ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市♪ その三!  感謝♪感謝♪

記事にしなかった写真で、カワイイ物を集めて見ました♪


まずは・・・・

三匹のりんちゃん

三匹のりんちゃん!今回同じ名前の子が三匹いました~~!残念なのは顔を上げていないこと!



記念に・・・

赤・白・黒

今回、赤柴・白柴・黒柴の三種の色がそろうのは珍しいですからね~~!
      (これでゴマ柴がそろえば完璧なんですけどね~~!)


かわいいく水を飲むのは・・・・

うまい1

美味しそうに飲んでるこけちゃんカワイイね♪


車に乗って・・・

疲れたよ!

そうだね!りゅうくん 口輪 ご苦労さま!
(ハンサムなお顔しっかり見せてね~~♪)


お馴染の・・・

べび子ちゃん!

「ドン・マツ五郎」でお馴染のアイドル」のベビ子ちゃんも柴っ子と遊んでくれました~~!


そしてなんといっても・・・

陣中見舞い!

フェアリーSガーデンの佐藤さんが陣中見舞いに来て下さいました~~


それも前回と同じように、オフ会用のお土産を持参して!

お土産で~す!

毎回ご厚意でおやつを出して下さってます!感謝!感謝!で~す!

この場を借りて改めてお礼を

フェアリーさん、本当にありがとうございました♪ また遊びましょうね♪


そしてもう一つお土産が。。。。

名前入りだ♪

写真のクッキーはお友達!ボーダーコリーのミントママさんの差し入れ!

帰って開けてビックリ!なんとお名前入りクッキーです!

参加者全員のわんこのお名前を入れたクッキーを差し入れて下さいました

コチラも本当に感謝!感謝!です。参加された皆さんも大変感激されていましたよ!


そんな中から・・・・

こけんごくんも感謝

こけんごクンのカワイイ写真が届いたので見て下さいね♪

コチラもこの場を借りてお礼を・・・

ミントママさんありがとうございました!また遊びましょうね♪


皆さんに支えられて出来たオフ会です。皆さんも楽しまれたとのこと!

良かったです。また次回お会い出来たらいいですね♪

たぶんやると思うんですが・・・・・!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









おまけ

ドックラン廿日市さんが春のイベントするそうです!

春のイベント

ドックラン廿日市さんが二周年を記念してイベントをされるそうです!

楽しそうですね!参加しなくちゃね♪ 翔くん・珀ちゃん
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:13 |  オフ会 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市♪ その二! ガウガウも楽しいぜ!

柴っ子パラダイスin廿日市♪の続きだよ!


柴の集まり。。。やっぱりガウガウはつき物です!


特に男の子同士はどうしても仕方が無いんだよね~~!

りゅうクンをお出迎え!

少し遅れて来たりゅうくんをお出迎えする翔くんと凛ちゃん!


入るとすぐに・・・・

翔くんとは

翔くんと「ガルル~!」て軽くご挨拶!
  (翔くんが上手で、眼を会わせないようにするからそこで終わるになっちゃんうだよね~~!)


そこで今度は・・・

けんた君とも!

けんたクンと、結構派手にやり合ってましたよ!
  (双方、ケガをするほどではないのですが、やっぱり眼が会うとやっちゃうんですよね!)


メインイベントは・・・・

睨みあい

やっぱり珀ちゃんと派手にガウガウしてました!


がるる~!

お互いやらないように、リードで確保してるのに、わざわざ相手を探してガウガウするんだモンな~


まるでガウガウを楽しんでる様ですね♪


確かにしっぽを振りながらガウル姿は楽しそうです!
         (顔は怖いけどね



りゅうくんが口輪を付けてくれるようになってから安心して見てられます!


ホントは嫌なの!

本当はりゅうくんは外したいだろうね!

これは飼い主さんmariさんが始めた事、興奮すると噛む癖がどうしてもあるのでこれで安心して
「みんなと遊べるようになって良かった」言ってくださってます!


少しずつ慣れて、いつか口輪無しで遊べるようになるといいね♪ りゅうクン!
  (そう!少しずつガウガウの回数が確かに減っては来てる様に思うだけどな~~!)



だってりゅうクン他の柴っ子たちとは仲良しだもんね!


三つ巴!

こんな感じで、三つ巴で楽しく遊んでましたよ!
  


木がアクセントに

りゅうクンも含め柴っ子達、この木のランは気に入った見たいです!


走り回ってま~す!

仲良く走り回ってましたよ!




最後に皆さんに集まってもらって、集合写真を撮りました

柴っ子集まれ
     
クイックしてね大きくなるよ♪

16匹の集合写真!壮観ですね~~!

一つ残念なのは、はなちゃんが帰られた後だったこと。

もう少し早めに撮れば良かったな~~!主催者として反省ですね!


でも皆さん楽しかったと言って下さって、嬉しかったです!

次回も、もう少しオフ会の模様をお送りしますね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:24 |  オフ会 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市♪ その一!

オフ会「柴っ子パラダイス」の続きで~す!


少し早目に行ったつもりだったのですが・・・・

続々と集まるお友達

柴っ子が続々集まって来ました~~~♪

受付の前で

受付の前にも柴っ子が!


皆さん集まる前だったのですがわんこ達はもう遊びもモードに・・・♪

はじまり!はじまり!

オフ会のはじまり!はじまり!


今回は木陰のランで開催する事に!

木陰のラン!

ここは日差しが弱いのでわんこ達にはベストだったようです!



各々気に入った相手を見つけて遊びだしました~~♪

けんたくんとレオくん

けんたクンは、レオくんと


あちらこちらで

ショコラちゃんは、はなちゃんと



そんな中、珀ちゃんのやんちゃぶりはここでも発揮されました~~!

ぴょ~ん!

まずは、リリーちゃんと遊んだと思ったら・・・・
    (リリーちゃん、珀ちゃんの勢いにビックリして可愛くジャンプしてま~す♪)


こけちゃんと!

こけんごクンと柴相撲をとって見たり・・・・
   (いつも楽しいく遊んでもらってありがとね!こけちゃん♪)


あっちょー!

レオくんと空手をして見たりと、本当に楽しそうに遊んでましたよ
       (レオくん見事なジャンプ!ですね~~!カッコイイで~す♪)




わらわらと!

そろそろ!みんな揃ったようです♪


この後も楽しくはしゃぐ柴っ子たち、今回もだんだん馴染んでイイ感じで遊んでいましたよ♪


その模様は長くなるので次回アップしますね~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  オフ会 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとうございました~~!

本当は柴の日の続きをアップする所ですが、4月29日に会ったオフ会の模様を先にアップさせてもらいますね!



では、4月29日のオフ会♪

「柴っ子パラダイスin廿日市・・・パート2」 模様をどうぞ~♪


まずは参加メンバーを紹介しますね
    (順番は申し込み順でのご紹介になりま~~す

ショコラちゃん
黒柴☆ショコライフのショコラちゃん

黒柴の凛ちゃん
黒柴の凛ちゃん


いちのちゃん!
お馴染のいちのちゃん


けんたクン!
気の優しい けんたクン



りゅうクン!
ひなちゃん
Un par un*でお馴染のりゅうくんとひなちゃん



白柴のレオくん!
白柴のレオくん


こけんごクン
いつも元気なこけんごクン



マツさん
ドン・マツ五郎でお馴染のチョット、シャイなマツさん


鈴ちゃん
Un par un*のお友達! 5ヶ月の鈴ちゃん

赤柴の凛ちゃん
おこめじゃぱんの赤柴の凛ちゃん


リリーちゃん
お洋服が良く似合ってるね!りりーちゃん




はなちゃん
飛び入り参加のはなちゃん


ココちゃん
たけくん
コチラも飛び入り参加のココちゃんとたけクン



珀龍ちゃん
翔龍くん
ホストの翔龍くんと珀龍くんで~す!


以上17匹が集まってくださいました~~!


それと特別参加の・・・・!

ゴールデンレトリバーのサラちゃん♪

フェアリーSガーデンの看板犬、サラちゃん
   (わざわざ差し入れまで持って着て頂き本当にありがとうございました

キララちゃん♪
お友達のキララちゃん




黒柴のひなちゃん
去年のオフ会に参加して下さった。黒柴のひなちゃん
   (偶然来られたそうで、昼から予定があるために帰られちゃったんで~す!)


フラウちゃん
ル―エちゃん
陣中見舞いに来て下さった。okirakuroom (アフガン&チワワ)のフラウちゃんとル―エちゃん


特別参加も合わせると22匹のわんちゃんたちで~す♪


ありがとうございました♪

何も出来ませんでいたが、楽しく皆さんが柴談義をされていたので良かったと思います!

これを元にお友達が増えると嬉しいですね♪



また来年出来ればイイですが、今のところ考えてはないです!

また時期になればやりたくなるかな~~!あまり期待しないで待っていて下さいね~~♪



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:24 |  オフ会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
