ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

偶然って、うれしいな♪

週末、車を走らせていると、モフモフな物体を発見ルンルン


そう! お散歩中のワンコちゃんは・・・・

お散歩中
シべりアンハスキーのばくくんでは、あ~りませんか肉球



えへ!
いつも天真爛漫な ばくくん、突然な出逢いにテンションアップ・↑


それに比べて、うちの翔くんは・・・

二匹で

クールにご挨拶!(それでも、うれしそうなばっくんで~す♪)




ここで近くを通っていた、翔龍ママが、ばっくん逢いに合流?!


大歓迎

二匹のワンコが大歓迎♪


モフモフだね♪

真っ先に行ったのがばっくんで~すビックリマーク 赤



それを見ていた翔くんは・・・・

僕のママなんですけど

チョットご機嫌斜めになっちゃった怒



そんな翔くんを横目に、ばっくんが・・・・・


抱き合ってる

翔龍ママに抱きついちゃった




さすがに、これには翔くん・・・・

翔くんが

もう抗議怒・・・・でもばっくんは何のことだか???
   (そう! まったく悪気はないんだよね!ただうれしいだけなんだよね。ばっくんはかおまる


少し険悪になりかけた?二匹を翔龍ママがなだめます

二匹をよしよし!


特に念入りに翔くんを良し!良し!


仲良くね


良し良し。してもらってやっと翔くんのご機嫌が直りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みんなで

ご機嫌も直ってみんなでパチリ

もう少し遊びたいけど、そろそろ帰んなくっちゃ
   (お腹空かした子どもが2人家で待ってるからね)


すごっく残念がったのは、ばっくんで~す!
   (一緒にお散歩したかったんだよね、。みんなとスマイリー

また遊んでね

そうだね!また遊んでね! 今度はまたランで一緒に遊ぼうね



帰ったら甘えなくっちゃ

お家に帰る事になって翔くん真顔になって、たぶんこんなこと考えてるのかな~~!



甘える

だってお家に帰ると、しっかり甘える翔くんでありましたウフ

幸せそうな寝顔・・・・もう、うふふふウフで~す♪




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

お座り!

ばっくんです!

かわいい車の前でお座り! 乗せてもらいたいんだろうね!
やっぱりワンコは車が好きなんだな~~♪
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

グリーンファームHAJI

先日 紅葉を見に山へ行ってきました!


「どこに行こうかな~~♪」って悩んでのですが、土師ダム方面に行くことに・・・・

しかしまだ少し早かったようですかおまる


そこで行き先変更! 以前から行きたかった。園芸店へ・・・・

土師ダム

土師ダムを左手に下りたところにあるんだよね!


しばらく走ると看板発見!

看板を発見

そう!目的地はここ 「グリーンファームHAJI」で~す♪



到着

わ~!沢山のお花がいっぱいあるね~お花



ここは。ワンコ同伴OK それに、ここは庭木が多くあるので、紅葉を見るのにピッタリさとと-木

紅葉がきれいです

来て正解電球 ちょうど見ごろの落葉樹木がいっぱい!


散策です

さっそくみんなで散策する事に・・・・・

散策③

園内は沢山の落葉樹で色とりどり紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†



そこで、看板犬のはっじ君に遭遇!

ご挨拶

激しくご挨拶!


はっじ君

はっじ君はここが出来たときからいるんだって、
         ワンコはあまり交流ないので苦手なんだそうです!



看板犬とも挨拶が済んだ所で、続きを見て回る事に・・・・・

散策②

結構広いので、チョットした散歩コースにはピッタリかも~♪


真っ赤だね

いい色だね~! 真っ赤できれいですさとと-木
 (ここの木は夏の間九州方面で栽培して、この時期に紅葉するように、植え替えしてるんだって!)


さすがプロやることが違うな~~!



少し歩いて、疲れた頃に無料休憩所を発見!

無料休憩所 無料休憩所②
ここでお茶とお水が、無料で飲めます!それに園芸のお奨めな本があるのでゆっくり出来るね!

まったり タイム 案内図
翔くんのまったりタイム♪  この後はどこに行こうかな! このマップで決めようね♪


さ~ってどこに行こうかね!

あっちへ行ってみよう
翔くんのお奨め!・・・・こっちに行って見ようね!


いい色です
おぉ~! ちょうど見ごろで~す


ここでは、翔くんにモデルお願いしなちゃねルンルン

紅葉と翔

やっぱり日本犬、もみじが良く似合うね! 


楽しく散策してると・・・・

お願いできません

お店の方が、「あの~モデルお願い出来ませんか?」と話かけられちゃった!


「えー!」っとチョットビックリしたのですが、今度の広告にワンコと一緒に歩いてる姿が
ほしいそうで、是非ともとお願いされて、数枚写真を撮っていただきました


いつ載るのかな~! チョット楽しみだけどねスマイリー


楽しかったけど、そろそろ帰らなくちゃね!
  (実はお兄ちゃん・お姉ちゃんは今日は学校!そろそろ帰って来る頃だからね!)



帰り時、お土産にシクラメンを一鉢いただいちゃったお花

きれいなシクラメン

これ! モデル料でいただいちゃったんです

クリスマスもこれでOK いいお土産になったね!


ホントは、山の紅葉が良かっただけどね! こうゆう所も穴場でいいかも!

かなりの種類の紅葉が一度に見れるからね!それにワンコOKなのもうれしいしね


さて・・・広告お楽しみだね♪ 翔くん好き!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は大きな子遊んだんだ♪ パート2

みんなで楽しく遊んでるのは、いいですが、
これだけ大きい子そろうと、やっぱり一番下では少し狭いね


そこで、お隣の大きなランの方に移動することに・・・・・
   (先客さんが帰られて移動が可能になったんです!)


実は大きなランの先客は、なんと ドーベルマンとボルゾイの男の子男
本当はご一緒したかったのですが、男の子同士と言うことでチョット遠慮していたんです!
     (だって、ドーベルマン迫力あるし、ボルゾイは大きいしホントに凄かったんですよ!)



民族大移動
で・・・ジョウロにバケツを持って移動する事に!


こちらのアジリティは大きい子ようなので、さっそくみんなでトライする事に



まずは翔くんがお手本を・・・

ナイスジャンプ お見事! さすがだね! 
   
サラちゃん上手!上手!サラちゃんもナイスジャンプ

           ばっくん 凄い!ばっくんもナイスジャンプ


二匹とも初挑戦だったのかな~? でも少し練習したら上手に飛べるようになりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


これに調子に乗った翔龍兄ちゃん(訓練係)が、一段上げて再挑戦?!

でも、ばっくんは・・・・・断然拒否アップロードファイル

嫌です
お兄ちゃん、なだめてスカして、一生懸命やったのですが、やっぱりダメでした!
   (いいだよね! だって今日は一段飛べたもの、少しずつ上手になるんだよね。ばっくん



そろそろ、みんな飽きて来たんだね!そこへ新しいお友達が来てるれたよ


サーフくんをお出迎え

新しいお仲間は、黒ラブのサーフくん!
 (実はサーフくん、ここの看板犬(管理人さん所のワンコちゃん)


プールへ

早速プールで水遊びルンルン


すぐに仲良く

意気投合したワンコたち・・・・みんなで大爆走だ~~!




三匹が仲良く走り回るころ、翔くんは・・・・

ね~!遊ぼう!

サラちゃんのお誘いを受けてました~~


それに答えて翔くんにスイッチが入っちゃったウフ

待て 待て②

待て③ 待て④
逃げる翔くん 追うサラちゃん・・・・いい調子で走り回ってま~す!


走り終えると・・・

笑顔の二匹

この笑顔 いい顔してるね うれしそうで~す




サラちゃん走り終えると早速プールでクールダウン!

それも、飼い主さんの悲鳴をよそに、気持ち良さそうにボディまで・・・・


あ~あ!入っちゃった

温泉ではないので浸からない方がいいだけどね!
  (あ~あ! これでサラちゃん今日はシャンプー決定かな~~かおまる


サラちゃんがプールに入っちゃったので、翔くんは再度アジリティ挑戦で~す♪

あら! 上手だね
まずは平均台・・・・うまいものです


あんなに高く
次は障害・・・・ここのは角度がキツイのですが、がんばって登るてま~す♪
      (サラちゃんの視線に、いつもより張り切ってるのかな~!)



いっぱい遊んで、新しいお友達も出来て今日は楽しい一日だったね!

楽しかったね

最後は「まったり!」してる翔くんで~す!


ここが出来て、みんなで集まることが増えた気がしますうれちぃ

確かにここドックラン廿日市は、みんなで誘い会うのに、ちょうどいいだよな~!


でも、もう少ししたら、ドックラン吉和野に行かなくちゃね!雪 雪の結晶02*VividBlue †SbWebs† ゆき 雪の結晶02*VividBlue †SbWebs† 雪遊びしに行かなくちゃね!

ばっくん今年はご一緒しましょうね 智くん今シーズン雪遊び楽しもうね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ


今日のベストショット

ほのぼの家族

親子三人
ななんママさんとあっくんと智くん・・・・いいね!みんないい笑顔で~す



今日のベストショット パート2

大物になるかも!

大物になるかも
ばっくんにまたがる、あっくん! 泣きもぜず堂々とした風貌! これは大物になるかも



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:48 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は大きな子遊んだんだ♪

お久しぶりのアップです!
  (週末から風邪をひき、写真の編集が出来なかったので・・・・)



さて前回の予告通り、ばっくんファミリーに誘われてドックラン廿日市へ。


到着すると・・・・

久しぶり

先に着いていた。ばっくんと智くんが大歓迎で迎えてくれました。



智くんと翔くん
智くん久しぶりに会えた翔くんにもうアタック!
  (よっぽどうれしかったのかな~!だってホント久しぶりだものねうれちぃ



楽しく遊んでる
そこに、ばっくんも加わって、みんなで遊びだしたよ好き!


調子よく遊んでいたら、恐れていたことが・・・・


嬉しそう
早速、智くんプールへ IN 
   (まー覚悟はされてたそうですが、だって絶対はいるよね。お水大好きだものねルンルン


負けじと・・・・

ばっくんも
ばっくんもプールへ IN


大型犬二頭が、プールで遊んでいる間に翔くんは、あっくんにご挨拶音符
   

初めまして


あっくんは、ななんさんこと智ママの赤ちゃんで~す♪
出産したのは、知っていたのですが、今回初めて会えるので楽しみにしていたんで~すウフ
  (実はこれがメインの目的かも~~♪)


あっくんと翔龍姉ちゃん

さすが!女の子翔龍姉ちゃんが抱っこさせてもらってま~すハート
   (うれしそうな姉ちゃんくらべ、あっくんは始めての人に抱かれ少し「むす~!」ってしてるねうれちぃ


あっくんとのご挨拶が終わってころ、新しいお友達が・・・・


お出迎え
サラちゃん入ってくると、男三匹が、ワラワラとお出迎え!
  (サラちゃんは、ブログで見て「ばくばくのばっくん」に逢いたくてわざわざ来てくれました。)


でも一番積極的に遊びに行くのは、やっぱり智くんで~す♪

サラちゃんと智くん
プールに入ったサラちゃんを智くんが遊ぼう攻撃!



でも、これだけ大型犬そろうと精悍だな~!

大型犬三頭で
三匹が走ると、迫力満点!(さすが~!)


遊ぶはいいのですが、お水嫌いな翔くんみんなが濡れだすと、あまり近寄りません!
特にプールへ絶対に入りません~~!


だって~!
そうだね! お水苦手なのは、わかるけどみんなと一緒にプールへ入って見れば~かおまる

結構楽しいかもよ! 翔くん!



この後看板犬のサーフくんも加わって、5匹で遊ぶのですが長くなるので次回アップしますねうれちぃ




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:26 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドックランに行く前に・・・・!

千田町公園を後にして、ドックラン廿日市へ・・・
   (今日はお友達と遊ぶ約束してるんだよね~~!)


まだチョット時間があるのでお茶して行くことに・・・


ここでお茶しましょ

そうだね! ここのケーキが美味しいんだよね~!


ここはコンディトライモーツアルト

だって、ここはケーキの老舗モーツアルトだもんね!
  (工場の横にあるお店で、規格外れのケーキが安く売ってるんだウフ



テラスはワンコOKです

テラスは海に面していて、風が気持ちいいよスマイリー
    (それに翔くんも、一緒に居られるしね好き!  
 

美味しそう

さー 美味しいケーキを食べたら、ドックラン廿日市にいそがなくっちゃルンルン



****************************************


今回ドックラン廿日市に誘ってくれたのは・・・・

ばくくん
シべりアンハスキーのばくクン
   (誘ってくれて、ありがとうございま~すうれちぃ


ばっくんとくれば・・・・・

智くん
お友達のサムエドの智くんも一緒ですハート
  (今回はどうしても会いたかったの~~理由は本編で!)


この二匹と・・・

翔くん

うちの坊ちゃんの翔くんで、遊ぶ約束をしたんだ!




このメンバーと一緒に遊んでくれたのは。。。

サラちゃん
シべりアンハスキーのサラちゃん
  (サラちゃんは「ばくばくのばっくん」に逢いたくてわざわざ来てくれたの~~♪)


サーフ君
黒ラブのサーフくん
   (サーフくんは看板犬・・・管理人さん所のワンコちゃん!)

さてさて、このメンバーで楽しく遊んだ模様は次回アップしますね!

現在、写真の編集中!しばらくお待ちくださ~い・♪



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

モーツアルトでお茶していた時に不思議な物を発見!

珍しいものをミッケ


なんだろうね~!近くに行ってみよう!



中継車

おぉぉぉ~! HNKの中継車だ!


沢山の機材が

外には、機材が沢山置いてあるよ。


中をのぞくと・・・

中も凄いね

初めて見るけど、中も凄かったです!

スタッフさんに聞いてみると、宮島からの放送をここで中継するそうです。
どんな、番組だったのかな~!






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:19 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しい家族が出来ればいいね!

日曜日・・・・千田町公園であるフリマに行ってきました!



沢山の人だな

ここのフリマは毎回たくさんの店が出てにぎやかなんですよ!
それに、ここはこの辺りのワンコの散歩コース、結構ワンコがいるので、お友達に会えるかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



少し歩くと早速、柴ちゃんに逢えたよ!

さっそく柴ちゃんに会いました
上手に挨拶できたね! 



さて~! 今回の目的のブースはどこかな~?


あった!あった! パウズ・ハートさんのブースが・・・・

ブースには沢山の方が

パウズ・ハートさんは、広島市動物管理センターに持ち込まれたり保護された犬の
殺処分数を減らすために活動してらしゃるグループです。


早速、ご挨拶!

こんにちは
ご挨拶に行くと、最初に翔くん・・・後からパパさんとご挨拶うれちぃ
         (やっぱり!翔くんの方が有名人だね~~!)



今回は、いぬねこの飼い主さん募集会が開催されました!


かわいいワンコたち
       
     クイックしてね!大きくなるよ。

現在 募集中のワンコ&ニャンコたちで~す!
    (みんなかわいいね! 早く見つかればいいのにね!)


この中で、都合の付くワンコたちが来ていました!
  

いい子だね
シェパードのクマくん・・・翔龍ママ・姉ちゃんによし!よし!されて嬉しそうルンルン


さて! 翔くんはみんなとご挨拶中!


ご挨拶②
ご挨拶③


挨拶も終わって、お手伝いで~す!



看板犬してま~す

しっかり、看板犬して呼び込みで~す!
   

他にも・・・・かわいい好き!子犬ちゃんだ~!

かわいい!

ビーグル系の雑種だそうです!

子犬さんだ
ゲージの中にも三匹いるね!


りんたろう
こちらは、りんたろうくん! 姉ちゃんがよし!よし!してるよ!


みなさ~ん!よろしくね

そうだね! 早くみんなに新しい家族が、決まればいいのにね!

今回の募集会では、1頭の新しい飼い主さんが決まったそうです。


もし! 興味のある方は こちらをのぞいて見てください。
                
   http://pawsmama.web.fc2.com/index.html(パウズ・ハート)


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:37 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶で集合! パート3で~す♪

さて~! わん茶で集合 パート3で~す笑い。


今回は、お相手は少し遅く来られた。 ミントちゃんとゆきちゃん!




フェアリーズカフェで、お馴染みのミントちゃん好き!


ミントちゃん大歓迎うけてます

早速テラスで大歓迎をうけてま~~す!




いい加減して

あまり大歓迎に。。。。。ミントちゃんチョット呆れ顔うーん






だってミントちゃんが、やりたいのは・・・・ball02 ボール遊び ball01

ナイスキャッチ

わ~い! 翔龍兄ちゃんに投げてもらったボールを、ナイスキャッチ拍手




わたしによ


ひと遊びしたら、ボールを独り占めして、ご満悦ルンルン






ミントちゃんが翔龍にいちゃんの相手をしてくれている間に新しいお友達がご来店笑い。

それも、柴ちゃんひかりちゃん早速ご挨拶行かなくては・・・・・




いちのパパとにらめっこしているのは~~!


いちパパとにらめっこ

ゆきちゃんではありませんか! 以前わん茶で会った事があるんですよ♪





でも、ゆきちゃん実はワンコが、に・が・て

近寄らないで

翔くんが、挨拶に行くと、ゆきちゃん早速拒否反応アップロードファイル




そんな、ゆきちゃんもしばらくするとテラスへ・・・・



ゆきちゃんとまどい気味

この時は、テラスには翔くんとミントちゃんだけだったのですが、それでも、とまどい気味?!





お尻匂ってま~す!

ゆきちゃん出て来たくれて翔くん嬉しそう、すぐにお尻を匂ってご挨拶




でも、ゆきちゃんやっぱりワンコが苦手なんだね! すぐに逃げちゃった


ワン交流は苦手なの

逃げたところが、かわいいね! ママの足元に隠れちゃったウフ




やっぱり!翔くんことが気になる見たい~~♪

翔くん回りを、そーっと確認するように、歩いてる~ドキドキ


遠巻きに
         遠巻き②
                遠巻き③

でも翔くんが、近寄ると・・・・


来ないで

慌てて逃げちゃうんだよね





これ位ならいいかな


でも、少しなれたみたい。。。。これくらいまで近寄れる用になりなったよ好き!



これは、チャンス

ゆきちゃんと

記念写真をパチリ


いい写真が撮れたよ~~笑い。


でもこの後、ゆきちゃんに大変なことが・・・・・


助けて~~

あまりにかわいいさに翔龍兄ちゃんが、ゆきちゃんを抱きしめちゃったがーん
  (いつもやられてる翔くんは、同情してるま~す!)


さらに・・・・

どうしよう!
抱っこまでされちゃって・・・・お家でもあまりされたことがない事を
       (ゆきちゃんでも、いい顔してるよ!)



これは、またまた 大チャンス


翔くんを抱き上げて。。。。ツーショット写真を・・・・・

ツーショット
おぉぉぉ~! いい写真が撮れました

2人ともご苦労様でし~た。特にゆきちゃんはドキドキものだったよね

また今度、遊べたらいいな~~♪ 今年最後の柴の日なんてどうかな~~!

予定が会えばいいのにね! 翔くんウフ






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

わたしの特技!

立ってる~~!

見事な立ち姿! 凄いね~うれちぃ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:23 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶で集合で~す!パート2

翔くんの誕生日の記事が先になって(笑) やっぱり、はずせないからねえ~! 誕生日は~~笑い。

て・・・ことで、わん茶ゴールデンの日の続きをどうぞ!




少し遅れて到着すると、熱烈なお出迎えをしてくれたのは。。。。


大歓迎で迎えてくれたよ
ラブラドールレトリバーのレナちゃんで~す♪




レナちゃんの猛烈なアタックに翔くんもタジタジ!




レナちゃんの歓迎を受けた後は、テラスへ直行音譜

みんなで



もう盛り上ってます! ノリノリで遊んでるねハート



テラスで



翔くんは久しぶりに会ったアンジュちゃんにご挨拶♪♪♪



アンジュちゃんと②

お尻を匂ってご挨拶ビックリマーク 赤



テラスで②


みんな生き生きした顔してるねルンルン
    (いちのちゃんキラキラした顔してる~~♪♪)




ここで、みんなの大好きな お・や・つ タイムうまっ



集合!

大好きなおやつに、みんな集合で~す!みんな仲良くもらってる~~! 



さって。。。我が家もカフェティーカップしましょかね!




今日のケーキは・・・・

チョコレートケーキ
濃厚なチョコレートケーキと


チーズケーキ
定番のチーズケーキで~す♪
   (美味しくいただきました。コーヒーにケーキ ホッとするひと時で~す♪♪♪)




沢山遊んで、お腹いっぱい! しあわせなワンコたちは、まったりモードに・・・・


まったり
ブレイズくんとナナちゃんは、保護者足元で。。。


いい雰囲気
アンジュちゃんはママに寄り添って。。。


翔くんまったり
翔くんは、ママの足元でまったり!


いつもながら、わん茶に来ると、時間がゆったり流れるね~!

さてさて、次回は後から来てくれた、ゆきちゃん、ミントちゃんの模様をアップしますね笑い。



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今日のベストショット


ななちゃんとママで~す♪

ママのお膝で
お膝に乗っていい顔してるね~~音譜


おまけ

ランちゃんとサラちゃんのニューリードとチョーカー

ゴージャス
わん茶のお姉ちゃんの手作りで~す!

豪華ですね~! ワンコ界の叶姉妹って呼んでね~~!
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お誕生日パーティー♪

さてさて、誕生日パーティーをしなくちゃね!


まずは、夕食!


今日はドックフードなんかじゃないよ! 特別な日だからね!


お肉を奮発したよルンルン


豪華だね!
見てみて、豪華でしょ! 当然焼き方はレアで・・・・
    (血の滴るようなのが、お好みなんだよね~~笑い。



早く~!

さすがにワンコ・・・・肉の匂いに早速おねだりで~すビックリマーク 赤




ま~あ! ま~あ! せっかくのご馳走ゆっくり食べようね!


お~~! エライね~! しっかりテーブルの前で待ってるよ!


エライ!まて出来てるね

どうぞ! 召し上がれ!


いい香り
まずは、香りを楽しんで・・・・




おぉぉぉ~! さすがに食いがいい! お肉に卵・・・野菜もしっかり完食されました!

卵なんか、一飲みで食べちゃってし、野菜は他の方を向いて振り返るとなくなってたし
当然お肉は、いの一番食べちゃったよ! お皿もきれいになめて洗ったようになったね!


ディナーが終わったところで、今度はデザート・・・・誕生日ケーキで~すスマイリー


美味しそう!


今回のトッピングは、ボーロとササミ!







しっかりササミを先に食べちゃった!


本体の方は・・・・

ケーキをペロリ!

かかってるクリームが好みなんだろうね! 美味しそうに「ペロリ」ってなめまくってま~す!


お坊ちゃまな、翔くんたら~~! ケーキが大きくて食べられない様子・・・

スポンジも美味しい


切ってあげると、食べ始めましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


完食

こちらも、完食で~す♪
  (お皿は、ピカピカで~すふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青


ぜん~ぶ食べ終わると、腹いっぱい!で幸せいっぱいの翔くんうれちぃ


お眠になった様子・・・・そ・こ・で!今年のプレゼントにどうぞ!


今年のプレゼント

今年のプレゼントは新しいベットで~す音符


なかなかいいかも~~♪
気に入ってもらえて、良かった! 良かった!



この後、最高って顔で、満足げに寝てましたよグー!



翔くんが、来てはや 四年。。。なんだかあっと言う間にすぎたね~~!

我が家のアイドルはみんなの癒し犬。 

キミのおかげで、お友達増えて楽しく日々すごせるようになったよ!


おめでとう

改めて、誕生日おめでとう! これからもよろしくね好き!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:23 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は・・・

今日は、ぼくのお誕生日!


何してお祝いしてくれるのかな~~!

美味しいおやつかな~? それともケーキ!


でもその前にお出かけに連れてってくれるんだって!・・・・ヤッターうれちぃ

今から修大祭に行くよ

修大祭に行くんだって、それと広域公園で散歩!


夜からパーティーなんだって~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プレゼントは、なにかな~~!・・・楽しみだな~~笑い。


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:11 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶に集合で~す!

フェアリーさんのお誘いで、またまたわん茶房’S行ってきましたスマイリー


この日は「ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー・フラットコーテッドレトリバーの日」
       (大きな子が、好きな翔くんには、魅力的?な日かな~~!)


さて、遊んだ皆さんの紹介をしますね~~!




まずは・・・・フェアリーさん家の看板犬!

サラちゃん②
ブレイズくん
サラ&ブレイズ親子で~す♪



以前一度ここで遊んだことのある!

アンジュちゃん
ゴールデンレトリバーのアンジュちゃん♪



翔くんと意気投合した!

レナちゃん
ラブラドールレトリバーのレナちゃん♪



同じ名前の子が二匹・・・・

フラットのななちゃん
フラットのななちゃんと。。。

チワワのななちゃん
チワワのななちゃんで~す♪



ボール大好きな・・・・

ミントちゃん
ボーダーコリーのミントちゃん♪




同じくボール大好きっ子・・・・

いちのちゃん
柴友のいちのちゃん♪



続いてワンコが苦手な・・・・

ゆきちゃん
柴っ子のゆきちゃん♪


最後は・・・・

翔龍くん
うちの坊っちゃん・・・・翔龍くん♪




沢山集まったお友達!みんなで楽しく遊べました!

わん茶に来ると毎回 お友達といっぱい遊べていいね! 翔くん笑い。



さて!さて!楽しく遊んだ模様は長くなるので次回アップしますね!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:25 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
