ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サイン!サイン!いっぱい!

先日足のリハビリもかねて・・・・大野練習場に行って来ました


広島カープ大野練習場
そう!広島カープの練習場です!


いつも前は通るのですが、練習を見に来たのは初めてです


おー やってるやってる!

和気あいあいで~す
室内練習場の中で全体練習の真最中!


お目当ての選手は・・・・・

緒方孝市選手
緒方孝市選手 (いぶし銀)
前田健太投手
前田健太投手 (来年は最多勝を狙って~!)
天谷宗一郎選手
天谷宗一郎選手 (俊足・巧打の好選手)
赤松真人選手
赤松真人選手 (来年はと盗塁王だ~)

みんな真剣に練習に打ち込んでるよ!


お昼の休憩の時にサインを頂きました
   (本当に貰えるか不安だったのですが、皆さん気軽にしてくれたよ!)


梅津智弘投手
好青年・・・丁重にサインをしてくれたよ

小窪哲也選手
さすが人気者!すぐに周りがすごい人だかりに・・・・

永川勝浩投手
ラッキーでした。永川さんに会えてサイン貰えたよ!


選手の皆さんサインありがとうございました
  (またうかがいますので、その時はよろしくお願いしま~す!)




そうそう! 翔くんにもお土産があるよ!


ジャーン!

翔くんの洋服にもサインを・・・
お洋服にサインを書いてもらったからね!←(別に入らない?)


早速・・・・・試着で~す!


シッポがダラ~ン!
洋服嫌いの翔くんは・・・・固まちゃった!
     (だから~裸が一番なのに・・・!)


そう言わずに・・・・撮影にご協力ください


バックスタイル
いいね~!バックスタイル。良く似合ってるよ!



よしよし!
ありがとね~!  いい写真が撮れたよ!


来年は、このお洋服着て、由宇の二軍戦を見に行こうね!
絶対注目度ナンバー1だよ!・・・・ムフフフ←(親バカ丸出し)



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ

今日頂いたサイン!

サイン
サイン②
サイン③
選手のサイン14枚・スタッフのサイン3枚
総勢17人に頂きました。・・・・・うちの家宝で~す
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:21 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

翔くん市立大学祭を行く!

朝からのあいにくの雨


でも・・・・今日も市大祭行かなきゃ!
 (昨日行けなかった姉ちゃんを、お友達のフリマに連れてくためで~す)



我が家は、今日は出店しないので・・・・・翔くんを一緒に連れて行くことに



市大祭で~す!
そうココに来たんだよ


そこへ大学祭の案内の人が・・・・

はい・・・わかりました!
翔くんわかった~!したくなったら教えてね!



さー市大祭へ!
初めての大学祭に張り切るてるね~!



フリマはどこ?
せっかく来たんだけど・・・・どこでやってるのフリマ!


探し当てた所は~・・・・学食!


この中でフリマやってるの!
そう! この中でやってるんだよ・・・・だから翔くんは入れないだって!


仕方が無いから翔くんとパパがお外で待つことに・・・・そこにお友達が


こぶ君
フレンチブルのこぶ君!

今日は!
上手に挨拶できました!←(エライ!エライ!)

情報収集!
挨拶の後は~情報収集


別れ際・・・・・こぶ君が翔くんの耳にひそひそ!

ひそひそ話
何を言ってるのかな~ 「お互い保護者に付き合って大変だね~!」とか言ってるのかな~


こぶ君が去っていた後・・・・今度は大学生がやって来た

お姉さんいい匂い! よしよし!
柴犬ですよね~! いい子いい子!
通りがけに、「触っていいですか~」「大人しいですね」「かわいい~!」などなど


よ!  人気者の翔くん!


ナデナデしてもらって満足そうな翔くんですが、実はほかに気になる事が・・・・・


あそこから美味しい匂いが・・・・
そう! 屋台から美味しい匂いが漂ってくるね!


あそこに行きたいの?

ここでおいしの食べれる~?
そうだね!じゃ・・・ママを携帯で呼んでみんなで行こうね!


やっと来れた~!
沢山な屋台に、うれしそうな翔くんで~す



そ・こ・に。。。。なんじゃこれ~~!!


なにそれ?
お姉ちゃんが、へんな物を持ってやって来た!

「うふふ! イイでしょ」て自慢そうに見せてくれたのは・・・・

いいでしょ・・・帽子!
イベントで作ってもらった、風船の帽子!


この後、しっかり屋台を散策して帰った翔龍ファミリーでありました!
翔くんも、しっかり昨日食べた豚串(塩コショウナシ)を頂きました

こんなに大学生に人気があるのなら来年はフリマの看板犬をしてもらおうかな~ 
どう翔くんやってみない


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ

もう一つの今日の目的

実は昨日、似顔絵を書いているブースがあったので翔くんの顔を書いてもらおうと
翔くんを連れて来たので~す

書いてもらってま~す!
でも雨のため、室内に移っり翔くんは入れなくなったので、携帯の画像で書いてもらいました


似顔絵
どう! かわいく書いてもらったよ!
      (大満足で~す


手提袋とコサージュ
そこで売ってた手提袋とコサージュを購入!
  (しばらくママが使った後・・・・・・うんP袋にもなるかな~!)
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

市立大学祭inフリマ

昨日のお話・・・・・朝からバタバタするママ&パパ


これは何処かに行くのかな~と玄関に張り付く翔くん~!


どこ行くの?
ごめんね~!・・・・今日は市大にようがあるんだよ!
   (お土産買って帰るから、お留守番お願いしま~す


いざ、広島市立大学に・・・・

市立大学祭

今日はココで、フリーマーケットに出店するんだ~!
  (今年で二回目、落ち着いた雰囲気で結構好きなんで~す)

荷物搬入!
あわただしく荷物を搬入!


さー売れるかな~!
今年の売れ行きはどうかな~!


でも・・・フリマで売るばかりでは、面白くないので暇を見てはいろんなお店を見て回ります
その中で気に入ったお店をあったので紹介します!



講堂2階にある・・・nok nok cafe


ここは雑貨とカフェのお店

かわいい店内!
シンプルでかわいい店内!


この中の雑貨で一番気になっての・・・・・この指輪!




かわいい 指輪(非売品)
見て~!かわいいでしょう。 小さなお家が指輪についてる~!
  (せっかく撮ったのにピンボケ・・・・・きれいな写真はこちらで見てね!)


さすが芸術学部・・・センスがいいね!


喫茶もありました
ゆったりとお茶をさせてもらいました
  (今日もやるそうなので、お暇なら行ってあげてね!)


他にも、いろいろな所で芸術が・・・・爆発中火山爆発

芸術の秋



でも我が家は・・・・食欲の秋の真っ最中

キムチ鍋 とり丼
キムチ鍋                     とり丼

豚汁 お好み焼き
豚汁                        お好み焼き


我が家の一押しは とり丼とお好み焼きかな~!
   


ライトアップ
最後は綺麗なライトアップを見ながら家路に着きました



そうそう翔くんのお土産は・・・・・


豚串・・・お土産
特製の塩・コショウなしの豚串!
 (頼んで保護者用とは別の焼いて貰ったよ


これで準備完了!←(甘いな~)


早速帰ると、匂いで反応! くれくれモードへ


今あげるからね
はいはい・・・今あげるからね!


晩ごはん
おー  豚乗せドックフード・・・・豪勢な晩ごはんになったね!


一心不乱
「よし!」 と声を掛けると一心不乱に食べてます←(ほとんど秒殺)


そうだよね!今日はいい子で一日お留守番出来たものね!
明日は何処かに遊びに行こうね! ご苦労さま 翔くん!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ

今日の掘り出し物!


北別府だ~!
大きなパネルのカープの北別府←(パパと兄ちゃんの要望!カープには目がないんだから)
  (何かの展覧会用に作成したのかな~?)

後はママと姉ちゃんの物で~す

アクセサリー
アクセサリー5種 (ピアスにストラップ)
ポーチ
ママ用ポーチ(本皮の手作り)
巾着
ママ用巾着(東京で流行ってるらしい?)
巾着②
姉ちゃん用巾着(インドネシア産)

おのおのお気に入りをゲット!
売るより、買うほうが多い?でもこれが楽しくて出店してるかも!
まーお昼と出店料が出ればいいんだ物ね・・・売り上げは


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

食パンおくれ~!

美味しそうでしょ~! 食パン


Futaba(ふたば)の食パン
ゴールデンのノアちゃんママのお土産で~す!
  (フェアリーズ・カフェ?参加した皆さんにと、わざわざ買って来てくださいました


ブログに紹介させてもらおうと写真撮影中、熱い視線が・・・・・・



そう!翔くんが鎮座してま~す
    (先まで居なかったのいつの間にか足元に!)

食パン・・・欲しいの!
えー  食パンがいるの~


早くおくれ!
その眼差し弱いんだよね~!


仕方がないな~   ママに切ってもらおうね

 
入刀~!
わー美味しそうな切り口
う~ん! 美味しそうな
  (パン好きの我が家には、こたえられません)



そうそう・・・翔くんもパン好き←(飼い主似た~?)



いる~?
当然いるよね



では、どうぞ

いただきます!

うまうまなの~!
いつ見ても美味しそうに食べるね
      (結局、半分食べちゃった



お腹いっぱい!幸せいっぱい!


美味しくいただきました!
翔くん良かったね!←(ノアママに感謝!感謝!)

でも明日から朝ごはんの時が恐いな~
絶対下さい攻撃が始まるんだ・か・ら・・・・・



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ


今日のおやつ

ココ・ブラウニー①
久しぶりにココ・ブラウニーに行ってきました

ココは小さいパンが特徴で~す。

ミニパン
チョコドーナッツ2種・あげぱん・ハートのフレンチトースト・ねじり棒
ミニパンセット
クリームパン・アンパン・メロンパンのセット

全部、ひと口サイズこれだけ買って480円
ココの奥様が皆さんにいろんな味を楽しんでもらえる様にと始められたそうです



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  パン屋 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お菓子いっぱい!

見てみて~沢山のお菓子の山・山と空・山!


今日も沢山のお菓子が・・・!
さーて・・・・ここは何処でしょう?


いつも見てる方は「ピーン」と来るでしょうね・・・・日曜日にフェアリーズ・カフェがオープン?しました。
   (けしてお店が開店した訳ではありません。お友達が集まっておしゃべりしただけです焦る3


今回のメンバーは・・・・

ブレイズくん
フェアリーエスガーデンの看板息子のブレイズ君
        (男の魅力!? たっぷり!)

キララちゃん
いつも優雅なキララちゃん

ノアちゃん
甘えん坊のノアちゃん

ミントちゃん
元気いっぱいミントちゃん

いちのちゃん
柴友のいちのちゃん
  (いつもの定位置・・・ママの足元!)


あれ~うちのおぼちゃまは・・・・

お兄ちゃんに捕まっちゃった
いたいた! 早速兄ちゃんに捕まってま~す。



さぁ~てみんな集まった所で、わん交流の始まり・はじまり!
ま~わん交流と言ってもいつものメンバー・・・・ワンコ達もまったりムード!最初の挨拶が終れば、それぞれ気ままに遊んでます。



どちらかと言えば保護者たちの方が、大盛り上がり
         (わんこ談義はつきません


ゴールデントリオ
まったりな・・・・・ゴールデントリオ!
   

翔くんは誰と遊んでもらおうかと、探してると・・・・・・いたー!


今日はミントパパがターゲットに!

遊んで~!
おー遊んでもらい出したよ

うれしい~!
耳ペッタンでうれしそう~!

ミントちゃん遊ぼう!
楽しそうに遊んで後は今度はミントちゃんと・・・・「遊ぼうよ」と誘ってます!


でもミントちゃんはボールに興味が移ったみたい!
   (もー兄ちゃんがボール遊び始めるんだから



ボール待ってます
早く投げてと・・・待ってま~す!
   (あれ~ 写真に何かが・・・・?)


ナイスカット
すご~いジャンプ力・・・・ナイスカット




上手だね!ミントちゃん。。。。楽しそうに遊んでる~!


写真の下に見えてる たわし??・・・・・わかります?そう翔くんのシッポで~す!
  (遊んで貰おうと周りをウロウロ。。。でもボールに勝てません


そんな翔くんを見てかわいそうに思ったのか、いちのパパがダッコしてくれたよ!

いちのパパにダッコ!
「よしよし!」て、いちのパパが慰めてくててま~す
これで翔くんも落ち着きました!良かったね翔くん!


そう! だから好きなんだよね。みんなで会うと誰かが遊んでくれるから~

満面の笑み
そうだね!今日も楽しかったね


今度は、いつオープンするかね。フェアリーズ・カフェ?

次回も出席しないとね! 翔くん!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ

ミントママお手製のパン!

パン
ブドウパン
栗のケーキ
栗のカップパン

ミントママは今回気合十分で他にも、マツタケご飯も作って来てくれました。今年初めてのマツタケありがたく頂きました。大変美味しかったです。またお願いしま~す

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:05 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

情報をお願いします。

ポインターが保護されました。



現在は広島市動物管理センターに保護されいるそうです。

ポインター
保護された場所は西風新都IC入り口の坂の辺りだそうです。


どなたか見たことが無いでしょうか?もし何らかの情報をお持ちの方は当ブログか

「杉の泊いぬ日記 ~家族のもとへ~」さんの元へ御一報お願いします。
   http://k1mama.blog92.fc2.com/


どうぞ、よろしくお願いします。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

翔くん  初 フリマ!

昨日 宇品のフリーマーケットに行ってきました



フリーマーケットで~す!
久しぶりのフリマだね!
   (ここはワンコOKのようなので翔くんの一緒だよ!)



今日の目当ては・・・・・ブログ知り合ったくびふろさんのグループが出店せれているので、チョットのぞきに来て見たんだ


くびふろさんのブース
あったあった・・・・ワンコの物がいっぱい!


かわいい首輪がいっぱい!
かわいい首輪がいっぱい!
  (チョーク・ハーフチョークなので使いやすそう


他にもワンコの洋服・おやつ・オモチャが沢山あったよ!


そうそう・・・このフリマの目的を紹介しなくちゃね!

広島市動物管理センターの犬たちを救うためのボランティア・フリマで~す!

里親情報
しっかり里親情報も掲示しれてたよ!
   (早く里親が見つかればいいな~!)


お友達
看板犬の二匹!


早速・・・・ご挨拶

こんにちは
こんにちは?
上手に挨拶出来たね


新しいお友達が、来た~!

お友達?
お友達なって~
そうそうお友達が増えると、うれしいね!


こちらは、フリマに来たワンコで~す!

こっちにもお友達
いっぱいお友達が来て・・・・翔くん大忙し


大人しく待ってま~す
看板犬のワンコ達は裏方で大人しく待ってるよ
  (みんなガウガウしない大人しいイイ子達で~す!)


早速 我が家もチョークやオモチャを購入してご協力


ダンボさんいろいろお話してもらいありがとうございました。第2回のフリマの時もまた行きたいと思いますのでその時はまた遊んでくださいね

一つ残念なことが・・・・くびふろさんが地元のお祭りに参加しなければならず、今日は居られなかったこと、せっかくだから会いたかったな~


お姉ちゃんと翔くんは一休み!

仲良く一休み
沢山のワンコに会ったのでチョット疲れたね!


大変盛況フリマだったようです。これで少しでも保護犬が救われるとよいですね。我が家も出来る範囲でご協力して行きたいな! 


第二回フリーマーケット楽しみにしてまーす



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ

本日の戦利品!

クローバーのチョーク
クローバーのチョーク・・・・かわいくて使いやすそう!

シホンケーキ型おもちゃ
さて・・・・翔くん遊んでくれるかな?!

チーズクラッカー
美味しかったようです・・・パクパク食べたよ!

かぼちゃクッキー
こちらも大好評!

次回もまた行きますね


ほかのお店で・・・グラスセットにミュールなど色々買って帰りました。
フリマに行くとついつい買ってしまいます。掘り出し物探すのが楽しいだな~
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S in 柴の日 パート4

今日は偶然の再会編で~す!


夏・・・・盆踊りの際、お会いした柴犬の凛ちゃん再会したよ!
  (前日のブログを見て来てくれたんだって~・・・・うれしいよ!

凛ちゃん
「柴犬りん と。。」の凛ちゃん・・・・活発な女の子
   

ねえねえ~りんちゃん♪
翔くんも覚えてたのか?・・・・・お耳をクンクン!
         (いい香りするんだね!)


凛ちゃんもおぼえてくれてって・・・・すぐに遊ぼうモードに


遊びましょ


さすが凛ちゃん・・・・翔くんもタジタジ!

りんちゃんにタジタジ!
すごい勢いで遊んでくれてま~す



そこへ、ひまわりちゃんが乱入来ました!
  (凛ちゃんはひまわりちゃんの事が大好きなんだって)



見合って・見合って!
早速・・・・こちらも遊ぼうモードへ


凛ちゃん身体の大きさを物ともせず・・・・やるやる~!

りんちゃんやるやる~!


ひまちゃんも負けてません!


ひまちゃんと・・・
でもこのやり取りが楽しいようです
   (本当に二人とも、生き生き遊んでいます



さすがに翔くんはついて行けず・・・テラスへ




そこでも、遅れて来たお友達が・・・・・トムくんとみどりちゃんだー
    (「はちとトムとみどり 」のコーギーのトムくんとクロラブのミドリちゃん)


トムくんとミドリちゃん
仲良くお座りした二人
    (エライ!エライ!)


こちらは、メールでお誘いしてたんですよ
  (着て頂くとお誘いしたかいがありますね



みんなでお散歩
みんなで仲良くお散歩することに・・・・
  (でも一番楽しそうなのは、翔龍ねえちゃんだったりして)


わんこの方はみんなマイペース!


みんなマイペース!
各自で楽しそうにお散歩!


お店に帰ると今度はみんなでわん交流!

わん交流② わん交流③
わん交流! わん交流④
皆さん上手にワンコを遊ばせます


元気な子・ワンコ苦手な子・おとなしい子・・・ワンコの性格・育った環境がみんな違うけど
皆さんワンコが大好きなので、本当に寛いで楽しんでらしゃいます。


楽しかったで~す!
そうだね!今度はいつ来ようかね・・・・まーゴールデンの日はFairy's Diaryからお誘いがあるから、その日は開けておかないとね   今から楽しみだね翔くん!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:40 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S in 柴の日 パート3

今日は新しいお友達の紹介で~す


今日は「柴犬・Mix 甲斐犬の日」・・・早速来られた柴ちゃんにご挨拶をしに行かなくちゃ♪
  

ななちゃんで~す
柴犬のななちゃんで~す
  (ごめんね! アップの写真がイイのが無くてこれで勘弁してくださ~い


それでは、まずはご挨拶

初対面
最初はお互い恐る恐る近寄る二人!


様子見で~す
様子を見合ってま~す。


ご挨拶!
早速、お尻で情報交換!
  (これをやると落ち着くようです



モーこうなれば、こちの者 翔くんたらすかさず手が出ます!


遊びましょ
遊ぼう攻撃開始!


でも ななちゃんも負けてません



二人で楽しく遊べて良かったね。翔くんの大満足



もう一人の新しいお友達をを紹介

イングリシュ・セッターのチャーリーくん
イングリシュ・セッターのチャーリーくんで~す
          (笑顔がかわいいね



オス同士なので最初は恐る恐る!
最初はオス同士なので、少し恐る恐る近寄りテルね!



上手に挨拶出来たね
うまく挨拶出来ました!
  (二人とも上手・上手


シッポ・・・ブンブンで喜んでる!
オ~・・・シッポの振りが、マックスだー!
  (この後もゆったり二匹で遊べて、良かったね翔くん!)


やっぱり新しいお友達と会えるのがドックカフェのいいところだよね
特にわん茶房’Sは落ち着いた雰囲気なので、保護者同士も
ゆったりお話出来て、本当にいつも感謝です


次回もわん茶房’Sのお話、今度は久しぶりの再開編で~す



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S in 柴の日 パート2

昨日の続きで~す!


さっそくテラスで遊ぶお二人さん

さぁ~遊びましょ!
翔くんがフラウちゃんを誘ってます!


遊ぶと言っても、いつものようにマイペースな二人

マイペースな二人!
思い思いに遊んでます


しばらくすると、翔くんフラウパパにアタック

フラウパパ遊んで~♪
遊んで~

遊んで~♪①
ヒョイ!
遊んで~♪②
わぁーい!o(^ー^)o
遊んで~♪③
と・・・・フラウちゃんが気づいたよ!



「私のパパと何で遊んでるの~!」て間に入って来ました!

私と遊ぶんでしょ!
そうそうフラウちゃんと遊ばなきゃね


楽しいそう~!
楽しそうに遊びだしたよ!



踊ってるね!
おー踊るように華麗なステップ
やっと、いいペースになって来たね!


楽しくテラスで遊ぶ二人、でも一人のお嬢ちゃんがいないね?


その頃・・・宝ちゃんは翔龍姉ちゃんに確保されちゃったよ!

確保!
もー翔龍姉ちゃん宝ちゃんの事が大好き!
    (隙があるとすぐダッコしてます


レースのお帽子可愛いね!
今日はレースのお洋服が似合ってま~す
          (特に帽子が可愛いね



楽しく遊んでる所、すいませんが料理が出って来たので、いったん落ち着きましょう!
美味しい食事が終ったら、また遊ぼうね!



次回はこの日お友達になったワンコ達を紹介しま~す! 乞うご期待



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

続きを読む »

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’S in 柴の日

ブログ復活で~す


ご心配おかけしました。
足の方もだいぶ良くなりブログをアップする元気が出てきました。


では・・・今日の話題はと言うとわん茶房’Sあった柴の日の模様をお送りしま~す


わん茶に到着して、すぐに翔くんが何かを発見!

あ・・・あれは
あ・・・あれは!もうダッシュ!
  (なになに・・・何に気がついたのかな?)



坂から降りてくるのは・・・・フラウちゃんではあーりませんか!
    (そう今日はフラウちゃん&宝ちゃんをお誘いしてたんだ)

ルンルンの二匹!
久しぶりに会ったふたり、 ルンルン モードです♪♪


さー入ろうね!
お外で、ひとしきり遊んで・・・さー中に入ろうね


店内に入って見ると、そこには・・・・・柴友のいちのちゃんが

みんなでご挨拶
早速、みんなでご挨拶



さてさて・・・・・今日のメンバーは

いちのちゃん
柴友のいちのちゃん
    (いつも元気女の子)

フラウちゃん
アフガンハウンドのフラウちゃん
    (いつのながら可憐だね~)

宝ちゃん
ロングコートチワワの宝ちゃん
    (ママのお膝がいつもに定位置で~す)

翔龍くん
うちの末っ子の翔龍くん
    (ホント甘えん坊の男の子)


さてさて、このメンバーでの楽しい遊んだ模様は長くなるので次回アップしま~す


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ

ひまわりちゃん
看板娘のひまわりちゃん

久しぶりにあった姉ちゃんに甘える、ひまちゃん
ホント 人なつこくって、かわいい子で~す


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

翔龍パパの憂鬱

憂鬱なパパの理由!

この一ヶ月 ギブス生活してましたよ~
今は リハビリ頑張ってます!



痛々しいパパ

でも 野球だけは見に行きましたよ~


さて この骨折は名誉の負傷?!

暗闇の散歩を実行中

一番ビックリしたのは翔君
フリーズでしたよ~
お姉ちゃんも 同じで・・・

どうしたかは・・・・はまったんです ミゾに!
みなさん メールを見ながら散歩は要注意ですよ!
暗闇は と・く・に!!

お出かけは しばらくお預けです。
ストレスたまってるので この週末はどこかに行こうかな?



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:58 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またのお越しを!

先月末より

何かと忙しい翔龍家!

お祭り・体育祭・懇談・・・。

パパも 風邪ひいとります

なので ママは子ども達のお世話で

更新ができません

行事が終わり パパの復活後 再開します

せっかく来てもらったのに ごめんなさい

不幸続きの パパに元気をあげてください・・・。

フツーの 生活に戻りたいママです

この後は ママダウンに ならないように

ドリンク飲んで がんばるぞ~

パパ以外は みんな元気にしてます!

パパ以外は・・・。
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:38 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
