ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピザを食べに行こう♪ パート2

お腹も落ち着いた所で、ドックランへ・・・・


ここのランは無料なので遊び放題だよ~~!
  (遊んだら、わんこの為の寄付をお願いしますね



さて!翔くんたちは。。。。

散策!

まずはランの中を散策



真っ先にランを気に入ったのは・・・・


ルンルン!

やっぱりお子柴ちゃんたち、ルン♪ルン♪で遊び始めました~




さっそく追いかけっこ!

まて~!


でも・・・勢いあまって


カプ!

ガブって噛んじゃった。


あれあれ!痛くなかった?。。。
  


いえいえ!こんなのお子柴ちゃんたちにはぜんぜん関係ありませ~ん!
この後もパワー全開で遊んでたよ



どんなの物でも遊び道具になるんだよね♪

いいでしょ

どこからか探して来た木切れを大事そうにくわえてるね




姉ちゃんがそれを投げてやると、追いかける!追いかける!


頂だい!


早く投げてもらおうと、モー!アピール



そうやって遊んでやっていると・・・

ジャンプ

珀ちゃんが我慢しきれず・・・・ジャンプ



お~!スゴイね~~!珀ちゃんジャンプ力があるもんね



だってさっきも走りながらした、ジャンプも凄かったからね~!


連写

見て見て~♪ 体の倍以上は、ジャンプしてるでしょ



アジリティー覚えさせれば将来有望かも~~


さて!翔くんはと言うと・・・

遊んで~!

まったりしてる所を、お子柴ちゃんに遊ぼう攻撃受けてます

二匹が

二匹から遊ぼう攻撃を受けてるので、少し大変そう~


あまり、ひつこい攻撃に・・・

かあちゃん~!

お座りしてママに助けてのまなざし・・・・

オレ帰る!

最後には、「もう!帰る!」と入口の方を向いちゃった


はいはい!翔くんもう限界なようなので、お外に出ようか~~!


ここお外も楽しいだよね~~!

もりを抜けると

森のお散歩コースを抜けると・・・・

川に・・・!



川があるんだよね!


川遊び最適で、よく大型犬の方が遊ばせてま~す!


お子柴ちゃんたちは、入りそうにしてたけど。今日は用意がないからまた今度ね!

翔くんは、あまり水辺には寄らないで、少し離れた所をクン!クン!したました。

やっぱり、お水は苦手なようです。 今度お子柴ちゃんたちを遊ばせた時には、

翔くんも一緒に遊べるかな~~!この暑さは入れれば涼しいのにね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ


木と木の間に・・・・


ブランコ!

ブランコがありま~す!珀ちゃんと姉ちゃんが仲良く乗ってたよ



お知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ

フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:19 |  ファーム・ノラ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピザを食べに行こう♪

は~い! 前回の珀ちゃんからの問題のお答は・・・・



分かりますよね~


ノラへ


そう! 森のレストラン「ファーム・ノラ」で~す




前回来た時は、お子柴ちゃんたちは入れなかったから、今日は 初入店で~す


入店です!


恐る恐る、お店の中にお入ると・・・・


入店!

いろんな物があるので、興味津々匂い、回ってま~す
     (みんなと一緒に入れて、本当にうれしそうだね♪)



しばらく匂い回った後・・・・

机の下に

やっと、テーブルの下に落ち着いたよ



ここの石窯ピザが、急に食べたくなってカフェしに来たんで~す


そこで、ここの二種類のピザを頼み、みんなでつついたよ!

ノーマルピザ

いつもながら、ノーマルの方は自家製の野菜がグー!だね♪


チーズピザ

チーズピザは三種類のチーズが、まいう~!



そして・・・

シホンケーキ

やっぱり頼まなきゃね!自家製シホンケーキ・・・・バニラビーンズがホントいい味出してま~す!




美味しい!カフェをしていると・・・・


いいな!

珀ちゃんが「いいな~!」ってテーブルの上をのぞき込んでる~~!


欲しいよ

もう!目が離れません!・・・・羨望まなざしで見つめてる~~




余りに熱いまなざしに・・・・

ちょうだい!

持って来たおやつをあげる事に、いい子で待っててくれたから、ご褒美をあげないとね!


お子柴ちゃんには、ボーロを。。。翔くんには砂肝をあげたよ


すごい、勢いでおやつは終了!
   (お腹空いてたんだね。だって、アッと言う間に完食しちゃった




お腹も落ち着いた所で。。。。ドックランで遊んで帰る事に!




ランへ


吉和野とはチョット違う、ワイルドなランに柴っ子たちも大興奮



さて! 今日はここまで・・・・次回はファーム・ノラのお店の周りの紹介しますね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ



はじめまして~~

くびふろ さん!

お子柴ちゃんたちを、ブログ友のくびふろさんにやっとご紹介出来たよ


前回来た時はお休みだったからね~♪


当然。。。ノラ母さんにもご挨拶!

ノラ母さん

こちらは、大きくなった柴っ子にビックリしたよ



お知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ

フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ファーム・ノラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吉和・・・夏祭り♪   花火だ~♪

前回の続きだよ!


思わぬ出会いに盛りあがるワンコ達・・・

わん交流


当然喜んだのは・・・


翔くんもうれしそう!

翔くんで~す・・・大好きなミントちゃんに会えて、ウホホ!だね



ミントママ好きよ

お子柴ちゃんは、ミントママによしよし!もらってうれしそう


花火が始まるまでの間・・・

犬談義

盛りあがる犬談義




そうこうしてるしてる内に、花火の始まる時間に・・・・


たまや~!

迫力ある花火がはじまりました~~!


綺麗だな~!

ここ、打ち上げの場所が近いから迫力満点!


弾けたような!

だから、2000発しか上がらない割には盛り上がるですよね~!


[広告] VPS


きれいに上がる花火に盛りあがる保護者たち・・・・でも翔くんたちは!


怖いよ~!

余りに大きな音に・・・・もう!恐くて怖くて、抱っこしてもらってやっと落ち着いたよ



一番恐かったのが・・・・


[広告] VPS


これ!ヒューヒューと続く、大きな音に珀ちゃんは、ママの腕をはい登って逃げようとしたくらい


はるかちゃん・・・ミント家のお兄ちゃんの腕の中で死んだふりで寝ちゃった


ミントちゃんも、腰が抜けたように歩かなくなっちゃうし


一番、肝が座ってたのは翔くんかな~~!


花火と翔

いえいえ!そうでもなさそう! 今にも帰りたい顔して姉ちゃんに抱っこされてるね


やっぱり、ワンコ達にはこの音は刺激が強いのかな~~!


でも、やっぱり翔くんたちと一緒に見たいしね♪


来年からはもっと遠い所から見物しようね。だからまた付き合ってね。翔くん




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


実はこの日、花火を見に来る前に遊びに行ってたんだ♪



さ~!珀ちゃんからの問題で~す!


ここどこだ!


ココは、何処でしょう?。。。答えは次回のブログで・・・




テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:50 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吉和・・・夏祭り♪

日曜日・・・吉和の花火大会に行って来ました



到着すると・・・・


やってるやってる!

露店がいっぱい出ていてもう祭りが始まっていたよ



ここでも翔くん人気者

かわいいね!

みんなに、よし!よし!もらって、うれしそうな翔くんで~す


当然、お子柴ちゃんも囲まれちゃった!

よしよし!

こちらも、よし!よし!もらって満足そうで~す



さて!花火が始まる前に、腹ごしらえ、腹ごしらえ ♪♪♪

晩御飯

屋台のうどんで晩御飯!
  (他にも、ゲソ天や、焼き肉をつまんじゃった!)


三匹いい子で

ご飯を食べてる間、いい子で待ってるワンコ達・・・エライね~



ここの祭りのメインは・・・

神楽

神楽と花火大会!



お腹もいっぱいになった所で、花火を見る場所をチョイスしてると・・・・


見たワンコが!


ミントちゃん

そう!お友達のミントちゃんだ!


偶然会えた、お友達にうれしそうな!翔くん!

花火を見に来たんだって~~!そこで一緒に花火を見る事に・・・・

その模様は次回に・・・・楽しい花火見物になったのかな~~???

 



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:57 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱドックラン吉和野は涼しいな~! パート2

ひと休みしている所に、お友達が来てくれました



来てくれたのは・・・・

お友達

お友犬のアンジー


アンジーちゃん

ボルゾイのアンジーちゃん



早速、お子柴ちゃんたちがご挨拶

アンジーにご挨拶

上手に挨拶出来たね。 エライ エライ



みんなでランに

挨拶も終わった所で、いざ! ドックランへ




真っ先に遊び出すお子柴ちゃんたちを見つめるのは・・・・


楽しそうだな~!

アンジーちゃん・・・あまりに小さいのでどう遊んでイイのか戸惑ってるようです





でも、しばらくすると・・・・


遊びましょ

あまりに楽しそうなので、仲間に入れてもらおうと、プリケツでアピール



そんな、アンジーちゃんの仲間入りを喜んだのは・・・

仲良く!

柴っ子たち、仲良く遊んでたよ




そこへまたお友達が・・・

ソフィーちゃん

翔くんも何度か遊んだ事のあるソフィーちゃん



新しいお友達も加わって・・・・

みんなで

みんなで楽しく散策




みんな仲良くなった所で・・・・


わ~い!

わ~い!②

楽しそうにみんなでランを走り回ってたよ!



そんなみんなを優しい目で見つめてるのは・・・

えへ!

看板犬のベッキーちゃん



ひとしきりみんなで遊んだ所でそろそろ帰らなくっちゃね


いいね~~!

そうだね! 今日は3時をすぎたあたりから、涼しくなって気持ち良かったね!

夏場は、この時間から遊べるぐらいに来たらベストだね♪


今度また、お友達誘って遊びに来たいね~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


楽しそうに遊ぶお子柴ちゃんたちの模様で~す♪

狙いを定めて

狙いを定める珀龍くん



しばらくじーっと見つめて・・・



遊ぼう!

ダダダー!と近寄りプリケツで遊ぼうとアピール♪



その後は二匹で・・・

まて~~!

追い駆けっこしてました

こんな感じでところ狭しと遊び回るお子柴ちゃんたち、こんなに楽しそうに遊ぶから
また連れて来てやらないと行けないな~~


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン吉和野 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱドックラン吉和野は涼しいな~!

さ~!ドックラン吉和野へ着きました~~!


新緑が映える・・・ラン!


早速、翔くんたちは・・・

散策!

ドックランの中を散策♪



やっぱり、一番はしゃいだのは・・・・

楽しい!

お子柴ちゃんたちで~す


しっかり、宝物を掘りだして・・・

宝物

二匹で追いかけっこ!
  (宝物と言っても、草の根っこなんですけどね~~





でも、そんな宝物に釣られて、こんな事まで出来るようになちゃった




つられて


珀くん すごい! アジリティーの上に登ちゃった
  (成犬でも難しいのに、恐いもの知らずのお子柴ちゃんだね~!)





少ししたら・・・・




はるかちゃんも

はるかちゃんも登れるようになったよ
  (はるかちゃんしっかりもので、珀くんが何回か登ったのを見てからトライしてました~




たのしそう!

アジリティーもクリアー出来てルンルンで遊ぶお子柴ちゃんたち






お庭より広い、ランが気に行ったよう♪ 所狭しと駆け回ってました






楽しそうに走り回るお子柴ちゃんたちに刺激されたのか・・・・



待て~!②

翔くんにスイッチが入りました


待て~!①

一気に駆け上る翔くんを追いかけるお子柴ちゃんたち


まて~!

一生懸命追いかけてるだけど、翔くんには、追いつけないね~!


待て~!

でも引き連れて走ってる翔くん・・・・ホントにうれしそう



そこに、いちのちゃんも加わって・・・

青空の下

青空の下・・・・気持ち良さそうに走る4柴っ子たち


4匹で

この後、4匹でひとしきり走ってました!

ホント楽しそうに遊ぶね~~


ここ吉和野のランは、やっぱり他のとこより、涼しい見たい

この日も温度計では30℃は会ったんだけど、日が陰って、風が吹くと思った以上に

涼しく感じるので、ワンコ達も気持ちいいだろうな~~♪♪♪

この後一休みしてたら、お友達が来てくれて一緒に遊びました

その模様は、また次回アップしますね~~





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


いっぱい遊んだので・・・

すやすや!

休憩に入るとバタンキュー・・・スヤスヤと眠るお子柴ちゃん


そんなお子柴ちゃんたちを守るのは・・・

守ってます

翔龍くん、パパリーダーとして、しっかり見張ってるね!




そんな翔くんが動きました!

行くよ!

お友達が来たようです!ランに行かなくちゃね!
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:12 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

中華そば屋の隠れた名店へ・・・♪

日曜日・・・お友達を誘って遊びに行く事に・・・


待ち合わせ場所は・・・


乙丸

広島ラーメンの隠れた名店 「中華そば屋 乙丸」



待ち合わせ相手は・・・

いちのちゃん

柴友のいちのちゃん
  (振り向いた笑顔が、チャーミングだね




さて! わんこ達にはお外で待っててもらうつもりでしたのですが・・・



ここで、店主さんから、うれしい提案が・・・
「こんなに暑いのに、ワンコが外は可愛そう!お店に入れてもいいよ!」



お言葉に甘えてワンコ達も一緒に、お店の中に・・・

おじゃまします


迎えてくれたのが・・・


光君(こうくん)

看板犬の光君!
  (大人しくって人なつっこい、いい子だったよ!)




入店すると・・・・

いい子だね!

お店の方に「いい子だね!」と頭を撫でてもらってご満悦の翔くん



みんなお店にも馴れて・・・

仲良く!

仲良くつながれてま~す



さて!目当てのラーメンの方は・・・

チャーシューメン 塩ラーメン
ホント昔ながらの中華そばだね         塩ラーメンは、あっさりなスープが グー

焼き飯 冷やし中華
チャーハンと言わず焼き飯って言う所がいいね!  冷やし中華は酢の効いたスープが美味しかったよ!


美味しかったで~す!今度は餃子も頼まなきゃね!
   (チョット見たんだけど、肉厚で美味しそうでした~~



保護者が食事している間、ワンコ達は・・・


いい子で待ってます

お店にも馴染んで、リラックスムードの柴っ子たちで~す



帰る時 看板犬の光くんとわん交流

わん交流

みんなに囲まれてる~~!


積極的なお子柴ちゃん

お子柴ちゃんたちは、遊んで欲しくてチョー積極的に挨拶してるよ



美味しいお店ミッケ!

そうだね!また来たいね!

今度は餃子も頼んで、もっと他の種類のラーメンも食べて見たいね





さ~!お腹一杯になった所で、目的地へ出発







着いた所は・・・・





みどり輝く、新緑の吉和野


新緑の吉和野

ワンコの避暑地・・・・ドックラン吉和野で~す!

さて、楽しく遊んだ模様は次回、アップしますね~~






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:34 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バイクって楽しい~~♪ 

この前、パソコン周りを整理していたら・・・



こげな物が出て来ました


チョロQ

そう!バイクのチョロQ





これを見てた、お兄ちゃんが・・・ヒラメキました






お子柴ちゃんと遊ぶ事を・・・・

行くよ

さ~!行くよ
  (何が起きるのか、興味津々の珀龍くん





一度、走らせてみたら~~!


なんだこいつ!

不思議そうに、近寄る、珀龍くん!



でも、なんか楽しそうな物だと、気付いたのか・・・・

攻撃開始

攻撃開始


この攻撃遊び方が、ホント楽しそうでしたので、動画をアップしますね~!



恐々バイクを捕まえようする、珀くん♪・・・でも動くのが怖いのかなかなか捕まえられないね
    (実は自分が動かしているんだけど、たぶんバイクが生きてるって思ってるのかな~





でも、最後はやっと捕まえられて、ご満悦の珀龍くん

楽しく遊べて良かったね


実は最初に、はるかちゃんも遊んだんだけど・・・一発で捕まえてもう遊ばなくなっちゃった

で・・・写真も撮れなかったで~す!

今度二匹いっぺんに出して、遊ばせたらもっと面白いかも~~!


楽しそうだね

そうだね!今の時期が一番楽しいんだよね!

若いっていいよね~! ねえねえ!今度は、翔くんも一緒に遊んであげてね


頼んだよ!翔パパちゃん




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めてのお散歩♪

ある日の午後・・・・翔くんが散歩に出ようとした時~~



お子柴ちゃん達が、ついて来たそうなので、一緒に連れて行ってやる事に・・・・


行くよ!

初めての、お散歩・・戸惑い気味はるかちゃん


及び腰

すっかり、及び腰で歩かない はるかちゃん



待ってられない翔くんがスタスタ歩きだすと・・・・


いやだ~!

「行きたくな~い」って嫌がってま~す!



そんな二匹を追いかけるのは・・・・


まって~!

少し遅れをとった、珀龍くん



すぐそこの、電柱まで行くと・・・

やっと落ち着いたね

やっと、お外に風景に馴れて、落ち着いて来た、お子柴ちゃんたち



馴れて来ると、お子柴パワー爆発で・・・

興味津々

あっちこっちを匂いまくってま~す






そんなお子柴ちゃんたちを、優しい目で見つめているのは・・・・






やさしく見守るパパ

翔パパちゃん!やっぱりお子柴が気になるんだよね~
       (パパ?それともリーダーとして見てるのかな~~!)



さて!匂うを嗅ぎ終わって落ち着いた所で・・・・


三匹で~!

さ~! みんなでお散歩に出発!


この後、近所をクルッと回ってお散歩、終了



この夏は暑いので、昼間はあまり長く歩けません

少しずつ距離を伸ばして、体力つけなきゃね


みんなで散歩は楽しいね

そうだね! みんなで歩くと楽しいよね


翔くんは特に、寂しがり屋さんだから、みんなでお散歩したいんだよね!

だって、お父さんと散歩時より、ママと三人で歩く時の足どり違うからね~






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


面白いパン ・・・ミッケ


面白パンミッケ!

パンの詰め合わせ・・・・でも面白いのは!


パンのかご

そう! 入れ物のカゴも、パンなんで~す♪

さっくりして、美味しいパンでしたよ~!

これ!五日市の八幡にある生協内のパン屋さんにありま~す
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

芸術は爆発だ~♪

ある日の出来事・・・


お庭でいい子で遊んでいた、珀龍くんが・・・

ぼくの作品見る?

え!・・・どこどこ



それは・・・

堀り堀り!

穴掘りしたんだよね~!


黙々と

最初は小さかったのが・・・


熱中!

30分もしないうちの段々と大きくなり!


アッと言う間に出来上がったのが・・・

力作

この芸術的な大きな穴
  (凄い集中力で、アッと言う間に掘り上げちゃった



スゴイでしょ

スゴイね! こんなに大きくしてどうするのかな~!

掘るのが楽しんだよね! はるかちゃんもするけど、今日は珀くんの方が熱中してたね♪

翔くんの小さい時は、小さい穴をいっぱい掘ってたけど、

珀くんは一つの穴を集中掘るんだね! 一匹ずつ個性があるな~!

この穴どこまで大きくなるかな~!楽しみ♪楽しみ♪




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:44 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶にて・・・プチ・柴の日見たいになっちゃった~♪ パート2

プチ・柴の日見たいになっちゃた~!の続きで~す♪


カウンター席の周りは・・・

柴だらけ

柴だらけ


柴会議の真っ最中ですが、みんなこっち見て~~!

おしい!

あ~!おしい! こけちゃんがむこう向いちゃった


もう一回お願いしま~す

4匹で

今度はいいね まずまず
  (なかなか、いい写真は撮れないな~~!)



そうそう!お友達と話すのに、忙しくて肝心のうどんの方は・・・

美味しかったよ!

美味しかったよ!温玉うどん絶品だったよ~!
  (わん茶さんの用意した、トッピングもグー!美味しかったで~す)


でも・・・ゆっくり食べれないだよね~~~!

頂戴!

お子柴ちゃんのあつ~い視線が怖くって
    (あげられないので、みんな素早く食べてたよ



何にでも、興味津々な珀龍くん!しっかりお兄柴ちゃんと挨拶してたよ!

ゴン太くんとご挨拶

ゴン兄さんに・・・


けんた君とも

ケンタ兄さん・・・上手に挨拶出来たね~~
  (あー!こけ兄さんのは・・・撮り損ねちゃった~~!残念



やっぱり男の子は積極的だな~! はるかちゃんは後ろの方からじーっと見てました!
        (少しはるかちゃんの方が臆病慎重派だね




そんな~!柴っ子たちを見守る二柴

そんなお子柴ちゃんたちを

お父さんの翔龍くんと柴友のいちのちゃん


お兄柴ちゃん達と遊んでもらって・・・お子柴ちゃん達は、バタンキュー

ダウン!

お昼寝を始めちゃった



熟睡し始めると・・・

くっついて!

くっついて、仲良く寝てるね



そんなお子柴ちゃんを、守るように。。。。

お子柴を守るように

翔龍くんといちのちゃんが、ゆったり休憩中


寝ちゃったね!

やっぱり、翔くんがリーダーなんだね! しっかり守ってあげてるんだね。エライね



やっぱわん茶は楽しいね!

そうだね! 楽しいね。わん茶は

こんなに友達が集まると、一段と楽しいよね

次回の柴の日が待ち遠しいな~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

いい写真が撮れました♪

親子で

親子仲良く、カワイイね~!


おまけ2


ファアリーさんのフードが

あった!あった!フェアリーさんのフードコーナーが・・・
  (近日中には、おやつも置くようになるそうです。乞うご期待


おまけ3

いい物いただいちゃった!

オリジナルの印鑑もらちゃった!

ミントママさんが、お子柴ちゃん達のオリジナルの印鑑を・・・

以前、翔くんのも作って下さってたので、これでみんなのが揃ったね!

思わぬお祝いをいただいて大変うれしかったで~す。ミントママありがとうございました
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶にて・・・プチ・柴の日見たいになっちゃった~♪

さて! わん茶房’Sのうどん祭りの続きで~す


ハスキー達との交流が終わった所で、席を決めないとね!


しっかり守ってます

カウンター席の一番奥に決まり!
  (ここなら、翔くんがお子柴ちゃんをしっかり守れるもんね




そうそう! いちのちゃん、以外には誰が来るかな~?・・・楽しみ♪楽しみ♪



やあ~!

居たいた!柴友ミッケ!


けんた君とこけんご君

我がブログ常連の、こけんご君とけんた君で~す


ご挨拶!

久しぶりの再会を喜ぶ 柴っ子たち



黒柴ちゃんも居たよ~!

ショコラちゃん!

黒柴のショコラちゃん!
   (いい笑顔だね~


ショコラちゃん
楽しく翔くんとも遊べたよ



最後に来たのは・・・・

ゴン太くん

ゴン太くん
  (こちらも、飛びっきりの笑顔だね~

こんちは!

しっかり、翔くんともご挨拶しました~~!


今回は、6柴ワンコと、2お子柴の 計 8柴ワンコが集まりました~~

プチ、柴の日見たいになったね!


長くなるので、楽しい交流も模様は、次回にアップしますね~ 




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ


モデルしてま~す

ウインク!

ウインクして、可愛くポーズ!

お子柴ちゃんは、どこへ行っても人気者だね
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:50 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
