ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

同い年なんだよね~~♪

秋も深まり、朝晩のめっきり寒くなって来ましたね~~


涼しくなって来ると、散歩にもいい季節!


今日もお散歩

翔くん達も、毎日楽しく散歩をしていま~す



そんなある日・・・・

あれは!

向かいの歩道に見覚えのあるわんちゃん達が



そうです!お馴染の・・・・

フラウちゃん&ル―エちゃん

アフガン姉妹。。。フラウちゃんとル―エちゃんで~す♪


久しぶりに会ったので・・・

激しくこんにちは!

珀ちゃん興奮して激しくご挨拶


翔くんは・・・・

翔くんも

さすが大人です!ゆっくりとご挨拶
    (なったってフラウちゃんとは幼馴染だもんね~~


そして・・・

フラウパパさんにご挨拶

大好きなフラウパパさんにもご挨拶で~す!
  (翔くん、いつもフラウパパさんに遊んでもらってるんだもんね♪)


珀ちゃんは・・・・

同い年

同い年のル―エちゃんと遊んでいま~す♪
 
なんたって!まったく同じ日(2010年4月25日)生まれの二匹ですからね~~
   (これ!後から聞いても、もの凄くビックリしたんですよね~~


挨拶も落ち着いた所で・・・・

一緒にお散歩

みんなでお散歩で~す


みんな仲良く

本当に仲がイイね~!楽しそうだものね~~


楽しかった!

それは良かったね!翔くん


思わぬ人(わんこ)出会うと嬉しいよね~~


こう言う偶然は大歓迎で~す





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ: 異種犬種交流 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:22 |  ワンコ 友達 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お散歩

TS3V0037.jpg
休日のお散歩で楽しい事がありました!

マロン&クリンちゃん親子に偶然会えたよ♪



お散歩コース同じだけどいつも時間帯違うのでなかなか会えないだよね~

TS3V0030.jpg


早速みんなでご挨拶!ご挨拶!


TS3V0031.jpg


楽しそうだね!!特に珀龍くんとマロンちゃんテンション一気にマックス見たい!

4匹もぐりつくと一瞬誰が誰か分からなくなっちゃいますね!【頼りはリードのみ】


TS3V00390001.jpg



盛り上がる柴っ子たち最後には近く公園ダッシュ


楽しい散歩だったね!翔龍くん&珀龍くん

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:19 |  ワンコ 友達 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オフ会 ワンコ紹介

先日の オフ会参加者紹介

ワンコのお名前だけ 紹介します。

まだ お友達?になったばかりで これから

たくさんお話をしてお友達になりたいと思ってます。


きなこくん

きなこくん


リーダーてき存在!
とても かしこいワンコです
苦手は やはりあるみたいです パパの股下に・・・。


やよいちゃん

やよいちゃん


きなこくんの ママだよ!
とっても おおらかなマイペースママ
大きい音や子どものとぴょうしも無い行動が苦手?


ケプラーくん

ケプラーくん


遊ぶのだいすき!パパと沢山走ってました。
ご飯のときは ちょっと気が立ってるみたいです。
誰かにとられたことがあるのかしら?
特注の代表シャツ とっても似合ってる かっこいい!


いちのちゃん


いちのちゃん


とっても元気な女のこ
この日も 沢山走ってました。
朝 お仕事に行かせまいと 日々知恵をみがいてる?らしい
パパさんとのお話はつきない


あすかちゃん


あすかちゃん


最年長らしく みんなのことを観察してました。
あいさつの仕方には厳しいみたい 翔龍君はあいさつがなってないと
怒られてたみたいです。
パパとママが美味しいものを食べてたら「ちょうだい」光線を出してました。


虎太郎くん

虎太郎くん


元気のいい子でした。沢山走って きなこくんの弟分
この日はなにやら しでかしたのか起こられてたみたいです。
お話をあまりしていないので 次回お話を・・・。


沢山いて楽しかったです。
我が家は三番目のおこちゃま 一人っ子とはやっぱり違う!
子どもがだいすきで 結構自分から行ってもみくちゃになっても
平気です。逃げてくるときもありますが・・・。
ワンコもいろいろですねー 性格なんか
これから お仲間に入れていただきたいと 思ってますが
お子ちゃまがいるので 参加しにくいかな?苦手な子もいるようなので

お子ちゃまが いても参加していいですか?って
今度は ちゃんと聞いてからでないとね

楽しかった!
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:19 |  ワンコ 友達 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オフ会デビュー

今日 オフ会デビューしました。

何回かあったことのある ワンコたちですが

こうやって逢うのは 初めてでした

キンチョウです

20070402020901.jpg


また ガウガウしないだろうか?
 
消極的にならないだろうか?


心配なんて なんのその

「あそべるじゃん」

本日は 別人別犬のごとく

遊んでおりました。

ママもパパも「目が点」

だいぶなれたんだね!

お写真 いっぱいです。
20070402012707.jpg

20070402012725.jpg

20070402012745.jpg
ご挨拶
20070402012802.jpg
遊んだあとみんなでおやつ

この時パチリ

やぱっりこれだけの柴犬が集まると壮観ですね。

20070402012842.jpg


せかっくなので記念写真

これがまた大変

パンパン・ヒュ~ヒュ~ないないそろわないな~

やっと撮れました。

みんなかわいいでしょ

20070402014448.jpg

またみんなで集まりたいですね!

☆日本犬ブログランキング参加中☆
ポチと押してもらえれば幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:55 |  ワンコ 友達 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本日の獲物!

本日の獲物


いきなり 猛ダッシュ!

山を 歩くといろいろと・・・。

春だなー 狩りの季節

そして 脱走の季節

獲物を追うとき リードが離れる・・・。

20070330000829.jpg

お山ソング?

山に入ると テンション高く
歩く速度も 倍増
姉ちゃんは いつも引っ張られてます

この後 やっぱりぶっちぎりで獲物発見

姉ちゃんは 「ぎゃー」って大騒ぎ
兄ちゃんは 駆け寄って「とかげじゃん」

20070330001424.jpg


ホリホリ攻撃 鼻くっつけてクンクン
いたたまれない「とかげくん」
ついに 逃げ出した!
その瞬間に パクって・・・。

衝撃的映像! (兄撮影)
トカゲ

この後 瀕死のトカゲ君は ちゃんとお山に帰りました。
  (大丈夫か?ごめんね!)

子どもに まかせると楽しいけど 残酷かも

これからは こんなのがきっと増える。
MYデジカメ もらったからね
 
☆日本犬ブログランキング参加中☆
ポチと押してもらえれば幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:30 |  ワンコ 友達 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
