ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大晦日なのに~!

大晦日ですね~!

やっと掃除も終わってゆっくり紅白を見てま~す♪


今朝は起きてビックリ!

積もりましたね

雪が積もってるではあ~りませんか!


今日は外周りをやる予定だったに・・・・
  (車も洗ったばっかりなのに・・うるる~!で~す!)



喜んだには、子どもとワンコ!

たのしそ~!


楽しそうにお庭で雪遊び!




さて、来年はどんな年になるのかな~~!


今年はつたないブログ見ていただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いま~す!



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:37 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メリークリスマス♪

メリークリスマスクリスマスリース


クリスマス
翔くんバンダナ良く似合ってるよ笑い。


さ~あ!みんなでケーキ食べようね♪

今年のケーキ

だけど、翔くんは食べれないよね~~!



チョット待ってね! お目目つぶってくれる!

うれしいな

そうそう!エライね~~!



お目目あけていいよ!

ぼくのケーキ
これが、翔くんの大好物のケーキで~す!
   (今回のトッピングはボーロと砂肝!)


さ~あ!召しあがれ♪

いただきま~す
最初はトッピングからだよね! やっぱり(笑)


美味しい
スポンジもガツガツいってま~す!


どう! お味の方は~~!

うまいよ
そう! 美味しいですか、それは良かった♪



今回作ってあげたのは、「ケーキdeわん!」愛犬用」デコレーションケーキで~す!

これを見つけてから、簡単にケーキを作ってやれるので重宝してま~す!

トッピング工夫するのが楽しいですよ!

もう一つ残ってるから、今度はお正月に作ろうね!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:38 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

宴の始まり!始まり!

マリーナホップでお話の続きで~す!


フェアリーさんに続いて、もう一組のお友達いちのファミリーも到着!


久しぶりに会うので、二匹ともうれしそう!

久しぶりだね~!

そこで、芝生広場で遊ぶことに・・・


ノリノリ②
いちのちゃんが誘ってる~~!

ノリノリ!
早速、追いかけっこ!

ノリノリ③
うれしそう。ノリノリだね!

同じポーズ!
お~!  同じポーズ。 かっこいい!

夕陽に向って
夕陽に向って走る二匹!


でも、張り切りすぎで・・・

こけちゃった!
こけちゃった! いちのちゃん(うるる~!)
  (これで少し落込んだのか、いちのちゃんテンションが下がちゃった!)


ちょうど日も暮れた所で、レストランへ・・・
  

テラスはワンコOK
テラスはワンコOKなので、一緒に入れるよ!


さ~あ! 宴の始まり!始まり!

宴!


美味しい料理を食べてる間、いい子で待ってる二匹!


いい子で待ってるよ
エライね~~! 吠えもせず、いい子で待てたもんね!

いい子
そうだね!いい子出来たご褒美に、おやつ上げないとね!


みんなで楽しいひと時をすごせて良かったで~す♪

たまには、イタリアンもいいかも~~! 




おまけ


夕日がきれいでした!

柴と夕陽
柴と夕焼け


夕焼け
夕陽とヨット! きれいですね!

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりに海を見に行ってよ♪

日曜日久しぶりに海を見に行きました!



着いた所は、ヨットがいっぱい!

ヨットだ~!

凄いね~!沢山のヨットが止まってるよ! 


さて・・・ここはどこでしょう!


マリーナホップ

そう!マリーナホップで~す♪


散策!

久しぶりなので、お店を見て回ることに・・・・
   

クリスマス飾り

マリーナホップの中は、も~!クリスマス気分で~す♪


こんなのも、あ~るよ! 

カジキマグロと
 
大物釣ったね! 翔くん♪



しばらくすると、お友達が。。。。

待ってたよ

久しぶりファミリーさんに翔くん大歓迎!

実は、今日はここで少し早いクリスマス会をする事になってるんです~!




場所は・・・

マリオで食事

レストラン「マリーナ マリオエスプレッソ」で~す!

ここ、テラスがワンコOKなので、翔くんも一緒に入れるよ!


さて、実はもう一組お友達も来るんですよ!そう!柴友いちのファミリーも一緒なんで~す!


楽しい宴の、模様は次回アップしますね笑い。




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


いい物ミッケ!

これは便利


マリーナホップ内にある、マクドナルドのテラスに、リードフックが!


リードフック

リードフックがあると、やっぱり便利ですよね~~!


それと、もうひとつ!

お水もくめるね

水も、くめるようになってる~~! これも便利だね!
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:27 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まるでプチオフ会見たいで~す!

先週の日曜日、ドックラン廿日市に行って来ました♪


今回はお友達のケンタママのお誘いで・・・・



実は今年最後の、わん茶の柴の日で「このメンバーでランに行けたらいいね!」と話しから、
今回連絡のつくお友達を誘い集まることに!


それでは、集まったお友達をご紹介! 



いい顔のツーショットは・・・

こけんご君とケンタくん
こけんご君とケンタ君


元気いっぱいの・・・・

りゅうくん
りゅう君!


紅一点の・・・

ひなちゃん
ひなちゃん!


一番年上の・・・

翔龍くん
翔龍くん!


飛び入り参加の・・・・

はるちゃん
はるちゃん!

偶然来られた、はるちゃんファミリー実はパパさんが、わんわんカメラマン西田さん!
   (翔くんも二度ほどお世話になって、会った時は両方がビックリ!)


みんなが集まると早速始まったのは・・・


みんなで②
がるるる~~!の大合唱!


ガルル
今回一番張り合ったのは、こけんご君とりゅう君で~す!



見て~!このガウガウ!

[高画質で再生]

ガルル~!

[広告] VPS

でも、こんな風にしばらくするとすぐおさまるちゃうんですかどね(笑)
  (それに、シッポふり振りで、二匹でガウってるんですよね~~!)


これも遊びなんでしょうね!だってガウガウした後はみんなで追いかけっこ始めちゃうですから・・・


追いかけっこ~!


この追いかけっこを合図にみんなでの、大爆走がはじまります!


[高画質で再生]

大爆走

[広告] VPS

翔くんが一番張り切ってるかな~~!



くんくん! いえ~い
と~う! 楽しいね
みんなでじゃれ合ったり!

走るぞ
走るぞ②
走るぞ③
追いかけっこしあったり・・・


この後もみんなで楽しく遊べましたよ! 

集合写真
最後にみんなで記念撮影まで出来て大満足!の一日でした!


「またみんなで集めれたらいいね~~!」と話が弾み!

「今度は、もっと沢山の柴っ子に声をかけて、オフ会をしたいね~!」って盛り上ったですよ!


で。。。年が明けたら「柴っ子オフ会」企画したいと思います!

明細が決まりましたら、ブログにて発表しますので、皆さん参加してくださいね!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


今日のベストショット

ハイポーズ!
ひなちゃんとりゅう君所の弟さん
 (ひなちゃんが可愛くって、満面の笑み!)


凄い顔!


チャウチャウ
ひなちゃんがチャウチャウになちゃった!
  (すいませ~ん!翔龍姉ちゃんのいたずら!こちらも可愛くて、つい!)
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪遊び!

本当に寒いですね~~♪


やはり予想通り今朝は積もりましたね(笑)




さすがに寒いので、今日の朝の散歩はパスしようと思ったのですが・・・

  
家の元気なお坊ちゃんたちは、雪遊びがしたくて、ウズウズ!

そこで、公園へ散歩しに行くことに・・・・


積もったね

そうだね! 積もったね!



雪を見てさっそくやる気満々!

プリケツ!

おお~! プリケツでお兄ちゃんを誘う翔くん!


遊ぼう

楽しそうに走り回ってま~す!


じゃれ合ってます!

雪でテンションは最高潮~~♪



スイッチが入っちゃった!


やっぱり始まりました。翔くんの大爆走が・・・




いつもながら、気持良さそうに走る翔くん!


寒いは嫌いだけど、雪は大好きだもんね^^

雪はいいな~!

もう少し積もれば良かったのにね!

お昼の消えちゃったもんね。今回の雪は・・・・

今日は用事があって、行けなかったけど。

本当は吉和野のドックランに行けたら良かったのにね!

今度・・・雪が降った時には絶対行こうね♪


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ



かわいい足跡♪

かわいい足跡

雪の上に残ったかわいい翔くんの足跡♪・・・つい撮ってしまいました(笑)



おまけ2

ツワモノがいました!

この雪の中ドックラン吉和野に上ったお友達が・・・・メールで写真を送ってくれたので載せま~す!

凄いね
大爆走中のサムエドのアンナちゃん!

足がすっぽり埋まってる!30Cmは積もってるかな~~! いつもながら凄いね~!

これはやっぱり絶対行かないとね。 翔くん!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:36 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪だ~♪

さぶいですね~!


それもそのはず、朝方から雪が降りましたね!

今年一番の冷え込みのようで、さすがに朝の散歩がつらい!




でも、約一名元気な人が・・・・そう!翔くんで~す!



雪を見るなり、元気いっぱい公園にダッシュ!
   (歌の通り、賭け回るってましたよ・・・・着いていくのがきつい!きつい!)




 少し積もったね


公園に着くと薄っすら雪化粧!
  (これ! ほんの一部しか積もって無かったんですけどね)

もっと積もればいいのに

一生懸命匂ってる翔くん!
一年ぶりの匂いですが、少ししか積もって無いので、翔くん残念そう!



だって翔くん雪の中を大爆走するのが、大好きだもんね!



雪です

散歩が終わる頃に、また雪が降り出しました!

このまま降り続けば明日は積もかもよ!

つもればいいね! 翔くん! 雪が積った時は大きな公園に行って大爆走しようね!


でも、飼い主的にいは、土曜日の方がいいけどね! だって通勤が大変だからね~~!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


ただいま編集中!

柴!柴!柴!

この前の日曜日、柴っ子達と遊んだんですよ!

凄く楽しくていっぱい写真を撮ったので、今編集中です!

近々アップしますので、今しばらくお待ちくださ~い!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:41 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

牛さんに会いに行ってきました♪

この前の休日、チョットドライブしに行って来ました!



今回の目的地は・・・・


マップです


サゴタニの牧場・・・・久保アグリファーム!


ひろ~い

さすがに、牧場ひろ~い! 
でも、ここは今牧草の、育成中で中に入れませんでした。・・・・残念!



これだけ広いんだから、ワンちゃん走れる所、作ってほしいな~~!ぜひ!検討してほしいな~~!



さて早速散策すると・・・・

売店で~す!

売店ミッケ!・・・・ここでアイルクリームや、牛乳が購入できます!
 



あった!あった! 目的のカフェが・・・・


カフェもあるよ

カフェ プラティ♪・・・ここでもサゴタニの製品を使った美味しい料理が食べられま~す!


店内で~す!

シンプルな店内!



ここでひと休み! 温かい飲み物を頼むことに・・・・


コーヒー牛乳

パパはここのコーヒー牛乳が大好き!今日はホットで、オヤツはキャラメルデニッシュ!と・・・

自家製ポテト

自家製ポテトフライ(芋って感じで美味しかったよ!)


アイスです

ママはエスプレッソキャラメルスムージー
   (さすがに今日は少し寒かったようですが、味はバッチリ!でした!)



そうそう! この時、翔くんは車でお留守番してたのですが・・・・

建設中

いま、お店の横に作っているテラスが出来れば春には一緒にカフェが出来るよ!
               (楽しみだな~~! 春にまた来なくちゃね!)



体も暖まった所で、牛さん会いに行くことに・・・


牛さん

居たいた! 牛さんだ!


こんにちは

ご挨拶しなくっちゃね!


牛さんと

はい!牛さんと記念撮影で~す!



さらに奥に行くと・・・・


ポプラが見ごろです

大きなポプラ並木がちょうど見ごろでしたよ!



散策

きれいな紅葉を見ながらママと散策してから家路へ・・・


なかなかいい所でしたよ! 春になったら、また行こうね!

今度は自慢のアイスクリーム食べに、だってやっぱり牧場くれば、アイスでしょ!

今日はさすがに寒くて、食べられなかったからね!

その時には翔くんも一緒にカフェしようね!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

定位置で~す!

今年も寒くなりましたね~~!



我が家もファンヒーターの活躍する時期になりました。



この時期に、なると一つ心配なことが・・・・・



実は翔くん、この前(ファンヒーター)が大好き笑い。


朝になると、体が温まるまで、ファンヒーターの前からテコでも動きませ~んかおまる


今年も定位置

動かないはいいのですが・・・・


油断するとすぐに近くに寄り過ぎて、香りがし出すんですよね~~!


ま~! しばらくすると離れて行くんですけどねウフ



よくよく見てやって焦げないように、注意しなくっちゃね!

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:38 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋の吉和野・・・・涼しくて気持ちいい♪

わん茶で柴っ子とまったり!



まったり!した翌日はしっかり運動しないとね!



そこでドックラン吉和野へ行く事に・・・



この日は少し遅めに着いたら~~!久しぶ~りのお友達に会いました!




真っ白なモフモフ。。。。智君?

アンナちゃんで~す

いえいえ元気な女の子・・・サムエドのアンナちゃんで~す♪



アンちゃんと

二匹でまずは、ゆっくり散策!



凄いね~!

早速。翔くんにスイッチが入っちゃった! 凄い勢いで走ってま~す!
     (さすがに追いつけないアンちゃんが、あきれて眺めてるよ!)



たのしいな~!
少しスピード落ちた所で、アンちゃんと仲良く走り出しました。。。




実は今日こちらに来たのは、お友達のフラウちゃんが来るって聞いてたからなんで~す!


フラウちゃん


フラウちゃんと大爆走をはじめたよ!

大爆走

あまりのスピードにカメラが追いつきません!


本当にいい調子だ遊ぶね

本当にいい調子で駆け回る二匹!


たのしいわね

そう! それは良かった!この時期の吉和野は涼しくて走りやすいよね!



楽しいね!

翔くんも、やっぱり吉和野が一番落ち着くのかな~~!

だって小さい時から来てるから、もう我が家のようなものだもんね♪

特にフラウちゃんたちと遊ぶときは、ノリノリで遊ぶよね!

こちらも長い付き合いだから、お互い気心しれて、遊びやすいだろうな~~!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:15 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴犬パラダイス パート4♪

またまた 柴の日の続きで~す!


今回!会えるのを楽しみにしていた子がやって来ました!


いらしゃい
柴の日に初めて来てくれたのは、りゅうくん家のひなちゃん!

まだ生後3ヶ月のひなちゃん!


もう! 可愛いこと。可愛いこと。

姉ちゃんとひなちゃん

早速 翔龍姉ちゃんが抱っこ!


ケンタママと

ケンタママもすかさず、抱っこ!


抱っこ

みんなに抱っこされてる。ひなちゃん!
  (も~! 抱っこするだけで欲しくなっちゃいます!)


よし!よし!

でも! 一番かわいがっているのは、やっぱり りゅうくん家のお兄ちゃんだね!
    (でも、周りから見るとおっかなびっくりで、今にも落としそう~~!)


かわいい
ホントかわいいね! こうして見る横顔は・・・大きくなると絶対、美人さんになるね!



あまりに、ひなちゃんばっかり、みんなが行くので・・・


退屈

翔くんすねて、ふて寝はじめちゃった!



まぁ~!まぁ~!やっぱり子犬には負けちゃうよ・・・翔くん! 

翔くんと

ツーショット写真撮ったから仲良くしてあげてね!


でも! やっぱりこれくらいの柴は本当にかわいいよね!

みなさ~ん、くれぐれもペットショップには寄らないように・・・

絶対欲しくなっちゃいますよ!

さーて! やっと今回の柴の日の記事アップを終わりま~す!

長らくお付き合いくださってありがとうございました!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


いい笑顔!

うれしいな
めちゃめちゃ楽しそうに笑ってるこけんご君で~す!


甘えてるのは・・・

ママ~♪

凛ちゃんで~す! ママに甘える姿がかわいいね!



おまけ  パート2

今回のベストショットは・・・

家族写真
りゅうくんとひなちゃんとお兄ちゃんの家族写真! 

りんちゃんと
こちらは、凛ちゃんと凛ママのツーショット!

こけちゃんと
最後は、こけちゃんとこけ姉さんのツーショット!

皆さんいい顔してま~す! ホントはハートマークを取った写真を載せたいぐらいです!



おまけ パート3
次回の営業のおしらせ!

次回のお知らせ
今年も冬季営業があるそうです! 予定に入れとかなきゃ!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:25 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴犬パラダイス パート3♪

わん茶房’Sの柴の日の続きだよ!


お腹もいっぱいになったことだし、そろそろテラスに出て遊ぼうね!

テラスで


知っての通り、ここわん茶のテラスはノーリードOK!

でもさすがにこれだけ柴ちゃんが集まるとアクシデントが恐いので、
最初は様子見でリードを着けて遊ぶことに・・・・



案の定始まりました。柴っ子のガウガウ大合唱!


がるるる~~


これってしばらくすると泣きやんで・・・・
その後は今まで吠えていたのがウソのように、静かになるんですよね(笑)

この日もニアミスで、顔をあわせては「ガルル~」って吠えてまけどね!




今回はこの吠えあいにチョットびびった子が・・・・

中に入れて
あかつき君が、あまりの吠えあい?に店内に入っちゃた!


すぐさま追いかけて入るはやぶさ君。。。

あかはや兄弟

優しいお兄ちゃんだね! 



吠え終わると、今度は気の合うお友達を探して遊びだしま~す!



こけちゃんは・・

こちらもでも
ピットくんと柴相撲!




翔くんは・・・・

遊ぼう


ヤマト君にモーションをかけて


残った残った!

こちらでも柴相撲で~す!



この後遊ぼうって・・・

遊ぼう

ケンタくんが誘ってくれてるのに・・・




翔く~ん! そんなに無視?しなくても、でもかなり前進したかな~~!

二匹が「ガルル」としなくなったから、次回辺りで、今度は一緒に仲良く柴相撲出来るかな~~!




で・・・・最後は!

みんなで

やっぱりみんなと、テラスで遊ばなくっちゃね(笑)




この辺で、終わりにしようと思ったんですが、まだ沢山いい写真が残ってるので

もう少しお付き合いくださいね! 次回で終わり?になると思いますので・・・・ 



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 02:14 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴犬パラダイス パート2

柴の日の続きで~す!


まずは、お出迎えしてくれたのが、ピットくん!

がるる~!

すかさず、翔くんと「がるるる~!」ってご挨拶!


これがどちらも譲らず中々の迫力!
でも、しばらくするとまるで話をしている見たいにお互いが唸りあってる!







誰かこの唸りあい翻訳できる方いないかな~~!
絶対に面白い言い合いしてるんだろうな~!

しっかり挨拶が終わると、今度はみんなが大歓迎してくれました♪


大歓迎


お久しぶりのラッキーちゃんに、柴友のこけんご君!



ツーショット

みんな、今年最後の柴の日を満喫しにやって来たそうです!


あの~


みんなの集る入り口に入って来たのは。ケンタくんとお友達のろくちゃん!
    (わらわらと集まるワンコにチョットおっかなビックリだね!)




温かい料理
みんなのそろった所で、温かい料理をいただく事に・・・・!
   (冬限定の鶏丼・・・タマゴとお肉がからみ合って、もう絶品で~す!)


今日はおやつがもらえるよ

そうそう!今日は翔くん達にもオヤツがもらえるんだよ!
    (いいでしょ! これ僕のなんだ!)


この後みんなでテラスに出て遊んだんだ!

今回は男の子が多かったので、みんなで「ガルル~!」の合唱になっちゃったけどね!


そこで、次回はテラスでの模様をアップしますね!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:31 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今しばらくお待ちくださ~い♪

翔龍くん②


いつもブログ見ていただきありがとうございます!
ただいま柴犬パラダイスの後編を編集中です。今しばらくお待ちください?!

またコメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいていますが、こちらも必ずコメント返ししますので、
今しばらくお待ちください!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:34 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴犬パラダイス♪

11月最終土曜日・・・・今年最後のわん茶房’Sの「柴の日」だったんですよ!


紅葉の山へ
朝から快晴、さー紅葉の山を見ながらいざ!わん茶へ


今回も沢山の柴っ子が集って楽しいひと時すごせたよスマイリー


最初にお出迎えしてくれたのは・・・

ピットくん②
ピットくん・・・いちごちゃん元気な男の子




もうお馴染みの・・・・

こけんご君②
柴友・・・こけんご君ひかりちゃん


今日はママと二人で・・・

ケンタくん②
気の優しい・・・ケンタくんひかりちゃん




「柴犬りん と。。」の・・・・

りんちゃん(凛)②
凛ちゃんいちごちゃん・・・・凛パパさんポスターありがとうございま~す!


くらべて見ると・・・

ヤマトくん②
りんちゃんと同じ犬舎出身のヤマトくんいちごちゃん・・・・よく似てるね♪



柴犬の多さに・・・

サムくん②
戸惑うサム君いちごちゃん・・・こんなに沢山の柴っ子会うのは初めてらしくビックリしたみたいです!




柴犬の多さに、こちらは・・・・

ゴンタくん②
テンションアップのゴンタくんいちごちゃん・・・シッポ。。フリフリとても嬉しそうでしたよ!






しっぽが魅了的・・・

ラッキーちゃん②
ラッキーちゃんいちごちゃん・・・シッポが柴犬にしては珍しい立ち尾。。。きれいに上がった尾がきれいで~す!







「Un par un」の・・・

りゅうくん②
ひなちゃん②
りゅうくんいちごちゃんひなちゃんいちごちゃん
・・・元気なりゅうくんとまだ3ヶ月のひなちゃん




「あかはやガーデン」の・・・

あかつきくん(暁)②
はやぶさくん(隼)②
あかつき君nanaちゃんはやぶさ君いちごちゃん
・・・貫禄にお兄ちゃん隼くんと、ちょっと気弱な弟、暁くん



うちの坊ちゃん・・・・

翔龍くん②
翔龍くんひかりちゃん・・・いつものように、まったりな翔くんもう少しテンション上げてみんなと遊べばいいのにね!



最後に紹介するのは・・・

ろくちゃん
ケンタくんのお友達・・・ボーダーコリーのろくちゃん・・・・こんなに沢山の柴っ子に囲まれても、恐がらずに遊んでくれてありがとうね!だって柴を嫌うワンコが結構いるからね!



柴犬パラダイス
テラスは柴犬でいっぱい!

今回翔くんと遊んでくれた、柴ちゃんは総勢13匹 朝から夕方へ沢山の柴っ子が集りました!
みんなと交流できたかな~~! もうこれだけいると誰が誰だかわかんなくなっちゃいます。

交流できなかった、柴ちゃんがまだ居たんだけど、ま~こんなもんでしょ!


さて・・・この後楽しくみんなで遊んだんですが、長くなるので次回アップしますね!!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:26 |  わん茶房’S |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
