ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年は・・・これで決まり!

今日 小包が届きました。

お届け物です

中身は、何かな????


あ~・・・これは!

オーこれは、楽しみにしていたワンコのカレンダーだ!
 



日本犬365カレンダー

早速・・・・掛けてみました
   (なかなかいいね!




裏面!

裏面見ると・・・・・同じ物が小さくなってるー

そう・・・・切り取ると卓上カレンダーに早替わり!
  (一つで二度おいしいい?)


早速切って見ました

卓上カレンダー

かわいい!
  (どこに置こうかな)


と、一人で浮き浮き工作してると・・・・後ろに気配が

これ僕載ってんの

翔くんが何してるの、ノゾキきました。

翔くんの写真が載ってるカレンダーだよ!

エー・・・ホント!

エー!ホントに、載ってるの
  (疑り深いナ~)

ちゃんと載ってるよ!

ほら・・・見てごらん可愛く載ってるでしょう



他にもいろんな犬種のカレンダーがあります。
365 CALENDAR

興味のある方はのぞいて見てね!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:04 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うま~い!

美味しい情報を!

このごろ寒くてテラスOKのカフェに行ってなかった・・・。
そこで 日曜日!ランの前にレッツゴ~です~




我が家だけではもったいないので
絶対にここを通過する
「アンナちゃん」を誘いました!
急なことで 智君また行こうね~

ということで ご挨拶!
思えば とっても久しぶりだった!
アンナちゃんも 久しぶりのお出かけだって!



ご挨拶!


カフェ  ヒル・バレーです~

雪が少し残ってました!
白くて可愛いです
ドックカフェでは無いので マナーには注意してね~

ヒルバレー


手作り雑貨や焼きたてパン・ケーキ
美味しそうなにおいでイッパイです
フレンチカントリーかな~

明るい店内



テラスに出て はしゃいでます

テラスはワンコOKです!


テラスはワンコOKです!



ここで食べるの?


何々 美味しい私にもある~?
「ママ たのしいね~」
アンナちゃん 笑顔がいい!



早く行こうよ!


一方 翔くんは 早く行きたいのに・・・。
と 少し不満げです



美味しいものの 紹介を・・・。


ハンバーグランチ

ハンバーグランチ
  (ジューシーでふわふわ)


ローストチキンランチ

ローストチキンランチ
  (ソースが絶品!)


ガーリックパン


ガーリックが美味しかった!


美味しそうなパンがイッパイ!


おみやに 写真に写ってるシフォンケーキを!
ってね 帰るころには無くなってた ショックです~

変りに ラスクを買っていきました
でもね この選択がバッチリでした
好評のうちに 完売!
また今度 シフォンケーキを買いに行くぞ!
  (今度は 最初にゲットだぜ)



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 異種犬種交流 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:52 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

真っ白だ~

今 外出てびっくり!

真っ白になってる~
でも トイレに行きたい翔君は
ガンバッテ 行きました

すんだら 一目散ですが・・・。
この後 散歩に本格的に行く予定なのになぁ

セーターきていきますか?

積もったぞ


明日は 早起きしなきゃ!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:21 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本日は・・・・・マイナス2度

昨日に続いて今日も雪の吉和野に行って来ました!


今日は久しぶりにアンナちゃん(サムエド)のお誘いと
子ども達のおねだりで行く事に・・・・・・
  (よほど昨日の雪遊び楽しかったようです)

さあ~到着!

ご挨拶!

みんなで遊ぼうね!


いっぺんに来るなよ~


ヒャーホー


それ~ おっ 今日は 昨日ならしてるからか
走りやすそうでしたよ!

雪の上は楽しいな~


この 白いもふもふは 「智君」
白って 雪の中ではピント合いにくいです~
でも 可愛く撮れたよ~


テヘ!雪大好き


こちらは アンナちゃん!
久しぶりのランに 大はしゃぎ!
ボールはわたしのよ~ なんて言いながら
自己主張!
可愛い お洋服でマフラーもおそろいでしたよー


ミントちゃんナイス・キャッチ!


こちらは 雪をボールの代わりにナイスキャッチ!
さすが コリー 上手です~
でも もって帰らない・・・。
「もってこーい」の練習しなきゃ!
ママ がんばって練習付き合ってあげてね~


あは~ん!


はじめましてのゴールデンの「ジョイくん」
   (名前 あってるよね~?)
人間大好き!なでて~って来てくれました
アンナちゃんの私のよー攻撃にもめげてませんでした!
パパに「負けるなー 行って来い」なんて言われてましたが・・・。


アンジー暖かいね!


智君のママがアンジーに暖かい~をしてました!
智君のほうが 暖かくない?
アンジーは 毛が短いからじかに暖かいのです


さて このメンバーで始まりました!
爆走ラン!


アンジーと


翔くんを追いかけるアンジー

ジョイくんと


そこに ジョイ君が入ってきてくれました!



待て~!


「待ちなさいよー」とアンナちゃん
「いやだよー」と逃げる智君!
ガウするのに なんかいい笑顔のお二人さん
ガウを 楽しんでるでしょー!?


おまけ!

ママに抱っこ・・・いいね!


この後 疲れた翔くんはみんなに?
アンジーから開放されて ママのおひざで一休み!

そして おうちに帰っても ただいま爆睡中!
雪遊びは ワンコも疲れるのかな~
我が家は 二日連続だった
明日は きっと一日寝てるでしょう!!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 異種犬種交流 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おうち・・・建てたの!

今日も元気に 遊びましょう!!

今日は 雪遊びだよ~
フラウちゃんのブログに行くって書いてあったので
「いってみよ~」と 思い立って

さっそく 楽しそうに遊んでます


みんな楽しそう!


ノリノリで 大爆走!

ワーイ!


それ~ どいてよ~
姉ちゃん じゃま~

みんな飛ぶように・・・・


いけいけ~ ごーごー です~


じゃれてるよ!


相変わらず じゃれる二匹!

じゃれては 休み そして 走る



すごい  二匹ともノリノリです!


なにはじめたの!


何か 始めたぞ??
  (そう  みんなで翔くんのお家 建ててるんだよ)


ここに入るの~


これはなに? 
 (カマクラって言うんだよ・・・・雪のおうち)

そこには入りたくないの

やだ~ そこには入りたくな~い


なだめすかしてやっと入ってくれました

はい・・・ポーズ!

はい・・・ポーズ 
  (いい写真が撮れたよ

中は寒いの!

そそくさと出ちゃったよ。
  (やっぱり 寒いですか

作品・・雪だるまとカマクラ

じゃーん・・・・翔龍家の作品で~す


雪遊び楽しいね!  また行こうね。 翔くん

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 異種犬種交流 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年の使い方!



オレンジハウス!

20070226163454.jpg

そう・・・・去年の冬の暖かハウス

今年も暖かく入ってくれる?

何があるかな?

まずは・・・・・確認!
中に何かいい物ないか? 見てるのかな?


でも今年の使い方は・・・・・・・ちがう見たい!


おい・おいそれは中で寝るものだよ


一生懸命、寝床作ってます。

毎日1度自分が気に入るまでやってます

パパ的には、中で入って寝てるのが可愛くて好きなんだけど!

スヤスヤ

まーいいや! だって翔くん幸せそうに寝てるんだもの


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:48 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

山の中の・・・・・・!! うふ!

今日は 朝から雪が・・・積もってる~!

っていう ママの声でみんないつにもまして
早起きしてくれました!
 (起きない時は、 この手でいくか?)

さて 翔くんも朝寝坊してましたが
寒い中 ママに連れられお散歩に!!

ここは夜景のきれいなとこで海も見えるよ!
翔くんの住んでるとこと違って
いい天気! ちょっと雪は降ってたけど
我が家よりぬくい・・・。



竜王公園


ほら 久しぶりのお日様だよ~


お散歩


気持ちいいね~ 来てよかったね~
我が家は 「トンネル抜けると・・・。」だからな~
家に帰ると 降ってたし・・・。

ママの行きたい所に付き合ってね~



Zakka&HANDMADE山の中の手作り隠れ家

「FURIFURIしっぽ♪」 に行ってきたよ!

前々からブログに遊びに来てくださる「くぅーさん」のお店です

雑貨がいっぱい!

店内に入ると所狭しとかわいい!雑貨がいっぱいです


店内

壁には沢山の「バック」がかかっています
いろんな県のたくさんの作家さんが 作ってます
ビーズもピアス・ネックレスとおそろいのものもあって
お値段も もちろんうれしい価格!



うれしい事に ワンコの服が・・・・・・いっぱい!

ワンコのお服!


自分でお勉強して作ったんだって!
すばらしい! かわいかったので 翔くんにも一つ買っちゃった!
お値段もリーズナブルです!
そう 1000円しないんです!うれしい価格です!



店長ラテちゃん


かわいい 店長さんです
何を言い合ってたのか 翔くんと激しくおしゃべりしてました
「あそぼうよ~」
「仕事してんの」
「何の仕事~?」
「お店番」
なんて 繰り返してたのかしら?


雪まだ降ってるね~


雪 ちょっと降ってるね~


気になるな~


誰か 外にいるよ!
「えっ どこに」


早く帰ろうよ!



誰か来ないかな?
ママ 帰んないの? そろそろ出ないと帰ってくるよ!
ここで待ってるから 早くお買い物してね!
「もう 帰っちゃうの?」

そう 帰ってくるからそろそろね!
また 行きますね~
やっぱり パパが「行きたい~」といってましたよ!
今度は みんなで行きます

買って帰ったものは また明日のせますね!

とっても いい一日でした!
くぅ~さん ありがとうございました!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:03 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

五色百人一首大会

日曜日・・・・雪の降る中、県立総合体育館へ


そう、お姉ちゃんが五色百人一首大会に出場するために・・・
この日は「島根ふるさとフェアー」も開催されていて大変な人・ひと・人です


まずは挨拶!

さー始まったよ  まずは挨拶!



読み手の声に・・・・集中

姉ちゃん頑張ってるね!

おー・札を捕ったね
  (姉ちゃんがんばってます)

みんな頑張ってるよ

ズラリと並んで・・・みんな頑張ってます
   (1年生から6年生までみんな一緒にやってました)



子ども達の競技の終わった後、模範演技がありました

模範演技

すごい早業・・・・・カメラが追いつきません
わかりますま?  赤丸の中の札

一瞬の出来事! やっぱり迫力がありますね


終わったら急いで帰らなくっちゃ
そう・・・翔くんは一人でお留守番!

ふて寝中!

帰って見ると翔くん、ふて寝中でした
  (いたずらも無く上手にお留守番できたね!)

もしかして一日中寝てた?

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラブ・ラブ!?

先週の日曜日・・・・またまた吉和野へ

やはり寒いのか?
ほかのワンコ達はいなかったよ!

ベッキーだけでは、寂しい?とアンジーをわざわざ呼んでくれたんだ!

顔馴染みの3匹
あっとゆうまに、意気投合!

3匹仲良く!

楽しそうに遊びだしたよ


ひゃほー

アンジーとは今年初めてだね


走ろうね!

早速・・・ふたりで駆けっこ!
  

ベッキー大はしゃぎ!

ベッキーも元気に走り回るよ
   (11才とは思えない走りだね!ベッキー若い!)


うーん!いい気持ち

みんなと遊んで満足そう
  (降ってきた雪でも舐めてるのかな)

なでてたもれ!

アンジーはお兄ちゃんに甘えてるよ
  

3時をまわるとイッキに温度が下がってくるね
  (おいおいお外の温度計-1℃になってるよ)


ワンコ達は元気いっぱいですけど・・・さすがに寒いので事務所に避難です。


そこでアンジーがチョー積極的に翔くんにアタック!

翔く~ん!

翔く~ん!・・・と覆いかぶさるように


アンジー積極的!

積極的なアンジーにたじたじの翔くん!


好きよ!

今日は 翔くんLOVEのアンジーでした

あまりにも 部屋ではしゃぐので この後外に連れて行かれました
もちろん 2匹とも・・・。
でも 外だと匂いが薄くなるのか?
まったりとして遊んでいたみたいです。
  (兄ちゃん 談・・・・・・パパ・ママは寒さに震えてストーブの前


やっぱり・・・子どもとワンコは風の子ですね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:28 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大とんど祭り

とんど祭りに行って来たよ!
   (絞め縄飾りを燃やして貰いに・・・)

大とんどまつり


吉和の「とんど」は、高さ20m以上にもなる櫓の大とんどです
     (おお!高い うわさ通り大きいね!)



点火式

さあ~点火で~す


イッキに燃上がる

炎が一気に竹を駆け上ります。


火の粉が・・・・・!

ワー  火の粉が30m以上に立ち昇り

迫力満点!


この時・・・・パン・バンと大きな音が

花火?爆竹?いえいえ竹が爆発!

この音にびっくりの翔くん慌てて車に退散です!

空に舞う火の粉

見て~ 空に舞う火の粉

今日は強風のため観客に舞い落ち、みんな右往左往してたよ



振る舞い豚汁

火も落ち着いたころ炊き出しのとん汁いただきました。
          (温かくっておいしかった!)


竹の爆発音のなくなり帰る前に・・・翔くんのトイレタイム

やっと鎮火したの~

やっと消えた?
モー恐かっただがら・・・・・


帰宅後の至福の時

うふ~ん 疲れちゃった!

よほど恐かったのか・・・ママの甘える翔くんでありました!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:34 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なぜ?・・・逃げる!

今年は翔くんにもお年玉を・・・・!

若牛のテールとスペアリブ L

お年玉

大きな骨に翔くん喜ぶだろうね・・・と期待にわくわく
 


さあー お食べ!

え~と!

エット!  ビニールに入ってるんですけど~

ごめん! 出してあげるね


クンクン!

さっそく  クンクン!  美味しそう?


と・・・次の瞬間


なぜ?・・・逃げる!

この後、しばらくは匂うばかりで食べようとしません


どうもこれが、何者かわからなかったようです。

うっすら残っていた肉の部分をはがして口に入れてやって

やっと・・・・・食べ物だとわかったみたい




そう。。。。。うまうまだったの~

うまうまだったの~!


今は大事そうに食べてます。  どの位で食べきるかな^^



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:54 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うまうまなの!

初詣の続きです!

階段を登って

朱塗りの鳥居がトンネルのように続く参道を抜けての参拝です


雪景色

上から見た、津和野は一面の雪景色です。

さて! お参りです

初詣で~す

境内には人が多いので初詣中は翔くん車でお留守番です。
    (抱っこすれば入れるのですが・・・・翔くんはさすがに重い!)


雪の津和野

おとなしく待っててくれた翔くんと一緒に散策です

大きな~

大きな鯉に翔くん・・・・おっかなびっくり!!


津和野地酒 初陣

恒例のお土産

地酒と酒粕を購入・・・酒粕は帰って甘酒に!
   (ここの大吟醸はマイルドで、すごっく美味しい])





くんくん・・・いい匂い

くんくん・・・・何か、いい匂いする?

山本風味堂

そう源氏巻のお店「山本風味堂」

ここの源氏巻は、一つひとつお父さんの手づくりです。
  (毎回・・焼きたてを食べるのが楽しみ。・・・・実は翔くんの大好物なの!)



その時 ポー・ポー と大きな音が・・・・



SLが来たよ!

雪のSL


雪に映える ポニーの愛称でしれるC56

迫力満点!


怖かったよ~

でも翔くんはびっくり!

慌てて線路から遠ざかってました


蒸気機関車も見れたし、さあ~暗くなる前に帰りろうね
今度は桜の時期来ようね翔くん!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


おまけ


それ・・頂戴!

それ・・・・頂戴!

うっまい!

うっまい!  源氏巻大好きだよね
  (山本風味堂お父さんおいしかったよ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:04 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪遊びパート2・・・・・・・雪のドックラン!

新年初のドックランで~す!


「雪が40cmは積もってるよ~」と予約の時教えてもらったので
ぜひとも・・・・・・・行かなければ!


着いてみてびっくり下界とちがい

おおー雪国だ!

雪のドックラン

真っ白に雪に埋まったドックラン
   (僕達が今年初めてのお客さんらしいよ)


張り切りすぎて・・・約束の時間より早く着きすぎちゃった

先生達が来るまで早速、ソリ遊びだー!
   

楽しいね!

楽しそうにすべるお兄ちゃん


僕もいくぞ~

負けじと翔くんも駆け下りてるよ!


その後ママを引き連れお散歩してたら・・・突然!?
クン・クンと穴堀はじめちゃった???


何か、いい匂いがするのかな~

ベッキーまだかな~

ベッキーを待つ翔くん・・・・まだかな~

もう一度下に散歩してたら・・・・お兄ちゃん達の大きな声が

「ベッキー来たよ!」


それを聞きつけた翔くん・・・・ダッシュです

ベッキーお久しぶり!

早速ご挨拶!

この後ランに入ってはしゃぐ・はしゃぐ!


とても、うれしそうな2匹

かわいい・・お尻!

見てープリプリなお尻見せながらベッキーに突撃!


見てください。。。。満面の笑みの大爆走!

いくよ!

いくぜ!!!!!


ヒャホー

ぬおぉぉぉぉぉ!!!!


楽しい時間はあっと言うまに過ぎていくね!
もう帰る時間だよ!

夕日に向かって!

夕日に向かって・・・・哀愁の翔くん

そうだね!もっと遊びたいよね!
でも今日はおしまい!

また今度来ようね。 翔くん


・ハート
PS

雪遊びすごく楽しかったですよ!ぜひ一度行ってみてね


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:36 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪遊び!

毎年恒例の初詣

津和野の太鼓稲荷神社に行ってきました

年末からの寒波でまさに・・・

雪国だ~

雪国だ~

道路には雪がなかったけど・・・
  (やっぱり安全運転・安全運転、今日はゆっくりドライブだね!)


さて到着・・・・・道の駅「なごみの里」で休憩で~す

なごみの里



まずは翔くんの運動タイム
   (いい子で車に乗ってたものね!)

遊んでいいの?

真っ白な雪・ゆき・に翔くん・・・・・うずうずしてるよ!
     (いいよ・・・遊んで!)

いくぜ!

「いくぜ!」とお兄ちゃんを引っ張ってるよ

ジャンプ!!

それ~ジャンプ!

雪・・・気持ちいい!

冷たい雪も翔くんには気持ちいいのかな~!
   (こんなに深い雪もへっちゃらだね!30cmはあったかな)


楽しくて・楽しくて・・・・
       
        もう大はしゃぎ




飛ぶように走る翔くん
  

どう・・・見て凛々しい姿


凛々しいね!

やっぱり柴犬は雪が似合うね!



太鼓稲荷神社


いっぱい遊んだ後は・・・今度は初詣!

明日は初詣でと津和野散策の模様をアップ予定で~す
       
☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


おまけ




初雪の翔くんの姿です
来て2週間の時だよ!

ワクチンもすんでなかっただけど・・・・
お留守番もかわいそうなので一緒に連れて行ったんだ

この時も津和野の初詣です
今、見ると小さくてかわいいね!

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:28 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

(ブログ・・・マイペースの更新なると思いますが、見捨てずに見てやってください

さて・・・やっぱりお正月と言えば初詣
雪の中翔くんと一緒に近所の神社に行ってきたよ!


お参りで~す

夜中なのに結構な人です。

今年は雪が降っているので車の人が多いかな?
  (僕たちは翔くんの散歩もかねて・・・・歩きだよ)

記念撮影

お参り終わって記念撮影!

そうそう お神酒の変りにミカンをいただきました
    (やっぱり飲酒運転防止のためだろうな~)

帰りにMダックスに会ったよ

お友達

向こうの人が「抱っこしてるの?ワンコちゃんよね~」て・・・・????
 
翔くんお子ちゃまに間違えられたみたい
  (そうだね!だって帰りは歩きたくな~いって抱っこしてたものね)

他にもワンコ連れが結構いたよ・・・みんな家族の一員なんだな~


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


おまけ

おせち

今年のおせちです。

翔龍ママが「今年は作るのやめようかな~?」と一言いったら・・・

お子ちゃま達が大ブーイング・・・「おいしいから作ってよ」とせがまれて

翔龍ママが大晦日にがんばって作ったんだ

ママ・・・エライ!

(やっぱりママのおせちが1番、来年お願いしま~す)家族一同
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:10 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
