ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良く寝てます!

一晩過ぎて、やっと落ち着いた翔くんです!

101229_0107_01.jpg

今も珀ちゃんと一緒に爆睡してます♪



ケガも無く衰弱も無く。本当に良かったで~す!


翔くんですが、やっぱり裏山に迷いこんでいた見たいです。


帰って来た時は、雨がひどかった割には、体が濡れていなかったので

どこかで、雨宿りをしていたようです。


体中に「ひっつきむし」付けて帰って来たので、どこかの茂みの中にでも入り込んでいたのかな~~!


どんな冒険をしてきたのかは分かりません?が、もう勘弁してほしいですね。


今度のことで、迷子札の重要性を再確認しました♪

翔くん・珀くんのもカワイイのを買って上げないとね


一緒に探してくれたお友達・ネットですかさずリンクしてくれた方々

心配してくれた皆さん、この場を借りて・・・・

改めてお礼をもうしあげます。

本当にありがとうございました

これからも翔くん達と仲良くしてくださいね!
テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 02:51 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

見つかりました

無事帰って来ました!

11時45分ごろに自分で帰って来ました!

心配して下さった皆さんありがとうございました

ご心配をおかけしました
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:56 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

翔くんを探しています!

柴犬の翔龍くんを探しています!


12月27日のお昼前にお庭から脱走して居なくなりました!


翔 探し

広島市安佐南区沼田町大塚下城ハイツから居なくなりました・

特徴はビーズの玉をつなげた首輪です!

色は青・水色・白が連なった首輪です。

情報が全くありません。


もし見つけ方、見かけた方がいれば、ブログにコメントか

aracyann126@yahoo.co.jpのメールまでお知らせください!


リンクもお願いします!早く見つけてやりたいので・・・

無事を祈っています!
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

脱走

大切な翔龍くんがお庭で遊んでいましたが 気になるにおいがあったのか 脱走してしまいました。

近所のお店 警察にも届け出しました

今夜は 徹夜してでも探します
保護している人がいたらメール コメントしてください
お願いします
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:01 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年のクリスマスケーキは・・・・♪

今年の翔くん達のクリスマスケーキは・・・・


手作りのケーキです!

美味しそうな匂い!

珀ちゃん作り始めた。ケーキに気付いたかな~~?


ホットプレートに乗っているのは・・・・

焼やき中

ホットケーキで~す
   (当然、わんこ用ですよ~~♪)


待つこと10分出来た出来た!

まて!

クッキーとササミをトッピングして、美味しそうでしょ



美味しそうだね

翔くんも隣の部屋から、いい匂いに釣られてやって来たよ
      (待ってね~~~!翔くんのもあるからね



うまい!

どこから食べようか?悩んでる翔くんで~す♪
  (悩んでる。翔くんを横目に、モリモリ食べる珀ちゃん!)


ぺロリ!

まずは、ペロリと味見する翔くんで~す!  
  (美味しかったようです。だってかかっているのは、ハチミツだもんね




まいう~!

珀ちゃんは、もう!一枚目を食べ終わって、二枚目に


ホットケーキうまい

ホント美味しかったようです。ガツガツと食べて完食で~す♪


そんな野性味あふれる珀ちゃんの横で・・・・

お上品に

お上位品に食べてる翔くん♪
  (小さくちぎってあげないと、食べれないですよね~~!)


お手手も舐めなめ!

翔くんも気に入った見たいです。しっかりパパのお手手についたハチミツを舐めてたよ

コチラもアッと言う間に完食!

そんなに美味しんだったら、また買ってあげようね

年に一度じゃもったいないよね


********************************************

さて、人間様の方のクリスマスケーキは・・・・


前々から買って見たかったパン屋さんのクリスマスケーキで~す


TAHARAのクリスマスケーキ!!


そう!行きつけのパン屋さんTAHARAのクリスマスケーキです♪




ホールケーキとノエルケーキがあったのですが・・・・

ノエルケーキ!

今回はノエルケーキの方をチョイス!


クッキーです

ケーキの他にもクリスマスクッキーがあったので、買っちゃった!
      (こちらも、まいう~ だしたよ♪)


名物ぶどうパンも、クリスマスバージョン!

ブドウパンもツリーに


ツリーの形になってる~~


美味しかったで~す!来年はホールケーキ頼んで見ようかな~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:35 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メリークリスマス♪

こんばんは!



今日は年に一度のクリスマスイブ



そこで翔くん達にもクリスマスの衣装を来てもらいました~~!

何これ!

翔くんはトナカイに・・・
(かなり嫌そうです。これで8回目!やっと着けてくれたよ!)


結んでね!

珀ちゃんはサンタさんに。。。。
  

こちらもシブシブ、本当はトナカイ役だったのですが、
絶対に嫌とすぐ外すのでサンタさんに役柄変更



さー!準備OKかな~~!



翔くんトナカイ


珀ちゃんサンタ


いいね~~!やっぱり可愛い~~♪


改めて、メリー・メリークリスマス

さ~!今からクリスマスケーキ食べようかね!当然、翔くん達あるからね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:57 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた!柴っ子だらけです!

前回の続き、竜王公園のランの模様を・・・・



ついて見ると、さすが休日!沢山のわんこが来てました


沢山のわんこが・・・!


初めて会うわんこばかりですが、珀ちゃんには関係あれませ~ん!


まて~!


次々とわんこと遊び始めました!


頂だい~!

当然いっちゃんともボールの獲り合いっこして遊んでる♪
 



翔くんは・・・・

沢山いるな~!


沢山のわんこ居る中に、柴のお友達を見つけたよ♪



先に来ていたのが・・・・

りんちゃん

赤柴のりんちゃん


ご挨拶!!

早速、翔くんがご挨拶で~す!


りんちゃんと

珀ちゃんとは追いかけっこを始めたよ


******************************************



ここで、待っていたお友達がやって来ました~~!

来た来た!

翔くんも待ちけれず入口までお出迎え~~♪


けんた君

柴友のけんたクンで~す


けんたクン、早速みんなに挨拶してま~す!

翔くんとけんた君

翔くんと並んでパチリ

いっちゃんと

いっちゃんを追いかけて見たり!


見つめ合う二匹

りんちゃんと見つめ合ったり


そんな中・・・・・

あ・・・!

翔くんが気づきました。いちのちゃんが休憩してるのを



翔くんも休憩に出ると・・・・

休憩中

後の二匹も、出て来てみんなで休憩中で~す
   (すぐ横にベンチがあるので、休憩するのにちょうどいいだよね!)



ひと休みした後は・・・・

柴まみれ

また、みんなでランで遊びました!もうランの中は柴まみれ


カッコイイ~!

渋く!決めてる柴犬♪♪♪


今日も5柴が集まり楽しかったで~す!


お友達と遊ぶとやっぱり楽しいよね

今年最後のランかな~!年末は忙しいからなかなか来れないからね!良い走り納めなったね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









おまけ


せっかくなのでみんなで記念撮影することに・・・

注目!

は~い!みんなこっち見て!
   (けんたクンの位置がイマイチだな~


けんたクンに寄ってもらって・・・・

4柴で

はい!ポーズ・・・・みんないい顔してるね


撮影の後は。。。。

これこれ!

ギャラをあげないとね♪このお陰でいい顔してくれるからね~~




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

三滝・・・空点庵♪

日曜日、久しぶりに三滝寺に行って来ました!



目的はお友達とランチで~す♪



少し早く着いたのでお散歩して待つことに・・・

ここも良い眺め

しばらく歩くといい眺めの場所発見
    (でも回りが墓地なので、夜には来れないね♪)



さて散歩から帰ると、ランチのお相手いちのファミリー到着してましたよ。


ご挨拶!

早速、ご挨拶する二匹で~す♪


挨拶も終わった所で・・・

ここでお昼だって

は~い!こっち向いて・・・いい顔してるね♪
  (でも、今日は車でお留守番お願いしま~す。だってこれから行くお店はわんこNGなんだよね



そう!三滝寺の参道の入り口にあるお店!

茶屋で~す

ひなびた感じで、いつ来ても落ち着くだよね


くうてんあん

空点庵でお昼で~す♪



おうどんのセット

今日はおうどんとおにぎりをチョイス!
  (実は、他にはにゅうめんしか無いんだけどね



実はココの一番の名物は・・・・


わらびもち

わらびもち、なんですよね~~!
  (これを、お目当てで今日も来たんです~♪柔らかくて口の中でトロ~ンととけるんですよね~



わらびもち以外にも美味しい物が・・・・

あべかわもち

今日もあべかわもちを頼みました!
  (もちもちで、美味しいお餅でしたよ♪)




さて!お腹もいっぱいになった所で、遊びに行こうね♪


そう!ココから車で5分ぐらいで、竜王公園に着くんですよね!
  

初めて休日に行くけどお友達いっぱい、いるかな~!


楽しみだね!それにもう一人一匹、お友達も来るしね


てな訳で次回は、竜王公園での模様をアップしますね~~





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:33 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴っ子とわん茶で遊んだよ♪ パート2

前回の続きで~す♪



さて!お食事の間、いい子で待ってるわんこ達・・・・

忠犬してます

飼い主の後ろでお座りして忠犬してるけんた君

テーブルの下にも

テーブルの下でいい子で待ってるこけんご君


三柴

三匹、仲良くまったり!


大きな子達が、まったりしてる間に・・・・

遊ぼう!

テラスで遊びだした。珀ちゃんとショコラちゃん


やっぱりこの二匹相性が、凄く良いみたい♪

積極的な珀ちゃん

積極的に誘う珀ちゃん


ショコラちゃんも負けてません

負けじと答えるショコラちゃん


うれしい~!
たのしい~~!

嬉しくって楽しくって盛り上がる二匹




柴相撲

お~!始りました柴相撲♪♪♪



そんな!楽しそうな二匹を見つめるのは・・・・

楽しそうだな~!

そう!けんた君で~す!



うらやましそうに見ていると・・・・


けんたくんも仲間に

珀ちゃんが気づいて?けんた君を誘ってるよ




この後三匹で仲良く遊んでたよ!


やっぱり3才を過ぎると落ち着くのかな~!

今日は、まったり組とお遊び組と別れちゃったね!

若いっていいね!

もしもし~!翔くんもまだ5才でしょ♪ まだまだ若いですよ!


今度来た時はもっと遊んでね!


ま~!今日は時間も短かったし、仕方がないね。

また今度、今日行けなかった、ランに遊びに行こうね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:43 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴っ子とわん茶で遊んだよ♪

わん茶房’Sの冬季特別営業日に行って来ました♪



実はこの日、ドックラン廿日市で柴っ子達と遊ぶ約束していたのですが
急な用事で行けなくなってしまい、昼からのお食事会のみの参加になってしましました



到着すると、ちょうど皆さんも着いたところでした!


早速ご挨拶!ご挨拶!

こんにちは~!

珀ちゃんはコケンゴくんとショコラちゃんと・・・


こんにちは~!?

翔くんはケンタくんと、でも挨拶の挨拶もそこそこに、お店の中に!
   (ホントみんな良く分かってるよね~!わん茶が楽しい所だってね)    



今回遊んだメンバーのご紹介で~す♪


まずはレディーファーストで・・・・

ショコラちゃん

黒柴のショコラちゃん
  (珀ちゃんのいい遊び友達なんだよね!今日も遊ぶかな~~?)



いちのちゃん

赤柴のいちのちゃん
   (お馴染のいちのちゃん・・・長い付き合いだもんね!)


男のお友達は・・・

けんたくん

赤柴のケンタくん
     (気の優しい男の子)


コケンゴくん

赤柴のコケンゴくん
     (いつも元気いっぱい!の男の子)


そして、うちの柴親子

珀龍くん

珀龍くんと

翔龍くんで~す

翔龍くん


このメンバーで楽しく遊びました♪


お食事会の後は、テラスで楽しく遊んだよ。その模様は次回アップしますね



そうそう!後から聞いた所廿日市には、MIxのマツさん黒柴のさくらちゃん
赤柴の兄妹のりゅうくんにひなちゃんが来て居たとの事。。。。

わ~!会いたかったな~!残念


ま~!来年のわん茶の柴の日には会えるよね~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

FURIFURIしっぽ♪

お散歩も終わったので、近くの雑貨屋さんに寄る事に!



山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんで~す




きれいな庭だね

そうだね!きれいなお庭だね~~



入っていいの~!

大丈夫だよ。一緒に入ろうね♪
  (店内がわんこOKなので翔くん達も一緒に入れます!)



入店で~す!

オーナーさんと先に来ていたお客さんに「こんにちは~!」とご挨拶




興味津々!

沢山の雑貨に興味津々に匂って回ってるワンズたち!


で・・・・珀ちゃんがわんこを発見!

ご挨拶!

そう!看板犬のラテくんにご挨拶!
 


ワンズたちも落ち着いた所で店内をゆっくり見る事に・・・・


沢山の雑貨!

手前が有るのが、色んな作家さんの雑貨ずらり♪


店内で~す!

奥側にあるのが、ワンズの雑貨で~す



その中で一番目に目に入ったのが・・・

かわいいバックが

わんこの刺繍の入ったバックが沢山ありました!



当然いの一番見せてもらったぁ~のが・・・・


いかがですか~! 

柴のバックで~す♪


チョ―カワイイ!刺繍も翔くんそっくりだね


買おうか?どうしようか?悩んだ末・・購入決定!



なぜ?悩んだかと言うと、実はこのバックの作家さん 「Etoile Bleue (エトワール ブルー)」さんに
オリジナル愛犬刺繍を作ってもらえて、それをバックにも加工してもらえるとのこと!


Etoile Bleue


でも!オリジナルだと1万円前後にはなうそうです!


ん~!悩んだ末その半額(4800円)で済むこのバックを今回は買うことに!
                (パパが一目みて気にいったからね~!)


オリジナルは,また今度頼もうね!だって今頼んでもかなり時間がかかりそうだからね

  

さて!このバック持ってどこ行こうかね~~!


ちょうど日曜日にこけ柴さん達と遊ぶ事になってるんだよね~!

しっかり持って行って見せてあげなきゃね


てな訳で、次回は柴友と遊んだ、模様をアップしますね~~





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


他にも沢山カワイイバックがあったので・・・・

猫ちゃんも

オーナーさんのバックも見せてもらったよ!
  (ネコちゃんもカワイイね~~


他の犬種も沢山あったよ!

ボーダーコリー コーギーバージョン

カッコイイ!空飛ぶボーダーコリー♪       カワイイね!コーギー!


黒柴バージョン お顔だけバージョン!

わ~!黒柴ちゃんもあるんだ~!          お顔だけのもいいね~!


ボーダー以外は、実物が無くってアルバムを見せてもらったんだ♪

どれもカワイイね♪・・・でも実物の方がもっといいけどね♪

刺繍の立体感がいい味出てるんだよね!やっぱり翔くん珀くんバージョンが欲しいな~~





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:07 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

見晴らし最高♪

先週の木曜日・・・お休みだったので翔くん達と遊びに行って来ました!


いつもの公園とは別の所に行って見ようね♪



今日来た。公園は見晴らしがイイだよね

今日来たのは・・・!


まずは階段の上に登ってみました~~!


いい見晴らし!

このホント見晴らしが良くって、市内が一望できま~す
     (夜になると夜景がまたイイですよね~!ここは




この見晴らしのいい公園は・・・・・そう!竜王公園で~す♪



ここには、いわずと知れたドックランがあるんだよね~!
    (無料なので気軽に来れるから、飼い主にとってはありがたいですね!)

まずは匂わなくちゃね!

ランに入ると、まずは匂いの確認
   (いつも嗅いでるけど、何か分かるのかな~~??)



でも、これをやらないと落ち着かないでよね!



ひと通り嗅ぎ終わると・・・・
 
じゃれ合い!

楽しそうにじゃれ合う、柴親子

まて~!

追いかけっこをはじめたよ!


跳ねる

嬉しくって勢いよく跳ねる珀ちゃん


楽しく遊んでるとお友達が来てくれたよ!

お友達だ

Mixの女の子・・・・でもヒート中だそうで、今日は遊べませんでした
    (次回会えたら、遊ぼうね~!と飼い主さんと約束して、ランを交代しました~~!)



でもその帰り道・・・・ゴールデンの女の子と遭遇!

お友達②

「おとなしい柴ですね~!」って褒められたよ!・・・・良かったね


気持ちがいいね!

だいぶ、ここのドックランにも慣れていっぱい遊べるようになったね!

平日は貸切状態で、ゆっくり出来るから、いいだよね!


こんど、休日にも来て見ようかね!お友達を誘えばもっと楽しいかもね♪



今日は帰りに近くの雑貨屋さんに寄って見ました~~!

ふりふりシッポ


ホント久しぶりに来ました。「FURIFURIシッポ」さんへ


久しぶりだな~!

翔くんは久しぶり!珀ちゃんは初めてだよ♪


わんこグッズも充実してて、すご~くいい物見つけたんだ!


そのご報告と店内の模様は次回アップしますね~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:26 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴親子♪

夕方のお散歩に出た時のお話で~す!



あまりこの時間帯は歩かないですけど、久しぶりにゆっくりお散歩に行って来ました


テクテク!お散歩・・・さすが6時前沢山のわんこが散歩してるね~~~





いつもの公園まで来た時・・・・居たいた柴ちゃんが




と。。。近づいて見ると・・・・





再会

な~んだ!マロン母ちゃんと妹のクリンちゃんではあ~りませんか


マロンちゃん
すっかり元気そうになったね!マロンちゃん


クリンちゃん

久しく見ないうちに、大きくなってね~!クリンちゃん


久しぶりにあった4匹の挨拶代りは・・・・

凄い!

ガウ!ガウ!が。。。。すご~い


ホント凄い!

ホント!凄かったですよ


シッポブンブン!

もう!珀ちゃん大興奮!マックスでシッポを振ってま~す
   (こんなに、はしゃぐ3匹を横目にいつも通りマイペースな翔くんで~す♪)


しばらくもぐり付いて遊んでましたが・・・・

遊ぼう

珀くんがくりんちゃんの前で「遊ぼうよ~!」って誘ってま~す!





この後二匹でひと遊びしたら、やっと落ち着いたようです!


やっと落ち着いたよ

落ち着いた雰囲気で挨拶し合う! 柴父娘


ご挨拶!

珀ちゃんとも、ゆっくり再会のご挨拶



そこへお友達が・・・・

お友達が

柴友のゆずちゃんが遊ぼうよ!って来てくれました



ゆずちゃんだ~!

お子柴 三匹でご挨拶~~


今日は

すかさずお耳を舐めて挨拶する珀くんで~す



それぞれでは、お散歩の時、良く遊んでるのですが、三匹で会うのは初めてだね


クリンちゃんとゆずちゃん

年の近い二匹は、いい遊び相手なんだよね~~



柴親子4匹とゆずちゃんの計5匹


柴会議

みんなで集まり柴会議


この後、日が暮れたのも忘れるぐらいみんなでいっぱい遊びましたよ
誰が誰だか?

最後には暗くなった中、誰が誰だかわかんなくなっちゃいました!

でも、久しぶりの親子の再会は楽しかったで~す!

忙しい中でも、もう少し会えるようにしてあげればいいんだろうな~~!


また今度ゆっくり遊べるように、予定を作ってあげるね! 翔くん・珀ちゃん




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年最後のわん茶で~す♪  パート2

わん茶でカフェの続きで~す♪


カフェも終わった所で、テラスに出て遊ぶことに・・・・


柴親子



柴親子でまったり!遊んでると・・・



すみれちゃんと

わん茶の看板犬・ボルゾイのすみれちゃんが出て来てくれたよ



それが合図になった見たい~!みんな出て来てくれたよ♪

モンちゃんとご挨拶

モンちゃんと再会を楽しんだり



ジェナちゃんを囲む柴っ子

ジェナちゃんと楽しそうに挨拶して見たり


ネギちゃんとも追いかけっこ

ねぎちゃんと追い駆けっこして見たり



でも一番楽しそうに遊んだのは・・・・

モンちゃんが一番いい遊び相手

やっぱりモンちゃんでよね!だって年が一番近いからね~~~


楽しそうに遊ぶわんこの中で・・・

ウズラちゃんは怖いよね!

右往左往してるのは、ウズラちゃん
   (だよね!大きな子ばっかりだから、踏まれそうになっちゃうもんね!)




このままでは可愛そうなので店内に移動することに・・・・

まだ遊びたい!
でも、まだまだ遊びたい珀ちゃんが。。。。ジャンプ
     (いつもながら凄いジャンプ力ですね~!)



テラスで楽しく②

その後、今日来てた。わんこみんなで遊んだよ




ここで高尾さん(ドックトレーナー)発案で、みんなで集合写真を撮る事に・・・・

集合写真

いいね~!これだけそろうと壮観ですね~~


ついでに・・・

親子で

翔くん達も撮ってもらちゃった


初めて平日の土曜日に来たけど、のんびりできていいかも~~



今日は今年最後の営業日と言うこともあって、常連さんが来られてましたけど、いつもはもっと少ないだって!


また今度、翔龍パパのお休みの時付き合ってもらおうかな~~


明日から冬季休業に入る。わん茶・・・・今から来年の営業が楽しみだな~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






おまけ




え~!わん茶’Sが、「今年はもう終わりなの~!」って思ってる。

あなたに吉報です!



ジャズライブ
   
クイックしてね!大きくなるよ

12月12日 日曜日にわん茶房’Sにてジャズライブ開催決定

AM11:00~12:00の予定で開催! 

料金はワンドリンク1500円だそうです!絶賛予約受け付け中



この日はPM13:30~16:00まで通常営業もされるそうです!

ぜひ!行って見て上げてくださいね





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年最後のわん茶で~す♪

今週の月曜日・・・山へ行って来ました

紅葉の山へ

そろそろ、紅葉も終わりですが、まだ結構綺麗でしたよ


目的地は・・・・わん茶房’S で~す
     (今日は今年最後の通常営業日、でも月曜だからわんこは少ないかな~~



到着するとまずはオシッコを済まさないとね!

早く入りたいな!

ドックウォークでお散歩してると。。。テラスにわんこの姿が!
        (良かったね!お友達がいっぱいいるよ


店内へ入ると・・・・

真っ先にご挨拶

お友達のポッポちゃんとご挨拶
  

新しいお友達も出来たよ!

ウズラちゃん
ウズラちゃんに・・・


新しいお友達
ラスティーちゃんとジェナちゃんで~す!


実、この三匹同じ飼い主さんが飼ってらしゃいま~す。二匹でも大変なのに尊敬しちゃうな


さて!みんなとの挨拶も終わった所で、席に着く事に・・・

今日はケーキセットを

今日はケーキセットをチョイス♪
  (チョコレートケーキが甘くって美味しかったで~す!)


ケーキを食べてる間・・・

店内でまったり!

翔くん&珀ちゃん親子は、まったりと待ってま~す♪


あまりにまったりし過ぎて・・・・

瞑想中

翔くんはウトウト?し始めたかな!いえいえ瞑想中なんだよね



いい子で待っててくれたから、テラスで遊ぼうね

テラスで楽しく

テラスえ出ると、みんなも出て来てくれたよ!

楽しく遊んだ模様は次回アップしますね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


お散歩へ出た時の事・・・


楽しそうに遊んでます
一緒にお散歩してた。チャーリーちゃんと楽しそうに遊ぶ珀ちゃん


ノリノリで遊びだと思ったら・・・

[広告] VPS


凄い勢いで猛ダッシュを始めちゃった

ホント仲がいいね!今度会った時もよろしくね



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:58 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
