ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチオフ会in吉和野(いちのちゃん編)

しばらく遊んでいたら

いちのちゃんファミリーが到着!


お出迎え!

翔くんさっそくお出迎え!

挨拶も早々にドックランへ

あそぶぞ~


2匹がすごい勢いで走りだしました。

いくよ~

こんなに積極的な翔くんは初めてです。

いままではドックランの隅を

クンクン匂ってばかりいたのに(パパはうれしいぞ~


そこへベッキーちゃんも参戦!

輪になって踊ろう!

まるで三匹で、踊ってる見たい♪


しっかり遊んで満足そうな翔くんといちのちゃん

笑顔の二人

笑顔がいいね~

みんなと遊ぶと楽しいな~

雨の中いっぱい遊んでよかったね!

すっごく楽しそうな笑顔だよ!


あれ!いつの間にかみんないないよ

何かはじめてるよ

あーご飯の準備してる!

おかしいと思ってんだ僕たちのあるかな~?



今日のお昼はバーベキューです。

次回は雨の中のバーベキューの模様をアップします。


☆楽しく遊んだベッキーちゃんといちのちゃんと翔くんにぽちとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:15 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチオフ会in吉和野(ベッキー編)

やっとアップできます。

今週は何かといそがしくて・・

早く記事書きたいのに~


さてさてプチオフ会の模様です。

せかっくのオフ会なのに朝から雨・・・

雨のやむのを祈りつつドックラン吉和野へ


到着して真っ先にお出迎えしてくれたのが


看板犬のベッキーちゃん

いらっしゃい!

すっかりおぼえてくれて

翔龍ママにご挨拶!(おーい僕はこっち)be翔くん


さあーあそぼ!

あそぼ!



まずは駆けっこだー

ヨーイ・ドン

みんなでかけっこ!


これで火がついたのか


このあと翔くん大爆走!!

よほどうれしかったんでね!


ひと走りして落ち着いたのか

たのしいね~

小雨で涼しいらしく 

気持ち良さそうにベッキーちゃんとお散歩してたよ。


実はまだ、いちのちゃんファミリー&お友達の

到着待ちです。

はやく来ないかな~


すみません 今週は多忙のためちびちびと 細切れになります

こりずに見てくださいませ!

☆楽しく遊んで待ってるベッキーちゃんと翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

初デート!?  柴友 いちのちゃん

先日の土曜日

ボール大好き子の

いちのちゃんとあそんだよ!
ボール大好き


ビックアーチで待ち合わせ

あーいた・いた

いちのちゃん

お久しぶり!

まずはごあいさつ

お久しぶりー 元気そうだね!

どこてあそぶ?


そうそう ここの芝生広場

「広くって気持ちいいのだよ!」

芝生広場


まずは二人で記念写真

いっしょに

いいねー 二人ともかわいいね!


さーあそぼ!


ボール投げて

おにいちゃん「はやくボール投げてー」

それー

それ~とすごい勢いで 

飛んでく いちのちゃん

ぼくもいっしょにあそぶよ

負けずに飛んでく 翔くん

たのしいね~

やっぱり芝生は気持ちいいね~



おいしいね!

いっぱい遊んで仲良くお水を飲んでるよ!

んー おいしいね!



ふー疲れたね!

休憩中

なかよく 木陰でクールダウン

またね!

そろそろ帰ろうか?

こんなにいい調子なのに

ごめんね!


でも明日、遊べるよ!

ドックラン吉和野でプチオフ会やるんだって

そう今日はその打ち合わせで~す。



また明日ね! いちのちゃん


☆楽しく遊んだいちのちゃんと翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 02:17 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじままして ブレイズくん!

今日は先日放送に協力した。

フェアリーSガーデンへ


だってTELだけでは、もったいないモン

さー到着! 

すごい大歓迎を受けました。

翔くんビックリ!


おおきいな~

大きな子にタジタジ

でもしばらくしたら仲良くなったよ!
あそぼ!

握手!?

この後2匹で大はしゃぎ

なに?話してるのかな~

そうそうご紹介がおくれたね!

お出迎えしてくれた看板犬は

ブレイズくん

ブレイズ


すっごくフレンドリーな子です

エヘーン

翔龍ママになついてました。

しばらくしたサラちゃんランちゃんも合流!

サラちゃん・ランちゃん合流!


やっぱりも3匹のゴールデン・レトリバーいると

圧巻です!(でもみんないい子

看板犬ラン・サラ・ブレイズ


今度はバルトくんに会いたいな!(ネットではよく会ってるけど

4匹いっしょはむずかしいい

楽しそうな4匹(みんないっしょはむずかしいな~)

楽しいひと時をすごせたね翔くん!

また来ようね!


☆サラちゃん・ランちゃん・ブレイズくんと翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

おまけ

一心不乱な翔くんで~す。


なにをホリホリしてるんだろう?それともお掃除?
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 03:22 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3匹兄妹 ??????

夕方の散歩!

今日はふじちゃん・ももちゃんコースで

行こうね!


いつものように柵越しにごあいさつ

いっしょにお散歩行きたいね~

一緒に行かない?

その時 ドアのカッチャと開く音


翔くんの願いがかなったよ!

ふじ・もものパパさんが

いっしょにお散歩行こうって


なにしてたの~

さっそくごあいさつ

おひるねよ

そうだね!

ふじちゃんはお昼寝好きだものね!

出発!

みんなでルンルンで出発!


みんなでクンクン!


かならず同じ場所匂うね!

なに匂ってんだろうね~


3匹兄妹??

なかいいね!

まるで3匹兄妹だね!?


いい調子で遊ぶですよ

ほんとは毎日遊びたいだろうな~


またね!

また行こうね!

これからもよろしくふじちゃん・ももちゃん


☆柴友のふじちゃん・ももちゃんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:40 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝  TV出演 !?

それは1本の電話からはじまりました。

土曜の夜


フェアリーSガーデンの佐藤さんから


TV出演!?の依頼が・・・・

えー 家でいいんですかー

ぜひ・・・と言われて、引受けてしまったよ。

ママと翔くんだけかと思ったら


パパもお願いしますって・・・・・エー(固まるパパ)



日曜の朝から取材 取材 取材て

頭の中で連呼・・・・

夕方の約束なのにもう緊張してる。

そこへタクシーが 
あーだれか来た

だれか来たよ~!

来たー 取材の人だ~

お邪魔します


家の中でのインタビュー

打ち合わせ

ニコニコと緊張を解くように

打ち合わせ

番組の内容を説明していただき。

いざ  本番

緊張!!

パパ・ママともに緊張 !?

ガチガチだよ!

翔龍くんが一番落ち着いてるね!

まだ終わんないの~



「まだ・・終わらないの~」と退屈そうです。



最後に子ども達と遊んでる所を撮るだって!

翔くんお庭であそぼうね~

今度はお外で


はい ポーズ

うっぷん晴らし


ウゥゥ・・・うっぷん晴らしだ!


無事取材終了!!

あー緊張した



カッコよかったよ。 翔龍くん



☆TVに出た翔龍くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


この模様は今日放送がありました。

6月20日の広島ホームテレビのJステーションの中の

美佳のうわさの真相で紹介されたよ

映ってたよ!

 
映ってる~

TV中の翔くん カッコイイ!!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:44 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

野球!? 行けるの~

いつもはお留守

でも今日はいっしょに行こうね。野球場



目印のカープ坊や


カープの2軍を応援に行ったよ。



目印の看板にはカープ坊や


由宇町はカープ2軍のホームタウン

なんだって!





だってトイレもカープ仕様だもの

トイレもカープ


広々した球場だったよ!

広いね球場


散歩してたら、かわいい女の子会ったんだ!

ごあいさつ


由宇応援犬だって

由宇応援犬


良く似合ってるね



応援!フレーフレーカープ

しばらくしたら 

試合が始まったんだ!




暑いのにみんながんばって応援るよ!




僕も一緒に

フレーフレー
    
          カープ






すやすやお昼寝 




でもしばらくしたらあきちゃった!



ママと姉ちゃんと3人で

木陰でお昼寝zzZ



まだ終わんないの~パパ!



起してね!

終わったら起してね!パパ




勝ったよ

やっと 終わったぁ~

カープ勝ったんだ!  良かったねパパ

えへ!やっと帰れる~

えへ! やっと帰れる~


今日のベストショット

かっこいいね!尾形選手
尾形佳紀選手


☆カープと翔龍くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

おまけ

今日の戦利品

戦利品 今日お兄ちゃん達がもらったサイン

いっぱいもらえてよかったね!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:51 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

突然のおでかけ!パート4(ドックラン吉和野)

さてさて突然おでかけも

ラストスパート

帰り道ちょっと寄って見る?


ドックラン吉和野 



この前「行こうか~」言いながら

行きそびれた時

いちのファミリーが来てたんだって・・・


今日は遅いからだれもいないだろうな~

でもベッキーちゃんがいるよね!


いたいた ベッキーちゃん


ベッキーちゃん


笑顔でお出迎え

なにしてあそぼ


さっそく2匹で相談・・・何してあそぶ!

これがいいよ


んーこれ好くない


引っ張って!


にいちゃんと綱引きだー

どっちが先かな


それ~とって来て

どっちが先か競争だ~

今度はぼくの番


僕がとったよ・・・今度はぼくとね!


いっぱいあそんで・・日も暮れて

そろそろ帰んないと

またね!

また来るからね!




そうそうベッキーちゃん

ねえちゃんからのプレゼント

レンゲの首飾りだよ

おおきくない?

チョット大きくない?

ふたり一緒に


いいの二人用だもん

帰りがけ会員証をいただきました。

すごくかわいい写真付
   写真 上手だ!

会員証


また来ようね!翔龍くん

☆さまよう翔龍ファミリーにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


もみもみ

にいちゃんお疲れ様しかっりマッサージ

また遊んでね
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:16 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

突然のおでかけ!パート3(明神原なごみ広場)

ワンダーランド アリスを後にした翔龍ファミリー



つぎはどこ行こう?


うーん まだ遊びたりないね。


この前フェアリー エス.ガーデンに行った時

途中に大きな公園あったよね

ヨーシ!そこに行ってみよう




で・・・到着したのが明神原なごみ広場

明神原なごみ広場


池・川・野原ありのワンコのパラダイス


まずはお散歩


池ゾーン

何かいるかな?


いた! いた! ワンコ 

きみ だぁ~れ?

だれ?



翔くんそれは水面映ったキミだよ

すご~く不思議そうにのぞいてました。


川ゾーン

いやだってば~

しょうがないな~

いつものように

ねえちゃんに無理やり引っ張られ

しぶしぶ渡る翔くん(お水きらいだモンね!)



メインの野原ゾーン

ドキューン


跳んでるね!

イエーイ!


すご~い大はしゃぎ

ママ まって~


ママを追いかけっこしたよ

猫足 かわいいでしょ

たのしい~


楽しくって 

嬉しくって


ふーつかれた

大満足の翔くんでした。

今日は人が少なくて貸切だったね!

また今度ゆっくりこようね

☆さまよう翔龍ファミリーにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:44 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

突然のおでかけ!パート2(ワンダーランドアリス)

ドックサロンコマチで周辺情報をチャック!

お店の人の話では

ドックカフェはないとの事

でもドックランあり(ラッキー

それも岩国インターのとこ(近いジャン)



さっそく出発!

聞いた通り道を行くと

発見!ワンダーランドアリス
ドックランアリス

目印は管理小屋のいっぱいワンコの写真


でも行ったときには管理小屋には誰もいない???


よく見ると(となりの事務所に寄ってください)と
張り紙が・・・

道路の向こうにエクステリアのお店へ

フジジュウ「アリス」こちらで受付してもらったよ
フジジュウ

感じのいい店員さんに

やさしく教えてもらい入会・会員書を作りました。

入会金2.000円でも使用料はずっと無料だから高くはないね。



そのとき「かわいい」とほめられちゃったよ!
かわいいね!

照れるね

いざドックランへ


でも先客のパピヨンが

ガルル~と唸ってお出迎え

やな予感!
パピヨンがお出迎え

予感は的中

入った途端 攻撃されてしまいました。
まだ唸ってる

その後もガルル~と怒ってばかり

仕方ないリードをつけて遊ぼう!
よっこらしょ

リングをしぶしぶクリヤー

軽い軽い

こんなの軽い軽い

ヒョイだよ!

ひと休み

ひと遊びしてテラスで休憩


しばらくしたら、パピヨンの団体さん

さっきの子の友達らしい

これがすごい勢いで遊びだしたよ

パピヨンの爆走


わぁー大爆走・・・

あっけにとられて

翔くんはあっけにとられて

テーブルの下に避難


ここは 小型犬にいいのかな?(広さが)

ちょっと 立ち寄るにはいいかしら

こっち方面は 親戚さんがいるので!

山口は まだまだ少ないですね

田んぼは 結構あるので

山口の皆さん ドックラン作りませんか?

どなたか 山口のドックラン&カフェご存じないですか?



☆さまよう翔龍ファミリーにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


この後翔くん圧倒されて遊べなかったよ!

さまよう翔龍ファミリーは次の目的地と探すのでした。

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:05 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

突然のおでかけ!

突然のおでかけ!

どこに行こうかね~

そうそう翔くんのご飯残り少ないね

前に紹介した岩国にある

ドックサロンコマチに行ってみようか?

フェアリーSガーデンのドックフードがあるから

ドライブがてら行こうね!


まずは宮島SAで、休憩!

宮島SA

ここのSAはひろびろした芝生広場があって

気持ちいいんだよね!

海がきれいだよ!

海もきれいで

天気がいいと宮島の鳥居が見えるんだよ!

こんなに広いんだからドックランにならないかな~

九州方面行く人には必見かな!

さードックサロンコマチに到着!
ドックサロンコマチ

 
あったよ!翔くんのご飯
フェアリーのドックフード6mm

早速購入、ついでにおやつも(牛のアキレス)



店の奥がトリミングルームです。

トリミングルーム

今ちょうど3匹がおしゃれ中

今度翔くんもシャンプーしてもらう?

たまにはおしゃれしてみる。



☆さまよう翔龍ファミリーにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

死んだフリ・死んだフリ


水 嫌いだよね!ね!

  柴犬のみなさん


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:03 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろいろと・・・。

今日は 久しぶりの休日

ゆっくりしようと 思っていたら

家の中に 変化が・・・。

夜 それは 来た!


夜になって 翔龍くん

落ち着かない?

突然 遠吠え!


おかしいな~???

なんて 思いながらなだめてたら

ついに そのときが・・・。

なんと 頭の上から何かが 走ってる??

そして 「チィ チュウ」


ソウ なんと


ねずみ!


落ち着かんわけだ!

なんて ナットクしながら?

いや それど頃ではない!

急遽 おねずみ様 退治になってしまった

一日 あてもなく 予定も立てないで

さまよっていた 翔龍ファミリーです

いろいろ行って お片づけ 写真の編集

そして パパのダウン

お疲れです 

明日 編集 アップ いたします

おやすみなさい!



つかれた



by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

探し物はなんですか~♪

探し物は~♪

なんですか~♪

見つけにくい物ですか~♪(古すぎ

探し物はなんですか~♪

一生懸命さがしてる~

何?

そんなに探すものは


ここ・・・・ここにあるの~




一生懸命とってるの~

でも・・・・とれないの~


パパ カメラはいいから!

はやくとってなの~
はやくとって!


あったよ

ミルクボーンのか・け・ら



さっそく舐めてる~

コレコレやっととれた!


翔くんよかったね!

探し物が見つかって

☆探し物が見つかった翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


おまけ



その後大きなお口で・・・・ハグハグ
ハガハガ・・・

アゴだいじょうぶ!
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:04 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

セロリくん救出!!

散歩・さんぽ♪♪


今一番のお友達を紹介するね!

それはM・ダックスのセロリくん

1才の男の子

セロリくん



お・・・・セロリくん発見!


自転車にのって


なぜ・・・・自転車にのってるの?

何乗ってるの?

遊べないジャン!

はやく下りて遊ぼうよ!

見つめ合う二人


え・・・下りれないの

わかった僕がたすけてあげるから!!!

おろしてやって~



はやく下ろしてあげてなの~


いま頼んであげたよ


今 お願いしたからね!


自転車から下ろしてもらって・・・・

抱き合う二人

抱擁


さーあそぼ


あそぶぞ~

その後いっぱい遊んで帰ったよ!

☆セロリくんと翔くんの二人にぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 







by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:33 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

反撃されちゃった!

piちゃん
 
piちゃんです。 

新しいお友達!

出会いは

突然だったんだ。

それは・・・玄関

散歩から帰った来たら キミはいた。

ラブラブ光線 発射!

piちゃんにラブラブ光線 発射!

早速 遊んだよ

あ・た・まを カプ!

カプ!


やったな~ piちゃん反撃だ~

piちゃん反撃

どうだ 前が見えないだろ!

ウ~

つかまえた!


足 キャッチ


はなせ!


足は よせよ!

まいった!


うっふん


仲良くしよう 

まずは お・し・り・から!

ウ~ン なかなかだね

この後 また いっしょに散歩したよ

お兄ちゃんが ちょうだいって言うから

置いてけ無かったんだ

みんなに 「なに持ってんの」

って 「時々 お友達といしょだね~ 重くない」

なんて 言われちゃった

このとき あわててた パパは 写真を


撮り損ねたのさ




ざんねん!


☆写真を撮りそこねたパパと翔くんの二人にぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 


お・ま・け

エゾノチチコクサ 発見!

エゾノチチコクサ


チコたんの花・・チコたんの様にカワイイでしょう!

でも実はエゾノ父子クサです。

かなりこじ付けかな・・・・
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:29 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごほうびのさ・ん・ぽで・・・・

今日は兄ちゃん姉ちゃんの運動会です。


ぼくは行かなかったけど

パパのレポートだよ~ん

毎年の事ですが

まるでここはビーチ?と目を疑う

パラソルの花・花・花

ここビーチ?

名物なんだって

よ 兄ちゃんカッコイイ!
カコイイ!

姉ちゃんなわとび上手だね!
姉ちゃん上手

雨も降らず 無事終わったよ!

僕のごほうび♪は

夜のさ・ん・ぽ

そこで発見

ふわ~と光る物体

なんだ????

ママが教えてくれたよ

ほたる

ほたるだって

僕の散歩コースにいるなんてとママたちびっくり!

びっくりはいいんだけど

ほたるに夢中で僕を

ほっとくんだがら・・・
モーほっとかないで

でもきれいだったね・・・ほ・た・る


☆ほたると翔くんの二人にぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

見えます?

ほたるが光ってるよ
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:28 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

掃除機なんて! だーいきらい!

ゴーゴーと大きな音

またはじまったよー

ママのお掃除が・・・・

ニガテなんだよな~
こいつ嫌い

特に こいつ!

だって吸って来るんだもん!

この前なんて足スポって

ビックリ!したんだから・・・・・

今日は負けないぞー
やるかー


どうだ まいったか~

ま・今日はこのへんで勘弁してやら~!

掃除も終わり。

疲れきって爆睡する。翔くんでした。チャンチャン
つかれた


☆掃除機きらいの翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:25 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

翔くん????・・ん?

今日は学校まで行ってきたよ。

運動会が今度の日曜日にあるんだって!

チョット 見学!
がんばってるね

みんな上手だね

みんな 上手だったよ!

日曜日晴れるといいね

帰り道 柴犬にあったんだ

お名前 聞いてびっくり!
翔と翔龍

同じ呼び名じゃん!

漢字も同じはばたくの翔

5才のお兄ちゃん 

翔くんで~す。
翔くん5才



さっそくあそぼ攻撃の翔龍くん

でも翔くんは犬にがて?

ガルルて威嚇されちゃった。

犬にがて?


なかよく遊べたかな?
あそぼ!
またちょくちょく会えば慣れるかな?

ぜひ柴友になりたいね!

ね・翔龍くん

☆翔くんと翔龍くんの二人にぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:27 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
