ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶にて・・・思わぬ出会いが♪

さてさて! 見覚えのあるメンバーとの交流の模様を・・・

大歓迎!

翔くんが近寄ると、みんな大歓迎しくれました



大歓迎してくれたのは。。。。

サスケくんとブン太くん

サスケくんとぶん太くん


サラちゃん&レナちゃん

サラちゃんとレナちゃん



前に会った時は、サラちゃんだけだったのに・・・「どうしたの?」って聞くと!


新しく家族として、お迎えをしたんだって~~
    (サラちゃんの遊び相手にと、お迎えしたそうです

始めました!

はじめまして、レナちゃん!これからも、よろしくね!



それでは、我が家も新しい家族も紹介しないとね

お子柴ちゃんだよ!

翔くんがお子柴ちゃんを引き連れてご紹介♪


さすがに男の子!

こんちは~!

珀くん。大きな子を怖がりもせず、挨拶してるね


はるかちゃんは・・・

はるかは恐る恐る!

少し怖いのかな~! 後ろから恐る恐る匂ってるね~~


少しすると、馴れてきたのか・・・・

珀くんは大胆に

大胆な行動に出たのは、珀龍くん。みんなに挨拶しまくってるよ


そんな、お子柴ちゃん達と交流出来て・・・

えへ!

うれしそうな、サラちゃん



今度、ドックランで会ったら、遊んであげてね!
  (レナちゃんと、お子ちゃま交流も楽しそうだね♪)

さてさて、この後まだまだお友達に会いました

そう! 次回は待ちに待った、柴友との交流の模様をアップしますね~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶のイベントに行って来たよ♪

日曜日・・・しっかり「わん茶房’S」であった。イベントに行ってきました~~


美味しいを、うどん目当てにルン♪ルン♪で着いて見ると・・・

やってる!やってる!

やってる!やってる!テントで、うどんを作ってる



お父さんたちが・・・

自慢の腕を

自慢の腕をふるってま~す


そんな!うどんを目当てに、凄い人来てま~す~

翔龍くん

そう!みんな美味しいうどんを食べに来たんだろうね



そんな中お友達を発見!

ミントちゃん

ボーダーコリーのミントちゃんと・・・

キララちゃん

ゴールデン・レトリバーのきららちゃん!


お店に入ろうにも、席はいっぱい!

すごいね~!

しばらく外で、空くのを待つ事に



でも、お外は暑いようで・・・

いちのちゃん!

待ち合わせで来てた。いちのちゃん!


あまりに暑そうにしているので、席が空いてるか確認して見ようね



翔くんがすかさず、お店の中に・・・
  (翔くんも暑かったようで、涼みに入りたかったみたいで~す!)

見覚えのあるメンバーが

入って見ると、見覚えのあるメンバーが・・・


ドックラン廿日市で、良く遊んだ、サスケくんにぶん太くん。サラちゃん・・・


あれ!見覚えのないワンコが一匹???


お友達と一緒なのかな~!・・・・この後、驚くべき事を聞く事に!

そのお答とは次回に!・・・・乞うご期待!







☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

森のカフェ&レストラン 「Dude」

まずは看板犬の黒ラブちゃんが、お出迎え!


看板犬

元気良く、「ワンワン」と迎えてくれました!
  


この日はホントに天気が良くって・・・


お天気最高!


最高のカフェ日和!て言うのも・・・



わんこはお外のテントがOK


ここ店内はワンコNGなんだけど。お外のテントがOKなんで~す!
   (今日見たいな日は、お外の方が気持ちイイもんね~



早速、落ち着く、二柴達・・・


まったり!

もう!我が家のように寛いでま~す!




では、目的のケーキを頼む事に・・・・

チーズケーキ
チーズが濃厚な・・・チーズケーキ!


ティラミス
こちらもチョコレートが効いてる、ティラミス!


パイのアイスクリーム添え・・・キャラメルソース
ソースが絶品!パイのアイスクリーム添え・・・キャラメルソース!


美味しいケーキを食べられて満足!満足!



そうそう!もう一匹の看板犬!フレンチブルちゃんが・・・


テラスにも

テラスからいいな~!って感じでのぞいてたよ!


カフェにで盛りあがってたら・・・

退屈!

さすがに翔くんも退屈そうなので!



もっとインパクトがある子が居るだけど。会って見る~? 翔くん!


ナニナニ!


そう!翔くんも興味津々で会ったのは・・・


看板鳥のキューちゃん


[広告] VPS


物まね上手で、自分の事を誉めてるのが憎めないね



どう!楽しいでしょ!では、看板犬&看板鳥にも会ったことだし、そろそろ帰ろうかね!
 

また来ようね!


そうだね!自慢のパスタとピザを食べに来なくっちゃね

美味しいだろうな~!そうそう!自家製パンも今日は売り切れだったんだ!

こちらも評判がいいから、今度来る時は買って帰らなくっちゃ





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

器に入ってるのは・・・

自家製ジャム

自家製ジャム


アイスティーに入れると・・・・

アイスティー
ほんのり甘くて上品な味!・・・大人のティーって感じかな~
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:50 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガーン! 

かなり前の話なんですが・・・・
 (お子柴ちゃんが来て、そちらのアップに忙しくアップし損なったネタで~す



五月晴れにのいいお天気の日。


気になるカフェ情報をゲットしたので、遊びに行って見る事に・・・

待ち合わせ!

まずは、道の駅・・・どんぐり村で待ち合わせ!



お相手は・・・・


いちのちゃん

柴友のいちのちゃん


挨拶がわりに・・・

まずは車に

まずは車に乗り込む翔くんで~す



今から行くカフェの話をしていたら・・・・

リラックス

もしも~し!リラックスしすぎだよ! 翔くんさあ!カフェに行くよ!



初めて行く所なので、ナビ確認!
  (でも、住所を入力しても・・・はっきりとした位置がわかりません!)



ま!どうにかなるでしょ。近くにいけば・・・


少し迷ったけど、なんとか目的地を発見!


あった!あった!


カワイイ店構えのお店は・・・


カフェ・ガレット

カフェ・ガレット
 (ここ 夢天文台アストロドリームに隣接してるんですよ)



実は、ここのママさんが、パン工房「TAHARA」さんのお友達!



「ぜひ!行って見たね♪」一言で来て見たのですが・・・・



がーん!

がーん・・・臨時休業の看板が


後で聞いた所、子どもさんの運動会の日だったそうで・・・しかたないね~~!
         (今度、また行って見ようね。 翔くん!)




でもせっかく、ここまで来たのに、このまま帰るのももったいないので、近くのカフェへ


目印は

このヨットが目印の・・・・



森のレストラン


森のカフェ&レストラン 「Dude デュード」


ここ、パスタとピザが有名なんだけど、オリジナルのデザートも美味しいだよね!


今回は、カフェ目当てだったので、ケーキを食べることに・・・


さて、長くなるので、この続きは次回に・・・




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:45 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S・・・日本犬 DYA♪ (いちの姉さん、大好き♪)

前回の続きで~す


お客さんの引けたわん茶にお子柴ちゃんを入れてあげる事に・・・

ジャ~ン!

テラスには、入った事があるけど、お店の中は初めて!



早速、いちの姉さんにご挨拶!

こんちは!


もう何回か会った事のある、いちのちゃんが大好きな珀龍くんは・・・・


遊ぼう!

プリ尻で「遊ぼうよ」って、モー・アピール



この後、果敢にいちのちゃんにアタックする模様を動画でどうぞ!

[広告] VPS


いくら吠えられようと、お構いなし!いちのちゃんの周りを駆け回る珀龍くん


そんな珀龍くんを・・・・

すごいね~!

チョー・リラックスな姿勢で見ている。はるかちゃん
   


このひと遊びの後、テラスへ


ルン!ルン!

やっぱり、わん茶のテラスが大好きなお子柴ちゃん達・・・ルン♪ルン♪で遊び始めたよ


あ!痛い!

勢いあまって、ゴッツン


こんにちは

抹茶ちゃんとご挨拶したり~~



テラスを駆け回る。お子柴ちゃんたち

[広告] VPS


本当に楽しそう


でも、やっぱり気になるのは・・・

いちのねえちゃん~!

いちの姉さん・・・・行く!行く! 珀龍くんがチョッカイを出しに・・・


にげろ~!

あんまりしつこいので、いっちゃんが吼えると・・・楽しそうに逃げてる
     (これって、遊んでもらってるつもりかも~~


あまりのお子柴ちゃんの遊んで攻撃に・・・・


隅にいっちゃった

スミ~!の方に、退散しちゃった



もう!私はいませんオーラが・・・

お子柴ちゃんの相手は・・・

ごめんね!お子柴ちゃんたち、いちのちゃんの事が好きなんだって!

これに懲りずに、また遊んであげてね~



今日も楽しかったね!

そうだね!やっぱり柴の日に来ると友達がいっぱい居て楽しいよね~~

ここで会った。メンバーでランに行ったり、カフェしたり、柴友がふえたもんね~!

わん茶の柴の日がなかったら、こんなに柴友が増えて無かったと思います。


また、今度の柴の日に来なくっちゃね 

今度はお子柴ちゃんたちも最初からお店に入れるしね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ



イベントのお知らせ


うどん!

7月25日 日曜日 讃岐うどん祭りがあるんだって、これは行かなくっちゃ!

うどん好きの我が家にピッタリの企画だね



もうひとつお知らせが・・・

今度からわん茶で、フェアリーSガーデンのフードあつかう事になったそうです!

フェアリーSガーデン

出来たてフードを、お取り寄せ出来るそうです!

詳しくはわん茶房’S もしくは フェアリーSガーデン にお問合わせください!

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:41 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S・・・日本犬 DYA♪ (お子柴ちゃん~!大好き♪)

柴友の皆さ~ん!紹介しますね


珀龍くん はるかちゃん

珀龍くんとはるかちゃんで~す


どうぞ!よろしくね



早速、珀龍くんは・・・

珀龍くんは

きららパパに抱っこされてる~~



はるかちゃんは・・・・

はるかちゃんは

五郎さんに抱っこされてるよ


抱っこの後は・・・・

クンクン!

さくらちゃんのお尻を、そーとクンクン!


始めまして!

仲良く挨拶出来たよ~!


わん交流!!

その後も、みんなとわん交流♪♪♪



そして・・・・

マツさんと

ベビ子ちゃんともご対面
  (マツさんが、心配そうに見てるね~~!)


抱っこで挨拶したのは・・・

凛ちゃんと

凛ちゃん・・・惜しい!シャッター押した時、よそ見いちゃった


そんな、お子柴ちゃんに夢中な、保護者を・・・

待ってるよ
冷静に、待ってる柴っ子たち!


待ってる間、しっかり 柴交流してたよ えらい!えらい!


お子柴ちゃんたち、しっかり皆さんに ご挨拶出来て、良かった良かった


この後、またまた閉店前に、テラスで遊ばせてもらいました


長くなるので、その模様は次回に・・・

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S・・・日本犬 DYA♪ (テラスはいいね♪)

さて!さて! わん茶の続きで~す


ここ、わん茶のテラスは、ノーリードで遊べるので楽しいよね

テラスで①


今日は顔馴染ばかりだから、みんな落ち着いて遊んでるよ♪


テラスで②


沢山のワンコに囲まれて、保護者の方も癒されてま~す


テラスで③



翔くんの今日のお相手は・・・・


遊ぼう

抹茶ちゃん・・・・いい調子で遊び始めたよ


抹茶ちゃんも翔くんの事が気に行った見たい!

チュ!

チュ!ってしてくれたよ。・・・・よ!色男 翔くん


他でも盛りあがってる柴ちゃんが・・・・

あそぼう!


こけんご君とヤマト君




やってる!やってる!柴相撲

柴相撲

この二匹相性がいいようで、会うといい調子で遊ぶんだよね~




ここで「もしかして、お子柴ちゃん連れて来てる~?」聞かれちゃった

みなさん、実は少し期待して来られた見たいです!



はい!はい!皆さんの期待どおり。。。。連れて来てま~す!



まずは様子見でクルマの中に・・・・


お留守番!

クーラーをつけてお留守番してま~す!


「会って見る!」って一人に言うと、ゾロゾロと皆さんが・・・・
    (そりゃそうだよね! お子柴ちゃんに会って見たいよね~

お子柴ちゃんに会いに

さー!わん茶の裏で、お子柴ちゃんとご対面


お子柴ちゃんを囲んで盛り上がった様子は次回にアップしますね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:58 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S・・・日本犬 DYA♪ (やっぱりガウガウしないとね!)

わん茶房’S、柴の日の続きで~す


少し遅れて着いたら・・・・お店の中はワンコでいっぱい



さっそく、待ち合わせていた。いちのちゃんにご挨拶!


お待たせ!


お友達はほかにだれが来てるかな~~



いた!いた!・・・・ちょうどお外から帰って来たよ♪
   (後で聞いたんだけど、みんなで川に遊びに行ってんだって~

みんな居た居た!

この後一通りご挨拶した後、席につく事に・・・


今日は遅くなったので、カフェしましょ

ケーキセット

今日のケーキは、チョコレート
 (実は他にもあったらしいけど、予想以上のお客さんで無くなったんだって~



コーヒーを飲んでる間、いい子で待ってるワンコ達!

まったり!


いい子で待っててくれたので・・・・


ささみチップス

もらえるおやつは、別にささみチップスを頼んであげました♪
 


早速、翔くんにあげようとしたら・・・

仲良くお座り

美味しそうな匂いに釣られて、三匹が仲良くお座り!
  
こんなに上手に待たれては、あげない訳にはいかないな~~
   (飼い主さんの許可をしっかりとってあげました~!)  


旨いす!

美味しそうに食べるね~! やっぱり翔くんは肉食系男子だね



お腹もいっぱいになった所で、永遠のライバルと「ガルル~!」しないとね!


ガルル~!

そう!りゅうくんとガウガウ合戦で~す!



でも、このガウガウレクリエーションなのかな~~!
だって尻尾フリフリ、お耳ペッタンで、ガウってる。りゅうくん


楽しそうにガウガウするね

翔くんの方は、しばらくガウった後は、無視なるべく目を合わせないようにしてるみたい。
だって翔くんの方が年上だからね! うまく調整しるのかな~



ガウガウも済んでスッキリした所で・・・・

みんなで!

テラスで遊ぶ事に、お友達いっぱい♪

楽しく遊べました。ホントここわん茶に来ると楽しい事多いな~!

いい写真がいっぱいあるので、まだまだ続きま~す





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

そうそう!写真を整理してたら、もう一人お友達が・・・

りんちゃん
赤柴のりんちゃん

今回はすれ違いで帰られたので、お話が出来きませんでした!
次回の柴の日に会えればいいな~!  ね!翔くん
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S・・・日本犬 DYA♪

土曜日・・・わん茶房’Sに行って来ました



この日は、今年二回目の日本犬の日(柴犬・甲斐犬・秋田犬・Mix)
     (この指定犬種には、おやつのサービスがありま~す



前回は用事で来れなかったので、我が家にとっては今年初めての参加になりま~す!

誰が来てるかな~! 楽しみ楽しみ


さて! まずは今回集まった。 お友達をまずはご紹介しますね~~


待ち合わせしていた♪

いちのちゃん
柴友のいちのちゃん


いつも元気な・・・・

こけんご君
柴友のこけんご君


いつも優しい・・・

けんた君
柴友のけんた君


永遠のライバル・・・

りゅうくん!
柴友のりゅうくんと・・・

ひなちゃん
妹のひなちゃん


満面の笑みで向けてくれるは・・・

凛ちゃん
柴友の凛ちゃん


元気いっぱい・・・

ヤマトくん
柴友のヤマトくん


ここからは、黒柴ちゃんたちで~す♪


お久しぶりの・・・・

さくらちゃん
黒柴のさくらちゃん


抱っこがうれしい・・・

ショコラちゃん
黒柴のショコラちゃん


キリッと見つめる・・・

けいじクン!
黒柴のけいじ君



アジリティが得意な・・・

マツさん
Mixのマツさん


けんた君のお友達・・・

六ちゃん
ボーダーコリーのろくちゃん


フェアリーSガーデンの看板娘!

サラちゃん
ゴールデン・レトリバーのサラちゃん



水遊び大好き!

きららちゃん!
ゴールデン・レトリバーのキララちゃん



元気親子は・・・


みどりちゃん

母親の黒ラブのみどりちゃん

抹茶ちゃん
お子ちゃまの抹茶ちゃん


うちの坊っちゃん・・・・

翔龍くん
翔龍くん


今回遊んでくれたワンコちゃんたち! 

総勢17匹(柴11匹・Mix1匹・ゴル 2匹・ボーダーコリー 1匹・黒ラブ 2匹)


さすがに柴の日は多いな~! 

でも、意外と静かなんですよ~! 皆さん上手にコントロールしてガウガウをなるべく避けてますから~~!

やっぱり目と目が合うとやっちゃいますけどね
  

次回からは、楽しく遊んだ模様をアップしますね~~!





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おまけ


いつもブログで見ているベビ子ちゃんに初対面

ベビ子ちゃん

マツさんと姉妹のように、遊んでる模様が微笑ましいですよね~!

今日はワンコたちと遊んでくれました~! また 会いたいな~~


今回お逢いした。お友達のブログです。のぞいて見てあげてね~~

マツさんのブログ(ベビ子ちゃんに会えま~す!)・・・ドン・マツ五郎

フェアリーさんのブログ・・・・・・・・Fairy's Diary

りゅうくん&ひなちゃんのブログ・・・・・・・・・・・Un par un*

黒柴さくらちゃんのブログ・・・・・・・・・・・・・・黒柴さくらと歩いていく日々

凛ちゃんのブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・柴犬りん と。。

みどりちゃん&抹茶ちゃんのブログ・・・・・・・・・・はちとトムとみどり
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:45 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨ひどいですね~!

雨がひどいですね~!今の所、被害もなく無事な我が家です!
皆さんの所は大丈夫ですか~?

ここの所の大雨で、お子柴ちゃん達も運動不足気味かな~!

お子柴ちゃん

ひょっこり出したお顔・・・・やっぱり兄弟だね~♪


この大雨で、この二日お兄ちゃん達の学校が、臨時休校だったので、
お子柴ちゃんたちはさびしくなかったかな~!


速く雨が上がればいいですね~! 

そうそう!土曜日にわん茶の柴の日(柴・甲斐・Mix)行って来ました~

写真の撮りすぎで、今編集の真最中~~

今しばらくお待ちくださいね~! 楽しい模様をアップしますので~~

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:30 |  お子柴ちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の日のわん茶・・・お子柴ちゃんテラスデビュー!

雨の日のわん茶の続きだよ~~!




閉店する前、お客さんの居なくなったテラスにお子柴ちゃんを遊ばせてもらう事に・・・・


初テラス

 初 テラス


初めてのテラスに・・・

テラスで

少し戸惑い気味のお子柴ちゃん達!



でも少しづつ、慣れて来て・・・


いちの姉ちゃんと

早速、いちのちゃんのお尻をクンクン!してる~♪



確認が終わると・・・

遊ぼう!

遊んで、もらおうとモーアタック



いちのちゃんタジタジで逃げちゃった


楽しい①

でも、これで慣れたのか!ここからお子柴ちゃんパワーが爆発


楽しい


楽しそうに二匹でじゃれ合いだしたよ





お子柴ちゃんたちには、ちょうどいい広さ、所狭しと走り回ってま~す!


楽しそうな、お子柴ちゃんたちを見守る翔くん!
   (隅の方で、大人しく待っててくれたんだよね~!)

よかったね!

そうだね! この所の雨でお庭で遊べなかったからね~!

ここは、濡れずに遊べるから、久しぶりに思いっきり駆け回れもんね!


これで、わん茶デビューもOKだね。今度はみんなの沢山いる時来なくっちゃね


そう!そう! 今日はわん茶の柴の日(日本犬)ですね!


我が家は用事があるので、少し遅くなりそうです。

今日はどんなお友達に会えるかな~! 楽しみ楽しみ





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ

始めまして~!

始めました

お子柴ちゃんわん茶の息子さんにご挨拶出来たよ!
これからもよろしくね
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:14 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お出迎え♪

今日のはるかちゃん

はるかちゃん

立ちあがると、もう!ゲージからチョコンとお顔が出るようになりました


外から帰って来ると、今にも飛び出さんばかりに、跳ねまわってお出迎えしてくれます

そろそろ!屋根をつかないといかないかな~~!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:55 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お昼寝♪

今日のお子柴ちゃん♪



気持ち良さそうに、お昼寝してま~す!


お昼寝

起きてる時は、良くケンカ遊ぶ二匹!

寝てる時も寄り添って仲がいいね~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:00 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の日のわん茶!

これも先週の日曜日のこと、マロンちゃんが帰ったあと。。。



この日は雨だったので、子どもたちも部活が中止!、
せっかくなので、みんなでお出かけする事に・・・



さて!どこに行きたいって、子どもたちに聞いたら・・・

「わん茶房’Sに行きた~い!」と即答!




いざ!わん茶へ出発!



行く道中、お友達にメールを「暇ならわん茶に来ない?」と・・・・




そんな突然の誘いにも、いやな顔もせずに、来てくれたのは!

いちのちゃん

柴友のいちのちゃん



は~い!こっち向いて~~!

二匹で

二匹がいいお顔で向いてくれました ありがとうね 



では、まずはお食事


シーフードカレー ピリ辛から揚げ丼
結構ファンが多いわん茶のカレー        ピリッと辛いソースが決め手!

メンチカツ からあげスティック
お肉が美味しいメンチカツ!          やっぱりこれは外せません!




メインの後は・・・デザート!

今日のケーキ
今日のケーキは、おイモのタルト!
     (甘さ控えめでグー


美味しく食べてる間、翔くんは・・・・


足元で

足元でいい子で待っててくれま~す



そこで、翔くんたちにも、美味しいを頼んであげるね!

ささみチップス
ワンコのおやつ「ささみチップス」だよ!



大好きなおやつの前に・・・・

待て!
エライね~! 上手に待ってしてる。いちのちゃん♪



翔くんは・・・

うまい!
大好きなおやつを一心不乱食べてるよ!


おやつも食べて落ち着いた二匹!

美人だね
横顔が、美人ないちのちゃん


まったり!
まったり!してる翔くん!



今日は雨のためにお客さんが少なかったのでいつも以上にゆったり出来ました


そんな中翔くんがいちのちゃんに、コソコソ話!

実はね!

何を話してるのかな~~!

あ! お子柴ちゃん達のこと、話してるんだね!

実は、お子柴ちゃん達も連れて来てるんだよね。

お留守番もカワイイそうなので、一緒に連れて来たんだよね

わん茶さんたちにも、紹介したかったからね


この後へ閉店前の、ひと時テラスでお子柴ちゃん達を遊ばせてもらいました。

その模様は、次回アップしま~す。乞うご期待
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ママが来た~♪

先週の日曜日、思わぬお客さんが来ました~!





そう!我が家にお子柴ちゃんを、迎えて初めて、マロンちゃんが来てくれたよ♪


マロンちゃん

いつもながら元気いっぱいのマロンちゃん!




久しぶりに会うマロンママに会って、お子柴ちゃん達、どんな反応をするのかな~~?




は~い お母さんだよ~~!


ママ~!

会ってすぐ、ママにむしゃぶりつく、お子柴ちゃんたち!





挨拶もそこそこに・・・・

もぐりこんで・・・!

お腹の下に潜り込む、珀くんとはるかちゃん



探しているのは・・・・

オッパイ

あった! オッパイ これこれって感じで、むしゃぶりついてる




でも、マロンちゃんは、もうオッパイは上げたくない見たいで・・・

怖い顔!

怖い顔で、拒否!



でも、どんなに怖い顔をされても、お子柴ちゃんたちは。。。。


それでも行くよ!

ママが大好き、かまってもらえてうれしそう!
   (何回も、何回の、ママにアタックしてたよ




そんな、光景を見ていた翔くんは・・・・呆気にとられてたよ。

スゴイね!

そうだね! 凄い勢いだよね!

いつも、翔くんにも同じような勢いで遊んで~!って来るもんね♪


お子柴ちゃんの遊んでパワーは、凄いからね~~


速く二回目の予防接種が終わって一緒にお散歩出来るようになれば、少しは落ち着くかな~!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  お子柴ちゃん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お耳立ったよ!

今日の珀龍くん!


今日の珀龍くん

お耳が立ったよ

男前になったね。小さい時の翔くんそっくり

日一日と大きくなってます!もっとアップしたい事がいっぱいあるんですが、

なかなか忙しくって~! ボチボチ、アップして行きますので、気長に待っててね~!

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:21 |  お子柴ちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
