子がいたようで、楽しそうで~す


ひと遊びした後みんなで休憩!

いちのちゃんと

休憩中に・・・は~い!いちのちゃんとパチリ

親子で

今度は柴親子でパチリ
  (二匹とも満足そうな顔!ランが楽しかったんだね♪)



実はココ桜の名所でもあるんだよね~!

咲き始め!

でも、まだまだ咲き始めだね!
  (蕾がピンクになってるね!もう少しで満開になるかな~~!)


せっかくなので・・・

はい!ポーズ!

をバックにパチリ
  (このぐらいの時もそれなりに綺麗だね!蕾がピンク良いアクセントになってるね♪)


花見も済んで、帰ろうとした時・・・・

黒柴ちゃんに遭遇

黒柴ちゃんに遭遇!


ご挨拶!

仲良く挨拶出来ました~~♪

かわいい!

キキュートな瞳がカワイイね~~!

お名前は・・・・・???

しっかり聞いたのに、ど忘れしちゃいました。(すいません

やっぱりメモらないと、行けないのかな~~!

どなたかご存知の方はご一報をお願いしま~す♪


次回も桜の話題で~す!乞うご期待♪



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:27 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第3回アートまつり in 向原♪ パート2 わん交流編!

今日は、第3回アートまつりin向原で会った、わんちゃん達を紹介しますね!


最初に会ったのは

まず最初に会ったのは・・・・


まなかちゃん

Mixのまなかちゃん!
  

いちのちゃんとも

みんなと仲良く挨拶してくれました!



次に挨拶したのは・・・

ナナちゃん

柴犬のナナちゃん


遊ぼうよ!

珀ちゃんと意気投合!

じゃれ合う二匹!

しっかりじゃれあって遊んでました~~


屋台の前で会ったのは・・・・

ボスくん

ゴールデンレトリバーのボスくん♪

ボスくんと

ミントちゃんとご挨拶!

こんにちは!!

しっかり挨拶する珀ちゃん!
 (遊んでもらおうとウズウズしてるね!)


最後に会ったのは・・・

ゆきむらクン

柴犬のゆきむらクン♪

この時もう!わんこ達は車の中でお留守番してたので、翔龍ママ&パパのみがご挨拶!
         (おとなしくて優しい子でしたよ!)



他にも沢山、わんこ連れの方が来られてましたよ!

やっぱり、パウズハートさんが出店されると、わんこ連れが多くなるんだろうな~~!


実は、まなかちゃんとボスくんもパウズハート出身だそうです!

2匹とも幸せそうでなによりです~~!


わん交流も終わって、お昼も済んだ所で、帰る事に・・・・

でも、このまま帰るのももったいないので、近くのカタクリの里にカタクリの花を見に行くことに♪


車で3分も所にあるカタクリの里と到着!

僕達は入れないんだって!

ワンちゃん達は入れないので、車でお留守番してもらうことに!


みんなでカタクリの花を見に行くと・・・・

斜面に満開に

斜面いっぱいに咲くカタクリの花

カタクリの花

満開で綺麗でした~~!

綺麗だね!

綺麗ですね~~!

可憐です!

本当に可憐な花ですね~~!


いい物を見れました~~!

楽しい1日だったね!翔くん&珀ちゃん♪

今度は花見に行かなくっちゃね~~!どこに行こうかな~~!

で・・・・次回からは今年の桜見の模様を随時アップして行きますね~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:52 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第3回アートまつり in 向原♪

4月10日に向原であった。「第3回アートまつりin向原」 行って来ました~!


第3回アートまつりin向原

この日はわん友の、ミントちゃんといちのちゃんをお誘いして遊びに来ました~!


みんなで

なにげに4匹でパチリ
  (全く緊張感にない。4匹ですね~~


優雅にお散歩

そうそう!フェアリーママさんも単独参加!
   (今日は翔くんを連れて、優雅にお散歩で~す!)



さてさて!まず向かったのは・・・・

ミヤカグさんのブース

ミヤカグさんのブースへ!
  (お店の方にもチョクチョク顔を出して雑貨を買ってるんですよ~!)


何を売ってるのかな

木工家具を売ってるんだよ~~!
   (いちのちゃん何かいい物あった~~?)



次に向かったのは・・・・

パウズハートさんもブース

パウズハートさんのブースで~す!
 (今日は譲渡会が、行われているので沢山の方がいらしてました~!)


着くとすぐに、翔くんの元へ来てくれました~~♪

良かったね!帰って来れて

そう!年末の脱走冒険をした時、凄く心配かけたんだよね~♪
      (やっとお礼が言えたね~~!良かった♪良かった♪)



ここにある商品を買うことで、資金の援助になるんだよね!



そこで、我が家は・・・

いいのがあるかな!

雑貨を買って、活動に貢献する事に!
  (お散歩用のウンチ袋と、ボトルを購入しました~~!)





そのお隣は・・・・

フリフリシッポさんのブース

FURIFURIシッポさんのブースで~す♪


大歓迎してるれたのは・・・・

店長は愛犬ラテくん

店長の愛犬ラテくん!
 (めっちゃ!カワイイ笑顔で迎えてくれたよ♪)


こんにちは!

翔くんも、ママさんにご挨拶♪


ここで姉ちゃんが見つけたのが・・・

ミッケ!

柴バック!
 (ママの持ってるバックとお揃いで~す!)

カワイイ!

凛々しいお顔が翔くんそっくり!
  (当然お買い上げしました~~!)


つけて見ると・・・

似会う似会う!

似会う!似会う! いい物あって良かったね♪

この後、気になるお店を見た後、みんなでお昼を食べました~~!

屋台もいっぱいあって中々、盛大なお祭りでしたよ!

来年も来て見たいね~~

次回はこの日会ったわんこちゃん達を紹介しますね~~


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:17 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

七塚原に遊びに行ったよ♪ パート3 やっぱりガウガウだね♪

七塚原に遊び行った時のの最終話で~す!
  (

忙しくって中々アップ出来なくって、そこで長くなるのですが一気に記事にしますね♪


ショコラちゃんに続いて到着したのは・・・・

けんたクン

柴友のけんたクン
   (気の優しくてワンちゃんです!)

りゅうくん
ひなちゃん

柴友のりゅうくん&ひなちゃん
   (興奮すると大変なのでって今日は口輪を付けて来てくれたよ!)



ちわ~!

早速、挨拶する柴っ子達♪


で・・・・

ガルル!

お約束のガウガウを始める。りゅうくんとけんたクン!


そして・・・

翔くんと!

今度は翔くんとも、一触触発に!
  (ここは、大人な翔くんが上手に目をそらしてそれ以上ひどくはならなかったよ!)



そんな大人事情をよそに、駆け回る三匹!

わ~い! わ~い!!③
わ~い!② 仲良いね!!

珀ちゃん・ひなちゃん・ショコラちゃんのまだまだ若い三匹で~す♪


ドックラン全体を使った追いかけっこで大盛り上がり!



チビッ子たち盛り上がる中・・・・

目が合っちゃった

あ!・・・けんたクンとりゅうクンの目が合っちゃった


ガルル~~!

またまたガルル~!が始まちゃったね!

でも、このガルル~!も柴の大事なコミュニケーション。上手に見守りながらやらして上げてます!


ガルル!

そんな二匹を横目にはしゃぎ回るチビッ子たち!



いけー!

最後には、ガルル~!している二匹めがけて!駆け寄るチビッ子たち!

わらわらと!

チビッ子たちに囲まれて気が抜けたのか、ガウガウをやめる。りゅうクンとけんたクン
      (エライ!チビッ子、ナイスタイミング

わ~い③

この後みんなで走り回って遊び始めました~~!


一番年上の翔くんは・・・

やれやれ!

やっぱり落ち着いてますね~~

珀ちゃんのお父ちゃん!なんだだけど。

見守る翔くん!

こうして見るとみんなを見守ってるね!


貫禄出て来たのかな~~!

珀ちゃんを飼い出して、一段と落ち着いた気がします


でもまだまだ!落ち着いてもらいたくないな~~!

もっとはしゃごうよ翔くん!まだまだ若いだからね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


ドックランで遊んだ後、りゅうクン&ひなちゃん家にお茶を誘って頂きました!

お茶しました!

沢山のメンバーで押し掛けたのに、大歓迎していただきありがとうございました!

今度はこのメンバーで飲み会したいですね



おまけ2

そうそう!ここでハンサムくんをしっかり見てもらわないとね!

ハンサム

口輪を外したりゅうクン!見て見て~!ハンサムでしょ!
今日口輪を付ける事で、みんなとしっかり遊べたよね!この調子で口輪なしで遊べる様になればいいね!


おまけ3

かわいいね!

桜の服

これ偶然まりさんがプレゼント企画で用意したもの・・・・

ショコママさんが前々から和柄の洋服を探してそうで、

まりさんのご厚意でショコラちゃんにプレゼントしてくれることに!

良かったね!良く似合ってるよ。ショコラちゃん









テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

七塚原に遊びに行ったよ♪ パート2

前回の続きで~す!


信じらなない吹雪のあと、お友達がおひさまを連れてやって来てくれました~~


来た来た!

黒柴のショコラちゃんをお出迎え!
  (待ってたよ!て感じで珀ちゃんが嬉しそうで~す!)



ドックランに入ると・・・・

遊ぼう!

早速・・・・遊ぼう!モードにスイッチON♪



待って~!

追いかけてもらって、嬉しそうなショコラちゃん




楽しい!

ショコラちゃんを追いかけて嬉しそうな、珀ちゃん



二匹で走り回った後は・・・・


うふ~ん!

珀ちゃんが寝転がってモーションをかけてま~~す



それを合図に・・・・

じゃれ合いっこ

じゃれ合いが始まりました



いつもながら柴っ子のじゃれ合いは、凄いですね~~

じゃれ合いっこ②

まるでケンカをしてるに、見えますよね♪
これ!楽しく遊んでるんですよ~~!もうノリノリですね♪



   
凄いね~!

そんな二匹を見守る翔くん♪



でも、最後は翔くん含めて・・・・

三匹で仲良く!

三匹で仲良く遊びだしたよ


いいですね!柴友と遊ぶ姿を見るのは・・・・

盛り上がる三匹ですが、この後、りゅうくん&ひなちゃんとけんたクンが合流しました♪


全部で6匹の柴っ子の、さらに盛り上がった模様は次回アップしますね~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

この日のお昼は・・・・

ワニ丼

庄原と言えば・・・・名物のワニを食べなくっちゃね♪

ワニ・・・そう!サメの事です!

この地方では昔からワニ(サメ)が食べられていたんですよ♪

卵とじをした、ワニ丼なかなか美味しかったですよ~~






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:05 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

七塚原に遊びに行ったよ♪

3月最終土曜日に中国自動車道の七塚原SAにある。ドックランに行って来ました!


ここは、そう!「Un par un」でお馴染のりゅうくん&ひなちゃんの地元で~す!
  (いつもわざわざ、広島まで出て来てくれるのでたまには、こっちから行かないとね



さて当日は張り切って出たのはいいのですが・・・・

ドックラン七塚原

早く着き過ぎて、まだ誰も来て無かったよ!




でも、早く来たお陰でこの時期には珍しい風景を見る事が出来ました~~♪


一面の雪

そう!一面の雪景色を・・・・
  (前日からの冷え込みで、雪が降ったんだね!)






これを見たわんこ達は・・・・

テンションアップ!

当然!テンションアップ
    (まずは柴親子で遊ばないとね~~!)


早速お姉ちゃんと・・・・

ここまでおいで②

追いかけっこを始めたよ!

ここまでおいで


すばしこい珀ちゃん所狭しと走り回ってま~す




そんな息子を横目に・・・・

散策!

翔くんはランの中を散策!



そんな翔くんに・・・・

楽しい~!

珀ちゃんが遊ぼうアタック!


この雪にやっぱりテンションが上がっていたのか・・・・

[広告] VPS


翔くんスイッチが入って二匹で大爆走始めました~~



いいね!翔くんの走りはいつもながら綺麗だね!
  (珀ちゃんまだまだ!追いかけるのがやっとだね♪)


ひとっ走りしてると雪!ゆき!が降り出したよ

ゆき!ゆき!

結構凄く降りだして・・・・

雪だ~!

アッと言う間に翔くんの背中に積もっちゃった


さてさて!この雪はどうなるんでしょうね~~!



みんなが来るまでに止めばいいのにね!

早く来ないかな~!

翔くんも、そろそろ息子の子守りに飽きたようです。

その時、おひさまを連れてお友達が到着したよ!

ショコラちゃん

黒柴のショコラちゃんの到着で~す。早速ランで珀ちゃんと遊び始めました。

その模様は長くなるので次回にアップしますね

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





オフ会のご案内!

「柴っ子パラダイス in 廿日市・・・パート2」


場所は去年と同じドックラン廿日市!

開催日は、4月29日 です!

時間は13時~15時の二時間を予定しています!


沢山の方の参加を待ってます!


参加希望の方はコメントを残してください。。
コメントにはワンコ名とハンドルネーム・出来たらメール番号をお願いします。
メールにお返事をお返ししますので・・・
  (メール番号は削除後、コメントをアップさせてもらいます!)



この時期、本当は自粛した方がいいかな~!と迷ったのですが、
開催日が連休初日なので、早めにしないと、皆さん予定を立てられ
来れなくなると思うので、アップさせてもらう事にしました!


また、参加メンバーは随時追加アップしていきますので、よろしくお願いしま~す!


現在の参加メンバーは・・・ 6 柴ちゃん


ご家族              お子しば

ショコママファミリー        ショコラちゃん        
凛ファミリー             凛ちゃん
いちのファミリー          いちのちゃん
けんたん家ファミリー       けんたクン 
ma-riファミリー          りゅうクン  ひなちゃん





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:14 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
