ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり♪ 吉和野は涼しいな~♪ パート2

前回の続きだよ



さ~! もう一組のお友達が到着しました~!



そう!柴友のいちのちゃんで~す♪


来た来たいち姉さんが

珀くんが待ってただよね~!
  (早く入って来て欲しくて、入口で待ち構える二匹




待ちきれないのか・・・・

遊ぼう~!

早速、いち姉さんに遊ぼう攻撃開始



いち姉さんに遊んでもらったり

ガウガウってしっかり、遊んでもらってま~す




この後、二匹は・・・・

やほ~!

わ~い!

ランの中を、楽しく走り回ってたよ~



翔くんはと言うと・・・・

追いかけっこ

お姉ちゃんと追いかけっこしたり


親子で!

珀ちゃんと親子で走り回ったりしてたよ




やっと涼しくなって、走り回れるようになったね♪



仲良く

でも、やっぱり!いちのちゃんは翔くんといる方が、イイみた~い
        (まったり!すごすのが、イイだよね~♪)






この後、みんなで楽しく遊びました~

おもちゃいっぱい

沢山のおもちゃにウホウホのわんこ達!



楽しいね

やっぱり、みんなで遊ぶと楽しいよね~~


まったり!!

最後には、みんなでまったり♪


今日は茶色密度の高い吉和野だったね♪

ホント涼しくて気持ちのいい♪所だよね。ドックラン吉和野は・・・・


さてさて!ひと通り遊んで、帰ろうかな~!って思ったたら、またまた顔見知りが!

その模様は次回アップしますね~!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


そうそう!この所、ランに来ると必ずやることが・・・・


二匹が!

オーナーの野坂先生にご挨拶!


さすが動物病院の先生です。わんこが大好き!

先生大好き

そんな、先生の事を翔くんも大好き!

一緒にランの中をお散歩! いい笑顔でね~~



  
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン吉和野 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり吉和野は涼しいね~!

三連休のなか日に、お友達を誘ってドックラン吉和野行って来たんですよ~




今日のお相手は・・・・


親子で

ファアリーSガーデンの看板犬 サラ&ブレイズ親子で~す





サラちゃんと

早速、サラちゃんと翔くんがご挨拶!



珀くんは・・・・

遊んで~!

ブレイズお兄さんに遊んでもらおうと、も~アタック




でも、なかなか乗って来てくれません!

ま~あ! このメンバーならこんな感じでまったり!するのが、普通だからね~




だから・・・・珀くんもまったり!しようね

サラちゃんと

お姉ちゃんに抱っこされてサラちゃんとパチリ



しばらくすると、いい風が吹いてきました~~!

散策!

いい風に誘われて、サラちゃんもお散歩
    (しっかりサラちゃんファンの、翔くんはついて歩いてるよ♪)




そんなサラちゃん、草のいい香りにスリスリ始めちゃった~!

うふーん!

開放的なランに気持ち良かったんだね!



散策が終って・・・・

三頭で

サラちゃん・翔くん・ブレイズくんの三頭でパチリ
      (気持ちがいいランにみんないい笑顔だね~!)





さてさて!この後珀くん大好きないちのちゃんも来てくれるよ!


ニマ~!

そう!珀くんもうれしいんだ!


だって、遊ぼうって行くと・・・いいリアクションしてくれるものね!


てな訳で、しばらくドックラン吉和野の模様をアップして行きますね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




  
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:38 |  ドックラン吉和野 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピョ-ン♪

ドックラン吉和野に行った模様をアップする予定でったのでしが、
またまた、写真が多くて今編集中です。


そんな折、珀龍ちゃんが凄い事をやってくれたので、そちらを先にアップしますね!




今、珀ちゃんゲージの中で、一日を過しています。
   (まだまだイタズラ盛り、目を離すと何をしでかすか、分からないならね~!)






でも、目の届く時は、リビングで自由にしてあげているんで~す!

そんな珀ちゃんが いない





あわてて、名前を呼ぶと・・・・・



ピョ-ン!


めっちゃ笑顔で、和室の方から、「ピョ-ン」 って飛んで来た~
       (最初の時は撮りそこなったのでこれ! 二回目で~す!)



向こうには行けないように、箱でブロックしてたのに・・・・

軽々と

軽々と飛び越えてる!



この後は楽しくって楽しくって・・・・

もう楽しくって!

行ったり来たりしてま~す


楽しそうで、微笑ましいですけどね!

和室に行くのは、まだ少し早いんだよね~!

だって、イタズラする物がいっぱいあるし、

もう少し目の届く所に居てもらわないと・・・・

今度から珀ちゃんと出すときはトビラ閉めるようにしよ~と!

でもこのジャンプ力・・・・アジリティーを覚えさせたら楽しいかも~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:44 |  珀龍ちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お友達に誘われて・・・♪

犬チャリの帰り道、わん茶房’Sに立ち寄りました~♪



実はこの日、お友達からお誘いが、お相手は・・・・


智くん

サムエドの智くんファミリーで~す♪
  (大好きなお父さんと一緒でうれしそうな、智くん
  



久しぶり!

早速、智くんと挨拶する翔くんで~す



久しぶりに会う翔くんに遊んでもらおうと、着いて回る、智くん♪

遊ぼうよ!

でも翔くんたら~!あまり乗り気でないようです
   


そこで・・・・ターゲット変更!

はじめまして

珀くんとまずはご挨拶



もちろん珀くんは大喜び

いくよ~!


大興奮で智くんに、遊んでもらってま~す!


カップ!

勢いあまってカプってしてる~!
  (あまりに遠慮がない。その遊び方に翔パパはハラハラしてま~す


智くんはそんな珀くんとルンルンで遊んでま~す♪  

あそんで~!

本当にいい調子で遊ぶ二匹!
  (大丈夫!って分かったので、翔くんは智ママに甘えてるよ♪)



ひと遊びして落ち着いた所で・・・・

特等席

テラスの特等席に、ここ今からの季節、川からいい風が吹いて来て、気持ちがイイだよね~




いい風に吹かれながらケーキを食べていると・・・・

いちのちゃん

柴友いちのちゃんが到着♪
  


その時テラスの入口に・・・・

きららちゃん!

こちらもノラで一緒だった。ゴールデンのキララちゃんで~す!
  (今まで川で水遊びしてたそうです。いいな~!翔くんも出来ればいいんだけね~!)




この後・・・

モンちゃんも参戦!

お友達のモンちゃんも参戦してみんなで遊びました~!



楽しいな

そうだね!みんなで遊ぶと楽しいよね~!

今日は、ファーム・ノラでお昼わん茶房”Sでお茶



我が家のお気に入りスペシャルコースだったね♪



たまにはいいね!こんな贅沢も。。。。これにドックラン吉和野行ければ最高だったよね!



そう!ドックラン吉和野・・・・・実は、先週の日曜日に行って来たんですよ!

お友達といっぱい会えて遊べたんだ! その模様は次回アップしますね~~






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


いい写真が撮れたよ!

笑顔


めっちゃいい笑顔!こんな自然な感じ、中々撮れないでよね~!





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:23 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬のチャリティーイベント In ファーム・ノラ♪・・・・パート3

またまた! 犬チャリの続きで~す♪




お食事をしていると、手前の席に見覚えのある。お顔が!


一度わん茶の柴の日にお会いした。疾風パパさんではあ~りませんか!

お久しぶり

こんなところでお会い出来るなんて、こんな偶然は大歓迎



当然、珀龍くんはお初で~す!

疾風ママさんと

疾風ママさんに、良し♪良し♪して貰って良かったね



さすが!犬チャリ・・・・沢山の方が来られますね~!



見て回る

さ~!ほかのブースも見て回ろうね♪


真っ先に立ち寄ったのは・・・・

レコ・ハウスさん

お友達のわんわん洋裁教室・・・・レコハウスさん



翔くん一度モデルを頼まれて、ここのファションショー出演したことがあるんだよね~!


ご挨拶!!

オーナーさんにしっかり挨拶してる。珀龍くんで~す!
 



次に紹介するのは・・・・

手作りケーキ

健康ママのわんこ用ケーキのお店
  (美味しそうで可愛いケーキがいっぱい!今年はここに翔くんの誕生日ケーキ頼んで見ようかな~!)



次にに紹介するのは・・・・

マッサージ

ペットのマッサージ教室・・・・EASE dogさん





気持ち良さそう!

教室をのぞいてみると、みんな気持ち良さそう
    (翔君にもやってあげれば良かったかな~~!)



最後に立ち寄ったのは・・・・

コンテスト

これこれ!これに二匹の写真が出したくて、来たんだもんね



親子で

早速、さっき撮った写真でエントリー♪
  (二匹の笑顔がいい感じで撮れました。チョット自信作なんですよ


作品で~す

皆さんのエントリー作品です!
  (まだまだ!この後沢山の方がエントリーされてました。全作品は コチラ←から)



賑やかな、イベント会場を彩るのは・・・・

コンサート

タロカナの演奏で~す
   (他にもいろんな方が演奏をされてました


サラちゃん&ブレイズくん

サラちゃんブレイズくんもうっとり


緑に囲まれて、いい音楽をわんこと聴けて、楽しい会話と美味しいご飯

最高のチャリティーイベントになりました♪


たのしい~!

そうだよね!こんな楽しいイベントまたやって欲しいよね。


そして今回の犬猫の譲渡会で、一匹のわんこに新しい家族が出来たそうです!良かったね~!


これからも出来る範囲で協力していきたいな~!

皆さんも興味のある方はコチラ→パウズ・ハート を見てあげてね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


「うちの子が一番コンテスト」で頂いた参加賞


フード

聞いてビックリ!このフード、ノラ母さんが子供たちの為に頑張って作ったフードです!


ペット倶楽部

手作りのバランス栄養食・・・「ペット倶楽部ナチュラルドックフード」

うちの子たちも、美味しそうに食べてましたよ


詳しいお問い合わせは…株式会社 エフ・ワン マックス TEL 082-555-3360 までお願しますね!






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ファーム・ノラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬のチャリティーイベント In ファーム・ノラ♪・・・・パート2

犬チャリ の続きだよ 




待ち合わせていた。わん友が行って来ました~




フェアリーSガーデン ご一行様、到着で~す

フェアリーズファミリーの到着

看板犬のサラちゃんとブレイズくん


フェアリーズカフェでお馴染の・・・・

キララちゃん

ゴールデン・レトリバーのキララちゃん



こちらは小さい子達・・・

さだはるくん

チワワのさだはるくん


チワワのななちゃん

チワワのななちゃん



みんなそろった所で・・・・


席を確保

席も決まった事だし、お昼にしようかね




だって美味しそうな匂いが漂って来るんだものね!


屋台

ノラさんが用意した。イベント用の屋台
  (瓦そばに、燻製のお肉、サラダなどなど、美味しそうな料理が沢山ありま~す♪)




特に、このラム肉・・・いい香りがして美味しそう


美味しそうなラム肉

切り分けてもらってお昼にすることに!


ラム肉

予想以上に美味しかったですよ~!牛スジの煮込みにはご飯が欲しかったな~



でも、ここに来たらやっぱりこれを頼まないとね~~


石窯ピザ

石窯ピザ・・・・定番だもんね!これを食べなちゃ帰れないよね~



美味しい料理を食べてお腹いっぱい!



いい子で待っててくれた。柴っ子達・・・はい!記念にパチリ

三匹で

いい写真が撮れました~!

そう!親子のような写真が撮れたよ

いえいえ!一番左は、柴友のいちのちゃんで~す

いちのちゃんは、いま一番の珀ちゃんの遊び友達?なんだよね~!

いちのちゃんには迷惑かもしれないけどね!



さてさて。まだまだ盛り沢山の 犬チャリ 次回は参加された他のブース模様をアップしますね♪




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:16 |  ファーム・ノラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬のチャリティーイベント In ファーム・ノラ♪

日曜日。。。張り切ってファーム・ノラへ!




早目に行く予定が、町内会の掃除ですこし遅れて着いて見ると・・・


犬チャリティーイベント

もう!ビックリ・・・・沢山の方が来られてましたよ!



当然、わんこも・・・

沢山のワンコが・・・

いっぱい来てたよ~!
 (パウズハート出身の子もチラホラいらしたみたいで~す!) 



こんなに大勢いると誰から挨拶するか、迷ちゃうね。翔くん♪

わん交流③

まずは、黒ラブちゃんとご挨拶!



つぎは・・・・

わん交流④

バーニーズとご挨拶!
   


そして・・・・

わん交流②

ド―ベルマンの子とは意気投合してひと遊び



珀ちゃんは・・・・

わん交流

いい子で挨拶出来たね!エライ!エライ!



こうして見るとやっぱり、翔くんは大きな犬が好きなのかな~!


そうだね!柴友以外のお友達と言えば、アフガンのフラウvちゃんに
サムエドの智くん。アンナちゃん。ボルゾイのアンジーちゃん!等々・・・!


確かに大きな子が多いな~!


大きな子と言えば、今日はココでフェアリーさんと待ち合わせ!

ここの看板犬もゴールデンだよね♪

今日は誰を連れて来るのかな~~!楽しみ楽しみ♪



で・・・・次回は美味しかったお昼と、お友達を紹介しますね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


イベントの模様です!


パウズ・ハートさんのブースは・・・

保護動物の展示会

保護動物の実情を展示会で紹介!

フリマ

わんこのフリマ・・・・結構張り出し物があるんですよ!
  

そして今回のメイン!

譲渡会

犬猫の譲渡会!
 (新しい飼主さんが決まったわんこがいたかな~!問い合わせされてる方が居たので決まるといいな~!)




テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:03 |  ファーム・ノラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行って来ました! 犬チャリに・・・!

日曜日、ファーム・ノラであった、犬のチャリティーイベントに行って来ました♪



沢山の方が来られて、盛大に催しになりましたよ♪


行って来ました

またまた、写真の撮り過ぎたので、ただいま編集中です!

今しばらくお待ちください!楽しい模様をアップしますので・・・・




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:00 |  ファーム・ノラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お留守番ご苦労さま♪

きのうは、中学校の体育祭がありました。



予報はイマイチでしたが、起きて見るといいお天気で運動会日和!


運動会日和

お天気が良いのはうれしいのですが、一生懸命やってる子供たちにはチョット良すぎかな~!
          (お昼頃には、かなり暑くなって可愛そうでしたよ!)



そんな暑さの中頑張って演技したました!


組体操

運動会の華。。。。三年生よる組体操♪
  (頑張ってたよ~!最後の運動会だもんね!)



てな訳で・・・・今日は翔くんと珀ちゃんはお留守番で~す!





運動会が終って急いで帰って見ると・・・・


ふて寝

翔くんは・・・・玄関でふて寝してたよ~






珀ちゃんは言うと・・・・




ヘソ天

こちらはゲージの中で、へそ天でお寝んね中




二匹ともいい子で待っててくれたんだね♪




これはご褒美に、お散歩行かないとね



うれしい

連れて出てやると・・・・うれしそうにスゴイ勢いで歩きだしたよ~!
       (見ての通り、あまりの勢いにピントがずれちゃった





お散歩の途中お姉ちゃんに会ったよ♪

お帰り

体育祭ご苦労さま!。。。先に帰ってゆっくりしててね



僕たちはゆっくり散歩してくるからね~!

えへ!

そうだね!二匹で歩くようになって一段と楽しくなったね

今では、珀ちゃんも翔くんと同じ距離歩けるようになったもんね♪

でも帰ったらまだ疲れて爆睡しちゃうけどね♪


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬を救おう! チャリティーイベントのご案内

イベントのお知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ



フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内


チャリティーイベント内容詳細はこちらを見てね!
    
パウズ・ハートのチャリティーイベントの内容詳細



翔くん

皆さ~ん!ふるって参加してね!翔くん親子も行くからね~!



9月12日までブログのトップに来るように設定しました!

最新の記事は、この下にありま~す



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 07:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ママ大好き!

この前、夜の散歩の帰りに、マロンちゃんとクリンちゃんに会って来ました



前々から、「会おうね~!」言いつつ、ナカナカ忙しくて会えなかったの~



マロンちゃん

ママのマロンちゃん!
  (やっと、元の体に戻ったね! 良かった 良かった

クリンちゃん

お姉ちゃんのクリンちゃん!
  (大きくなったね~!珀くんそっくり




久しぶりに会ったママに・・・・

ママ!

大興奮の珀龍くん!

遊んで~!

遊んでもらおうと、もー・アピール




もうひと組の再会は・・・・翔龍くんとクリンちゃんで~す

パパ~!


こちらは落ち着いたもの!


落ち着いた

上手に挨拶出来たね♪




4匹も居ると、玄関先では狭いので・・・道路に移動です!


四匹で

わ~!柴まみれ・・・見てるだけで幸せになるね~







みんなでお散歩

元気いっぱいの柴っ子を連れてお散歩に行くことに




さて、公園に着くと・・・・


ひゃほ~!

早速、始まりました・・・柴相撲



楽しい!

マロンちゃんと珀くん・・・・いい調子で遊んでま~す



そんな二匹を見守る二匹!

スゴイね!

どちらかといえば、翔くんとクリンちゃんがおっとり系。マロンちゃんと珀くんがわさわさ系なのかな~!


楽しいね!

そうだね!みんなと歩くと楽しいよね

親子だから、相性もいいしね!


これからも、ときどきマロンちゃん親子を誘ってお散歩しようね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おまけ


帰りぎは、姉弟で記念写真・・・・は~い!こっち向いて~!

珀くんとくりんちゃん

おしい! 珀くんが横向いちゃった




もう一回。。。お願しま~す

姉弟で

うん!いい笑顔、二匹とも大きくなったね。

これからの成長が楽しみ 楽しみ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:35 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たまにはお昼に・・・♪

日曜日・・・・おひさまに誘われてお散歩に行くことに


暑いので、車でビックアーチまで行くことに・・・・
  (だってアスファルトの照り返しが凄いからね~~


お散歩

親子で仲良く散歩で~す!



仲良く

広い芝生広場にルンルンで散策する二匹


広いね~!

ひと回り歩いて、気持ちよさそうな。二匹
  (やっぱり、おひさまの下は、気持ちいいね~



こんなに広いんだから、やっぱり走らなちゃね

走るよ!

いってらしゃい・・・お姉ちゃんに連れられて走る走る!


わ~い

楽しそう

同じ顔が

わ~!同じ顔が走ってくるね
  (こうして見るとやっぱり親子だね~! うれしそうな笑顔がそっくり


走ったよ!

良く運動したね! 気持ち良かった~♪



ここで休憩タイム

おいしい~!

お水が美味しいね! 珀ちゃん



でも、さすがに日差しが強いので、日陰に移動しようね

涼しい~!

ここスタジアムの下が解放されているので、ひと休みするには最適
    (こんなに日差しが強いと、日陰恋しくなるよね~~!)



せっかくなので・・・・

サンチェくんと

サンフレッチェ広島のキャラクター、サンチェくんとフレッチェちゃんと記念写真



ひと休みした所でお家に帰る事に・・・

たのしい

二匹ともいい笑顔

早く涼しくなって、もっと長く遊べるようになったらいいね♪


今年の夏は暑さが凄かったですからね~~

そろそろ涼しくなってほしいものです


みなさんも残暑厳しいですが、体に気よつけて下さいね~





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ

フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:21 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピザを食べに行こう~♪・・・・テージャス★ランチ

前々から気になっていたお店に行って来ました♪



市内から車でドライブすること1時間半


ログハウスなお店

着いた所は・・・・ログハウスなお店



お店の名前は・・・・

テージャス・ランチ

テージャス★ランチ
   (ここ皆さんのブログで良く紹介されていて、一度来て見たかったんです!)



テラスで

お天気がいいので、テラスに座ることに!



実は今日の目的は・・・・ピザ




早速、ピザを頼むと、おもむろに焼き始めたのは・・・・

石がまです


そう!ここの名物は石窯ピザなんで~す!




美味しそうな匂いにつられて行くと・・・

焼けてる

焼けてる!焼けてる!・・・待ちきれないな~~♪



待ちに待ったピザが出て来ました

ピザ

奥がベーコン&きのこ、手前がオイルサーディン
  (オイルサーディンて、イワシのオイル煮こと・・・一度食べて見たかっただよね♪)




どちらも予想通り・・・ま・い・うでしたよ~!




食事の後は・・・

ドリンクとおやつ

おやつでカフェ・・・・ドリンクプラス100円でワッフルついてくるよ


いい子で

食事中・・・いい子で待ってたのは、翔龍くんで~す



ご褒美に食事の後は周りを散策することに・・・・

乗馬

広~い、広場があるね~!
 (翔くん走って見る?いえいえここは走れないね!)


だってここ、お馬さんが走る所なんだよ!

馬

馬舎もあるね!でも肝心なお馬さんが居ませ~ん


どうやら今日は、放牧に出ているみたいです!残念だったね。翔くん




でも、散歩から帰って来ると・・・・

こんにちは

看板犬がお出迎えしてくれたよ


わん交流!

仲良くわん交流!。。。楽しそうだね


うれしそう!

ホントうれしそう!


良かったね♪ 楽しくわん交流出来て、今度来る時は、もっと色んな所を探検しないとね!


だってココ、モトクロス場に、パラグライダー場などなど!

広い敷地内にいろんな施設があるからね~!散歩しがいがあるよ





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ

フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内










テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:14 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏の終わりに・・・♪

土曜日、翔くんと一緒に北へドライブ



目的地は、土師ダムで~す!
  (そう!今日は夏の終わりの花火大会



到着すると、もう!近くの駐車場はいっぱい

仕方がないので、3キロ離れた、臨時駐車場に止めることに・・・・



しかしここで問題が、送迎バスが走っているのですが、翔くんは乗れない


どこいくの

そこで、みんなで会場まで歩くことに。。。。翔くん!いい散歩なるね



さ~! 会場に到着

あちぃ~!

湖の横でも、やっぱり暑いね~! 翔くんもバテバテだね!


うまい!

お水が美味しいね~!・・・・これで一息ついたかな~







しばらくすると、暗くなって来ました!

まだかな~!


お弁当食べて、待っていると、場内の放送が花火の始まりを告げました~♪



始まったよ

さ~!待ちに待った! 花火が始まったよ



花火

やまや~!

翔くん、花火が綺麗だね~



お姉ちゃんが上手に動画を撮ってくれたよ

[広告] VPS


湖に映える。花火きれいだね



ここの名物は水中花火

水中花火

水面に映る、花火がきれいなんですよ~

水中花火②
水面に

まるで、湖にお花が咲いてる見たいだね~



お空の方も、気合い十分!

花火②

大玉、「冠菊(カムロギク)」星が尾を引き垂れ下がる模様が綺麗です!



翔と花火

きれいな花火を見られて、満足!満足!


でも、翔くん最後の方は、怖かったようで、ず~っとお姉ちゃんに抱っこされてたよ


そうそう!今回は珀龍くんは、お家でママとお留守番!

だって、前回の吉和の花火大会とき、パニック状態で落ち着かせる苦労したからね!


やっぱり連れて来なくて、正解だっだかな~!だって翔くんでも怖がったもんね


来年はもう少し遠い所を、探してみんなで来れたらいいな~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ

フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:02 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
