ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’S・・・・今年2回目の柴の日 パート2♪

わん茶房’S・・・・柴の日の続きで~す


少し早目に来たつもりが、もう友達が来てましたよ!

到着すると

最初は遠慮気味に距離をとってた柴っ子たちですが、しばらくすると・・・・


アハ~ン! 遊ぼう!
萌え萌えの笑顔で              遊びたくって遊びたくって
    挨拶してくれる陽菜ちゃん        ヤル気満々の大和くん

マツさんは泳いでたよ コーギーちゃん達とも交流
シャイなマツさんは             ちょうど来た
   飼い主さんの後ろからご挨拶    コーギーちゃん達とも仲良く出来たよ
  


皆さんと挨拶も終わった頃、ちょうどお店が開きました

お店に入ると!

お店に入ると看板犬のもんちゃんが迎えてくれました♪
   (実は大和くん今日がドックカフェ初デビュー!もんちゃんと上手に挨拶出来たね



さて!席が決まると隣の大和くんと・・・・

見合って見合って! 遊び始めたよ!
早速見つめ合う珀龍くんで~す      オー!イイ感じで遊び始めた2匹    



あまりに楽しそうなのでみんなでテラスに出ることに


初めはリードを付けて

最初はリードを付けて・・・


テラスで

慣れて来てみんな仲良く楽しそに遊んでま~す




さて!ここで・・・・


おやつ!

犬種別デーのサービス・・・・おやつをみんなに配ってくださいました      



下さいな! 頂だい!
大和くんいい子だね~~         珀ちゃんは少しフライング!            
     (お座りして待ってます)      (本当お座り上手なんだけどね


おやつが出て来たとたん・・・・

みんな飼い主さんの前に

今までの仲良く遊んでた柴っ子たちは、一目散に飼い主さんの元へ


美味しい匂いには、かなわないよね!


ここはしばらくおやつタイム



そこへまたまた新しいお友達が到着!・・・長くなるので、次回にアップしますね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




予約宿名人





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:14 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バイクって楽しい~~♪ 

この前、パソコン周りを整理していたら・・・



こげな物が出て来ました


チョロQ

そう!バイクのチョロQ





これを見てた、お兄ちゃんが・・・ヒラメキました






お子柴ちゃんと遊ぶ事を・・・・

行くよ

さ~!行くよ
  (何が起きるのか、興味津々の珀龍くん





一度、走らせてみたら~~!


なんだこいつ!

不思議そうに、近寄る、珀龍くん!



でも、なんか楽しそうな物だと、気付いたのか・・・・

攻撃開始

攻撃開始


この攻撃遊び方が、ホント楽しそうでしたので、動画をアップしますね~!



恐々バイクを捕まえようする、珀くん♪・・・でも動くのが怖いのかなかなか捕まえられないね
    (実は自分が動かしているんだけど、たぶんバイクが生きてるって思ってるのかな~





でも、最後はやっと捕まえられて、ご満悦の珀龍くん

楽しく遊べて良かったね


実は最初に、はるかちゃんも遊んだんだけど・・・一発で捕まえてもう遊ばなくなっちゃった

で・・・写真も撮れなかったで~す!

今度二匹いっぺんに出して、遊ばせたらもっと面白いかも~~!


楽しそうだね

そうだね!今の時期が一番楽しいんだよね!

若いっていいよね~! ねえねえ!今度は、翔くんも一緒に遊んであげてね


頼んだよ!翔パパちゃん




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めてのお散歩♪

ある日の午後・・・・翔くんが散歩に出ようとした時~~



お子柴ちゃん達が、ついて来たそうなので、一緒に連れて行ってやる事に・・・・


行くよ!

初めての、お散歩・・戸惑い気味はるかちゃん


及び腰

すっかり、及び腰で歩かない はるかちゃん



待ってられない翔くんがスタスタ歩きだすと・・・・


いやだ~!

「行きたくな~い」って嫌がってま~す!



そんな二匹を追いかけるのは・・・・


まって~!

少し遅れをとった、珀龍くん



すぐそこの、電柱まで行くと・・・

やっと落ち着いたね

やっと、お外に風景に馴れて、落ち着いて来た、お子柴ちゃんたち



馴れて来ると、お子柴パワー爆発で・・・

興味津々

あっちこっちを匂いまくってま~す






そんなお子柴ちゃんたちを、優しい目で見つめているのは・・・・






やさしく見守るパパ

翔パパちゃん!やっぱりお子柴が気になるんだよね~
       (パパ?それともリーダーとして見てるのかな~~!)



さて!匂うを嗅ぎ終わって落ち着いた所で・・・・


三匹で~!

さ~! みんなでお散歩に出発!


この後、近所をクルッと回ってお散歩、終了



この夏は暑いので、昼間はあまり長く歩けません

少しずつ距離を伸ばして、体力つけなきゃね


みんなで散歩は楽しいね

そうだね! みんなで歩くと楽しいよね


翔くんは特に、寂しがり屋さんだから、みんなでお散歩したいんだよね!

だって、お父さんと散歩時より、ママと三人で歩く時の足どり違うからね~






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


面白いパン ・・・ミッケ


面白パンミッケ!

パンの詰め合わせ・・・・でも面白いのは!


パンのかご

そう! 入れ物のカゴも、パンなんで~す♪

さっくりして、美味しいパンでしたよ~!

これ!五日市の八幡にある生協内のパン屋さんにありま~す
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨ひどいですね~!

雨がひどいですね~!今の所、被害もなく無事な我が家です!
皆さんの所は大丈夫ですか~?

ここの所の大雨で、お子柴ちゃん達も運動不足気味かな~!

お子柴ちゃん

ひょっこり出したお顔・・・・やっぱり兄弟だね~♪


この大雨で、この二日お兄ちゃん達の学校が、臨時休校だったので、
お子柴ちゃんたちはさびしくなかったかな~!


速く雨が上がればいいですね~! 

そうそう!土曜日にわん茶の柴の日(柴・甲斐・Mix)行って来ました~

写真の撮りすぎで、今編集の真最中~~

今しばらくお待ちくださいね~! 楽しい模様をアップしますので~~

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:30 |  お子柴ちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お出迎え♪

今日のはるかちゃん

はるかちゃん

立ちあがると、もう!ゲージからチョコンとお顔が出るようになりました


外から帰って来ると、今にも飛び出さんばかりに、跳ねまわってお出迎えしてくれます

そろそろ!屋根をつかないといかないかな~~!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:55 |  お子柴ちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
