ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりのドックラン♪

ドック@ホームの帰りに、竜王公園に寄って帰りました!!



いつもより、少し遅い時間帯に寄って見たら、ビックリ!! 沢山のわんちゃんが遊んでいました♪



久しぶりのドックランで、それも沢山のわんちゃんがいるので少し用心しなから入って見ると、遊びなれたわんちゃん達で仲良くできました♪



今回は大きな子が、多かったので、翔くんも珀くんも大喜び♪
(ナゼか二匹とも、大きな子の方が好きなんですよね~!)



そんな中、珀くんは小さい子とも追い駆けっこして遊べました!




久々の追い駆けっこに、嬉しそうな、珀くんです♪



走る!!走る!! 大喜びだね♪



翔くんは、お気に入りの子と、ゆっくり交流してました♪



二匹とも大満足♪


また、今度もこの時間帯に来て見ようね~!


顔馴染みなれば、もっと楽しく遊べそうだからね~\(^o^)/

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:39 |  竜王公園 |  comment (0)  |   |  page top ↑

久しぶりのドッグラン♪

先日、久しぶりに竜王公園へに行って来ました!!



当然、目的はドッグランで遊ぶためで~す(#^.^#)
(そう!ここのランは無料で利用出来るんですよね♪)




平日だったので、誰も居なく二匹で伸び伸び遊びました!



走り回るとゆうより、のんびり散策するって感じだのね(#^



ゆったり遊んで、最後は二匹でマッタリ(⌒‐⌒)



しっかり遊んだ後は、公園を散歩して帰りました!



いい笑顔だね~♪


また遊びに来ようね~(^_^)v
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:12 |  竜王公園 |  comment (0)  |   |  page top ↑

写真を持って♪

平日のお休み、翔くん&珀くを連れてドライブ♪


目的地は定番の竜王公園です!


そう!無料のドッグランがあるんですよね~(^O^)

金曜日だったのでやっぱり二人占めになっちゃたね~(^_^)v

クンクン-001-1


久しぶりなので匂い一生懸命嗅ぐ二匹!

遊ぼう-001 遊ぼう2-001

ひとしきり匂った後は、楽しく二匹遊んでいました♪

いいね~!-002 楽しい-001

そうだね!たまにはリードなしで思いっきり遊ばないとね

散策-001

やっぱりお友達居ないと盛り上がらない見たいなので公園の中を散歩して次の目的地へ!



向かった先は…


ふりふりしっぽ♪-001

猫と古本、犬と雑貨のお店「FURIFURIしっぽ♪」さんで~す(^O^)



オーナーさんと-001

久しぶりにオーナーさんに会えて喜ぶ柴親子!




ラテくんとチーノちゃん-001 こんにちは-001

そして店長のラテくんと店番のチーノちゃんにもご挨拶♪


久しぶり


ここのお店はワンコOKなので一緒にゆっくり雑貨見られます!


特にオーナーさんが作る。ワンコの洋服は種類が豊富

試着場-001

なんと 大型犬の為の試着ルームがお外にありました
   (この中、柵の中で試着するそうです。店内では手狭なのでココで試着してもらうそうです!)






そうそう!今日来た目的は・・・・

柴桜-001

この写真を渡すため

実はマリーナホップでイベントをやられるそうです!

題して・・・

『どうぶつ・・・犬が 猫が 家族! ワン好きニャン萌えの皆が楽しいといいなぁ♪』

期日は・・・

3月2日~3日の二日間 行われます♪


そのイベントの中で、「あなたの愛犬、愛猫写真を会場に飾ります 」とのこと!


その仲間に入れてもらうために、写真を持参したんですよ~~♪


我が家は3日に行く予定です!沢山のお友達と交流出来たらいいな~


詳しくはこちらを見て下さいね!
      
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/blog-entry-1221.html



おまけ


FURIFURIしっぽ♪さんで見つけたカワイイ柴物!

柴カレンダー-001

カワイイ柴のカレンダーで~す!
 (ポストカードしても使えます♪)

いいでしょ-001

そうだね!翔くん♪ いい物があって良かったよ♪

また5月ごろに、また行って続きのカレンダーも買わないとね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:10 |  竜王公園 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり朝がいいね♪

またまあ、竜王公園ドックランに行って来ました♪


いつもは、昼前頃に行くのですが、今日は少し早く9時頃に行って見ると


お友達が居ました~~♪それも柴ちゃん

お友達!


遊べるかな~!と期待して近寄ると!


あちゃ~!始まりました。ガウガウが・・・・


遊びたいな~!


これでは無理だね。飼い主さんが抱っこしちゃったもの!

お話すると珀ちゃんと同い年でした~~!

しばらくするとガウガウはしなくなったのですが、入れ違いに帰られてましたよ。


また会えてなれたら、遊べるかな~!微妙だな~~
   (あ!お名前聞くの忘れちゃった。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


散策!

さて!柴ちゃんが、帰ったので今日も二匹で散策です!


涼しい~~!


いつもより早いので、涼しくて気持ちいいな~



涼しい~! ルン!

散策する足取りもいつもより軽い見たいで~す(^◇^)



いい顔して歩いているので、撮影会始めちゃいました

まずは翔くん・・・・


えへへ!
いい顔!ハンサムさんに撮れました♪

アップ!
チョ―!どアップ


そして珀ちゃん・・・

うれしいな~!
嬉しそうに伏せをする。珀ちゃん!

キリ!
キリッとカッコイイよ!

いいのが沢山撮れました


撮影に協力してくれてありがとうね♪ 翔くん&珀ちゃん!

たのしい~!

それは良かった。また来ようね~~



撮影が終わる頃、暑くなったので帰る事に・・・・

さ~!帰ろう!

翔くん達も暑くなって来てたんだね。イソイソと帰りました~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お知らせ!

僕も知らなかったのですが、竜王公園ドックランの受付方法が変わっていました!

今までは、登録した後は受け付けはいらなかったですが・・・・

受付


今度からは、毎回受付をしてナンバーの札を貰ってからドックラン入るようになりました!

一手間ですが、受付に寄ってくださいね~~♪

料金は前と同じ、無料で~す♪






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:24 |  竜王公園 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

木漏れ日・・・気持ちいいね~o(^-^)o

翔くん達と今日はデート


120817_1150~01


どこに行こかね~♪



向かった先は…

120817_1217~01

この所の定番 竜王公園 で~す(*^o^*)

120817_1218~01

ランの中は暑いからか、出れも居ませんでした(>_<)


それでも久しぶりのランに・・・・

2人だけ

楽しそうに散策する2匹!今日は2人占めだな~~♪



確かに暑かったのですが・・・・

120817_1256~02


木漏れ日の中、思ったより涼しく遊ぶ事が出来ました!



しばらく遊んだ後・・・・

まったり

木陰でまったり涼む2匹♪


いい感じ!

そうだね!風もあって気持ちいいね~~!


たまに来ると本当に喜んでランの中を歩き回ります



リードを付けた散歩と違ってノーリードで歩けるのがいいだろうな~~!



なるべく暇を見つけたら、遊びに連れて来て上げるからね~~♪


早く涼しくなるといいね~ 涼しくなればお友達も居て楽しいものね~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:35 |  竜王公園 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
